ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2014-04-25-Fri-11:26

大人のKISS英語

Pちゃんの冠番組が始まるって情報を
ふわ~~~~っと知ってはいたんだけど
九州ローカルで放送されるのかチェックまではしてなかったんです。

でも、放送当日に番組表チェックしてたらテレ西でやるみたいで
どんな番組内容なのかも知らずに録画予約したまま放置

で、今視聴したところ
これってこれってアイドル山下智久としては非常に画期的な番組だった!

初対面の女性と何分間後にキスする番組なんだよー
よくぞジャニーズ事務所がOKしたなと
まぁPちゃんも29歳だし、ファンも一緒に大人になってるだろうし
チャレンジするのにはいい時期なのかなぁ

山下智久FCを今年度更新しなかったワタクシの感想としては「アリ」だと思える番組でした

見てる視聴者もPちゃんとか相手の女の子(好感持てる子だった)のドキドキ感を
一緒に体験してるような流れ
そしてなによりPちゃんが相変わらず麗しい。すこぶるお美しい!!
やっぱりPちゃんはジャニイチのビジュアルだわーって改めて思った


でもさ、この番組内の流れってずっと一緒なのかな
初回はドキドキしたけど2回目からは飽きちゃわないか心配
そこは番組作りのスタッフさんたちもちゃんと考えてあるんだろうけど
まぁ
楽しみな番組ができてうれしい限りですわ


2012-12-14-Fri-10:55

初司会!

HEY!×3 の後番組は
新しい歌番組が始まるのかなぁー

って思ってたら

Pちゃんがバラエティ初司会ですって*\(^o^)/*

嬉しい!

と同時に

大丈夫?

つて心配しちゃいましたけど
今田さんとご一緒だと聞いて一安心(^◇^;)

マネージャーさんがかわってから
新しくチャレンジする事が増えてますね

ガンバレ!






2012-12-12-Wed-20:32

大きさ


比較するのに

iPod 並べてみた

やっぱりデカイ!

イレギュラーサイズって
保管に困るのよね



しかしこのDVD
いつ見れるんだろうか
ぼっち旅もまだ見てないし

なんなら
キスマイのアイノビートCD

MONSTERSのCD

まだ開封さえしてないから
PV見れてないんだよねー



2012-12-12-Wed-17:29

DVD到着

本日は

北山くんのぼっち旅



PちゃんのエロPコン

のDVD発売日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


どちらもAmazonで予約してて
ぼっち旅はフラゲ日に届いたんだけど
Pちゃんは本日届きました

しかし届いた箱が異様に大きくて見てびっくり
中山ヒデさん風に言うと
クリビツテンギョウ
です

開封してみたら
これまた中身もデカイ!

うーん
どうやって収納しよう

困ったちゃんですな





2012-11-30-Fri-06:40

MONSTERS

Pちゃんと慎吾くんのユニット

MONSTERSのCD

Amazonさんに
予約してたんですけど


届いたのを開けてみると

あれれ



初回盤Aが2枚と
初回盤Bが1枚




はて?


どうも
注文をミスったようですな



仕方ない

Pちゃんloveの妹にでもあげよう。。。



2012-10-19-Fri-23:38

A-studio

Pちゃん

朝からTBSジャック
お疲れ様でした




本日締めの
A-studio



改めてUくんには
感謝感謝でした


アホで反抗期なPちゃんを
更正させてくれてありがとう




エロPコンの

あの手紙が紹介されて


やっぱりまた
泣いてしまった(ノ△T)





これからも
負けず嫌いで礼儀正しいPちゃんが
大好きです



2012-08-09-Thu-09:32

最高でした


3回めのソロツアー



NEWSを脱退してからは

最初のソロツアー





Pちやんも

ファンの皆さんにも


いろんな思いが入り混じってた今回のツアー






最高のライブでした





コンの最中に

ワタクシ

感極まり

2回ほど
泣いてしまいました


2012-08-08-Wed-17:35

エロP


本日は

P魂


いざ


会場内へ




2012-04-10-Tue-02:18

日付変わってしまった

山下さん

4月9日は終わってしまったけど


お誕生日おめでとうございます



昨年は
マリンメッセで
Pちゃんにハピバ唄って


その後は
福岡の飲み屋で
関西圏のP担さんたちと
お誕生日会やってました




今年は日付が変わるまで決算の仕事してて

昨年

一体

どうやって

2デイ3公演

全ステ出来たのか






いちばん仕事が忙しい時期なのに
どんな手をつかったのか一向に思い出せない
2012-03-10-Sat-00:11

Mステ

今日のMステで

山下さんのテキサス祭りも

ほぼ終了ー



Mステ&スタンドマイクは
かなり痛い過去があるので

今回はキスマイさんもバックには付いていらっしゃいませんし

ちょっとだけ
ドキドキしましたけど
無事に生放送を終えて良かった



それにMステは
嵐兄さんもご出演で
私的には豪華過ぎて
オープニングで登場して並んで立ってる
彼らを見てるだけで

もう
お腹いっぱい
満腹感ハンパないっす
千葉友の相葉くんと一緒で
きっとPさんも心強かったのではないかと


唄もフルだったし
またまたリピが止まらない夜を過ごしそうです







ハードリピした萌ポイント


JーFRIENDSの映像見て潤くん?「山Pだよね」続いてニノちゃん「山Pだよね」

Jr.相葉くんに「反対だ(笑)」ってニノのツッコミ早っ

サビの「愛テキサス」の振付を習得しようとスロー再生しかしオバチャンにはむずかしい

相葉くんの振付間違い探し(ΦωФ)
やっと見つけた
この手差し伸べるからってところ
ニノちゃんと同じとこで仲良く間違えてますな
しかしニノは上手くごまかしてる
アレンジしたっぽくやってるから目立たない

だけど相葉くんが同じとこで間違えてるから一緒にバレてしまったってところかな(笑)


ワイハ
とにかく何回リピしても楽しい曲だわ
聞けば聞くほど
いや
5人で唄うのを見れば見るほど好きになる曲です
HOME NEXT
