ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-08-27-Wed-00:12

明日は雨みたいですね

明日は
(もう日付が変わりましたが)
エイトコンのため
熊本までプチ遠征でございます。


本日、参戦された方で
座席表をアップしてくださってる
仕事の早い方がいないかと探したのですが
いまだ巡り合えず。
会場にて確認することになりそうです。


九州は夜から雨が降り始め・・・
明日も雨のようですねぇ



とりあえず
会社の後輩には
黒糖ドーナツ棒をお土産に買ってくると
約束して帰宅してきました。





これ
ほんっとに美味しいんですよねー。
お値段が高くないのも嬉しいし。





さて
明日のために
コンDVDでも見て寝ようかな

2008-08-07-Thu-12:25

チケ届いた

本日、エイトコン熊本チケ
届きました。


開封~~~



うーーーーーーーんんん・・・・・・?


NEWSコンの時より
ブロック分けの数字が増えてる

あんな横が狭い
縦長会場で
ブロック分けの数字が
8ですよ。

NEWSコンの時は6までだったと
思うんだけどなぁ~~~
NEWSコンの時の
座席表とは
構成が違うのかな???


まぁ
どちらにせよ
今回の席はあんまりいい席とは
言えませんな。
でも
グランメッセは
縦長な会場だから
メインステは非常に遠くても
両サイドの通路に来てくれたら
どこの席でも
それなりに近くで見れたと思う



知人のエイトファンの子に
譲るつもりだったチケだけど
その子が仕事でどうしても行けないって
残念がってた
全然知らない人に譲るのは
気が向かないので
やっぱり今回は
参戦することにいたしました。



会場が縦長で
メインステがまったく見えなかったし
トイレも非常に混んでたし
あんまりいい印象のない会場ですが
テンション上げて
楽しんできたいと思います




あ。
その前に妹のお付き合いで
V6コンが控えてるんだった(汗)
アルバムまだなんにも聞いてないんですけどーーー(--;)





2008-05-22-Thu-12:36

エイトコン

エイトコン



18日のエイトコン春ツアーオーラスに参戦してまいりました。

エイトコンは初めてだったんだけど・・・・・








楽しかった




16時~19時の約3時間

思いっきり笑って唄って

念願のブンブンも出来ました。



席もC2ブロックの
センターステージを囲むような位置で
用意してたオペラグラスは
ほぼ出番なしの良席。

NEWSとは違う亮ちゃんを初めて
生で見て
あ~~~エイトの亮ちゃんだぁ~~~
って
ちょっと不思議な感覚。


そして
妹は
大倉さんにヤラレタらしい。

「あんなに人気があるとは知らなかった。」
とのことです。
V6担の彼女が言うには
「テレビでエイト見ても大倉さんているのかいないのかわかんない。
ってくらい後ろにいるし発言も少ないし。
だからあんなにかっこいいとは気づいてなかった」

たしかに。

私もエイトのメンバーの名前全員おぼえたのって
You&Jに入ってからだもん。

特に興味ない人からすると
テレビで率先してお話されてる
横山さん
村上さん
以外のメンバーはよく知らないって人
多いのかもですね。





それにしても
エイターの皆さんは
アツイね。
会場のなかが
すっごく一体感があって
正直
うらやましかったよ。





夏コンも
とれてるといいなぁ




さて
来月は

嵐コン





18日19日
両日参戦予定なんだけど
どうも
18日に会議が入ってきそうなんです。。。。。
おまけに19日は朝礼があるし。。。。。
ちょっとだけ
ピンチ!!!


ヤフードームの付近って
以前は百道のあたりに
500円で駐車できる広い敷地があったんだけど
最近は
マンションがやたらと建っちゃって
非常に
駐車場が少ないんですよ。
ドームの中やドームシティの駐車場だけじゃ
到底足りない。
だからコンの時間よりも早めに出かけて
駐車しなきゃいけないねって
話してたばっかりなのに
会議が長引くと出発時間が遅れるさーーー。

心配だす。。。。。



2008-05-18-Sun-14:44

マリンメッセ到着!

今からオーラスに参戦いたします!
2008-03-15-Sat-22:57

諦めてたんだけど。

エイトコン福岡公演の当落は
14日前後にお知らせメールが届きます。
15日までにメールが届かないときは
落選とご理解ください。


ってことだったから
今日の夕方過ぎまで届かないメールに
完全に
諦めモードでした。。。。。。


が!


今、なんとなく
メールチェックしてみたら
19時過ぎに
当選メール
届いてる~~~~~

それも
ダメモトで申し込んだ
オーラスチケ


嬉しいよぉ~~~

亮ちゃんに会えるのよーーーん


2008-02-23-Sat-21:39

エイトコン申込完了。

今回のエイトコン。

福岡はオーラスなんですね。

こりゃ
いつも以上に激戦区かも。


困ったなぁ。



17日にするか18日にするか
迷うさ~~~


今回は1公演しか申込できないし。


迷った末、
えーーーい!
ダメモトで行っちゃえーーーーー!

って
勢いで
オーラス申し込んじゃいましたとさ。

たぶん
ダメだろうなぁ・・・

追加公演ないかなぁ・・・・・・


2007-12-19-Wed-21:32

47DVD

関ジャニ__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTM3LmpwZw____


47

届きました!

でも時間がなくって


まだ

まったく


見れてねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





中身は見れてないけど

ディスク4枚で

このお値段は


かなり

お得かと。



2007-11-07-Wed-09:41

DVDほしいなぁ。



コンビニで
サンドイッチのコーナーに
並んでた
ハバネロ旨スープ
新商品と期間限定に弱い自分は
迷わず購入いたしました!

冷やした状態で陳列してあったから
冷たいスープなんだろうか。

味は?

まだ飲んでない。
そこまで辛くはないと思うんだけど
どうなんでしょ?




毎週、火曜日は
エイトディと名付けてます。
BSフジのジャニ勉と
テレ東のむちゃブリ
の放送があるから。

ジャニ勉は
全国47都道府県ツアーの
最終地
沖縄でのロケ。

長いツアーを頑張ったご褒美に
沖縄を満喫
ってことで
海釣り
ジェットスキー
スキューバダイビング
を堪能。

海釣りでは
海の中が透明で
魚が群れてるのが見えるのに
感動~~~。
キレイだったー

みんなめっちゃ釣れてるのに
なかなかヒットしないすばるくん。
だけど後半はかなりの追い上げで
5匹?ゲット。


沖縄コンの映像も
ちょっとだけ流れて
あれ見ちゃうと
やっぱりDVDほしいなぁーーーーー

でも
年末にかけて
いろんな出費が。。。
ほしいもの全て買ってる余裕なんて
ございません。

衝動買いは控えなくちゃだわ


2007-10-31-Wed-00:20

ポクチン

録画してたBSフジの『ジャニ勉』見ました。
今回のゲストは
FUJIWARAさん。

めちゃめちゃ笑った~。

ポクチンで丸山さんが参加すると
みんなが乱入していって
最後は待ってました、亮ちゃん。
もうなんであんなにラブリーなんでしょ。


横山さんが夢と冒険の国
プルートをグーフィと呼んで訂正された話しは有名だけど
藤原さんがあんなにも
TDLフリークだとは知らなかった。
シーとランドを合わせたら
200回はインパしてるそうです。
すげーーーーーー!


チップとデールの見分け方も伝授していただきましたよ。
『チョコチップを食べ過ぎて鼻血がデール
しっかと覚えたなり!



おっと。
むちゃブリ。
が始まったわ。
見てから寝ようっと。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



山下さん日記のロゴが
今日から新ロゴになってる!


カラオケで
1曲目
まっすーと
なに唄ったんだろ?



2007-10-27-Sat-22:11

知念くん、逃ーげーてーーー

Mステでは
知念くんが横山さんのセクハラ被害に。
隣で山田くんは大ウケ


イッツマイソウル
いちばん最初に聞いたときは
あんまり耳に残らない曲だなぁ~~~。
って思ってたんだけど
何回か聞いて
フリを覚えてテレビの前で一緒に踊ってると
あら不思議。
とっても楽しい曲になりました

うんうん。

今度はカラオケでフリツケで
やろう~~~


HOME NEXT
