ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2007-10-31-Wed-19:25

「ヒートアイランド」おすすめ!

20071031192705


いやぁ~~~
期待以上におもしろかったです。

『ヒートアイランド』

なんといっても
出演者が豪華。
そしてひとりひとりのキャラが実に

濃い!

なかでも
豊原さん演じる組長さんがお気に入り。
言動のひとつひとつがツボりました。

宮崎あおいちゃんのダンナも
いいキャラ出てましたし。



映画の中の登場人物のセリフのなかに
いろんな伏線があって
そして
いろんな人がいろんな場面で絡んでくるわけで。

途中まではどうゆう展開になるのか
わくわくさせてもらい、
ラスト近くになると
あぁ~そうきたわけね。
っていう感じです。



とにかく
優くんの演じるアキがかっこいいんです

あとね、
グループのジュン?
あの子って
『おっとっとっと、夏だぜ@ユウキくん』
に顔立ち似てません?
似てる~~~。って思いながら見てたんだけど。


不満をひとつ言わせてもらえれば
もっと優くんの
出演シーンを増やしてほしかったってこと。


とにかく
小ネタ満載で
めっちゃ私好みの
映画でした







映画見ながら
思ったこと。

来年はこのでっかいスクリーンで
山下さんに会えるんだなぁ~~~。

なんだか想像しただけで
ちょっと
テンション上がっちゃいました。


2007-10-31-Wed-13:19

貸し切り?

今日は休みで水曜日なので一人で映画見に来ました!
映画は優くんの「ヒートアイランド」
チケをもぎるお姉さんが
「えーーーっと?・・・・・・あ、○番シアターです」
って、ちょっと、とまどってたんだけど。

シアターに入ってみると、
お客さんがいない。
もしかして貸し切り状態?

私のためだけに上映?


………


楽しませていただきますわ(;^_^A

あ。
今、ひとり増えました(;^_^A(;^_^A
2007-10-31-Wed-00:20

ポクチン

録画してたBSフジの『ジャニ勉』見ました。
今回のゲストは
FUJIWARAさん。

めちゃめちゃ笑った~。

ポクチンで丸山さんが参加すると
みんなが乱入していって
最後は待ってました、亮ちゃん。
もうなんであんなにラブリーなんでしょ。


横山さんが夢と冒険の国
プルートをグーフィと呼んで訂正された話しは有名だけど
藤原さんがあんなにも
TDLフリークだとは知らなかった。
シーとランドを合わせたら
200回はインパしてるそうです。
すげーーーーーー!


チップとデールの見分け方も伝授していただきましたよ。
『チョコチップを食べ過ぎて鼻血がデール
しっかと覚えたなり!



おっと。
むちゃブリ。
が始まったわ。
見てから寝ようっと。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



山下さん日記のロゴが
今日から新ロゴになってる!


カラオケで
1曲目
まっすーと
なに唄ったんだろ?



2007-10-30-Tue-22:59

振込任務完了!

本日、無事に振込を済ませて参りました

待受け画面もちゃんと美輪さんに設定したし

あとは天に運を委ねます


どうか年末に楽しい時間を過ごせますように~~~





weeeek通常盤
 weeeek 11月7日発売!

2007-10-29-Mon-23:56

作戦失敗。

早いものでもうすぐ10月も終わりま。。。。。

あ!!!

明日はもう30日だってのに
まだNEWSコンの振込してなかった!
やばいやばい。
明日にはぜーーーったいに振込に行かなきゃ~。
仕事中になんとか外出できるような言い訳して
郵便局にダッシュだわ。


嵐ファンの姪っこを
NEWSファンにしようと企ててたんだけど
今回のコンは母親からの
許可が下りなかったため、
一緒に連れて行けないんだ~~~。
残念!

NEWSコンに行って
キラキラしたNEWSメンを目の前にしたら
AちゃんもMちゃんも
ぜーーーったいに
NEWSファンになるって
計画してたんだけどなぁ~。


2007-10-27-Sat-23:28

コンサート並に汗かいてるよ。

以前、相葉さんが仕事で熊本に行ったって
なにかで言ってたから
カドリードミニオンでロケだったんだろうなぁ~。
って思ってたんだけど、
今日がそのロケの放送日だったみたいです。

今日の放送は相葉さんファンには保存版でしょうね。
おもしろかった~~~


ヤギの餌やりは
完敗だったけど
相葉さん
めちゃめちゃ汗かきながら頑張ってたね~。
パンくんに水かけられて
ツナギのズボン部分は、
おパンツまですっかり濡れてしまってるし。

そんなパンくんは
穴堀りに夢中。
かわいかった。


ベッキーが肩にかけてたヘビくんは
私が行った時は
カドリードミニオンの係りのお兄さんの
肩にかけてあって
希望者には巻き巻きしてくれるみたいでした。
私は怖くて
近寄りませんでしたけど。

パンくんもめちゃめちゃビクってるし(;^_^A


「ベッキーすごいなぁ。。。」
って
素でつぶやく相葉さん。

ベッキーちゃん。
ほんとに
アナタってば

すごい。 



2007-10-27-Sat-22:11

知念くん、逃ーげーてーーー

Mステでは
知念くんが横山さんのセクハラ被害に。
隣で山田くんは大ウケ


イッツマイソウル
いちばん最初に聞いたときは
あんまり耳に残らない曲だなぁ~~~。
って思ってたんだけど
何回か聞いて
フリを覚えてテレビの前で一緒に踊ってると
あら不思議。
とっても楽しい曲になりました

うんうん。

今度はカラオケでフリツケで
やろう~~~


2007-10-27-Sat-00:16

グッズ高っっっ!

アムロちゃんのコンサートに行ってきました♪
昨年の会場はマリンメッセだったけど
今回はサンパレスだったので
後方の席だったけど
それほどステージとは離れてないし
小さいホールなのでお客さんと
ステージとの一体感もあり、
なかなかノリのいい
いい雰囲気でした


アムロちゃんは相変わらずMCが
ほとんど、

いや、

まったく無くって、

「アタシのダンスと唄を見て聞いてってちょーだい」
的なスタンスが
媚びてなくて気持ちよかったです(笑)


今回は衣装があんまりカワイイのが少なくって、
衣装はなーんかイマイチだったな(不満)
でも、相変わらずの
ほっそーーーーいピンヒールのブーツ履いて
ダンスする彼女は
MCなしで唄いつづけ、踊りつづけて
息切れひとつしないから素晴らしいです



今回、
アンコールのラストの唄で
グッズ販売のロングタオルを
ステージ上の奈美恵さん、ダンサーさん、お客さん
全員でぐるぐる振り回すお約束がありまして。
私はグッズは買ってなかったんだけど
ああまでホールの中全員で振り回されると
買ってない自分がまるで
『非国民』
のように思え
ちょっと引いちゃいました(;^_^A


やっぱりコンサートツアーって
グッズ販売で得る収益って
大事なんでしょうけど。
あそこまでされると。。。。。。


それに
グッズひとつひとつのお高いこと

マニキュア2本セットが3,000円也
ツアーパンフが3,000円也
各会場限定数販売のトートバッグが4,000円也
ナイロンバッグが1,500円也


ジャニコンのグッズのお値段に
慣れ親しんでる自分からしたら
とてつもなくお高く感じてしまいます。

NEWSの台湾コンのバッグなんて
600円なのに。
素材が違うといわれれば
それまでですけどね。



グチってしまいましたが、
コンサートは盛り上がって楽しかったですよ。



さて
今から録画してたMステでも見よう~っと。



2007-10-26-Fri-00:02

weeeekのPV。

本日(10/25)、
やっと
『weeeek』
のPVフルバージョン見ました。
M on!のさきどり再放送(17時~)と
スペースシャワーのBEST HIT(14時~)を
録画予約してて無事に捕獲

スペースシャワーの放送と見比べてみたんだけど
Mon!ではいちばん最初のタイトルの画像がカットされてた。
なんでだろう~?


今回のPV楽しいですね。
NEWSメンの楽しんでる雰囲気が画面から伝わってくる。
そしてアメコミみたいないろんなカットが画面に広がるから
賑やか。

最初は山下さんを中心にリピ。
画面の中の小さい山下さんが
左手を腰に右手はすっくと空を指した立ち姿が私のツボ。
こんなかわいい置物あったら欲しいわ

次は亮ちゃんを中心にリピ。
Fridayにお行儀よく腰掛けてる亮ちゃん。
そして最後の決めポーズもかわいこぶってるのが
めちゃめちゃかわいい

他のメンバーはまたゆっくりと見ることにします。



明日はお休み
アムロちゃんのコンサートに行ってきまーす!
2007-10-25-Thu-10:52

こんなところに。

再放送されてた
『1リットルの涙』
最終回を迎えました。
いやぁ~~~。
毎回、毎回、泣かされました
エリカ様も亮ちゃんもよかった。
お母さん役がすっかり定着してきた
薬師丸ひろ子も良かった。
このドラマ見終わって
改めてレミオロメンの粉雪聞くと
じーーーーーん。。。。ときます。


昨日はお休みだったので
録画したまま放置してた
「スシ王子!」
を見た。
堤監督の作品だということで
はずれはないだろうと期待してたけど
やっぱりおもしろかった。
こんな光一くんもいい。

「よっ!スシ王子!」

銀幕版も期待してます。




スシ王子を見てたら
なんとなんと合間にRUSS-KのCMが入ってて驚いた。
それも#04!!
わーーーい



2007-10-23-Tue-11:35

届いた!

昨日帰宅してポスト覗いたら
青い封筒が届いてました!
あ~。ほんとに冬コンあるんだなぁ~。
って実感

すぐに封筒を開けたいところだったんだけど
昨日は飲み会だったんで
青い封筒は机の上に放り投げたまま
ダッシュで着替えて夜の町へGO!!

んで
今日、
封筒を開けてじっくり見ながら
思案中。。。。。
そうそう。
同封されてた
大阪松竹座ってなに?
情報公開まで今しばらくお待ちください!!
って。
うーーーん。
意味不明。



『届いた!』と、言えば、
昨日はアマゾンに予約してた
嵐の東京ドームDVDも
やっと届いた。
けっこう発売日のぎりぎり数日前に予約したもんで
人気商品のため在庫が品薄だったらしくって
遅れて届いたわけです。
今日の夜にでも見ようかな~。
これ見たら
「嵐のコンサート行きたーーーーーい!」
ってなるんだろうなぁ。



今日は昼からの出勤なんで
朝からまったり過ごしてるわけですが。
はなまるカフェ見てたら本日のゲストは優くんだった。
最近、優くんよく出てるねー。
ヒートアイランドの宣伝絡みなんだろうけど。
でもね、
優くんが出演するってことの
予備知識がまったくないのに
偶然、見れてしまう自分にもちょっとだけ感動。
先日のチューボーですよ。も
ケータイ大喜利も
出演してること知らないのに見れたし。

で、
素のトークを見てると
城田優くんにめちゃめちゃ好感を持てますね。
がんばってほしいなぁー。

優くんって5人兄弟なのね。
年子のお兄ちゃんって
写真見た瞬間、
「え?岡田くん?」
って思っちゃったよ。
なんだかV6の岡田くんに似てた。

あ。
V6といえば
まだコンの感想書けてないなぁ。



11月5日放送の
HEY!3にNEWSご出演!
ってことで、収録があったようですね。
レギュラー放送の回の出演は
2年半ぶりくらいだったそうで、
メンバーの特技を披露するようですが
山下さんは一体、なにをご披露してくれるんでしょう~?
楽しみに待ちます。


あ。
「姿三四郎」にシゲ主演決定!
おめでとう~
講道館で猛特訓中だとか。
シゲが演じる姿三四郎。
なんかすんなりと受け入れられる。
っていうか
イメージがもう浮かぶ。
きっと
健太先輩ばりの
清清しさを見せてくれるんではないかと。
期待してます。


そろそろ出かける支度でもしようー。

2007-10-21-Sun-23:01

プレミアムにテゴ。

本日のプレミアムのゲストはテゴ。

ジャニタレさんたちも
プレミアムって
先輩たちとかの本音を聞けるから
けっこう見てるんですねー。
でも、番組内で自分が次回出演することを知ったとは驚き。

前回の長野くんの放送を家族で見てたときに
次回のゲストは手越です。
って聞いて
「え?俺?」
みたいな。
ははは ;^_^A)
ジャニーズってスケジュールもけっこうアバウトなの?

仕事から帰ってすぐに再生して見たんだけど、
今回の放送はNEWSメンのコメントもあって
なかなか満足な放送でした。
もうリピしまくりで見るから
なかなか先にすすまない^^;

なかでもシゲさん。 
別にいいんですけどねー。って言いながら
こだわってるところが
ぷぷぷ^_^
太一くんに
「じゃあ言うなよ」
ってツッコまれてるし。

お風呂入ったあとでまた見よう~っと。




昨日の夜はチューボーですよ。に、優くんご出演。
山下さんの話し出るかな~。。。って
期待してたけど出ませんでしたね。
クイーンサイズのベッドに男友達3人で寝る。
って話しは山下さんと仁くんのことかしら~?
なんて勝手に想像。
それにしても、堺正章さんとの身長差すごすぎっ!
スペイン語もご披露してくれた。

その後、NHKのケータイ大喜利を見てたら
ここにも優くんがいる!
NHKは生放送だったから、あんな遅い時間まで出演したあと、
翌日(今日)は映画の挨拶だったんだよねー。
お疲れさまです。





今日は、にのちゃんの日記に山下さんの名前が登場してました。
「チームマラソン」で飲んだ話しで
宣伝部さんが飲み会で
おもむろにポスターを広げたので、
てっきり『マラソン』のポスターだと思ったにのちゃん。

でも、広げてみたら
『クロサギ映画版』
のポスターだったそうな。


やまぴー。。。

かっこ良い




だって



2007-10-20-Sat-12:06

お名前聞いてもいいですか?

妹に丁寧に質問をする
そんなおまぬけ山下さんに乾杯


たしかにアドレスを登録してない知らない人からの
メールが届いたら
ちょっと困っちゃいますね。

自分のアドレスを知ってる人ってことで
知人だと思われるからとりあえず
無視はできない

そんなとき、
「誰ですか?」
的なメールを送った経験は誰にもあるかと。
で、
「アドレス変えました、○○です。」
って返事がくるまでちょっとだけ緊張しつつ待つ

私の場合は少しだけわざとぶっきらぼうに
「誰ですか?
って冷たく返すんだけど
(イタズラメールだと困るからね ;^^A)
山下さんの場合は仕事上なのか(も先輩だったら失礼になるしね)
それとも性格からなのか
相手への問いかけの文章が
なんだか意外なくらい丁寧で、
不快に感じない聞き方で、
「あ。この子ってば、ほんとにいい子に育って。。。涙」
って育ててもいないのに
なんだか母親目線で見て嬉しく感じました。
はい。


私もこれからは
山下さん的な問いかけ文を推奨していきたいと
思います


weeeek通常盤
NEW SINGLE 『weeeek』11月7日発売 

2007-10-19-Fri-23:34

1リットルの涙。

私が住む地方では現在、
『1リットルの涙』
が夕方の時間に再放送中です。

実はリアルタイムでの放送当時は
仕事が忙しくって、あんまり
このドラマちゃんと見れてなかったんですよね。

で、今頃、毎日録画して見てるわけです。
この頃のエリカ様ってば、
かわいい~。
このドラマから数年後、
とても
ファンの前で
あんな言動と態度とるなんて
この頃は想像できなかったでしょうねー。

自分で自分のことを
挫折顔
だと評価する亮ちゃんの演技も
光ってる。




!!!!!!!!!

今、録画してた今日の8話の放送を
見てたら

RUSS-KのCMが流れた!

うわーーーい♪
思いがけなくCM捕獲成功だわ^0^/

2007-10-19-Fri-11:09

朝からRUSS-K

朝、テレビのリモコンを手に
ピピピッ
ってチャンネル変えてたら、
突然、画面に山下さんの姿が。

「え」

そのまま硬直。
もちろん録画なんてできる余裕も時間もナッシング。

今まで、RUSS-KのCMは
HPか、RUSS-Kの店頭でしか
見たことなかったんですよね、私。


だから突然の
NEWSのみなさんの笑顔とダンスに
朝からめちゃめちゃ
幸せな気分をいただいたわけです。

いやぁ~。
CMっていいですよね。
予期せずに突然流れるから
なんだか
ものすごーーーーく
得した気になるし、
それ以上に
NEWSメンの揃った姿ってだけで
もう
最高の癒しなわけです。



朝ズバッ!
終了直後に流れたんだけど、
また同じ時間に流れないかなぁ~。
捕獲したいなぁ。



weeeek初回生産限定盤
NEW SINGLE 『weeeek』 11月7日発売!

2007-10-18-Thu-19:36

秋ですね。

20071018193708
会社でパートさんから栗をいただきました。
粒が大きくてキレイな栗。

でも
生の栗を調理するのは初めてだったのでちょっと緊張(;^_^A

早速、インターネットで調理法を検索。
半分は蒸して、半分は栗ご飯にしました。


新米も出てるし、
美味しいものがいっぱい。
秋ですね~(o^v^o)
2007-10-17-Wed-11:29

新ロゴ投票。

山下さんの日記の新ロゴへの投票が始まったので
さっそく投票してきました。
今回のロゴはクール&新シンプルってことで
今までとは違った黒を基調としたロゴです。
3択でしたけど、どれに決まるのか
楽しみです^^

台湾コングッズも、
ようやく繋がって無事に申し込み終了。
あれだけ繋がらなかったのに、
時間が経てばウソみたいに
あっさりと繋がって
「え?」
しばらく理解できなくて、
「あ。繋がったんだ。申し込み入力しなくちゃ。」
あわてて品定め^^;

結局、お箸とバッグを購入。
パンフは迷ったんだけど、
年末にまた散財することになると思うので
あきらめました。


あ。今日は嵐のDVD発売日ですね~。
2007-10-16-Tue-10:29

繋がらない。

昨日から始まったNEWS台湾コングッズの
日本予約販売。
NEWSメンのアイデアで初登場という
『お箸』
に、すごく興味がありまして。
とりあえずお箸だけ買っとこうかな。って
思うんだけど
混みあっててなかなか繋がらない。

申し込みは21日までだから、それまでには
少しは落ち着くのか?
うーーーん。
ま、
気長に頑張ってみますわ。




pacific初回生産限定盤
 NEWアルバム『pacific』 11月7日発売!




今日は『有閑倶楽部』第1話放送ということで
朝から仁くん、田口くんがWSにご出演。

スッキリ!では、
セレブ度チェックってことで
高級食材を当てる2択問題。
1問めは水。
2問めは中トロ。
田口くんは2問ともはずしてましたが
仁くんは見事、2問とも正解でした。

お寿司といえば
なんといっても山下さん。
山下さんが食わず嫌いに出たときも
中トロのあぶりがありましたね~。
仁くんとお寿司屋さんで食事した話しも日記に書いてたりしてるし、
美味しい中トロを見極める舌は
さすがの勝利でした。

2007-10-15-Mon-01:20

おしゃれイズムに仁くん。

おしゃれイズムに仁くんご出演。
ってことで、
トークのなかで山下さんの名前出るかなぁー。って
期待してたんだけど。
期待は空振りに終わっちまいました。。。

でも、山下さんの話題はなかったけれど、
なかなか楽しめましたね。
お宝映像(?)も盛りだくさんだったし。
滝沢くん、相葉ちゃん、松潤の表紙の3人、わっかーーーい!
そして仁くん入所前の写真。
松潤と共演した初めてのドラマ映像。
横山さんからのタレコミ、鎖骨が弱い。ってところも
かわいかった~~~。



ところで。
最近は
おじいちゃん的睡眠時間を送ってる様子の山下さん、
早朝からの撮影お疲れさまです。
あとどれくらい撮影が続くんでしょうかね。
新曲&アルバム発売のNEWS祭りの頃には
無事に終わってるといいなぁー。





weeeek通常盤
 weeeek 11月7日発売! 


2007-10-14-Sun-00:53

実は嬉しかったのでまたメール下さい。

『みんな。返事つめたくてごめん。』


シゲの日記読んだあと、
山下さんの日記を読んだら微笑ましくって
思わず頬がゆるんでしまいました。

台湾コンでメンバーの団結力もいっそう強くなったようで。
ほんとに
いいグループ、仲間になってきたんだなぁ~~~。
って思います。

昨日の慶ちゃんの日記と
今日のシゲの日記。
そして今日の山下さんの日記と
すべて内容がリンクしてましたね。

小島よ○おの真似したムービーメール。
シゲがかなりうざかった。
って言いながら
ほんとは嬉しそうな山下さん。
動画のメール見ながら
素で笑ってる姿が目に浮かぶようです^^



pacific通常盤
pacific 通常盤 11月7日 発売!


2007-10-13-Sat-01:09

5人でお食事。

5人でなに食べに行ったんだろう~?
「山Pに動画送った。」
らしいけど、
動画のなかで楽しそうにしてる5人を見て
山下さんは
めちゃめちゃ参加したかっただろうねー。
次回はゾヒ!6人で!行っちゃいなYO~~~~~!


アルバムpacificのジャケ写が
ジャニエンターテイメントでupされてました。
↓は、初回生産限定盤バージョンです。


pacific初回生産限定盤
アルバム『pacific』 11月7日発売! 

2007-10-13-Sat-00:14

驚きの嵐

昨日録画してた木スペ『驚きのスペシャル』
見ました。

恒例の船シリーズですが
今回はプチ感動モノじゃありませんでした?
3度の沈没に、2度復活した笹の葉の船。
バケツマンとひしゃくマン。
オールで漕ぐのも大変だっただろうね。
とにかくみんな頑張ったね~。

でも
私のNo.1は
にのちゃんと同じく
『透明人間になれるのか実験』
やっぱり
相葉ちゃんのおバカ実験が
の原点ですから。

浜辺に立つ相葉ちゃんの
オマヌケな絵面には
ほんとに
『失笑』の一言。

この他にも実験してるけど
今度放送するから内容は伝えられないって
にのちゃんのゲームニッキXに
書いてあったから
今度の宿題くんで放送するのかな?
できれば透明人間をもっと見たいわ~。

2007-10-11-Thu-02:04

あと5日。

10日の山下さんの日記を読んで
はっ!
と、気付いたことがあった。

「今からジョギングに行く。」って宣言した山下さん。
「特に意味はないんだけど、家にいてもやることがなかったから。」って。
「走って汗をかくのって気持ちいい。」って。。。。。。

さすがに行動派の山下さん。
インドア系の私なら家でやることなかったら
これ幸いとゴロゴロしてるところです。
おうち大好きなんだもん。(いや、だらだらしてることが好きなだけか 汗)


実は今月15日に会社での集団検診が予定されてて
今年からは腹囲測定も新たに追加されてる。っていう報告を聞き、
女子社員はみんな慌ててるところ。

あと5日しかないのに、食事制限したり
慌ててサボってたビリーを始めたりする人、続出です。

そういう私も目立たないように、
そーーーーーーっっっ。。。。。と、
食事制限中。
でも日数が足りないから、まず無理な話し。

日頃から
時間があったら運動したり散歩したりする。
っていう山下さんの行動を日記で読んでるくせに
自分の行動には反映させていなかった自分が情けないっす。。。。。泣

あと5日しかないのに

今さら慌てたって

この

下腹は。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











どうにも
ならないのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T^T)(T_T)(__。)。。。

2007-10-09-Tue-20:18

NEWS WINTER TOUR 2007-2008

NEWSの冬のツアー♪
ジャニnetでも詳細があがってました。
福岡は12月26日(水)。
一昨日のV6コンが、今年のジャニーズ活動納めだと思ってたから
これはもう嬉しい限りですよ。

今日はお休みだったので
久しぶりにライブDVD「Never Ending Wonderful Story」
を、見ておりました。
あー。
早くライブ行きたいよぉ~~~。



とりあえず、
アルバムとシングルの予約受付が始まったから
予約しなくっちゃね♪

weeeek初回生産限定盤
新曲「weeeek」 11月7日発売!

2007-10-09-Tue-04:22

富士山 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 富士山
「富士山に登ったことはありますか? もしくは登ってみたいと思いますか?」
5合目からだけど登ったことあります。
 
2000年8月1日のことです。
夕方頃から登り始めたのですが、夜、途中で雨が降り始め、
夏なのに寒かったのを覚えてます。 
途中で何回か短い休憩を入れるんだけど、
富士山は雨が降ってるのに
地上は雨降ってないようで
河口湖の打ち上げ花火が眼下に小さく見えました。
あんな高い場所から花火見るのも
滅多にない経験でしょうね~。
 
残念だったのは 
雨に打たれて体力を消耗してしまって
8合目でギブアップしてしまったことです。
翌朝のご来光は頂上ではなく、
8合目で拝んだんですよ。
でも、ご来光はキレイでしたよ。
 
 
2007-10-09-Tue-02:43

X(エックス)ですか(^^;A

1000回で突然

【終わります。宣言】

されてしまい、ショックを受けてたんですが。

性懲りもなく
ジャニwebの嵐を開いてみると
点滅するupの文字が!
「え?」

決定ボタンを押すと、そこには

『ゲームニッキX』
の文字が。

ははは
まんまとにのちゃんの策略にはまっちゃいましたわ。
そうか。
そういうことだったのね。

いつまでも続くと思ってたものがなくなるという喪失感。
たっぷりと味わわせていただきましたよ。

『X』に進化を遂げる前の
ゲームニッキログも
ちゃんと残ってて見れるってところがまた嬉しい限りです。
いつまで続くかわかりませんが。なんて言ってないで
これからも続けていただけるように
願ってます。

2007-10-09-Tue-02:30

待ってましたぁー!

日付は変わりましたが、
今日は朝から7日の台湾コンサートの映像流れましたね。
久しぶりに見る動くNEWSは
きらきらと輝いてて、
おまけにちらっと新曲『weeeek』を唄ってる映像も流れて
大満足でした。
ズームインでは客席に突入した山下さんの映像まで流れて
「う、うらやましいぞぉーーーーー!」
って身悶え
おまけに山下さんったら
バク転までご披露されたんですって。



昨日、妹に
「NEWSのアルバム発売が決まったからツアーも近いうちに決まるよね?」
って話してたんだけど
さっそくそれが現実に!!!
山下さんの日記に日本のツアーが決まったから会いにきてね。
って書いてあるではあーりませんかぁーーー!

さっそくジャニnet見たけど、
まだなんのお知らせも、
メールもナッシング。。。。。
あれ?
って思いながら探していったらやっとスポーツ紙のwebに
12月15日の大阪公演を皮切りに
全国9会場25公演が決定

の文字。
あの~~~。ファンクラブのお知らせはぁ~~~???
相変わらずですなぁ。。。。。


と・に・か・く!
待ちにまったアルバム発売とコンサートツアー決定!
楽しみですわ




昨日のV6コンのレポを書こうと
思ってたけど、
また明日以降にでも書きます~。

2007-10-07-Sun-15:31

V6コン♪

今日はVコンに参戦です
2007-10-07-Sun-05:29

台風の影響ですかー。

仕事から帰ってビール飲んでたら寝てしまって
夜中に目が覚めてお風呂に入ってたら
今度は目が冴えてしまって寝れなくなってしまった。

んで、こんな時間(早朝5時)に
ブログ更新してるわけです。


九州を大きくそれてくれた台風さん。
良かった良かった。なんて思ってたら
NEWSが滞在する台湾に影響を与えてたんですね。
結構、大きな台風だったみたいだから
政府から外出を控えるようにとのお達しみたいなのがあって
予定されてたコンサートが1日延期になったそうです。
(山下さん日記より)

メンバーも台湾のファンの方も楽しみにしてたから
がっかりしたでしょうねー。
でも、明日は今日の分まで思いっきり楽しんで
はっちゃけてくださいませ~~~。



ところでところで
ジャニwebの
『ゲームニッキ』
山下さんの日記と同様、毎日楽しみに読んでたのです。
それが、
今回の記念すべき1000回をもって
終わります。って。
がーーーーーん。。。。。。。
そんな予告なしにアッサリと。
終わっちゃうなんてぇ~~~。
ショック。

お願い。
山下さんの日記は
まだまだずっと続けてね。。。。。


2007-10-06-Sat-01:20

Mステスペシャル♪

Mステスペシャル。

前回のスペシャルで
Jr.時代の山下さんを録画しそこねた反省から
今回は嵐がゲストってこともあり
しっかりと録画予約したわけです。

今回は残念ながらJr.ぴーちゃんは流れなかったけど、
抱いてセニョリータの山下さんが流れたときに
なんだかほんとに久々に見た気がして
どきっ
ってした。
嵐もいいけどさ、
やっぱ私は山下さんが好きなんだな。うん。


翔くんの新しいヘアースタイルにも
やっと目が慣れてきました。
いや、
目が慣れただけで
決してあの髪型がいいとは思ってませんが
昨日放送された県民性は夏の頃のロケで
まだ髪が長かったなぁ(懐)

デビュー曲A・ra・shiのあの合羽衣装。
なんとなーく見た覚えがうっすらと残ってる。
すごいムレそうな衣装

番組の前半にさっきまで座ってたにのちゃんの姿が消えてた。
シャツとマイクだけが
にのちゃんの痕跡としてテレビ画面にしっかりと映ってた。
にのちゃん、番組始まった早々、どこ行ってた?
トイレ?
後ろの席でリーダーと笑顔で話したり、
相葉ちゃんとじゃれ合うように話してたり、
ほんとに仲いいわ~。
そして相葉ちゃん、最近見る毎にステキになってません?
にのちゃんはかわい~~~ラブリー♪
なんだけど、
相葉ちゃんはかっこえぇ~~~~~♪
って見惚れてしまいます


んで、嵐の気になった曲はやっぱりV6さん。
翔くんがV6コンで
「僕の青春なんです!」
って力説してたように嵐メンのJr.時代ど真ん中のようですね。
今でも踊れるって言ってましたもんね。



今回はたきつばもゲストで
キンキのジェットコースターロマンスで
Jr.時代のキラキラした滝沢さんを見たわ。
剛くんよりも笑顔の翔くんや
ラブリー松潤、
まだまだ青いにのちゃん、
オーラがまったく感じられない相葉ちゃん。
そんな中でやっぱりいちばん輝いてた滝沢さん

17歳の頃の映像だって言ってたけど、
山下さんも16、17歳の頃の映像って美しいんだよね。
ちょうどその位の年齢が
大人の骨格に変わる前の
少年っぽさが残ってる最後の頃なのかも知れない。
若さと美しさがきらきら輝いてる感じ。

もちろん、今の山下さんも
素敵に成長していってくれてます。
あれだけビジュアルを崩さずに成長していってるのって
すごいです。

明日はNEWS初の台湾コンサート。
山下さんは台湾からもちゃんと日記の更新をしてくれてます。
さっそく小籠包を食べたみたいですね。
明日は台湾のFANと楽しい時間を過ごせるといいね。
台湾コンサートの成功を願って。。。


HOME NEXT
