ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-07-31-Thu-16:21

カツンコン

1部が終了しました!今からカフェでまったりします☆
2008-07-10-Thu-01:20

グッズ・・・欲しいかも

カツン夏コンのグッズを
HPで見てたんだけど

やばいよ~~~
めちゃめちゃいい


パイレーツっぽく
黒がメインカラー

NEWSくんたちのグッズって
ポップで
カワイイものが多いから
さすがに使えないって思えて
バッグくらいしか
買ってないんだけど
(そのバッグさえも使ってないし)

カツンさんのは
普通に使えそうな
デザインとカラーで
俄然
欲しくなったよ~~~



2008-07-08-Tue-20:20

チケ届いた

洗濯物



本日、マリンメッセのチケ届きました。

席は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




残念ながらアリーナではなくーーーーー(-_-;)







スタンドBブロックでございました。





マリンメッセの座席表で

確認してみたところ

バクステの正面ではなく

横っちょ

サイドのスタンド席みたいです。







まぁ


本命さんではないので


逆に良かったかなと。





神席は

きっと

NEWSコンの時に


やってくるはず!(きっぱり)







初の生カツン


楽しめるといいなぁ~






おっと


まだ


アルバムさえ聞いてないんですけど。




レンタルしに行くとするかにゃー



2008-06-05-Thu-22:02

コン当落案内

本日帰宅して
メール開いたらYou&Jからメールが届いてた。

KAT-TUNコンの福岡公演当落案内が
はじまったんですね。

さっそく

してみました!




結果は・・・・・・









31日の13時公演がとれてました



7月は
初の生仁くんですわ。

どきどき・・・・・・・








嵐のドームコンチケも
昨日届いてました。


Jチケットからとったやつだから
座席に期待はしていなかったものの
やっぱり
嵐には
かなり
遠い
席でした。。。。。


贅沢言ってられないわ。
楽しまなくっちゃ


2008-01-26-Sat-23:23

やばいね。

1ポンドの福音

やばいよ。

亀ちゃんかわいすぎ



シスターアンジェラに一途な
ピュア畑中耕作@亀ちゃんが


もう



たまらなく



かわえぇぇぇーーーーーーー






シスターに

最低だ。

って言われて

落胆してる耕作も




減量で

食べたいの我慢してる耕作も




シスターに

キラキラ満面笑顔の耕作も




たまらなく

かわいいっっっ





それはもう

ゲスト出演の

平成@知念くんのかわいさが

霞んでしまうくらい。




やばいね。

2007-11-01-Thu-18:54

カメちゃん

20071101185603


昨日のカツカツは
堀北真希ちゃん。

やっぱりカワイイわ~

来週も引き続き堀北さんが出演のようですね。
料理対決みたいな予告が
おもしろそうだった。



写真は今日撮影してきた変形バルーンのひとつ。

いろんなバルーンの中で、このカメくんに反応してしまう私。

カメって言ったらやっぱり
亀梨和也くんがいちばんに頭に浮かぶ私。

なんでもジャニーズに絡めてしまう
日常でございます


2007-09-03-Mon-01:46

勝運

今日の飲み会で発覚したのですが、うちの同僚が8月10日のANAチーズケーキのお店の横でカツンに遭遇したそうです!
でも、彼らにはまったくオーラがなかったそうで
聖だけだけに
気付いたそうで・・・。
ちくしょ~~~~!
うらやましいいぞーーー!




追記あり↓
2007-08-30-Thu-05:24

沖縄!楽しそう~♪

どうやら白虎隊見ながら寝てしまったようで。
変な時間帯に目覚め、
早朝から昨日のカツカツ見てます。
せっかくの沖縄なのに
すごい豪雨のなかーーー。
雨ニモ負ケズ。
所さんってば遊びのエキスパートだわ。
このお天気にテンション低いメンバーを
ここまで楽しませてしまう!

わはは
部屋決め超楽しそう~。
コワイ話しにビビる猪八戒。
夢に出るコワイ話って・・・・・
中丸のロン毛。
笑える。

来週は第二弾放送ですか。
楽しみだ。




ところで白虎隊。
今さらですが、特典映像って
販売用にしか収録されてないの?
ショック。。。。。
仕方ない。
あそこでそのうち見れるだろう。。。。。



さて。
今から1時間だけ寝ようっと。

2007-08-03-Fri-09:29

DVDのCMが。

昨日のカツカツ
ゲストのギャル曽根ちゃん。
トークしながらの大トロ120カン完食。
それもでっかいアイスを食べながら。
そしてお高いキャビアをほとんどひとくち。
お見事です。

で、
食べた後のお腹ってどうなってんの?
っていう素朴な疑問にポッコリ出たお腹を披露する
ギャル曽根ちゃん。
カツ「触ってみていいですかー?」
曽根「あ、全然(OKですよー)。」

遠慮気味に
でもしっかりと
お腹を触って確認するメンバー。
仁「夜中に蹴ったりとか・・?」
しねえっっっつうの!


脳内メーカー。
亀ちゃんがバランス的にはいちばん普通。
上田さん、全部が『休』
どんだけ休みてぇんだよ。ってツッコミ頂きました。
で、やってくれます仁くん。
すべて『悩』
『悩』で覆い尽くされた脳内。
聖「赤西、俺相談のるぜ?」

脳内メーカー案外あなどれないかも。
今度やってみよう♪



カツカツはおもしろかったんだけど、
それよりもなによりも
番組間のCMで
NEWSのDVDのCMが流れた瞬間、
今日、
いちばん
テレビ画面をガン見した数秒間でした。
あー。もうすぐなのねぇ。
待ち遠しいわ~~~


2007-06-14-Thu-10:17

プラス思考で。

ベッキーかわいいね~。
プラス思考ってところがいいよね。

前にオーラの泉に出てたときも
思ったけど、
毎日をHAPPYに過ごせるのって
その人次第なんだなー。
って。
たしか毎晩、今日の出来事に感謝する時間を
持つって言ってましたよね。
で、その行動を美輪さんにめっちゃ誉められてたなぁ。

よし!私も毎日に感謝してお祈りしよう。
って、その時は思ったんだけど
ははは。。。。。
実行しておりませんな。




くしゃみ対決
なぜか亀ちゃんだけ手元で鼻のあたりを
隠してる。
あれってどうなんでしょうー?
おまけがついてきたりした時のための
防護作??
なんかひとりだけ隠してるから
妙に気になった。



あの「しおり」
みんな欲しがってたけど
結局、誰がもらったんでしょう。




そうそう。
ベッキーと私、誕生日が同じだった。
なんか嬉しかったわ。
あ。
もちろん年は○○年も違いますが(悲)


HOME NEXT
