ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2015-09-10-Thu-16:58

久しぶりに

PCを久しぶりに開いてみた
そういえば私のブログってどうなってるんだろう?
覗いてみたらまだありました←当たり前か

もう1年以上放置してたのか~
過去記事をさかのぼって見たら懐かしかった
やっぱりブログっていいな
自分の歴史だもんね
ヲタ史 ぷぷ( *´艸`)

コンサートの感想くらいは残しておきたいな
うん。
そうしよう。。。

誰のためでもない
自分のための覚え書きだよね
2014-05-06-Tue-21:07

春の奇跡

サガン鳥栖
暫定首位です!

弟におめでとうメールしたら
この位置に慣れてないから逆に不安だって(⌒-⌒; )

まだ先は長いぞ

豊田選手のW杯招集にも期待!
2014-05-04-Sun-11:13

完熟


同じ部署の人からおすそ分けしていただいたさくらんぼ
ご自宅の庭にさくらんぼの木があるそうで
完熟~あまーい(^◇^)

さて
今日は夜の飲み会まで予定ないし
たまったHDDの整理でもしようかな。
とかいいつつMステの無限ループに陥りそう(⌒-⌒; )




2014-04-25-Fri-11:26

大人のKISS英語

Pちゃんの冠番組が始まるって情報を
ふわ~~~~っと知ってはいたんだけど
九州ローカルで放送されるのかチェックまではしてなかったんです。

でも、放送当日に番組表チェックしてたらテレ西でやるみたいで
どんな番組内容なのかも知らずに録画予約したまま放置

で、今視聴したところ
これってこれってアイドル山下智久としては非常に画期的な番組だった!

初対面の女性と何分間後にキスする番組なんだよー
よくぞジャニーズ事務所がOKしたなと
まぁPちゃんも29歳だし、ファンも一緒に大人になってるだろうし
チャレンジするのにはいい時期なのかなぁ

山下智久FCを今年度更新しなかったワタクシの感想としては「アリ」だと思える番組でした

見てる視聴者もPちゃんとか相手の女の子(好感持てる子だった)のドキドキ感を
一緒に体験してるような流れ
そしてなによりPちゃんが相変わらず麗しい。すこぶるお美しい!!
やっぱりPちゃんはジャニイチのビジュアルだわーって改めて思った


でもさ、この番組内の流れってずっと一緒なのかな
初回はドキドキしたけど2回目からは飽きちゃわないか心配
そこは番組作りのスタッフさんたちもちゃんと考えてあるんだろうけど
まぁ
楽しみな番組ができてうれしい限りですわ


2014-04-11-Fri-21:08

イキナリ

イキナリやってきましたね

もう出ないんだろうかと諦めモードになりつつあったアラフェスDVD
それも待望のブルレイも同時に \(^^)


最近は決算報告の資料作成で休日出勤が続いてて
今日も昼食も食べずに休憩もとらずにPCに向かってたから
発売情報やら予約開始やらのお知らせメール見たのは
帰宅してMステ見ながら晩御飯食べてる途中だったんだよね

もう慌てた慌てた
クリビツギョーテン
でしたわ

まぁなんとかCDも予約できたからよかったよ。ほっ(^。^)


5月の発売が楽しみだーーー!
さてガンツ見ようっと



HOME NEXT
