ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2013-12-25-Wed-20:38

祝!映画単独初主演

相葉さん、待ってましたよ。こんな日がくるの。

*"☆"*・;.,☆,.・*"映画単独初主演*"☆"*・;.,☆,.・*"


まだ原作読んでないけど、きっと相葉くんの魅力を最大限に引き出してくれる作品であろうと
信じてます。
斗真との共演も楽しみ^^


来年秋公開の頃には、宣伝のためにメディアへの露出も増えるだろうし
試写会にも来てくれるだろうし
もう楽しみでしかたない!


よい作品になりますように。





そして
アラフェスまだ~~~?
って首をながーくして待ってるのにイキナリのシングル予約開始!
とりあえずタイトルも決まっていない新曲を焦って予約するしかないヲタ
アラフェスDVDはーーー?まだですかーーー?
大人な事情で編集やり直したりしてるのか
そのへんの事情は素人にはまったくわかりませんが
すでにLOVEコンDVDも早く見たい気持ちになってるんでひとつ早めのお仕事を
お願いいたします
年明けて立て続けに発売されたらこちらサイドのお財布事情もありますので(>_<)

2013-12-25-Wed-03:09

日付変わっちゃったけど

相葉さん
31歳のお誕生日おめでとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログに書く前に寝落ちしてしまったので、日付変わっちゃいました。とほほ。。。


ニノちゃんが言うように
こんな31歳がいてもいいと思います

コンサートの神様ありがとう。って言えちゃうところ

このまま時間が止まってほしい。って私達と同じ思いをコンサート中に感じてくれるところ

翔ちゃん!たまきんってうちわあったよ!ってテンション上がるところ

ツアーの残り2公演を残すところで振付の間違いが発覚してしまうところ

その翌日の公演で振付成功したのが嬉しくて次の曲に入る時にニヤニヤしてしまうところ

手足が長くてスタイルよくってどんな服も着こなしてしまうところ

どんなに遅い時間のロケでも仕事でグチは言わないところ(メンバーみんなですね)

国民的アイドルとなってしまった今でも謙虚な姿勢は変わらないところ


止まらなくなりそうなのでこのくらいにしときますが、
要するに←Jではない

相葉さんを応援できる事が私の今の生活に活力を与えてくれます。
ライブで相葉さんに会える事でまた会えるまで一年間頑張ろう。って思えます。


来年は新しい相葉くんを見せてくれそうな嬉しいNEWSもいただけそうで楽しみです。
これからも一歩ずつ着実に進化していく相葉雅紀を見守っていきたいです。
お誕生日おめでとう。





2013-02-28-Thu-23:53

食わず嫌い

多部ちゃんの苦手なもの

速攻でわかっちゃった


だって
宿題くんで多部ちゃんがゲストに来た時
多部ちゃんの茄子嫌いを克服させる
メニューを考える企画あったよね

相葉くん
憶えてないんだろうな



ARASHIが完成までリーチかかったから
いっかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ひとりテンション高いARASHIに
なっちゃってたけど。ププ(^ω^)

2012-12-24-Mon-01:36

祝!30歳!

相葉さん


☆*:.。. 30歳のお誕生日おめでとうございます .。.:*☆



年が明けると
ラストホープで
新しい相葉さんに会えますね


益々の活躍を期待してます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012-10-31-Wed-20:50

主演ドラマ

相葉くん

来年1月スタートの
フジ系連ドラ初主演

しかも医師役





ってニュースを聞いて

嬉しさより
心配の方が頭をよぎった私って
ファン失格(・_・;)



正直なところ

相葉くんと医師って

想像がまったく出来ない





まぁ
刑事役もやったし


いらぬ心配か





Pちゃんがコードブルやった時は

ワクワクして見てたんだけど(ФωФ)





2012-06-23-Sat-17:58

三毛猫ホームズ

いよいよ本日
最終回って事で

昨日、今日と
日テレジャックの相葉さん


お疲れさまです


今日のズムサタ
ファンの数すごかったですね






実はワタクシ


ホームズの1話目で
脱落

予約録画は欠かさずやってますが

1話以降

まったく見てません




なんというか
脚本にも
登場人物のキャラにも
魅力を感じられなくて

見続けてたら
それなりに
おもしろかったのかなぁ?







なので

本日のネット投票も

参加しません




何が
サヨナラなのか
おかえりなのか
わからないからです








まぁ


どっちの終わり方にしても

両方DVDに入れるんだろうな



2012-02-05-Sun-16:51

映画

日本列島いきものたちの物語

姪っこちゃんに付き合ってもらって
本日観てきました


姪っこちゃんはあまり気乗りしないようで
映画始まる前に流れた予告の
斗真の映画の方が見たいって言ってましたが(^_^;)


聞き慣れた相葉くんの声がスクリーンに合わせて流れてきて

黒木瞳さん
長澤まさみちゃん
ゴリさん
のナレーションもそれぞれカラーがあって良かったです

屋久島で小猿の亡骸を抱いてるお母さん猿に
うるうる

日本猿のメダカには
黒木瞳さんのナレーションと同じ様に
「がんばれメダカ!」
って心の中でエールを送ってました


その後、メダカはどうなったんだろう


ただ
動物たちの映像が
あちこちに途切れて切り替えられた感じで
中途半端で終わってしまったのが残念だったかな


2011-12-24-Sat-12:31

ハピバ&メリクリ

相葉くん

お誕生日おめでとうございます

相葉くんの元気な笑い声にいつも元気をもらってます





メリクリメール
届きましたねー

今日の動物園はタオル持参で見ないとね
2011-12-04-Sun-15:31

台湾へ映画PR

嵐友さんからのおすそわけで
相葉くんが海外へ行ってるらしいと聞いてたんですが

映画のPRのため台湾へ行ってたんですね
ここで見れます↓
台湾のニュース映像


嵐メンバーを動物に例えたら?
と聞かれたようで

潤くん→虎
翔さん→シマウマ
にの→いぬ
大ちゃん→マグロ

って答えてます( ̄▽ ̄)





翌日は香港へも行ってたんですね
アジアはがっちりおさえとかないとね^^


2011-08-13-Sat-00:17

レコメン

きゃーーー!

っポイ!のネタ

キターーーーーー!!!\(~o~)/





一時期
山下さん目当てで某所でよく見てました



まさかのイケメン役だった相葉くん
どうしても
イケメンには見えなかったあの頃の相葉くん。。。(>_<;
違和感があったのよねぇ



今では絶対にやってくれないだろう
Pちゃんの女装も見れる
「っポイ!」
映像ほしいなぁ

HOME NEXT
