ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2007-09-29-Sat-23:31

オールスター感謝祭クイズ

今、放送中の↑↑ですが。

リモコンでクイズに参加できるということで

頑張って解答してるんですが、

予選落ちばかりで

なかなかむずかしい~(>。<;)

相撲も小島よしおに投票したら

すぐに負けちゃうし。。。。。くすん

よおし!

次は小川直也に投票だーーーーーー!!!!!


2007-09-28-Fri-22:49

いのっち、結婚おめでとう~♪

今日も忙しい1日で、仕事帰りに遅い夕飯を買おうと
コンビニに寄ってた時に妹から携帯が鳴った。

「ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!」
素でザ・タッチの真似してる?

お腹が空いてる私は不機嫌に
「なに?」
ってひとこと。


妹「いのっちが、今日のコンサートで結婚発表したんだって!!!!!」

鈴「えっ!ほんと?」

妹「で、相手は誰だと思う?」

鈴「瀬戸朝香じゃないの?」

妹「そう!まだ続いてたんだよーーーさすがいのっちだーーー!じゃ、他にも知らせなきゃ
いけないから」


ツーツーツー。。。。



帰宅してから急いでイノなきを読む。
やっぱりいのっち、イノなきでもちゃんと報告してました。
まずはファンにちゃんと伝えたいっていう気持ちが伝わってきた。
おめでとう!いのっち。



ふと考えたんだけど。

山下さんが結婚発表したとしたら。。。
いやいや、
考えたくない。
まだ早いよ。
今はまだ平常心ではいられないよ。


2007-09-26-Wed-23:08

1500回

山下さんの日記が1500回を迎えました


忙しいなか、毎日更新してもらって、
感謝するとともに、
ファンとしてちょっと誇らしい気持ちです。


毎日毎日、就寝前に
更新してくれる日記を読むことで、
その日の出来事や感じたことを
リアルタイムで知ることができる。

たまに添付される画像に
山下さんがその日見た風景の一部を見れて
すごく身近に感じられる。
遠い存在なのは百も承知なんだけどね^^;


本当に感謝感謝です。
ありがとう、山下智久くん。


1500回記念に新しいロゴの
アンケート&プレゼント企画もあるみたいですね。
さっそく、1回目のアンケート投票済ませてきました。


2000回いけるかな?
って自問自答してる山下さん。
どんなことを書いてほしいとか
ファンの希望とか聞いてみたいそうで。
うーーーん。
今でも十分満足してるんですけど。
これからも2000回に向けて
続けてくださることだけが希望です~


2007-09-25-Tue-20:00

今日は空を見上げてみよう。

中秋の名月



今日は中秋の名月ってことでうちから見えるお月さんです。

まだまだ昼間は暑いけど、
夜風は心地よい時期になりました。
窓を開けると虫の声が聞こえ、
秋なんだなぁ~~~。って感じます。


たまには静かに虫の音を聞きながら過ごしてみるのもいいかも。

2007-09-25-Tue-13:41

HEY!3スペシャル

やっぱりスペシャルはゲストの顔ぶれが豪華ですねー。
ただ、ビリーについては
「ん?」
唄ってるのは別のおねえちゃん2人では?



V6さんはアルバム曲『Voyager』で登場。

唄の前にV6からB'zに質問。
内容がステージ上での失敗談なんかを聞いてたら。。。。。。。
質問した本人がやっちまいましたよ。
ファンにおてふりしながら中央ステージに戻ろうとしたいのっち。
テレビカメラにしっかりと映し出された見事な転びかたでした。
後ろに続いてた長野くんもビックリしただろうな~。(笑)



Hey!Say!の中継もたつきにも笑えた。
何回もリハしてるだろうにあんな事ってやっぱりあるんでしょうねー。
2回も唄わされたHey!Say!もお疲れ。
まぁ若いから大丈夫でしょ。

ところで疑問がひとつ。
Hay!Say!JUMPってメジャーデビューなんでしょうか。
それとも期間限定の新ユニット?
なんかそのへんがあやふやな感じ。
どこのサイトを見てもやっぱりあやふやでわかんない。
もしメジャーデビューならYa Ya yahはどうなるの?
冠番組だって持ってるわけだし。
っていうか、ずっとYaYayahのことを応援してきた
ファンの子ってどう思ったんだろう。



V6は彼らの中継映像を見ながら自分たちのデビューの頃のこととか
思い出したりしたんだろうか。



2007-09-24-Mon-23:43

髪、切った?(タモさん風)

NEWS ZERO見てたら。

翔くんがーーーーーーーー@0@!

髪切ってるーーーーーーーーーーー@0@;;


スーツに合わなくないですか?

前の長さがけっこう気に入ってたんで

軽くショックなんですけどー。 Σ!( ̄△ ̄;)

っていうか、

やっぱり私っていったい誰のファンなのーーーーー???


2007-09-24-Mon-18:10

今度はHey!Say!JUMPですか。

今年のW杯バレーボールのスペシャルサポーターが
新ユニット『Hey!Say!JUMP』
に決まったそうです。
注目のメンバーはなんと10人!
NEWSの9人を超えましたね。
めっちゃうじゃうじゃしててテレビカメラさん泣かせになりそう~^^;
さっそく本日のHEY!3スペシャルに登場ってことで
楽しみ^^


日刊スポーツの芸能面に山下さんのマブダチくん、城田優くんの記事が載ってます。
堀越高校の芸能コースってクラスに7人しか男の子がいなかったんですね。
それもいい男ばっかりで
そんなクラスにいたら授業に集中できなさそうだわ~~~(>。<;)
↓↓
城田優くんの記事


2007-09-23-Sun-21:27

勉強会その後。

初のコンサート参戦の姪っこちゃんたちのために
開催したVコン勉強会@LIVE DVD

昨日の夕方から夜にかけて、みんなで視聴。
ひととおり見終わったあと、
「ねぇ、嵐のDVD見ようか?」
って私が提案。
義理堅いAちゃんは
「だめだよ。もいっかいV6見ようよ」
自由人Mちゃんは
「嵐!見たい見たい」
コンは参戦しない、嵐ファンのわがまま姫Kちゃん
「嵐見ようよ~~~」

結局、長女のAちゃんがみんなの意見を尊重して
嵐のDVDを見ることに。
AROUND ASIAの
台北コンのDVDを再生。。。。。
オープニングの『A・RA・SHI』が流れると
3人ともさっきまでの様子とは違い、
画面に食いついてます。
(あ。3人じゃなくて私まで入れて4人だわ)

しばらく4人で見てたら
Aちゃんが
「やっぱりダメだよ。V6コンまであと少ししか時間がないんだから。
せめてフリだけでも覚えようよ」
って言い出した。
義理堅いミーハーJr。

「そうだね。でもさ、実はNEWSもLIVE DVD出したんだよ♪見たくな~い?」
ってアピールする私。
Aちゃん「う-ん。見てもいいよ」

Aちゃんが気を使って言ってくれた
『見てもいいよ』
それって
『見なくってもいいよ』
とも聞こえ、NEWSのDVD視聴をあっさり断念した私。
彼女たちには
「NEWSのメンバーって山P意外は未だによくわかんない。」
らしいです(悲)


そんなこんなでもう一度V6のDVDを鑑賞。

でも、彼女たちがいちばん喜んだのは
やっぱり櫻井さん登場の場面デシタ(笑)


Vコンまであと2週間。
当日はさて、どうなることやら。
唄のフリは上手くできるんでしょうか。



そうそう。
妹からメールでチケットが届いたとの報告。
今回はアリーナ席だったそうです。
普通なら喜ぶべきなんだろうけど、
今回はちびっこを連れていくから
スタンドのほうが見やすかったんだけどなー。(困)
2007-09-22-Sat-12:55

NEWSさん、新曲まぁ~だ?

慶ちゃんがメンバー愛に書いてた
もうすぐいい報告ができると思うから楽しみに。
って
なんのことだろう~?
もしかして
やっとやっと
新曲の発売決定の報告?
関ジャニ∞さんにも新曲先越されちゃってるしね。
そろそろいいんじゃないですか?
ジャニーさん。
今年はNEWSの復活の年なんだもん。
もっとバンバン新曲やアルバム出して
テレビにも露出してほしいYO!


最近はすっかり嵐にはまってる自分に
はっ!
と気付いては
一体、あんたは誰のファンなんだ?
と、
自分で自分を
問い詰めたりしております。
それもこれも
NEWSの活動が地味なせい?
山下さんの夏休みが長すぎたせい?
早く派手なイベントでも発表して驚かせてほしいっす。




ところで言ってる先から嵐の話しですが(汗)
相葉ちゃん。
夏前にパーマをかけましたよね。
あの今のヘアースタイルって評判はどうなんでしょう。
実は私、
今のパーマスタイルがすっごく気に入ってるんですが、
嵐ファンの姪っこちゃんたちには
すっごーーーーく
不評のようなんです。
「前のストレートのほうが良かった。今はなんか老けて見える」
らしいです。

私は今のヘアースタイルにしてから
男の色気が感じられて
すっごくイイ!
と思ってたので
彼女たちの評価はとっても意外でした。

若者には前のストレートの方が
ウケるんでしょうかねー?


2007-09-22-Sat-11:54

ドラマ『マラソン』の感想

韓国で大ヒットした実話に基づいた映画
『マラソン』
主演のチョ・スンウさん。
彼は猟奇的な殺人者役や善良な普通の青年役やらと、
すごく演技の幅が広い役者さんです。
彼が演じた自閉症のマラソンランナーは
まったく違和感がなく素晴らしかった。


今回、嵐の二宮くんがこの役に挑戦すると知ったときから
すごく楽しみでもあり、不安でもありました。
演技力に評価の高い彼ですが、
果たしてどういう演技を見せてくれるのか。
どちらかというと落胆するほうが大きいかも。
なんて考えてたんですよね。



だから、ドキドキしながら放送日を迎えたわけです。
いざ放送が始まると、
にのちゃんはなかなかいい感じで役をこなしてます。
「あら、思ったよりいいじゃない」
なんてファンの欲目で安心して見てました。
放送直前特集の番組では
「風を感じながら演技をした。」って言ってた。

それでも韓国映画版を見たことのある視聴者の評価は
それほど高くないかも。
それは二宮くんの演技だけではなく
母親役の田中美佐子さんにも多いに不満があるわけです。

映画の母親役の女優さんは
韓国でもベテランの女優さんなんですが
この母親に泣かされるんですよ。
すっかりこの女優さんの母親目線で映画にぐいぐい引き込まれる。

このドラマの主演は二宮くんではなくて
田中美佐子さんって言ってもいいくらいの
重要な役なんです。

それが
どうも田中美佐子さんの母親役ではしっくりこなかった。
どうしても彼女の演技では
感情移入できなかったんですよ。


二宮くんは
今の彼にできる演技で頑張ってたし、
もっと評価してあげたいところなんだけど
ドラマ全体としての評価は
いまひとつ。ですね。


残念。


それでも二宮くんにこの役のオファーがあったってことが
彼の評価の高さを感じますね。
もっともっと評価以上の実力をつけてほしいな。
そして
いろんな役にチャレンジしてほしいな。っておもいます。

IQがめちゃくちゃ高い犯罪者とか
はまりそう~~~。

2007-09-21-Fri-22:36

V6コン勉強会(?)

今回のV6コンサート。
いつもは妹と2人で行くのですが、
今回は嵐ファンの姪っこ
AちゃんとMちゃんが一緒に参戦です。

AちゃんとMちゃんは、4月のトニセンのラジオ公開録音参加が
初の生ジャニタレで、
2人とも投稿を読んでもらえるというラッキーガールでした。
トニセンに名前を呼んでもらい、めちゃくちゃ喜んでました。
彼女たちが言うには、いのっちがステキだったそうです。

で、今回のコンサートがジャニタレの初コンサートなのでございます。
「ほんとは嵐のコンサートがよかったなぁ~」
なんて生意気なこと言ってますが(汗)


今回、初のコンサート参戦ってことなので、
妹にVコンのDVDを借りまして
Aちゃん、Mちゃんと明日は勉強会を開きます(笑)

んで、勉強会の前に
まずはひとりで視聴したのですが。。。
二年前のツアーでV6が10周年の時の握手会とかあったツアーのDVDなんですね。
私も12月後半の寒い早朝に3時間くらい並んで
握手した記憶があります。

懐かしいなぁ~~~。
なんて思い出しながら見てたのですが、
私がいちばん画面にぐいぐい近づいて見てしまったのは
V6の唄ってる場面ではなく、
MCの時に舞台に登場した
斗真くんや
櫻井くん
大野くん

。。。。。。。。。。。。。。。。。

すみません。
V6よりもそっちの方に反応してしまいました。

イケナイわ。。。。。。。

それでもやっぱり明日、
彼女たちにいちばんに見せたいのはおそらく
櫻井くん登場の場面だな(笑)


2007-09-19-Wed-21:56

どんぐりころころ。

山下さん、昨日は公園での撮影で
どんぐり拾いに夢中になったそうで。
画像もアップされてたけど
なかなかキレイなどんぐり達でしたね。
その後、どうしたんでしょう。
お持ち帰りしたのかな?
それとも公園に戻したのかな?


どんぐり。
小学校の頃、よく校庭で拾いましたねー。
洋服のポケットがどんぐりでパンパンになるくらい集めてた。
んで、洗濯カゴにそのまま入れてて
母親に叱られたなぁ~~~。



先日の日曜日の山下さん日記にあがってた夕日の画像。
優くんのブログにも同じ目線の画像があがってました。
映画は見れなかったけど、
2人で散歩しながら同じ夕日を見て
いろんなおしゃべりしたんでしょうね。

でも、一体、なんの映画見るつもりだったんだろ?
そういえば、もうすぐ
『スリーハンドレッド』
のDVDが出ます。
山下さん、優くん、仁くん、亮ちゃんが見た映画。
あんまり得意ばジャンルではないけど、
レンタルで見てみようかな。

2007-09-19-Wed-00:22

花ざかりの君たちへ

本日は『花ざかりの君たちへ』最終回でした。
堀北真希ちゃんと斗真くんが朝から番宣ご出演。
とくだね。には小栗旬くんインタビューと、
フジも今期ナンバー1の平均視聴率のドラマ最終回を
プッシュですなぁ~~~。


このドラマ、
イケメンが総出演ってのも話題だったけど
芦屋瑞希を堀北真希ちゃんが演じたのも
成功だったと思います。

だってまったく嫌みなくイケメンたちの中で演じてたもの。
頑張ってたよね~。
あんな子が山下さんの彼女だったら安心できるんだけどなぁ~~~。
なにが安心なのかわからんけど。


ふぅ。。。。。。。。(ため息)

2007-09-18-Tue-23:47

ドラゴン桜再放送♪

昨日は『ストロベリーオンザショートケーキ』再放送の最終回でした。
最終回がどんな終わり方だったかすっかり忘れてたので
新鮮な気持ちで楽しめた~♪
んで、来週からは
『ドラゴン桜』再放送が始まります。
最近、山下さん出演ドラマの再放送多いなぁ~。
もちろん嬉しいけど^^



土曜日のMフェアに
V6ご出演。
剛くんがいじられてましたねー。
恵さん
グッジョブ

プレミアムのゲスト長野くん。
長野くんのJr.歴、長いんだねー。
国分くんじゃないけど
「ちょっと泣いていいですか?」
って言いたくなるくらいいろんなグループのバックで踊ってるし。

うちの妹が言うには
「V6ってグループのことをいちばん大事に思ってるのはファンでもなく、
下積みの長かったトニセンなんだよ」
らしいです。



来月のプレミアムゲストはてごにゃん!
唄のゲストは期待したけどテゴマスだった(悲)
でもNEWSの話しとかメンバーの話しとか聞けるよね。
楽しみだ
2007-09-16-Sun-23:33

9年目!

嵐結成9年目突入おめでとうございます


今日は姪っこのMちゃんとKちゃんとデート。
まずはRUSS-Kのショップが入ってるショッピングモールで
モニター画面で流れるCM映像を#1~#6までガン見です。
「山PもNEWSもかわいいよね~
って、嵐ファンの2人にさりげなくNEWSをアピールプッシュプッシュしてました。


そのあとROUND1へ行ってスポッチャで3時間楽しみました!
Mちゃんがビリヤードおしえて。
って言うので
ほんっとに久しぶりにビリヤードやりましたよ。
キューの持ち方も忘れかけてたくらいです。

かなり以前、ポールニューマンとトムクルーズが共演した
『ハスラー2』が公開された頃、
日本でもビリヤードが一時期ブームになったんですよ。
あの頃、私が住む田舎町にも
『プールバー』なるものが何軒かありましたからねー。
その頃はプールバーに出かけてビリヤードやりながら飲んだりするのが
おしゃれだと勘違いしてたなぁ~~~。

今はそれがダーツに変わった感じなんでしょうかねぇ。
ダーツも楽しいですよね。
でもルールがよくわかんない。



スポッチャで楽しんだあとは
カラオケしたいね!ってことで
ROUND1は高いので
車で移動して安いカラオケ店へ。

嵐ファンの彼女たちと
「Happiness」
フリツキで最初と締めで2回唄いました。
「Happiness」は、ノリやすいし唄いやすいし、
なんたってフリツケもかわいいしで、
彼女たちも私も大好きな曲です。

その他にも
「Oh Year!」
「サワレナイ」
「サクラ咲け」
と、今日は嵐の曲が多かったなぁ~。
でも「サワレナイ」は山下さんつながりだね^^v

あ。NEWSの曲、1曲だけ唄った。
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」
この曲唄うと
「くちびるを~♪」
のところでどうしてもシゲの顔が浮かぶ
小山さんやてごにゃんみたいには
『ブルッ』とはしないけどね


2007-09-14-Fri-21:10

ベストジーニスト

亀ちゃんベストジーニスト賞V2おめでとうございます
相葉さん4位にランクイン、山下さん6位にランクインおめでとう

しかし、ananの好きな男ランキング、ベストジーニストと、
ジャニタレの名前だらけですな。
異様なくらい。
それぞれのファンがうちの子を少しでも上位に。。。。。と、
頑張ってるから?
それとも事務所のプッシュがあるから??




DVD発売が決まったお祝いに昨日の夜は
ひとり「プロポーズ大作戦祭り」を開催しておりました
いや、祭りって言っても
ただ録画してるプロ大を1話から一気見するだけのひとりイベントですけどね


プロポーズ大作戦 DVD-BOXプロポーズ大作戦 DVD-BOX
(2007/12/07)
山下智久; 長澤まさみ

商品詳細を見る


2007-09-13-Thu-23:00

プロポーズ大作戦 DVD発売決定!

プロポーズ大作戦のDVD発売日が12月7日に決定!

ドラマは録画してるけど
やっぱり特典映像が欲しい~~~!
でも連ドラのDVDはやっぱり高いよぉーーー

・・・と、一瞬迷ったものの
「発売時期は冬のボーナスも近いし、いっか~~~ 今なら25%オフだし

勢いで前向きに考え予約しちゃったさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山下さんのためにも頑張って働くゾ!

2007-09-13-Thu-21:21

本日のランチ

20070913212305
1280円のランチバイキングへ行ってきました(o^v^o)

店内は女性客だらけ(;^_^A

ひたすら食べる!
2007-09-11-Tue-23:30

探偵学園Q

今日は探偵学園Q最終回。
録画予約しないでいたら
仕事が立て込んで帰宅したのは
10時15分(T_T)
あぅ~~~。
最初の15分が見れなかっただ。。。
その見れなかった間に
いろんな人がすでに殺害されてた。
流のおじいさままでが登場してるし。

やっぱり念のための録画予約って必要。
まぁ、後半だけでも楽しめたけどね。
終わり方はまぁあんなものかと。

有閑倶楽部の予告も見れたし
(って言っても赤西さんのワンショットだけ)
次期クールも楽しみだわ。
録画予約は忘れずにしよう~。

2007-09-10-Mon-21:35

エンジン再放送

最近までローカル局で
『ランチの女王』
『カバチタレ』
が夕方の時間帯に2時間枠で続けて放送されるという
山下さんファンにはたまらない再放送時間枠だったんですが。

その放送も最終回を迎え
最近『エンジン』
が始まりました。
このドラマ
実はリアルタイムではあんまり見てなかったんですよね。
でも今日見てたら
裕翔くんが出てる!
そして有岡くんも。
知らなかった。。。。。

今も若いが
もっと若い頃の彼らの演技。
遅ればせながら楽しませていただきます~。

2007-09-10-Mon-21:15

うーーーん。。。ネタがない。

とぉーぅにゅうを練りこんだぁーしらたき麺のすぅ~ぷっ♪

このCM曲が頭のなかでエンドレスで流れてますわ。



なんか最近、嵐&HeySayにはまってて
NEWSネタがないわ~。
あ、でもさっきフジでやってた
草なぎくん司会の『がんばった大賞』を
ぼーーーーーっ・・・と見てたら
いきなり最初に
『プロポーズ大作戦』のNG場面が出て
慌てたー。
もちろん録画なんてしてなかったから
記憶に残そうと
もう
テレビの画面をガン見ですよ。
あっという間に終わっちゃったけど
ケンゾー@山下さんが懐かしかった。


明日は明後日はV6の新しいアルバム発売日ですね。
ってことはコンサートももうすぐ始まるのね。
福岡は10月7日でございます。
アルバム聞いて予習しなくちゃ。
台湾コン行けない分、
Vで発散するとしますかぁ~~~。
2007-09-09-Sun-23:23

ジャニソンイントロ ドーーーン!

本日の少クラ。
ジャニソンイントロクイズ!
いやぁ~~~わたくし燃えました。
だって懐かしい男闘呼組の曲とかも流れるんだもの~。

でも、若いJr.の子たちは
マッチや男闘呼組の曲のイントロには無反応。
ぽかーーーん・・・としてるの。
ジェネレーションギャップだわ。

でもここで大活躍の河合くん。
古い先輩の曲もよくご存知で。
それにまたまた松潤のフリマネまでやってくれるし(笑)


それにしてもさすがみなさんジャニーズJr.
どの曲にもみんな反応して自然にフリツケが出てきてる。
きっとダンスが体に染み込んでるのね。

2007-09-09-Sun-00:08

S誌とanan購入。

やっとS誌とananを購入いたしました。
ananなんて買うの何年ぶりだろ。
S誌も斗真くんとの対談の回に続いてめずらしく購入。
なんてったって
ビバ!沖縄 in 山下智久。
いいなぁ~沖縄。
行きたくなったよ~。
久しぶりにバナナボートとか乗って
「ひゃ~ひゃ~」 騒いで海へどぼん!
って楽しみたいなぁ~~~。


ところで山下さんが日記に書いてたピアノの漫画って
どんな漫画?
最近映画になったピアノの森??

私が頭に浮かぶピアノの漫画といえば
ananの好きな男投票の時にあったたくさんの質問のなかの
『これからドラマ化してほしい漫画』
みたいな質問ってのがあって。
ちょっと古いんだけど(年代がわかる?)
くらもちふさこさんの
『いつもポケットにショパン』
『おしゃべり階段』
って書いたんですよ。私。
山下さんがくらもちワールドの
きしんちゃんとか、中山手線(字にすると名前とは思えない;)
とかを演じてくれると嬉しいなぁ。
今の時代とは合わないちょっと古い漫画だけど。
一条ゆかり先生の『有閑倶楽部』もかなり古いけど
ドラマ化されるわけだからさ、ここは是非、
くらもち先生の漫画もジャニでぜひ。

天然こけっこ?最近のは読んだことないから知らないのよね。

2007-09-08-Sat-23:31

今週の嵐

今週は嵐weekでした。
まずHEY!3
これはテレフォンボックスのみのご出演で座りトークじゃなかったのが残念。
おまけに9月末にあるスペシャルの出演アーティスト予告には
ジャニタレの名前がひとつも無いし。
まぁ、東の神さんがご出演するあたりから
これはジャニとのブッキングはなさそうだな。。。
と、予感はしてたけど。
鹿児島ライブでもやってくれた相葉さんの
オ・パ・ピ~♪
が再度見れたからまぁ、よしとしよう。



うたばん
相変わらずの中居さんとリーダーとのバトルの過去の歴史映像も
あったりで楽しませてもらいました。

「2人になると気まずいメンバーがいる。」
1人。
「それは大野だ」
やっぱり1人。
これって松本さん以外、考えられないんですけど。
誰?誰?
なんて言ってるけどさ、
バレバレじゃないの?
ま、軽いジョークと本音が入り混じってる気がするけど。
そうそう。
相葉さん舞台やるんだよねー。
見に行きたいな~。って気持ち、
少しだけあったんだけど、なんせ田舎暮らしなもので。
旅費とか休みとか考えると
そうそう行けるものじゃありません。
最近は妹から来年の剛くん(あ。森田剛くんね)の舞台を
一緒に見に行かないかと誘われてて
どうしようかな~。って迷ってる。


リーダー@おーちゃん。
画面で見ててもチェス盤は安物っぽかったんだけど(汗)
バツゲームで『A・RA・SHI』を唄おうとして
貴さん、中居くんからダメだし。
「バレーボールの会場ではそんな歌い方じゃなかった」
ってことで画面隅に流れるフジテレビ提供の映像。
翔さん、かわい。

このうたばんの収録って横アリ2公演終わったあとの
夜中11時半の収録だったんですか?
売れっ子は大変だぁ~~~。

あの~~~。
嵐さんが忙しいようなので、
代わりにNEWSさんをブッキングしてくださっても
よろしくてよ?
いや、マジで。


Mステ
先週に続いての2週連続ご出演。
座りトークネタは「うらあらし」でも相葉さんが暴露してた
翔さんの歯軋りネタ。
うぃーんうぃーん!って鳴ってる音に
相葉さんってば本気で携帯のバイブだと思い、
自分の携帯を確認してたみたいですね。

私も以前、会社の仲間と五人くらいで旅行した時に
その中の1人が歯軋りがすごくって。
ほとんど眠れなかった思い出があるから
相葉さんとリーダーが寝れなかった気持ちわかります~。
歯軋りしてる本人はぐっすり寝てるから
それがまたなんともはがゆいんですよ。


そして先週は世界陸上で1話お休みだった
『山田太郎ものがたり』
やっぱりこのドラマはほのぼの。
心をふんわりと癒してくれるわ。

来週はもう最終回なんだね。
おぉ!予告にリーダー@大野さんが!
これは楽しみだ。

2007-09-08-Sat-00:30

フー、スー、チー。

最近、はまった本。  31JYZ399C7L.jpg
うちの3姉妹/著者 松本ぷりっつ

なにげに買った1巻を読んだらおもしろくって今日は2~4巻まで買ってきた!
漫画家松本ぷりっつさんのブログをまとめた本らしい。
普通のなんでもない子育ての日常を
ボケとツッコミの展開で綴ってあって
あっという間に読みきれるのもいい。

妹にも1巻を貸してたんだけど
ある夜、
姪っこのAちゃんの
「ぶふっ」
って笑い声が2段ベッドの上から聞こえてきて
様子を覗いてみたら
この本を読んで笑ってたらしい。

Aちゃんはすっかりフーちゃん、スーちゃん、チーちゃんのファンに。
小学生もハマるおもしろさです。

2007-09-06-Thu-13:04

のんびり。

今月は会社で大きな変化があって
なんだか忙しい日々を送ってます。

今日は久々のお休みなんだけど
考えてみたらちゃんと1日休むのって
22日以来だわ。
そう。
北高が優勝したあの日以来。


ホントは本屋へ出かけて
高校野球特集の別冊やら
ジャニ関連でS誌やらananやらを買ってきたいところなんだけど。

なんだか出かけるのも億劫で
朝から
だらだらとスカパー見たりPC触ったり
してます。


こんなんじゃ1日がすぐに終わっちゃうよ。
とほほ。


2007-09-06-Thu-12:55

HappinessのPV

M-on!で昨日HappinessのPV見た。
今回のPVはめちゃめちゃラブリー仕上げ

そんな中でも私のツボは
やっぱり相葉さん。

ウエストに振動を与える器具(名前なんだろ?)に
自分のお腹の振動を見ながらニノとゲラゲラ笑ってる相葉さん。
逆立ちしてる相葉さん。
ニノの頭にかぶりつく相葉さん。
バランスボールから落ちてめちゃめちゃ痛そうだけどイェイェイェ~♪の指のポーズだけは
痛がりながらもやってる相葉さん。
おもちゃの太鼓たたいてる相葉さん。

書き出したらキリがないわ。

あ。
ニノと2人で七輪で秋刀魚焼きながら
ニノの方向に煙がいっちゃって煙たがるニノもおかしかった。


メンの仲の良さっぷりが画面全体に表れてて
見終わった後、どうしても顔が

にんまり


しちゃう仕上がり。


Jonnys'webにあがってる
PV撮影裏話しも合わせて読むと
楽しさも2倍ってことで。


リーダーの「幸」は
さすがに上手かった。
字がキレイな男っていいよね。

山下さん
決して嫌味じゃないから(大汗)






2007-09-05-Wed-22:23

撮影真っ只中。

クロサギ
クロサギ
二回言ってみた

いよいよクロサギ。が
クランクインして全力投球中の山下さん。
しばらくは撮影と台湾コンサートのリハーサルで
忙しい日々が続くのかな?

仁くんもドラマ撮影が始まるだろうから
夏の間みたいな
また今日も仁くんと一緒だったの~?
っくらいのラブラブモードはしばらくお預け?

気が早いけど、
映画の主題歌なんかも唄ったりするんだろうか。
あー。
来年の公開が待ち遠しいわ。



ところでまだ沖縄撮影のS誌を手にしていない。
俺の言葉がそのまま記載されてる。

ってことで山下さんもなんか嬉しい。って言ってるけど
それ以上にファンも嬉しい
でもさ、
普段の雑誌がいかにタレントさんの言葉を
そのまま載せるんじゃなく、
脚色されて載せられてるかってことだよね。
実際に店頭に並んだ雑誌見て
自分の言葉が伝えたい事と違った方向に
脚色されて載せられてるのを見たりしたら
けっこう傷ついたりするんだろうな。



そういえば
まだ
RUSS-KのCMさえ見れてないわ。
くすん。

2007-09-04-Tue-01:03

昨日の少クラ

Hey!Say!7ご出演。
今日の衣装は赤がポイントに使われてます。
それにしても裕翔くんのマフラー長すぎない?
躍りの邪魔になりそうーーー。
って思ってたら
高木くんのマフラー?ストール?が
しょっぱなから外れかけて
これじゃダメだと思った高木くん、すぐに外して背後にポイ。
ステージの上には赤い生地が無造作に置かれたまま。

私ってばこの赤い布地の行方が気になって気になって仕方ない。
誰が拾うんだろうと
じっと見守っておりました。
もうヘイセイなんて見てなくて視線はずっと
ステージの上の赤い布地に注目。

バックのJr.の子が拾うんじゃないかとか、
誰かが布地に足が絡んで転んだりしないかとか。

誰も拾うような様子はなく
いつまでも放置された赤い布地。

Jr.の子が気を利かせてそっと拾ってくれたらいいのに。
なんて思ったり^^;

で、唄も終盤の頃に高木くん自ら拾ったみたい。
手元に折りたたんだような赤い生地を持ってる。
で、高木くんは
ステージの後ろのほうへ進んでゆき
ちょっと考えて
セットのうしろにさっと投げ入れてた。

やれやれ。
やっと赤い布地が回収され
ホッと安心したのでした。

ちゃんちゃん。


2007-09-03-Mon-01:46

勝運

今日の飲み会で発覚したのですが、うちの同僚が8月10日のANAチーズケーキのお店の横でカツンに遭遇したそうです!
でも、彼らにはまったくオーラがなかったそうで
聖だけだけに
気付いたそうで・・・。
ちくしょ~~~~!
うらやましいいぞーーー!




追記あり↓
HOME NEXT
