ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-02-17-Fri-20:32

Mステ

Vにいさんの新曲

すきーーー



キャッツの映像も流れたー

Vファンの妹が
木更津キャッツアイが放送されてた頃に
めちゃハマってて

ろくにドラマも見てなかったのに
映画に付き合わされ

日本シリーズ
ワールドシリーズ
を見てから

ドラマ再放送を見直したっていう


ひさしぶりに
キャッツ見たくなったわ

にゃーーーっ
2011-10-05-Wed-15:38

グッズ

111005_1419~010002

本日は妹に付き合って

V6のコンサートです


写真は妹が買ったグッズたち

なぜパンダなんだろ



私もチャリティーグッズの
プラカップを購入しました



今年最後のジャニコン参戦です


今年の締めが
Vコンって
なんとも
さみしいなぁ…


2010-05-29-Sat-18:55

終了

100529_1848_010002.jpg


16時からのコンサートだったから18時半には終わった
まだ外が明るいよ~

3Dメガネ
オープニングはちゃんと見たけど
アンコール前の映像は大量に降ってきた羽根拾ってて
見逃してしまうという失態・・・×××

今回は久しぶりのアリーナ!
それもA1ブロックという双眼鏡要らずの良席だった


NEWSもこのくらいの近さで見たいなー

2010-05-29-Sat-15:07

お天気もいいし

100529_1446_010002.jpg


やっぱり飲んじゃうよね~


2010-05-29-Sat-15:07

グッズ

100529_1443_010001.jpg


妹は剛くんファンです



カンバッチはやはり
あきらめたみたい



2010-05-29-Sat-13:41

マリンメッセ

100529_1330_010001.jpg


本日は妹のお付き合いでV6のコンサートです

グッズのカンバッチに驚き(とにかくデカい)
いそいそとグッズ売り場に並ぶ妹を
羨ましく眺めてます

いいなぁ~
早くNEWSコンか嵐コンやってくれないかなぁ
2008-08-26-Tue-01:56

ふと気付けば

もうすぐエイトコンだったりするわけで。

今年の夏の終わりはエイトで締めることになりそうでございます。



ほんとは
第一希望のマリンメッセ行きたかったんだけど
思えば
NEWSのときも
福岡は全滅だったんだよなぁ
次回はぜひ福岡でNEWSくんに会いたい
っていうか
NEWSコン早く決まってほしい
本命さん以外のジャニコン行くたびに

「NEWSコン行きたーーーーーい!!!」

って想いが強くなるんだよね






そういえば
7月31日のKAT-TUNも
8月14日のV6も
コンレポ
書いてなかったなぁ

本命じゃないと
その場だけ楽しんで
帰宅した後に楽しさを反芻しながら
書き記すって行為が
起きないんですよねー。


おまけに私ったら
カツンさんよりも
キスマイの方が気になって仕方なかったという・・・



今回のマリンメッセでは
まず7月のカツンさんが
スタンドトロッコでやってきてくれて
スタンド席だった私は驚きの喜びでございました。


で、
8月に参戦したVコンも
スタンド席で
「もしかしたらスタンドトロッコあるかもよ」
って妹に耳打ちしてたわけです。
したら
妹の本命さんである剛くんが
初っ端から

スタンドトロッコで・・・きたぁーーーーーーっっっ


妹はコンのたびに
「剛くんがヒゲなしでありますように」
って願ってるんですが
今回の剛くんは
久々のヒゲなしで
私が今まで見たなかで一番美しい剛くんでした。



Vコンの話しを少し。
今回のコンサートは
ステージ等の機材関係を運ぶのに
トラック30台で移動してるそうなんですが
これね)

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDA4LmpwZw____.jpg


その30台の内の
1台が自然発火で中のものが燃えちゃったそうです。
で、運悪く
その燃えた1台の中に今回のステージ衣裳が
のってて
無事だった衣裳もあったけど
全然使えなくなった衣裳もあり。

急遽、その時期に
ツアーを終えたばかりの
カツンさんの衣裳をV6のみなさんは借りて
広島公演を無事に終えたそうです

そのあと
急いで新しい衣裳を作ったみたいなんですけど
福岡では
新しく間に合った衣裳もあれば
カツンさんの衣裳も使ってのコンだったようです。


今回は
コンサート演出を岡田くんが
衣装デザインを剛くんが
担当してたので
妹はめちゃ楽しみにしてたんですが
まさか
自然発火で燃えるとはねぇ・・・
驚きでした。





さて
27日のエイト熊本コン
楽しんでまいります~


2008-08-14-Thu-16:35

あぢぃ~

20080814163710
今日は妹のお付き合いで

Vコン参戦でございます(^_-)~☆



暑い!


って事で


やっぱりビールで
まったりしてます
(;^_^A
2008-02-19-Tue-10:19

IZO

20080219102403
剛くんの舞台観劇に行ってた妹が大阪から帰ってきた。

舞台は、剛くんの役がせつなくて泣きっぱなしだったそう。

今日が千秋楽。
剛くん、お疲れ様です
2008-02-07-Thu-00:01

ほろり。

本日はお休みで
午前に
予約してた美容室へ出かけ
その帰りに
「陰日向に咲く」
見てきました。


実は原作は
読んでなかったんですよね。
でも
読んでないから
先が読めてないからこその
感動があって
健一さんへの手紙に
泣かされました。

久しぶりに
映画館で
泣いたかなぁ。


最近は
あえて
泣ける映画を
映画館で見るという機会が
なかったので
エンドロールの
コブクロの主題歌が流れ始めたころ
あわてて
身繕い?

涙のあとを
ちゃんと拭いて
何事もなかったかのように
スマシ顔で
シアターを出ました。



あ!

そうそう。

クロサギの宣伝看板。
写メしようとしたのに
私ったら。。。。。

携帯を自宅に忘れてました
なんていうミス。

あぁ・・・

バカ・・・・・・・



映画館で
クロサギの予告流れるかな。
って期待してたんだけど
残念ながら
流れず。

代わりと言っちゃぁ
なんですが
松潤の
「隠し砦の三悪人」
の予告が流れた。
最初は松潤だって気付かなかった。
そのくらい
役にはまってるのかも。
これは観たいかも。

それから
ガチバカ?
これも予告が流れて
心魅かれた。
おもしろそう




続きは
ジャニにはまったく
関係ない話し。


HOME NEXT
