ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2012-12-26-Wed-17:54

火曜曲!クリスマスSP

昨日の火曜曲!SP

リアタイでは
ディナーから帰宅した9時半頃から
見始めたので
番組最初の方を夜中に再生してみたんです。


AKBのクリスマスソングの後

1曲めはセクゾンのメドレー
もちろん私の視線はバックのJr.へ
あー今日も岩橋玄樹くんはカワイイなー(^ν^)


なんて呑気に見てたんだけど
スマ兄さん、山下さん、キスマイ、JUMP、セクゾンの
ジャニーズメドレーは
めっちゃ豪華で見ててわくわくした!


大体
カウコンにも出演しないスマ兄さんたちが
ここまでジャニーズの後輩グループとがっつり絡むのって
初めてじゃない??
貴重な映像でしたー


中居くんのシブがき隊には爆笑(>▽<)
バックについた裕翔もめちゃ笑ってるし

山下さんに至ってはアミーゴを
キムタクと唄ったから緊張しただろうなぁ~
あんまり声が出てなかった

トシちゃんの抱きしめてtonightを
山下さん、キスマイで歌ってる場面は
自分のジャニ歴史に触れられてるようで
しみじみしちゃったー


2012-11-23-Fri-08:15

純と愛

今までの朝ドラにはなかった脚本の

純と愛

かなり賛否両論あるようですが

私は楽しんで観てます(^ν^)


でも
あのテンポが高齢者には
理解できないのか
うるさく感じるのか

ずーっと朝ドラを観てきたうちの母も
初回で離脱したみたいです


かざぽんの演技力を
いろんな方に観てほしいなぁ

2012-10-27-Sat-23:59

映画「バカレア高校」

バカレア

見てきました




慎太郎
がんばってたねー


北斗
かっこよかった







バカレア組は
これで終わっちゃうの?

ユニットとか
できないかなぁ


2012-10-27-Sat-00:21

優馬ソロMステ

九州では1週遅れで放送されてる
日テレ深夜のジャニ枠ドラマ


もちろんバカレアも

知念くんのスプラウトも
見てましたわよ( ̄∀ ̄)




そして今クール
優馬主演のPiece



優馬がエロくてエロくて
本人はわかってないのか
確信犯なのか


とにかく
毎週
ヲバちゃんドキドキしながら見てるよー


優馬の美しさ魅力が
破壊的なほど

翼ちゃんとのイチャイチャシーンは

鼻血出そう




んで主題歌披露で
本日
Mステに
ソロでの初出演


ちょっぴり
心配しながら見てたけど
ダンスのキレもいいし
腰もクイックイッ
キレてるし
良かったよー


でも
歌い終わった最後のポーズ
手が震えてるのを見たら
ぎゅっとして
頭なでなでしてあげたくなったさ(o^∀^o)


2012-10-10-Wed-22:16

少クラ

久しぶりにリアタイで
少クラ見ました



私の目は最近のオキ二
岩橋玄樹くんをさがす


でもね
セクゾのバックに付いてるんだけど
勝利くんの真後ろ
良く言えばセンターなんでしょうけど
テレビに映らねー

この前のMステでもそうだった




今年の春
ジャニーズ野球大会で
素晴らしいピッチングを披露して
野球好きの私のハートを
がっつりと掴んでくれた岩橋くん
(あんなに素晴らしいピッチングしたのに
知名度がないからか
優秀選手に選ばれなかったのが
ホント残念だった)


夏頃から
やたら露出が多くなったから
勝利くんの時みたいに
イキナリデビュー
なんて事も期待しちゃうわ





でも
バカレア組にも
トキメク
ヲバちゃんなのでした



節操なくて
すみませぬ


2012-06-02-Sat-19:14

知念くん

7月ドラマ単独初主演が

決まったそうで


おめでとうございます


知念くん担当の姪っこ
Mちゃんに
お知らせのメールしたら

キスシーン


があるらしい事を知って落ち込んでました




Mちゃん
知念くんも
18歳ですぜ
キスシーンくらい

って返信したけど

「まだまだ18歳!知念くんには早い!」

だそうです






このドラマ

ジュニアもたくさん出演するらしく

なかに安井くん、はっしーの名前もあって
めちゃ楽しみになりましたー

2012-05-29-Tue-18:00

ジャニーズ野球大会


GWに
スカパー!で再放送されてた
ジャニーズ野球大会


なかなか見応えあって
ツッコミどころも満載でおもしろかった





山ちゃんがキャプテンのホワイト
知念くんがキャプテンのレッド
の2チームに別れて

野球
サッカー
長距離マラソン
リレー

で対決






野球

ピッチャーは
ホワイトチーム優馬
NHKドラマ「バッテリー」を思い出すなぁー

しかし優馬
コントロールが定まらず
四球連発




対する
レッドチームは岩橋くん……

誰?
って最初思ったけど
さすがに選ばれてるだけあって
見事なピッチング

きっと野球経験者なんでしょうな





みんな野球より
サッカーの方がイキイキしてた気がする
サッカー経験者の方が多いのかな






でも
いちばん見応えあったのは

チーム対抗リレー



一緒に走る相手(敵)が

けんとvsふうま
のセクゾン対決だったり

涼介vs侑李
のJUMP対決


みっくんvsたいぴ
のキスマイ対決



みんな負けたくない
負けず嫌いオーラ全開なんだもん

見てるこっちまで
テンションあがったー




最後の優秀選手表彰

きっと岩橋くんだと
予想してたのに

MVPは
知念くんだった(^_^;)


やっぱり
デビュー組に
スポットライトが当たるのね
2012-02-04-Sat-11:50

少クラとMステ

MステにABC_Z出演でした!

昨日は帰宅が遅かったので
1日遅れで録画したのを見たけど
スタジオをめいっぱい使ってのパフォーマンス
さすがです
橋本くんのバク転はちょっとヒヤッとするんだけど
(だっておにぃ達に比べるとキレイじゃないんもんね^^;)
デビューしたんだなぁ~って
しみじみしちゃった




少クラも若手デビュー組勢ぞろいで
いやぁ
キラキラしてました
JUMPの新曲も聞けたし
ジュニアにQ!では
安井くんも久しぶりに見れたし
保存版だわ










昨日は
仕事がたまってて
帰宅したら相葉くんのレコメンだって事を思い出して
あ~~~なんで帰りの車の中でラジオ聞かなかったんだろう~~;_;
って後悔。。。
それでも
おしえて相葉くんからは聞けて
福岡ミニスカポリスのスカートスリットの件は
聞けました
最近、睡魔に負けることが多いので
久しぶりにレコメン聞けた気がする。。

2011-09-29-Thu-23:22

エビシは。。。高地くんは。。。

そうきましたか。。。


今年はワールドカップバレーの年

「今年は誰がデビューするんだろね?」
って妹に聞いたら
「今年はもうキスマイがデビューしてるからデビュー組はないんじゃないの
ジャニーさんは今、キスマイ推しで忙しいだろうから」
って言われ
それもそうだね。てきとーに(失礼^^;)期間限定ユニットでも組んで
サポーターやらせんのかなぁ?
でもデビューがあるとしたらやっぱ次はABC-Zだよね

なんて想像(っていうより希望)してたわけです

それが

なんと
なんと
今年2組目のデビュー組ですと!
それも
エビシはすっとばされて
平均年齢14.2歳の5人組ですと!





まぁ中島健人くんはわかる
事務所推してたもんね
ドラマとか頑張ってたしデビューしたかっただろうし
アイドル気質だしね

そして最近、少クラその他の番組でよく見かけた
佐藤勝利くん!
推してるなぁ
ジャニーさんお気に入りなんだろうなぁ~
とは思ってたけど
こんな早くデビューするなんてビックリ




結局
B.I.の4人のうち2人はデビューから漏れたわけで
高地くんもダメだったかぁ



エビシ
京本くん
安井くん

デビューするの見てみたいなぁ






デビュー発表があるたびに
いろいろ切なくなりますなぁ





2011-08-10-Wed-23:19

再放送が続々と

福岡ローカルで再放送中だった
「怪物くん」が本日、最終回でした
来週からの再放送はなんだろぉ~~~?
ジャニ関係だと嬉しいなっ
っと期待しながら番組表見たら
残念ながらジャニ関係ではなくて
松雪さんと芦田愛菜ちゃんの「Mother」でした
でも
Motherの1話って見逃してたのでけっこう嬉しいです
さっそく録画予約しました



他のローカル局では
「ブザビ」が再放送中なんですけど
それが終わったら次は「コードブルー(セカンドシーズン)」
が始まるみたいです
んで
また別のローカル局では
現在再放送中の「こち亀」が終わったら
17日から「やまたろ」が始まるみたい♪

どっちもDVD持ってるのに
ついつい録画予約してしまう。。。はっはっはっ(^◇^;)








カメちゃんの
「妖怪人間」実写版には
驚きましたーーー!

ベムをカメちゃん
ベラを杏ちゃん
ベロを鈴木福くん
が演じるそうで。。。

あの
無国籍で時代背景もわかんないようなアニメの雰囲気を
実写版ではどう表現するんだろう~~~?
興味津津です


HOME NEXT
