ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-07-18-Wed-20:54

プレミアム

今日の少クラプレミアムは



新生NEWSでした





新曲
チャンカパーナ
デイリー1位

ほんっとに

おめでとう









新しくなったNEWSに

コンで会いたかったけど




Jチケで申し込んだ
福岡魂


ハズレでした



とおくから


応援してまふ(・o・)ノ



2012-02-28-Tue-00:33

Y&J


帰宅したら
嵐さんと
You&Jの
会報が届いてました



まずは嵐さんの会報をじっくり読む
ニノちゃんが撮った相葉くんににやけつつ


続いていつも開封するだけでほとんど読まないY&Jの会報

だって
嵐さんの会報と比較したら
まったく魅力がないというか
魅力無さ過ぎ
力入れなさすぎ
やっつけ仕事的な
薄い内容



あれ?
表紙に
ラストナンバーって?



とうとう

いや
やっとか

3グループ合同のFCが解体されるわけですな


もう少し早く
解体してほしかったところですが


個別のFCの詳細は
Coming Soon
って
早くおしえてよ




2012-01-30-Mon-19:50

届いた


ピンクとグレー

届きました


2012-01-28-Sat-22:59

ピンクとグレー

本日、発売ってことで
シゲさんからメール届きました

ピンクとグレー
重版決定とのことでおめでとうございます^^


小山さんちのKちゃんは
すでに3回読んで
3回目に涙したそうですが・・・??

あ!
3回目で理解できたってことね(笑

そんな活字デビューの小山さんでも大丈夫ってことだそうです




これねー
昨年、発売決定のニュースが出てすぐに予約したんですよ
でもね
本日、発送されたみたいで
まだ手元には届いてませーーーん。。。しくしく(;O;)



小説家
加藤シゲアキのデビュー作
早く読みたいぞーーー!


2011-10-07-Fri-21:22

shock

予想していなかった展開に



言葉も出ない






いや

最悪の展開として
予想してたかも





NEWSのPちゃんも

ソロとは別に大好きだったから



なんか


脱力(ρ_;)




これが
今年の活動がなかった
答えなのか(∋_∈)
2011-09-15-Thu-23:56

結成記念日

本日は9月15日

NEWSくんと嵐さんの結成記念日!

嵐兄さん12周年

そして弟分のNEWSくんが8周年


記念日おめでとうございます




デビューに前向きでなかった人が3人もいた兄さんたちと

メンバーに知らない子がいたという弟くんたち



どうしてなのか
バレーボール絡みのふたつのグループ担当になってしまったワタシ



どっちが好きなの?
どっちが本命なの?
って
聞かれると困ってしまう
だって
どっちも好きなんだもの
V6坦の妹からは
かけもちファンは信用ならない風なこと
いわれるけどさ
それぞれのカラー、魅力があって
どっちかなんて選べない!







ってことで

これからも

かけもちでいかせていただきますw




2011-08-18-Thu-22:06

Myojoの慶ちゃん

基本、雑誌は買いません


NEWSくんと嵐さんの雑誌を追いかけたら
とんでもない出費になってしまいますので


なので
月イチの美容室でじっくりと読ませていただいてます

この店は友人がオーナーなので
私の席にはいつもミーハーな雑誌が準備されてるんですけど
今日は
Myojoの慶ちゃんのJr.時代の話しが興味深かった

人生の中で起きることは
マイナスなことでも意味があることだと
慶ちゃんの場合は
高校受験失敗がジャニーズ入りのきっかけになったと


最近、
会社でゆううつなことがあって
それは
あるひとりの人物が原因なんだけど
それがもう
その人の存在そのものが
イヤでイヤで仕方なくって
でも
そのイヤな人との出会いはきっと
意味のあることなんだと
前向きにとらえてみることにします

できるかな。。。




2011-08-18-Thu-21:14

やっぱり。。。

「エイトの年末ドームツアー決定」






っというわけで

これで
今年のNEWSコンはないことが決定。。。



誰かが
つぶやいてたけど
このまま
新曲も出さないんだったら
年末の歌番組の特番にも出れないんじゃ?

いや
ほんとに起こりそう。。。





事務所のエイト推しはもうイヤってほどわかったけど
それにしても
NEWS坦の気持ちを無視しすぎてないかと

ドームツアーをキャンセルせざるをえなかった
かつん坦の気持ちもどうなんだろ









ってか
エイトって
東京、大阪はいいとしても
福岡で
ドーム埋められるの?


すみません
あまりに落胆が大きすぎて
毒吐いちゃいましたm(_ _)m




2011-08-06-Sat-23:29

J事務所の意向を聞いてみたい

Y&Jからの情報メールが届いても
内容は
エイト、かつんばっかり
いつもいつも速攻削除してました


今日届いたコン情報は
テゴマスの全国ツアー決定(10月~12月)

はいぃぃ??
あのぉ~~~
NEWSくんは今年
シングルもアルバムも一切出さず
ツアーもないんでしょうか??

どゆこと?


2011-06-05-Sun-23:59

スプラッシュ祭り

やっぱり宮川さんとの
祭り対決は最高ですね

てごにゃんも
相変わらずのビッグマウス

でも
カレンダープロジェクトの時のバンジーといい、高所恐怖症なのに
ジャニーズ魂ハンパ無いっす


新技
Chikin
に笑わせていただきました


HOME NEXT
