ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2007-08-31-Fri-12:32

いいとも。

なにげにいいとも見てたら
来週のゲストは斗真くんだ!
わ~い
2007-08-30-Thu-05:24

沖縄!楽しそう~♪

どうやら白虎隊見ながら寝てしまったようで。
変な時間帯に目覚め、
早朝から昨日のカツカツ見てます。
せっかくの沖縄なのに
すごい豪雨のなかーーー。
雨ニモ負ケズ。
所さんってば遊びのエキスパートだわ。
このお天気にテンション低いメンバーを
ここまで楽しませてしまう!

わはは
部屋決め超楽しそう~。
コワイ話しにビビる猪八戒。
夢に出るコワイ話って・・・・・
中丸のロン毛。
笑える。

来週は第二弾放送ですか。
楽しみだ。




ところで白虎隊。
今さらですが、特典映像って
販売用にしか収録されてないの?
ショック。。。。。
仕方ない。
あそこでそのうち見れるだろう。。。。。



さて。
今から1時間だけ寝ようっと。

2007-08-29-Wed-22:24

白虎隊DVD

今日は妹夫婦と姪っこ達と一緒にディナーしてきました。
食事しながら妹のダンナは放置したままで
妹と姪っ子たちとジャニーズ談議に花を咲かせてました

探偵学園Qの感想とか
携帯にダウンロードしてるジャニタレの着うたで
イントロクイズしたり。
楽しかった~


食事も終わり、妹家族と別れ帰る途中、
「そういえば、朝日新聞の高校野球特集の別冊(いわゆるアサヒグラフ)が出てたよな」
と、思いツタヤに寄ったのですが。

あのー。これって佐賀だけでしょうか。
それとも全国的にこんな展示してあるのか?
ツタヤ店内には2ヶ所に
今年の夏の高校野球特集の雑誌が積んであり、
そこにはモニターが設置してあって
決勝戦の映像が流れてる。

そして、その周りにはいろんな年代の客層が
ただただモニターに見入ってる。

そんな中を割り行って雑誌をむんずとつかみ
レジへ行く勇気が持てずに
「今度にしよ・・・・・」
と、あきらめた自分。

北高の選手がこの様子の店内に入ってきたら
きっと気恥ずかしいだろうな~~~。
それとも案外、客に混じって画面をガン見してたりして




「このまま帰るのもなんだし、なにかレンタルして行こうかな」
って思い、店内をブラブラ。

「あっ
白虎隊発見!!!
さっそくレジへ ←っていうか、ファンなら買えってところですね

ごめんなさい。
山下さん、レンタルで許して。


「僕妹」は予約して買ったんだけども(こそっ


2007-08-27-Mon-21:34

くじ運ナシの女

もちろん欲しいぞ!

MOW「しゃべる山下智久ストラップ」プレゼント

イラストで見るキャラは非常にビミョーだけども。
※商品のデザイン、仕様等はイラストと異なる場合がございますので予めご了承ください。
って書いてあるし。
きっともっとカワイイキャラになるはずだわ(希望)

でもね、
私ってこういう抽選には弱いんだよね。
嵐のC1000だって
かなり買い込んだけど
さっぱりだったし・・・・・くすん。



マブダチくんが
下手ッピちゃんって命名してくれてたのは
もちろん
下手っPちゃんのこと?
コーチの指導を真剣に聞いて
ひたすら打ち込んでる
負けず嫌いな山下さんを想像して
にんまりしちゃったよ


2007-08-25-Sat-10:14

RUSS-KのCM

RUSS-KのCMがHPで公開されてます。

RUSS-K HP

山下さんを中心にざっと見てきたけど
#04の
山下さん、慶ちゃん、まっすーVerが
かわいくって好きかな。
慶ちゃんに両腕を広げて
「さぁ、おいで
ってポーズの山下さんに萌えます
2007-08-23-Thu-06:56

めざましでRUSS-K

めざましてれびの6時台の芸能ニュースで
RUSS-KのCM風景が流れました!

メンバーインタビューでは
山下さんのコメしか流れなかったんだけど
他のメンバーのコメも聞きたかったな。
でもこれって7月に都内で撮影されたそうで
今現在の山下さんが見たいなぁ~。

7時台でも流れるといいな♪
2007-08-22-Wed-21:51

ミラクル。

ミラクル佐賀北。

勝っちゃいました。
優勝しちゃいましたよー。
ほんとにほんとに優勝しちゃいました

街は大騒ぎです

うちの妹なんかは
明日は子供を連れて
空港まで選手をお迎えに行くって張り切ってるし。
訂正:新幹線で帰ってくるようです。

んじゃ、目立つように
嵐のうちわでも持ってけば?
って言ったら
「それいいね。子供に持たせる
なんて本気で言ってる。



実力では圧倒的に向こうが上だとわかってたから
7回が終わった時点で
「あー。やっぱりここで運も力も尽きたか・・」
って思ってたんだけど。

選手は諦めていなかったんですね。
まさか8回にあんなミラクルが起きようとは。
鳥肌ものでした。

13年前に優勝した佐賀商も開幕直後の試合だったんですよ。
そして決勝戦で同じように満塁HRが出たんです。
その時のHR打った西原くんが観戦してる様子が
夕方の地元のニュースで映って。
同じような展開にビックリしてました。

なんだか神がかりのような展開で
ちょっとコワイくらい。


広陵の野村投手。
7回までは全く打者に隙を与えない
すごいいい出来だったのに。
野球はゲタを履くまでわからない。
ってほんとにこのこと。
でも、だからこそ
野球っておもしろい。


久しぶりに
野球に燃えた夏でした。
選手のみなさん、お疲れ様。
幸せな時間をありがとう。
帰ってきたらきっとすごい事になってるから
覚悟して帰ってきてね

2007-08-21-Tue-22:26

赤いきつねCM

昨日、赤いきつねのCM見れました♪

うちの妹が言うには
「金八OBの中でも、微妙ーーーなメンバーばっかりだねぇ」
ってことなんですが。
私はまっすー中心に画面見てたから
とにかくまっすーの笑顔ばかりが印象に残ったCMでした。

でも、
赤いきつねって事は
先輩の中居くんご出演の「どんべえ」と
ライバルってことですわね。

CM第2段が早く見たいなぁ~。


2007-08-21-Tue-22:09

まさかまさかの・・・

まさかまさかの奇蹟が続いて
明日はいよいよ

決勝!

ほんっとに普通ーーーの公立高校が、
甲子園出場経験さえまだ2回めの高校が、
強豪校に勝っちゃって
決勝まですすむなんて。

県民のほとんどが
1勝くらいは挙げて帰ってきてほしい。
ってくらいにしか期待してなかったのに。

この快進撃に今、
県民全体が浮き足立っております

準々決勝あたりから
試合がある日はもう
仕事に集中できなくって
気もそぞろ
みんなそわそわしてるし

とにかく明日が最後の試合。
甲子園でのラストゲームを
選手のみなさんには楽しんでほしいと思います。



私?
ふっふっふっ
明日はお休みなので
思いっきりテレビの前で応援したいと思います

がんばれ!北高!!
2007-08-20-Mon-21:35

パパムス。

昨日はパパムス最終回でした。
今期、いちばん楽しませてもらったドラマ。
結末は予想できるものだったけど、
裏切らない終わり方でよかったわ。

健太先輩の爽やかさっぷりも
来週からはもう会えないのね。
ってことは、期間限定のシゲの日記も
終わっちゃう?
シゲの日記おもしろいから更新が楽しみだったんだけどなー。
続けてほしいなぁ。。。
2007-08-19-Sun-22:58

奇蹟が。

今日は仕事だったんだけど、
社員みんな高校野球が気になって気になって
仕方ない。
テレビのある部屋へ行ったり来たり、
ウロウロしてる。

だって、あの強豪相手に互角の戦いしてるんだもの。
大差で負けるのだけは回避してほしい。
って思ってたけど
まさかまさかで・・・・・・・

勝っちゃった。

これは猛暑が引き起こした奇蹟?
誰も予想しなかった勝利に
そりゃもう優勝したかのような騒ぎですよ。
すごい、すごい。
あの打線をよく抑えたものだわ~。
久しぶりに野球にわくわくさせてもらった♪

2007-08-18-Sat-23:04

鹿児島2部へ行ってきました。

昨日、嵐コン鹿児島アリーナ2部へ参戦して参りました。
18時半から21時半までの約3時間、
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごすことができました。
嵐サイコーーーーーーーー!


ニノが
初めての鹿児島でのライブで少し不安もあったんだけど、
DVDが売れてるからか(ニヤリ)
みなさんちゃんとお勉強してきてくださってて
ノリがよくて安心しました。
みたいな事を言ったんですが
実際、私にとって初めての嵐コン、
DVDで予習していってて本当に良かったです。
ライブはやっぱり楽しまないとね!



相葉ちゃんのテンションがめちゃめちゃ高くて
天然炸裂?
MCでの
「ボディミストシャワーがティンティンに当たってめちゃめちゃ痛かった」発言や
小さい頃に平気だったのに大人になったらできないことの話しから
「アリ食ったりとかしたよね」発言。
ちょっと引いてる客席に
「アリって甘いんだよ」
これには嵐メンも客席も完全引いてました。
(アリを食べるっていうと、香取慎吾くんもそうでしたよね。)

ニノからは
「変なパーマの人」呼ばわりされてる。
最近気になってた相葉ちゃんですが、
今回のコンで
気になる → 大好き
へと、UP!してしまいました。
あ。
もちろん山下さんの次に・・ですよ、念のため。



今回、一緒に行けなかった嵐ファンの姪っこたちから
「お土産にうちわ買ってきて」
のリクエスト。
ドラマの影響をモロ受けてる末っ子の5歳のKちゃんからは
「御村のあんちゃんと、道明寺のうちわ買ってきて」ってお願いされました
リクどおり買ってきたけど、
園児がうちわ2本、いったい何に使うんだろ?



帰りの高速はさすがに眠くて眠くて
休憩を入れながら帰り、
自宅へ着いたのは夜中の2時でした
今日の目覚めは体が重かったわ~。


2007-08-17-Fri-00:44

高額ツアー。

暑いです。
ほんっとに冗談じゃないくらいに
暑い。

こんな暑いなか、
甲子園球場では熱戦が続いてるわけで。
試合する選手も
応援のアルプス席のみなさんも
ほんっとに
お疲れ様です。



山下さんの日記は
今日(16日)は台湾コンの
パンフ撮影だったみたいですね。
久しぶりに揃った6人で
わいわい楽しかったみたい。

台湾コン。
日本からのツアー料金が告知されてましたね。
16万8千円だったっけ?
高い・・・よね~。

そう言えば、
何年か前にV6が
台湾コンやったときのツアーも
そのくらいの料金だったって
妹に聞いたことある。
すごくそそられるんだけど、
値段聞いたら二の足踏んじゃうって。言ってた。

Vコンのときの特典は
一緒にランチっていう特典だったらしいけど、
ランチ自体は
ものすごく離れたテーブルにV6メンがいるだけ。だったとか。
それでも
流れ作業のような状態で
一緒に写真が撮れるっていうこと、
それだけが超目玉だったそうな。


こういうツアーって
韓流スターさんも一頃よくやってました。
こういう企画に対するファンの心理って
自分が参加しないとしても
日本からの参加者があまりにも少ないと
タレントさんに気の毒だわ。
なんて変な心配をしてしまうんですよね。


この高額ツアー。
内容はどんなんだか知らないけど
行かれる方は楽しんできてくださいね。


2007-08-15-Wed-17:06

本日はSaga公演。

本日はエイトさんたち
初のSaga公演でございます。
亮ちゃんがわが町に初上陸なんでございます。

それなのに
あぁ、それなのに。
地元に、このド田舎に
ジャニタレさんが来てくださってるのに
おかまいもできずに。
私ってば
仕事。。。。。。
それも午前中は
「消防非難誘導訓練」
なんかを
汗かきながら一生懸命やってました。


お昼頃にふと、
隣の席の男性社員に
「今日さー。文化会館で関ジャニのコンサートなんだよねー」
って言ったら
「あー。それだったんですね。今日、チェックアウトされた親子連れのお客様が今日、コンサートなんです。って言われてました。ところで・・・それって誰ですか??」
って言うではないですか。
「あぅ~~~~~。羨ましい~~~~~。
その親子さんってチケットとれたのね~~~~~~



今日は半休だったから
15時くらいには会社を出たんだけど、
会社から車で10分かからない場所にある
コン会場へムショウに寄りたくなった。
けど、いざ外に出てみたら
異常なくらいのこの暑さに
とっととやめて帰りました( ̄▽ ̄;)

グッズだけでも・・・
なんて気持ちも
さーーーーーーーーっっと
引いてしまうこの暑さ!
異常だわ。


そして帰りにツタヤへ寄って
来る嵐コンのために
「Time」レンタルしてきた。←買えよ



ジャニタレがわが町にやってくるのなんて
もう二度とないんだろうなぁ~~~~~~

エイトさんたち
美味しいもの食べれたかなー。

佐賀牛とかー
佐賀牛とかー
佐賀牛とかー。。。。。。。。。( ̄_ ̄;)牛しかないんかい!!!

いや、他にも美味しいものありますから。

むつごろうとかー
むつごろうとかー
むつごろうとかー。。。。。。。食べたことないけど。


さて
NEWSコンDVDでも見て
癒してもらおうかな

2007-08-14-Tue-15:11

DVDの感想を少し。

最初にこのパッケージデザインを
HPで見た時は
「なんだかお子ちゃま的なデザインだなぁ~」
なんて思って
NEWSファンの平均年齢ってこんなレベル?
って軽くショックを受けたりしたんだけど。
だって嵐のライブDVDジャケと比べたら一目瞭然。

20070525003006.jpg
ARASHI AROUND ASIA / 嵐

でもね、
実際に手にしてみたら
これが非常にカワイイ~~~んだな。
透明なケースに曲目とか印字してあって。
ひとめで気に入りました
Never Ending Wonderful Story
NEVER ENDING WONDERFUL STORY / NEWS

えっと、DVDの感想を少し。
2枚のうち、どうしても私はディスク2を中心に見てしまいます。
どうしてかというと、
私のNEWSコン初参戦だった
鹿児島コン1部!の映像があるから。

みんなで「HAPPY BIRTHDAY」唄ったなぁ~。
バースディケーキに飾ってあった本物の桜の花びらを
「これって本物~?」ってパクッと食べた亮ちゃん。
感想は「苦い」
白鳥の形のシュークリームをひとくちで食べてた←これも亮ちゃん。
そのあとで、映像にもあるように山下さんがイチゴを手にとり

「パクッ。おいちっ

キュン死です。
かわいすぎだぞ!コノヤロ~!
「くぅぅぅ~~~~。たまらん!」
ってコンの最中に隣の席の妹に身悶えしながら訴えてたのは
言うまでもありません。

そしてそして事務所的にOKだったの?っ的な
温泉ギリギリ映像
あっ!亮ちゃん、ギリギリだから気をつけて。
あっ!山下さん、そんなとこでジャンプしちゃったら(汗)
映っちゃうから。
ジャニーズ初のモザイク入りお宝DVDになっちゃうから(大汗)

「頭拭いてもらっていいかな?」

そんなこと言っちゃう?
そんなこと言っちゃうわけ?
えぇ、えぇ。
もちろん、拭いてあげますとも。
タオルで頭すっぽり包んで
「ちくしょー!可愛すぎるぞー!!山下ーーー!このやろうー!!!」
ってぐりぐりに拭きあげてさしあげます。


鹿児島のホテルの映像ってけっこう長かったよね。
慶ちゃんとシゲのテンション壊れっぷりに
ついつい
「アホや・・・」
って素直な感想が口から漏れてしまった

鹿児島コンのときはJr.の子たちの顔もよく知らなかったから
NEWSしか見てなかったんだけど、
横アリ映像では
HEY!SAY!7の裕翔くん、山田くん、知念くんも
けっこう映ってますね。
たった半年くらいしか経ってないのに
この頃は身長がまだ小さいような気がするんだけど。
今って伸び盛りの時期なのねきっと。



最後のBest Friendの時に
メンバーがステージ上から撮った映像が流れるんだけど
ちょっと感動的だった。

じーーーーん。。。。。

って感動してたら
その感動の余韻にひたる暇を与えずに始まる番外編。
おもしろすぎ。

特に北海道の番外編はラストってのもあるからか
みんながいい雰囲気出してるわ~。
カメラまわってるのに突然いなくなり、
中途半端な数のお皿を持ってくる山下さんにも
やっぱり自由人の匂い感じたし。
メンバーの食事してる映像をこんなに長い時間見るのも
滅多にないから貴重だわ。


あー。
DVD見たら
ものすごーーーーーーーーく
コンサートに行きたくなったよ。
NEWSコンって今度はいつやってくれるんだろう~?
まずは台湾コンだよねー。
その後っていうと冬休み?


この夏はVコンもスマコンもないから
ジャニコンには行けないのかーーー
って思ってたんだけど、
急遽、嵐コンに行けることになりました。
それも福岡ではなくて
思い出の鹿児島アリーナ。
エイトコンにも行けなかったから
嵐で発散してまいります~



2007-08-14-Tue-08:55

ログキットのスペシャルバーガー

先週の日曜日、
家族で2台の車に分乗して佐世保までドライブ
パールシーにある水族館へ行ってきました。

出発時間が遅かったので、帰る頃はもう
閉館時間の18時過ぎ。
「ねぇー。今日の晩御飯どうしようかぁ~?」
「今から帰って作るのはいやだねー。」
ってことで晩御飯は
佐世保バーガーに決定!

「そういえば、水族館に来る途中にログキットとヒカリがあったね」
って話し合い、
今日のハンバーガーはログキットに決まり。
ログキットを目指しました。


土日や祝日の昼間は2~3時間待ちはザラだという
人気店だけど、夜はどうなんだろう~?
って心配しつつ到着。

ヒカリは
「本日の営業は終了しました。」
って札が出ててお掃除してる。
ログキットは・・・良かった開いてる。

ログキット



お店は2階にあるので階段を登ろうとしたら
やっぱりお客さんが階段に並んでる。
でも、そんなには待たないで注文できた。
チーズバーガー4個とスペシャルバーガー5個。
狭い店内は満席だったから持ち帰りで注文。

「出来上がりましたらワンコールしますので(店の外で)お待ちくださーい」
と言われ、階段を下りて外で待ちます。
注文はそんなに時間かからなかったけど、
出来上がりまではちょっと待たされたかな。
でも、日中の暑い時間帯ではないから
さほど苦にはならなかったけど。

1階の入り口から階段に張られた写真見てるのも
おもしろかったし。
写真のなかには
ハリポタのウィズリー家の双子が来店した写真なんかも
ありました


車の中で「サザエさん」見ながら待ってたら
弟のケータイが鳴って
出来上がったハンバーガーを受け取りに。


早く食べたい気持ちを抑えて
自宅まで車を走らせました



・・・で、自宅に着いて開けてみてその大きさにビックリ

タバコを置いてみた。
ほんとに大きいんだよ~~~。

スペシャルバーガー



バンズもお肉もベーコンも
たしかに美味しいんだけど、
1個完食するのにちょっとゲッソリしちゃったよ。。。
食べ終わったあとは
もうしばらくはハンバーガー食べなくていい。
って思った


ここは支店もあるし、
今度、京都にも出店するらしいです。
興味のある方はチャレンジしてみて



2007-08-13-Mon-03:49

睡眠不足。

NEWS祭り開催中なんですけど
ここ2日間のわたくし。

先週からの少クラNEWSに始まり
STUND UP!!再放送
シゲのはなまるカフェご出演
そしてそしてDVD『Never Ending Wonderful Story』

DVDが届いた日は帰宅時間が遅かったから
いちばん最初の鑑賞が終了したのは
朝5時だった
それから2時間寝て出勤したさ。

それぞれの感想を書き記したいところなんだけど
なにから記せばよいのか。

とりあえず
山下さんも
NEWSメンのみなさんも
大好きだーーーーーー!
ってことで。

感想は後日。
明日も仕事なんで
いいかげんもう寝よう。
おやすみ。

2007-08-10-Fri-22:41

今日は眠れない?

Never Ending Wonderful Story


ただいま帰宅いたしました~。
早くDVD観たいところだけど、
まずは『山田太郎ものがたり』
見なくちゃ。

今日はシゲが出た
『はなまるカフェ』
も録画してるし
眠れない夜になりそうだわ

2007-08-10-Fri-14:40

届いた!

やっとDVDが届きました!
Amazonの配送先を会社に指定してたから、午前中に会社に届いた♪

とりあえずパッケージを見たくて開封してみた。
あぁ~HPで見たこのパッケージだわ~
ちょっと感動(T-T)

でも仕事中だからまだ中身は見れない

今から会議だから何時に帰れるかわかんない(>_<)


早く帰りてぇ―――――!!!

2007-08-09-Thu-22:43

葡萄パフェ

20070809224406
やっぱりカワイイ!
2007-08-09-Thu-22:41

パフェ

20070809224217
バイトが終わった妹とパフェ食べてきました。
私は桃のパフェ。
妹は葡萄のパフェ。
葡萄のパフェって珍しいですよね。
盛り付けがなんか可愛い♪
2007-08-08-Wed-10:14

視聴率

「プロ大」放送中は
世間の評価が気になって
まるで身内のような気持ちで
毎週チェックしてた視聴率ランキング
今期は視聴率が気になることもなく、
ただのんびりとドラマを楽しんでます

でも、
ドラマも5話まで放送され
折り返し時期。
ふと、
今のところ視聴率はどんな感じになってるの?
と、思いチェックしてみました。


現在放送済みの5話までの
平均視聴率は
『花ざかりの君たちへ』16.2%
『山田太郎ものがたり』15.8%
『ファーストキス』15.4%
が現在のベスト3みたいですね。

私のお気に入り
『パパとムスメの7日間』は14.1%
で『ホタルノヒカリ』と並んで4位でした。


昨日の『花ざかり・・』では、
瑞稀を思わず抱きしめる佐野。
それを見てしまった中津。
これって次回の展開が楽しみです。


これからの終盤
ドラマと視聴率、どんな盛り上がりを見せてくれるんでしょう~?


2007-08-08-Wed-02:03

待ち遠しい。

本日、DVDを入手できた方もいらっしゃるんでしょうね。
いいないいな。
楽しんでますかー?

私の手元に届くのはあと何日後か?
待ち遠しい~。
初めて見るときのワクワク感を楽しみたいから
他の人のブログを見るのは
しばし禁止。
我慢、我慢。
ネタバレしたくないもん。



コヤシゲは日焼けして無事に帰ってきたようです。
山下さんの日記でも
2人が日焼けしてるのを見て
「夏だね~」
って言ってるし。

でも、帰りの空港内で
思いっきりフルネームで
搭乗呼び出しアナウンスをくらった2人。
そりゃこの旅いちばんに走らないとね。

以前、私も空港で
呼び出しくらったことがあって、
友人4人、全力疾走で機内へすべりこんだ事がありました。
平日の早朝国内線だったもんだから、
着席してるビジネスマンの群れの
「なにのんびりしやがってんだ、このやろ~」
的な非難の視線が痛かったです。

大人なんだから
時間にはゆとりを持って
他人に迷惑かけないようにしないとねー。


2007-08-07-Tue-11:16

STUND UP!再放送

山下さん昨日は仁くんと
ゴルフ打ちっぱなし初体験だったみたいですね。
でも、2時間もやってるって・・・
さすがに若い。
でも今日あたり筋肉痛になってない~?
いつもジムで鍛えてる山下さんだから
大丈夫かな?

私も先週、バッティングセンター
行ってきました!
前回はすごい筋肉痛になったのに
今回はならなかった!
これって
ビリーさんで鍛えてるおかげかしら??



今、ローカル局で
『花より男子』
再放送中なんだけど、
明日で最終回なんですよ。
で、次はなにやるのかな~?
って思って地デジの番組表見てみたら
うわ~~~い♪
『STUND UP!』
でしたぁ~~~~~
うれしい~~~

このローカル局は現在、
月曜深夜に
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』
も再放送中なんですよ。
ありがとう!RKBさん!!
次は『花男リターンズ』もぜひ!
お願いしますぅ~~~
2007-08-07-Tue-09:45

コヤシゲの夏休み便り

ビバ!沖縄
『なちゅをまんきちゅ』してるお二人からの
沖縄便り

いいっすねー。
小山さん、
健太先輩の笑顔ひとりじめですか。
いいなー。
楽しそうーーー。
ご一緒したいもんですわ。

でも健太先輩、
へ、蛇を首に巻いて楽しんでるんすか?
それはちょっと・・・
ご一緒したくないかも。

はなまるカフェでは
きっと沖縄の写真が紹介されるのかな?
楽しみにしておりますわ~


2007-08-07-Tue-01:21

脳内メーカー

話題の脳内メーカー
会社でやってみました。
結果
私の頭の中は・・・
秘オンリー。
私ってそんなヒミツ主義ではないと思うんだけどなー。
で、一緒にやってた同僚の男の子の結果は
遊オンリー。
「どんだけ遊びたいんだ!」
私、爆笑
本人はショックだったみたい

続いて
嫌われ者の上司でやってみた。
中心に「金」
周りをグルッと「H」で囲まれてた。
すごい!当たってる!
これには私も同僚も
ヤツは金の亡者のエロオヤジなんだ。
って事でナットク。

これって名前を入力するだけなのに
不思議と当たってるからスゴイ。
会社の調理師の人の名前入れたら
ちゃんと「食」って言葉が入ってたからね。

でもアクセスが多いからか
繋がりにくいのが難点だねー。
2007-08-07-Tue-00:44

DVD発売カウントダウン♪

AmazonからDVDの支払い案内メールが届いてました!
DVD発売日が決定して即、予約してたのに
振込みの案内がなかなか来なくて
ちょっと心配してたんだけど、
これで安心。(ってか、まだ払ってないけど)

カツカツでも宿題くんでも
CMが流れてるから
もう目が泳ぐ泳ぐ(山下さんをさがして
あ~早く見たいよ~~~




2007-08-06-Mon-10:40

久しぶりの動くNEWS

少年倶楽部NEWSスペシャル
出演が決まったときからずっとずっと
楽しみに待ってた放送。
昨日はほんっとに久しぶりに
動くNEWSメンを見ることができたなぁ~。


オープニングは「NEWSニッポン」
春コンのオープニングでも着てた赤い衣装で登場。
山下さんの髪はまだ短いツンツンの頃ですね。


テゴマスの唄に続いて
再びNEWS登場。
「サヤエンドウ」
この曲ってVファンの妹も嵐ファンの姪っこも
NEWSの曲のなかでいちばん好きだと言ってます。
私も好きだな~。


その後のコーナー
「NEWSをあばけ!」
みんながアイマスクで目隠しをして
メンバーに関する質問に答えるって。
なかなかおもしろい企画でした。
なぜに山下さんが女言葉なのか謎でしたが。
「(薬を)勝手に飲みなさ~い!」

言葉尻
「さ~~~い!」
が私のツボ。

気まずいメンバーで人気の亮ちゃん。
いい人なんですけど・・怖いんです。って。

演技での爽やか笑顔が爽やかすぎて
「ブルッてする」
って言われるシゲ。

シゲに頭が悪いって言われてしまう小山さん。
この前のウォーターメロンの一件もありますからね~。
納得しちゃったわ^^

真のリーダーはオレだ!って質問に
思いっきり関西弁で
「山Pはリーダーっていう名目ですけど、結局なにもしてくれへん。
だからオレがまとめるしかないんですよ。」
なんて言われてしまう山下さん。
たしかに山下さんはリーダーっていうポジション向きでは
ないとは思うんだけどね。
ここで言われてしまうのはちょっと・・・
アイタタタ・・・・
痛いとこ突くね、亮ちゃん。



途中、Hey!Say!7
にも萌えつつ
やっぱり山下さんメドレーには
ハートをぐわし!
って持ってかれました。
はぁーーー。
やっぱり好きだわ。
何回もリピしちゃってますわ。



来週も楽しみ


2007-08-06-Mon-00:08

今年最初の花火。

20070806004208
昨日は今年最初の花火を見てきました。
打ち上げ場所の近くで見たから迫力あってキレイだった!

花火って年々進化してるっていうか、
打ちあがって空で開いたときのデザインとか。
中にはキラキラと残像がいつまでも残ってるようなのもあったり。
そんな花火を見た姪っこが、

「レースのカーテンみたい。空のカーテンだね。」

って言うのを聞いて子供って詩人だ。
って思いました。

2007-08-04-Sat-15:58

ひさしぶりに購入。

いつもは立ち見専門で
雑誌関係は購入する意思が
まったくおきなかった私ですが。
今回のS誌は
斗真くんとの2ショ取材だと聞き
これは買うしかないでしょーーー!
ってことで
○十年ぶりに買っちゃいましたよ。

川に流されて「オレ、死ぬんだ・・」
って思ったこととか
KYO TO KTO で一夜漬けでフリおぼえて6回公演に
出演したこと
1日で先輩3組のコンサバックについたこと。
もっともっと2人のいろんな話し聞いてみたいなぁ~。

11歳で入所して22歳の今までの
人生の半分を知ってる斗真くん。
ほんとにプチ兄弟って関係でしょうね。

2ショの写真見てると
山下さんのお顔ちっちゃ~~~!
斗真くんだって顔大きくないはずなのに
山下さんの顔、小さすぎます。
これじゃ共演する女優さんも困るでしょうね~。

HOME NEXT
