ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2014-04-11-Fri-21:08

イキナリ

イキナリやってきましたね

もう出ないんだろうかと諦めモードになりつつあったアラフェスDVD
それも待望のブルレイも同時に \(^^)


最近は決算報告の資料作成で休日出勤が続いてて
今日も昼食も食べずに休憩もとらずにPCに向かってたから
発売情報やら予約開始やらのお知らせメール見たのは
帰宅してMステ見ながら晩御飯食べてる途中だったんだよね

もう慌てた慌てた
クリビツギョーテン
でしたわ

まぁなんとかCDも予約できたからよかったよ。ほっ(^。^)


5月の発売が楽しみだーーー!
さてガンツ見ようっと



2013-12-23-Mon-11:16

LOVEコン

昨日、LOVEコン福岡オーラスにて嵐さんに会いに行ってきました。


夏の終わりにアラフェス落選組で開催された嵐会でお会いした方と
「次は福岡オーラスでお会いしましょう!」
と、約束していたのですがそのメンバーも無事にオーラス参戦されていて←みなさんスゴイ!
コン前のランチ会でお会いすることができました。
もちろんランチしながらもおしゃべりはすべて嵐さんのことばかり
LOVEに包まれてました^^



実は私自身はLOVEコン全滅で
あー今年は嵐さんに会えないまま新年を迎えるのかー。。。
と、落ち込んでいたんですけど
嵐友さんからご一緒しませんか?と、救いのお声をかけていただきまして
幸運にもオーラス参戦という機会をいただきました。
しみじみ「LOVEだなぁ~」って
嵐さんでつながっていくLOVEだなーって感じました


嵐さんのコンサートは進化し続けてるんだな。って感じるのは
毎回、
「今回のツアー、ヤバすぎる!楽しすぎる!幸せすぎる!」
って思えること。
昨年のポプコンが本当に楽しくて(席が外周の横だったこともあり)
ずーっとポプコン縛りになってたとこがあるんだけど
それが
LOVEツアーではポプコンをひゅんっとかるーく超えてくれました。


客席とステージの嵐さんとの一体感がすごかったし
会場全体を見渡せる席で昨年は見れなかった部分、
演出とかがきれいに見れた!
(ほぼ相葉くんを双眼鏡で追い続けてたけど^^;ほかのメンバーの記憶あまりナシ)
念願の相葉くんへのハピバもみんなで唄えたし
なんといても
2回目のFUNKY!は相葉くんと同じく
もうこのまま時間が止まってくれればいいのに。
って心底思えるくらい楽しかった。
あふれあふれあふれだすLOVEだったよーーー!

最後の潤くんの生声での三本締め

ほんとに幸せな時間をありがとうございました。
潤君が最後にJr.やバンドさん、スタッフさんを紹介するときに
客席のお客様のことも言ってくれるんですけど、
私たちファンもライブを一緒に作っていくメンバーとして
これからも嵐さんと一緒に進化していきたいな。って思えました。



家に帰るまでがコンサートだからね。
って前にだれか言ってたような。。NEWSだったかな
昨日は幸せな気持で帰宅しました。


さあ
今日は午後から仕事なんで
現実にもどらなくちゃ。。。


2013-11-30-Sat-09:36

99回目のMステ

幸せ過ぎて興奮冷めなくて
なかなか眠れなかった昨日の夜

スケスケ。。。
人間って期待を超えたものを見た時ってあんな奇声が出るもんなんですね
変な悲鳴あげちゃいましたわよ
10周年コンの時以来のスケスケ衣装
もう二度とやんねーよ。って言ってたのに
三十路ーズの振り切った勇姿!
おまけに振付もキレッキレじゃないっすか
うたばん。で、中居くんにデビュー当時の一生懸命さで踊って!って言われてたの思い出しました( ̄▽ ̄)

久しぶりに見る正宗くんにキュンキュン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてまさかのFUNKY(≧∇≦)!!即座にその場に立ち上がり一緒に踊りましたー
楽しかったー!
番協の方も振付バッチリあっててすごい風景でしたね
あんな風にコン会場でやってるんだー

98回の過去映像も流してくれて、
すごい時間とってくれて、
昨日の夜はたくさんのあらしっくさんが幸せな気持ちになれたことでしょう。
テレ朝さんに、そしてMステさんに感謝、感謝です
超保存版です(^◇^)
2013-10-27-Sun-19:15

だまかの

陽だまりの彼女
見てきました。

コースケ@潤くんの幸せそうな笑顔に
きゅんきゅん






少しだけネタバレ含みます。
↓ ↓ ↓ ↓




















原作を読んだ時にはラストに納得できなかった。
浩介のその後が思いやられて、ひどい!っておもった。
どうせなら記憶消してあげたらいいのに
浩介には新しい出会いはないわけ?
ずっと真緒を引きずって生きていくの?って。


でも
映画はちょっとだけ変更されてて
お店で
「素敵じゃないか」
がBGMで流れた時に鼻歌歌いながら涙流してるシーンとか
ほんとに素敵だった

ほのぼのと見終わる事ができました。

なんといっても
ちょっと抜けた感じの浩介と真緒が
ほんとにかわいくて良かった。
潤くん、天使だったわー


DVD欲しいなー。
2013-09-11-Wed-22:50

ミッション達成

っというわけで

嵐さんの新しいアルバム
「LOVE」
予約完了

それとあわせてツアー申し込みも完了!


なんでしょう
アルバム予約とか
ツアー申し込みしただけなんだけど
変な達成感があるんだよなー

まだチケットどうなるかわからないのに
なんかワクワク感が止まりませーん


どんなアルバムになるのか

どんなツアーになるのか


楽しみ(^◇^)

あ、その前に世間様ではアラフェスがあるんだー

WSでいっぱい映してくれるといいな(^ν^)


2013-09-01-Sun-22:28

ベイスト

ニノちゃんのベイスト
またまた忘れてて15分頃から聞き始めました。

うらあらしのコーナー

『相葉くんがラジオでニノにファーストミットプレゼントした話しから
ニノと相葉くん、どっちが野球うまいんですか?って質問に
「おれ(相葉)のほうが上手いけど、ニノは自分のほうが上手いって言うんじゃない?」
って言ってました。』

ってリスナーさんから


ニノ「そりゃあ相葉さんの方が上手いですよ。
ジャニーズ野球大会で相葉さんがピッチャーでワタシがセンターだったんですけど、
押し出し押し出しで、4、5点入りましたから。
相葉さんまったくストライクが入らないんですよ。そりゃあ相葉さんの方が上手いです。
そのあとワタシがピッチャーやって優秀選手賞もらったんですけどね。
いやぁ相葉さんの方が上手いですよ」

ぷぷぷ(^m^)
今日もニノ節、冴えてます


2013-08-30-Fri-10:17

はっぴーばーすでぃ♪

潤くん
とうとう貴方もみそじーずの仲間入り

いつもいつも素敵なLIVEを考えて
私達に届けてくれてありがとう。
vsでは、ヒリヒリ感が欲しいと、無茶振りを提案するJ。
大抵、被害に遭うのはじぃだけど(笑
時折見せる天使の顔には
相葉担の私も骨抜きにされちゃいます(≧∇≦)
ポプコンでは潤くんの生着替えをすっげー近い席で見ちゃって
しばらく残像が消えませんでした。
あの色気を少し分けていただきたいと願ってます。

これから9月にはアラフェス、
10月には陽だまりの彼女公開、
11月にはツアーが始まり、
相変わらずの忙しい日々が続くかと思いますが
30歳の潤くんにとっていい一年になりますようにに←
益々のご活躍を祈りつつ、見届けさせていただきます(^◇^)


2013-02-01-Fri-20:31

グーグルで、る?

る?

あれってスタジオで撮影されたものだと
思ってたわ


写り込むなんて
すごい偶然


http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/maps/sp/


2013-01-22-Tue-19:54

アレグラ


薬局で見かけた!

CMはもう
はじまってるのかな?
見たことないけど



知人の息子さんが
久光製薬の社員さんなんだけど
研究所の方だから
広報宣伝関係はまったくわからないらしい?

2013-01-17-Thu-21:14

少クラとかピカルとかVSとか

今日のVSは
なかよし夫婦がおててつないで
るんたったー♪してたのが
いちばん萌ポイント


元熱烈G党なので
出演してた選手の名前全部言える事に
まだまだジャイアンファン名乗れるな、私。
って変な自信つきました


今回はGチームを応援
すごい点差ついて
さすがプロ選手だわー
って惚れ惚れしちゃった
ごめんね嵐さん





昨日の少クラスピンオフで
きっと大丈夫

そんなに前じゃないと思うのに
やっぱり若いー

短髪にのあい
かわいい( ´ ▽ ` )ノ




少クラのあとはピカルの放送
大ちゃんに続きカメレオンに相葉くん

以外に勘がいい相葉くんに
ピカルメンバーと一緒にドキドキしながら見た

それにしても
スタイルがいい
白衣さえも着こなしちゃう相葉さん
立ち姿がキレイだよね

なかなか見れない
撮影現場とか
リハの様子とか
素の顔が見れるから相葉担には
たまらない映像でした


HOME NEXT
