ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2007-07-30-Mon-10:34

一部の地域に該当。

見逃してしまった!
と、
後悔してた
「スシ王子!」
ですが。

よくよく番組表を見てみたら
私の地域。
まだ放送されてませんデシタ

私の暮らす地域では
金曜のその時間帯は
『探偵ナイトスクープ』
という
関西系の番組が
ずーーーっと放送されてるので
この時間枠ではなく
別の曜日に放送されるらしい。

HPで確認したところ
遅れること約2週間。
8月9日(木)に
やっと放送開始されるって。


なにはともあれ。
これで見逃したと思ってた
第1話
を無事に見ることができそうです

2007-07-28-Sat-02:30

平成生まれにハマるなんて・・・

←こっそりとカテゴリに追加された
「Jr.」
の文字。
とうとうここまで手を出しはじめた自分。
山下さんでさえ、
こんな年下の若い子にハマるなんて・・・
ってちょっとだけハートがチクチクしてたのに。

まさかまさか
ジュニアの
それも
平成生まれの彼らに
ハマってゆく自分が
コワイんですけど。



Mステに
Hey!Say!7が再登場!
ってことで心躍りながら録画予約する今朝の自分。
だって今日は遅くまで仕事だったから
リアルタイムでは見れないし。

で、
たった今、見ました。

オープニングで下から
にょきにょき
って亀ちゃんが画面から生まれたときは
驚き!
っていうか、今日の放送はオイシイね。
保存版にしちゃおう。

でも、ここで亀梨さんからショックなお言葉が。
「今日から始まるスシ王子・・・」え?

なんですと?
スシ王子???

・・・・・!

うわーーーーーーん(T_T)!!!
スシ王子を録画するの忘れてた!
大事な1話めを
見逃してしまったーーーー!

番宣で
「おまえなんか握ってやる!」
を見たときから
楽しみにしてたのに~。
『ぷっすま。』
は、見たのに肝心の1話を見逃しちゃったよー。
ショック・・・・・・・



は。
Hey!Say!7のことを何にも書いてない。
けど、
今日はこれでふて寝します。
(T_T)(T_T)(T_T)
2007-07-28-Sat-01:25

復活。

久しぶりにPC開いたよぉ~。
思えば22日(日)
kinki kids10周年おめでとう。って
お祝いと
kinkiのデビューの頃の思い出を
アツーーーく長々と語って(打ち込んで)たのに
いざ、
「保存!」
ってポチッとしたら
時間をかけて打ち込んだ力作が
なぜか全て
ふわっふわっふわ~~~~~~っっっ・・・・・・
と消えてしまい。

がーーーーーーーん!!!

それからもう一度、同じ情熱を持って
文章を組み立てる気にもなれず。
もういいや!
って
ふて寝。


そしてその日の深夜。

・・・イタ・・・イタイィィ・・・・・・・

謎の腹痛に襲われた。
あまりの痛さに寝られたもんじゃない。
結局、朝まで痛みと戦った末、
早朝6時に病院へ連れてってもらった。

病院へ行くまでは
こんなに痛いんだもん。
このまま即入院になっちゃうかも。

なんて考え、
痛みに苦しみながらも
早朝5時過ぎに
自分の部屋の掃除を始めるバカ女1人。

いや、
そんな見られて困るような
変なものは
ないんだけど!

うーーーん。
なんていうか
エチケットとでもいいますか。
自分の生活臭を残したくないというか。
まぁ、
いわゆる
「ミエ」
ですな。


え?
誰にミエ張ってんだろ?

うーーーーむ。。。
自分でもわからん。。。。。



まぁ、
とりあえず
入院なんて事態には発展しなかったようで。
良かった。
それでも仕事休んで
4日間ほど寝てたから
健康の有難さが身にしみたよ。
とほほ。。。。。

ビバ!健康!!
だね。
2007-07-22-Sun-02:03

トロイ改めとろい

山下さん
やっぱり現役大学生だから
仕事終わったあと
孤独に
レポート作成に励んでるんですね。
がんばれ~!
来年の春には
小山くんに続いて
4年で卒業できるように
願ってます



小山くんといえば、
シゲの日記に
今日も笑わせていただきました


明治大学を模範学生で卒業した
小山慶一郎。
5月で23歳。
ウォーターメロン=水っぽいメロン
だと思ってた男。


おかしい~~~
水っぽいメロンって
どんなの???



年下のシゲに
暴露されてる
トロイ改めとろい

がんばれ!
小山慶一郎23歳!
2007-07-22-Sun-00:53

山田家 夢のBBQ

『山田太郎ものがたり』第3話
3話も楽しませていただきました。

今回も
「ザ・玉の輿」
を狙う隆子ちゃん。
山田太郎くんがお金持ちだと
信じて疑わない様子は
笑いを超えて気の毒になってくる。

作業着が似合う山田くんのことを
「この~着こなし王子!」
とかゆってるし。
山田くんが
「自宅に畑がある」
って言えば、
「畑」→「農場」
だと勘違い。
「一戸建てに家族8人で住んでる」
って聞けば
「8人ってどういうことですか!?」
ってお屋敷に執事が3人だと思ってる。
山田くんに
「うちで(BBQ)パーティがあるんだけど来ない?」
って誘われれば
『仮面舞踏会』
みたいなあり得ない想像しちゃう。

でも、3話のラストでは
真実を知ってしまうわけです。
真実を知ってしまった
隆子ちゃんはこれから
どうするんでしょう?



今回は先生役の吹石一恵さん
ジャニタレさんとの共演多いですよね。

今回はニノ&翔くん。
翔くんとは「よい子の味方」でも共演してましたね。
バンビーノでは松潤のモトカノ。
古いところでは
「っぽい!」で相葉ちゃん&山下さんの同級生。
。。ってことは、嵐メンではキャプテン以外は
すべて共演済みってことですねー。




『山田太郎ものがたり』
毎回、観終わったあと
いつもほんわかした
優しい気持ちにさせてくれます。

小学生の姪っこたちが
「とにかくおもしろい!」
ってわくわくしながら観てるのを見ると
「うーーーん。子供にはウケてるけど
果たして大人にはどうなんだろう~???」
って心配になる。

世間一般のジャニファン以外の方には
どんな評価なんだろう。

私はこのドラマのバカバカしさや
根っからの悪人がいないところ。
すごく好きなんですけどね。


次回は山田家パパの登場です。
楽しみ。
2007-07-20-Fri-09:06

祝♪プロ大5冠!

日刊スポーツドラマグランプリで
『プロポーズ大作戦』
が春ドラのなかで
見事5冠達成したそうです。

ここで見れます


昨日のぴーちゃん日記で

みなさんの応援のおかげで
受賞できました。

って感謝のメッセージが
あがってたんだけど。。。。。。



山下さん、ごめんね。
私、こんな投票があってたことさえ
知らなくってさ、
投票に参加してないのよーーーん


夏ドラは絶対に投票参加するから!
って、
この夏クールは
好きなドラマが多すぎて
どれに投票したらいのか。。。

迷うよーーーーー!!!!!!


今のところ、
助演男優賞は
爽やか健太先輩@シゲと
頭に下着かぶって頑張ってる中津@斗真くん
この2人の戦いなんだけど。



さて
今日はお休みのワタクシ。
本日から公開のあの映画を見に
今から出かけてきまーーーす
楽しみだ~~~!
わくわく


2007-07-19-Thu-01:57

なんだかねぇ。。。

『プロ大』
が終わってから
山下さんってば、
自分の時間がけっこう持ててるのか。
半日かけて食器棚の整理したり、
仁くんとまったり過ごしたり。
って様子だけが確認できてるこの頃。


仕事の話しがあんまり出ないのは
まだ公表できないからなのか、
それともホントに今はあんまり忙しくないのか、
どっちなんだーーー?


この前の沖縄取材みたいに
ある日突然、台湾あたりへ
プロモーションにでも行っちゃいそうなくらい、
この先の予定が
まったくこちら側のファンにはわからない。


なんだか
毎日、
日記の更新を開いて見るたびに
ドキドキ
するんだけど。


今日はお仕事してたのかしら?
とか、
今日は東京から脱出してたりして。
とか。



なんていうか。
やっぱり動いてる
山下さんを
見たい。
少クラ放送まではまだ2週間以上あるから
ほんっとに
ほんっとに
禁断症状なんですけど。。。(T_T)


小山くんは少クラMC。
亮ちゃんはエイトの番組。
シゲはパパムス。
まっすーとテゴにゃんはYaーYaーYahのMC。

NEWSメンはある程度
動いて話してる姿を確認できるんだけど
山下さんの姿が見れない。
ツライっす。。。。。。。



NEWSも
そろそろ冠番組なんかを
持たせてくれたらなぁ
。。。って、
まだ早い?

深夜枠でいいからさ。

深夜枠がとれないなら
早朝枠でもいい。

ダメ?

2007-07-18-Wed-01:03

ドラマの感想など。

今期のドラマは
私のなかでのヒットが多くて
録画を見るのが追いつかなくって大変。

なかなか全部見るのがむずかしくなってきて
すでに脱落したものも
あります。


いちばんのお気に入りは
我等が健太先輩@シゲが出演中の
『パパとムスメの7日間』
毎回、舘さんのハジケた演技と
かわいいかわいい小梅ちゃんの奮闘ぶりが
おもしろい!

そして、
爽やかな健太先輩が登場すると、
なぜか
「くすっ」
っと、笑ってしまう自分。
なんで笑えちゃうのかは
謎。
もちろん健太先輩っていう配役は
とってもハマってて、
シゲ最高~~~~!
って
見守るような気持ちで
見てます。

webの日記と相乗効果で
私のなかの
シゲの位置付けが
最近、急上昇です。



他にも
『山田太郎ものがたり』
『花ざかりの君たちへ』
どちらも学園もので
楽しく見てます。
学園ものといえば
『ライフ』
これも見てますねー。
来週からイジメがすごいことになりそう。



『探偵学園Q』も
見たいんだけど、
他に録画してるものと時間が重なってしまって
なかなか見ることができない。
神木くんと山田くんを見たい気持ちは
あるんだけどなぁ。


2007-07-15-Sun-00:02

あれ?シゲ?

本日、ポストに
You and J 会報No.7が届いてました。


ふぅーーーーん。
今回は
表紙がKAT-TUN
裏表紙がNEWSと関ジャニなのねー。。。。



。。。。。。って。。。。



。。。。。あれ?。。。。。



。。。。。。健太先輩。。。。。




。。。。。。じゃなくて、シゲ。。?。。。。




。。。。。。シゲの姿が。。。。。。。。。。。




。。。。。。。???。。。。。。。。。。。。。




。。。。。表と裏を交互に見てみる。。。。。。。。。




。。。。。。。。!!!???。。。。。。。。。。。




。。。。。。。どこ見ても。。。。。。。。。。。。。。。





載ってねぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!






なんで?なんで????





どうしてシゲの写真もコメもないのか。



ただの1行さえ、そのことについての


FCからの説明文はナッシング。。。。。。。。。。



謎だ。。。。。。。。。。。。
2007-07-14-Sat-23:14

森田剛、来年1月舞台決定。

今日の夕方
妹からの携帯が鳴った。

鈴「もしもし?」
妹「あのね!剛くんが!剛くんが!(興奮気味)」
鈴「なに?捕まったの?(おっと、失言!)」
妹「なんでそんな犯罪者扱いすんの?私がこんだけテンション高いってことは
剛くんの仕事の話しに決まってるじゃん!」

剛くんの2回目の舞台が決まったんですね。

鈴「ふぅ~~~~ん」
妹「あっ!テンション低ーーーーぅっっ!」

剛くんの舞台には興味はないけどさ、
妹のその喜びは理解できる。
自分の担当さんのソロの仕事が決まるって
そりゃあ嬉しいものね。


最近、ジャニ活動資金が足りないからと
自分の仕事が休みの日に
私の勤めてる会社にバイトにきてる妹。

君みたいな人たちが
ジャニーズ事務所を支えてるんだよね。
きっと。


2007-07-14-Sat-09:35

びたみんPが不足してるこの頃。

テゴにゃんもまっすーも
今年の夏は
ひとり舞台にチャレンジですか。
NEWSのみなさん、
それぞれに
活躍の場を広げていって
充実した日々を
お過ごしのようですねぇ。

山下さんは『プロ大』
から
『クロサギ』
までの時間は
ソロのお仕事はないのかしら?
Pちゃん日記で
リアルタイムの山下さんを
確認することは出来ても
やっぱりメディアへの露出が少ないと
さみしいなぁ。。。。。。





そんななか、
昨日のMステ♪
「Hey!Say!7」
ご出演。

か、かわいい。。。。。

少クラの時とはまた違って
なんだか
キラキラしてる。

こんなにかわいいなら
もう
応援するっきゃないでしょう~~~


2007-07-13-Fri-11:55

沖縄に台風接近!

ニュースで
台風4号が沖縄に接近!!
ってニュースやってるのを見て、
まさかもう山下さんは
内地へ帰ったよね?

って思ってたんだけど、
ありゃりゃ。
まだ沖縄にいたのね。
山下さんはちゃんと自宅に戻ってきてたようです。
日記で見ると
今日は家の食器棚の整理に
励んでたみたい。。。。。。。。。。
。。。。。昼から夕方までかかるって。。。。。。。。。。
どんだけ食器があるんかい!


おまけに
『今日は台風が近づいてて大変ですね!』
って。
なんか他人事っぽいけど、
大丈夫ですか~?

今日はホテルに缶詰状態?
沖縄の台風はめちゃくちゃ風がすごいから
外に出ずにホテルで大人しく
過ごしましょうね。




昨日もシゲの日記に大爆笑させてもらいました。
シゲおかしい~~~
まっすーにも嫉妬中のシゲ。

増田>沖縄>シゲ

そうよね、悪いのは沖縄よね。
きっと。

1日遅れだけど山下さんからの
お祝いメッセージがアップされてたから
山下さんも沖縄も
許してあげてね

2007-07-12-Thu-20:13

Vコン日程発表♪

今年の夏は
代々木が使えないのと
いのっちが携帯ひとり芝居演るから
Vコンはないよ。。。
と、嘆いていた剛くん担の妹。

さっき、コン日程が決まったって
妹からのメールが届いたので、
さっそくJohnnys net
を見てみたら、発表されてますね!


が、

しかし、

日程がなぁ。。。

福岡の10月7日って。
会社の仕事がちょっと微妙な日程なんだな。
うーーーーーん。
こりゃ困った。
2007-07-12-Thu-18:36

まったり。

今日はお休み。

午前は予約してた美容室へ出かけ
ジャニ好きなスタッフとは
ジャニの話題を、
そして
韓ドラファンの先生とは
韓国の話題に花を咲かせてまいりました。


お花の置物

帰りに頂き物だけど、
よかったら貰ってちょうだい。
ってくださったのが
↑↑↑写真のお花 
これって、ガラス?アクリル?
私はこういうものに疎いので
なんの材質で出来てるものなのか
よくわからないんだけど。

これは大家さんの手作りなんですって。
こういうのを作る人って
尊敬します。
私は決してやろうとさえしない
細かい作業だと思うから。

いろんな色のお花がいっぱい置いてあって、
選ぶのに迷いました。
やっぱり夏向きに。。。と、思い
涼しげな色のものに決めました。


美容室を出てから
あてもなく車を走らせうろうろ。。。
パソコン買い換えたいなぁ~~~。
って電気屋さんでPC眺めたり、
携帯変えたいなぁ~~~。
って携帯を触りまくったり。


その後、本屋へ寄って
WINK UPを立ち読み。

ピンナップの山下さんを
しばし凝視。。。。。
やっぱ『プロ大』のヘアースタイル
好きだなぁ

山下さんから光一くんへの質問
「光一くんは休みはいらない。ってほんとですか?
もし、休みだったらなにをして過ごしますか?
ちなみに僕は昼まで寝てその後、街へ繰り出します。」
みたいな質問。
光一くんの答え
休みがいらないと言った覚えはないんだけど、
なぜかそういうニュアンスで伝えられてる。。。
休みの日はお昼まで寝てるってのは同じだけど、
街へは繰り出さない。っていうか一緒に繰り出す友達がいない。
みたいな答えでした。

お休みの日に街へ繰り出す。
ってところが山下さんっぽいですね。
で、繰りださない。
ってのも光一くんっぽくて
読んでて笑っちゃいました


あと、ジャニ関連本コーナーで立ち読み。
山下さんの入所したての頃の写真に
萌えつつも、
やっぱり今日も購入はナシ。
うーーーん。
やっぱり私、購入する気にはなれないんですよねー。
でも、気にはなるから立ち読みはしちゃう。
これって愛が足りない?ですか




さて山下さんは
マリンスポーツを楽しんでるようで
取材とはいえ、楽しい時間が過ごせてよかったですね
でも、肩が日焼けで痛いって大丈夫??
日焼け後のケアはちゃんとしとかないとダメだよ~。

私は以前、夏の高校野球地区予選を
半そでにハーフパンツで観戦して
すごい火傷状態の日焼けしちゃって
お風呂はしばらくは冷水シャワーしかダメで、
服が擦れただけで泣きそうな痛みを伴うという
大失敗を犯したことがありますから

日焼けには
超・用心深いんですよ。

『日差しは凶器だ!』
と思ってますから。
くれぐれも夏の日差しには
お気をつけくださいね



2007-07-11-Wed-23:46

Happy Birthday♪♪♪

本日は加藤成亮くんの20歳のお誕生日!

おめでとうございます
これから益々、充実した日々を過ごせますよう願ってます。




最近、密かな楽しみなのが
短期集中連載『吾輩はシゲである~世界の国よりコンニチハ~』

シゲの日記って
読んでておもしろい
少クラの収録のときの楽屋ウォッチングも
読んでて想像しながら笑っちゃった
いちばん年下目線から見る
素のNEWSメンがラブリ~なんだわ
これって、シゲのメンバーに対する愛情が
ファンであるこちら側にそのまま伝わるからなんでしょう。



少クラ出演の放送は
8月の予定みたいですね。
楽しみだー
2007-07-11-Wed-00:06

いいないいな♪

山下さんったら
今日は沖縄なのね~。

いいないいなーーーーー
サーフィンしたりする時間があるといいね




昨日は井上真央ちゃんの月9
『ファーストキス』
初回放送日でしたね。
ドラマ自体には
まったく興味なかったんですけど、
伊藤英明がどうしても他人に思えないため
ついつい見てしまいました。
(うちの弟が彼に似てるって、家族、知人が言うもんだから
なんか他人に思えないのよね

感想は。
もう見ないだろうな。
ってところです。





あぁ~~~。
なんか最近、
山下さん切れだわ。

4,5,6月が
当たり前のように毎週
山下さんを見れてたから
すっかり贅沢になってしまった。。。

早くDVD発売日がこないかなー!


2007-07-10-Tue-01:13

感謝の気持ちを忘れずに。

今朝のめざましで
久しぶりの内くんと草野くん
見ました。
少しだけ大人びた彼らに
新鮮な驚き。


待ちわびてたファンの中には
久しぶりに動く映像の彼らを見て
思わず泣けた人も多いんじゃないでしょうか。

ちゃんとセリフも与えられて
先輩からは応援エールも頂いて。

そして
彼らのことをずっと待ってくれていた
ファンのみなさんがいてくれる。



いろんな人から愛を受けてること、
感謝の気持ちを忘れずに
夏の公演がんばってください。

2007-07-09-Mon-11:16

ふりふり。

昨日は嵐ファンの姪っこたちと
カラオケしてきました。

山下さんのお気に入り
GReeeeNの「愛唄」も
もちろん唄いましたよ


久しぶりに嵐の曲も。
「感謝カンゲキ雨嵐」
この曲、初期のなかでいちばん好き。
ドラマの主題歌だったよね。
なんのドラマだったかは。。。
忘れた



カラオケの選曲のなかに
「目指せ!フリツケマスター」
みたいなのがあって
試しに
「青春アミーゴ」
選曲してみました。
どんなジャニ系の子が登場するかと
思いきや。
予想に反して登場したのは
若い女の子2人。

ふりつけを真似てるわけですから
崩さずにキッチリと踊ってくれます。
ふりつけの再確認をしたいときは
山下さん。
ぜひカラオケで選曲してみてくださいませ



それまでは人が歌ってるときは
ずっと踊ってた姪っこのAちゃん。
もうスタイルがよくてふりつけも完璧の
このお姉さんに見惚れてる。


調子に乗ってあややの
めっちゃホリディを選曲。
またまた
スタイルのいいお姉さんが
キレのいふりつけをご披露してくれる。
もうAちゃんはモニターにかぶりつき状態。

そのお姉さんのウエストの
きゅーーーーーーぅぅぅっ
としたくびれ具合がまたすごい。

「ねぇねぇ、Aちゃん。あの腰のくびれすごいね。」
「えー?私だってあのくらい細いよ」
「いやいや、あんたのは子供の腰の細さだけさ。あのくびれにはかなわん」
「ふぅーーーーーん。」

なんてやりとりを交わしながら見惚れておりました





その後、
メダルゲームやりたい。
とリクされてゲームコーナーへ。

そこでふと思ったんだけど、
太鼓の達人に
「抱いてセニョリータ」
入ってますよね。
あれって
山下さん本人はどのくらいの点数で
クリアするのかしら。
っていうか
自分の曲でやったことあるんかいな?

太鼓の達人やってる山下さんの
バチを持って太鼓を叩く腕と
集中する姿を
妄想してみようっと。。。。。。


。。。。。。。。妄想中。。。。。。。。。。




2007-07-08-Sun-00:12

大倉さん、かっこえぇ~~~

*中村俊輔*目当てで見てた
本日の
オーラの泉

で、その後の
必殺仕事人も
なんとなく見てたんですが。


大倉さん
やっぱり男前だわ~~~。
ちょっと見惚れていたい感じ。

松岡さんは
ちょっと化粧がキモかった。

ヒガシは
まんま。
凛々しかったです。






2007-07-06-Fri-23:49

ほろり。

今日は朝ズバッ!を見てたつもりだったんだけど
朝食作ってたらどうも見逃したみたい。

軽く落ち込みつつ、
はなまるがあるさっ!
って気を取り直し。

美味しそうなお好み焼きを眺めながら
はなまるカフェを待ちました。

はなまる出演は4年ぶりだけど
ニノちゃん。
写真での登場回数はジャニーズ1位じゃないですか?

で、今回はちゃんとメンバーの写真撮ってくるあたり。
ありがとうございます。
グッジョーーーブ
ニノちゃんに撮られた
相葉ちゃんの自然な表情に
なんだか
萌え~~~


今日は午後から出社だったから
その後、私が見れたのはピンポンだけ。
2人でちょっとだけ出てましたね。




で、見ました!
『山田太郎ものがたり』

心配してた
ニノちゃんの
王子様キャラ。

正直、
やっぱりこれは翔くんか松潤が適役かな。
とは思いましたね。
ごめんね。ニノちゃん。

女子がクラクラして倒れてしまう。。。
ほどのキラースマイルには
どうしても見えないんだよね。
一般の視聴者の厳しい声がすでに聞こえてきそう。


それでも、
やっぱりニノちゃんはかわいい。
真っ直ぐな
家族思いの
優しい
山田太郎くんという面では
ハマリ役だと思います。

最後の
横綱コロッケをお兄ちゃんに食べさせたかった。
ってあたりのシーンは
ほんとにほろり。
とさせられました。

これからも
この子役の弟妹たちに泣かされそうだわー


あとは、あの大袈裟な
女子の反応が気にならなければ
もっといいんだけど。








~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



追記でございます。


昨日は仕事から帰って家に着いたのが
すでに10時25分頃だったから
タイトルバックを見てなかったんですよね。

だから嵐の新曲である
主題歌も
サビの部分だけしか知らないから
サビだけが頭に残ってて。


改めて最初っから見てみたんですけど
タイトルバックの映像、
出演者みんな
かわいい~~~~~ですね!

ニノちゃんが翌日
筋肉痛になったという
エアギターも見れて
嵐の新曲もやっと、とおしで聞けて。

うふふ。
このドラマ
はまりそうだわ




2007-07-05-Thu-23:33

お料理上手な男の子たち

昨日、仁くんのお誕生日のために
3人で作ったという

『ザ・男の料理』

狭いキッチンで動き回る
3人のヤローたち
30分で出来上がったなんて
手際良すぎ。
またまた惚れちゃうよ~ん





さて。
今週は新番組がどんどこ始まって
忙しい1週間。

1話目って大事ですよね。
1話の評価で続けて視聴するかが
ほぼ決まるもの。

いまのところ、
期待してたドラマはすべて◎



そして明日は
私が今期、いちばん注目してる

『山田太郎ものがたり』

第1話の放送です


明日は
ニノちゃん翔くんが
『TBSジャック』の日。

とりあえず
朝ズバッ!

はなまる
は見逃せないわ



今日は明日に備えて早く寝なくちゃ

2007-07-04-Wed-21:23

C1000リフレッシュ

相葉ちゃんのC1000のCM

見ました♪

あの声にすぐに反応して

画面を見ると

いいわいいわ>▽<

めっちゃラブリーな相葉さん。






最近は

山下さんの東芝のCMも

よく流れてるし、

CM中も気が抜けないわ。



進研ゼミのCMが流れると

耳が反応して

なんか動きが止まるのよね。

ほんっとに気がぬけない。。。。。。



2007-07-04-Wed-15:31

Happy Birthday♪

まっすー&仁くん
お誕生日おめでとうございます

今日は誰にお祝いしてもらうんでしょう?
どうか楽しい1日をお過ごしください



2007-07-03-Tue-23:57

ふれんどぱーく&かんかん

ニノちゃんと翔くんがご来園の
ふれんどぱーく。
どんだけ仲良しなんだってくらい
嵐メンは仲がいいですねぇ


見事、
グランドスラムとパジェロを
かっさらっていった
2人

さすがに
今、勢いのある嵐を
象徴するかのようでした。



ぴったんこカンカンで
お母さん役の菊池桃子さんと
牛鍋を食べたニノちゃん。
食事の途中でさらっと
「お母さん、野菜もおいしいよ」
って。
ドラマでお母さんって呼んでると
素のときも
お母さんって呼んじゃうのかしら?
桃子ちゃんがお母さん???

なんか軽くショックなんですけど。。。
2007-07-02-Mon-23:46

カレー♪カレー♪カレー♪

山下さーーーん!

昨日の日記で

「今日は作ってみるか

って言ってた『カレー

ホントに作ってたんですねーーーーー



今回はしっかり

画像も付けてくれてたから

期間限定で

私の待ち受けにさせていただきまする~♪

美味しそう~~~

(食べ物を待ち受けにする女 ̄▽ ̄;)


2007-07-01-Sun-23:42

パパムス?

新ドラ
『パパとムスメの7日間』

3時頃届いたシゲからのメールで
「とにかく見なさい」

山下さんからのメールの時のような
トキメキはないものの、
もちろんドラマちゃんと見ました!


『転校生』
のパクリかい!?
ってツッコミ入れたいところは
ありつつも。。。。。


おもしろかった!
舘さんと新垣ゆいちゃん、
2人とも
それぞれ頑張ってる感じがイイ。
舘さんの女子高生、
メール打つ姿がかわいい~♪


シゲさんは。。。。。。
小梅ちゃんの憧れの先輩を演じてるわけですね。
今回は出演シーンも多いみたいだし、
頑張って爽やかな先輩に
なりきって頑張ってねん♪

2007-07-01-Sun-14:56

ブロンド先生

放送が始まった時間にはちゃんと起きてたんだけど。

太一くんが情けない姿を披露したのも見てたんだけど。

肝心のニノちゃんの時には記憶ナシ。


テレビの前で寝てしまいました。。。

ちゃんと録画予約しておけば良かった
(>_<)。。。
見たかったなぁ~



明日のフレンドパークは忘れずに予約いたします☆☆☆

HOME
