ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2007-11-28-Wed-12:30

(ToT)(T-T)(ToT)

まさかまさかの


敗北……………




三輪さんの待ち受け効果も


得られず。





こんなんじゃ

なんのために

ファンクラブ入ったのか





予想以上に

ショックが大きすぎて


仕事が手につきましぇ~ん
w(゚o゚)w
2007-11-27-Tue-08:37

祝!ドーム単独公演決定

昨日の慶ちゃんNEWSで

「明日はビッグニュースが届くよ」
なんて

めっちゃ思わせ振りなメッセージ。

なになに~?
って気になるやん朝からめざましをチェックしたさ~

で。
東京ドーム単独公演おめでとう~
2007-11-22-Thu-23:32

またまたこっそり。。。

いまだにPCの修理も
買い替えの予定も
立っていない
今日この頃・・・・・・・・

只今、
深夜11時30分。

会社で久々の
更新作業でございます。



昨日の山下さんの日記には
笑っちゃいました。

なかなか笑いのツボのおさえどころも
おぼえてきたようで。



次は
もっと笑わせてちょーだい。

期待してます
2007-11-16-Fri-22:18

久し振りの韓流タイム

久しぶりに関東の韓流ファンの知人とお会いして食事して楽しい時間を過ごしました。

すっかり韓流から巣立った感じの私ですが、
さすがに関東在住の方の話しは
話題が新鮮で楽しかった(o^v^o)

いただいたDVDを
さっそく
楽しみたいと
思います(^_-)~☆
2007-11-14-Wed-23:18

あと2時間を切りました。

今日は寝てしまわないよう

酒は夕食時のワイン1杯だけにして(それでもやっぱり飲むのね)

お風呂も遅めに入って

NEWSのオールナイトニッポンに備えてます



あ。
今日のグータンヌーボ

ゲストは優くんだ
2007-11-13-Tue-22:46

こっそり。。。。。

自宅のPCが
起動しないので
会社で
こっそりと
更新してマス


PCが使えなくなって
初めて知った。


自分がどれだけ
ネット依存症だったかと。


忙しくっても
とりあえず
毎日
帰宅したら
PCの電源を
入れることが日課だったから。


毎日が
なんだか
不安。


大切な情報を
聞き逃したり
見逃していないか


めっちゃ
不安。。。。。。





でも。

PC触ってないと

こんなに時間って
あるんだなぁ~~~。

ってのも

実感。




とりあえず


年賀ハガキ作成
する時期までには
なんとかしなくっちゃ。






それはそうと。

NEW ALBUM
『pacific』

いい出来ですねー

曲の構成も
すごく良く
考えてあるなぁ~
って思います。

特に
1曲目から
4曲目の
Change the Worldまでは
聞いてて
もう

テンション上がりまくり

最後の曲まで
飽きさせない作りで
一気に聞いてしまいます。


これはもう
コンサートが
楽しみです。

1曲めは
なにをもってくるんだろう~~~?





待ちうけの
美輪明宏さま
チケット当たりますように
お願いいたします。。。

2007-11-13-Tue-08:58

パソコンのない日々

長年使ってきたPCが起動しなくなって数日が経過。
会社でメールチェック位は出来るものの、ブログ更新なんて出来る余裕はなく、放置状態でございます。





やっぱり新しいPCに買い替えるべきかなぁ~(>_<)

2007-11-09-Fri-10:42

寝てた。

すっかり寝てた。

カレンダーにも
スケジュール帳にも

8日レコメン

って書いてたのに。


鍋焼きうどん
食べながら
缶ビール500ml
飲んでたのよね。

思いのほか
ほろ酔い気分になって
レコメン前にこりゃ寝ちゃうかも。
なんて思ってはいたんだけど。


お風呂も入らず
いつのまにか
記憶を失っておりました。




目覚めたのは
0時30分。

はっっっ!!!

やっぱり寝ちまった。。。。
チッ。。。。



慌ててラジオのスイッチを入れると
山下さんの声が

ここで完全に目が覚めた。

後悔
後悔
後悔
後悔
後悔
後悔
後悔
後悔×1000
後悔の嵐。




横山さんたちは
どんな話しを
山下さんにふってくれたんだろう~~~。
気になる。
気になる。

朝から
いろんな方の
ブログ巡り。
もうすでにUPされてる方もあって
少しだけ
内容を知ることができた。



来週の
オールナイトニッポン前は
もう絶対に
飲みません。

っていうか
タイマー録音くらい
しとかなくっちゃね。
反省。。。。。。



2007-11-08-Thu-01:06

ドラマ決定おめでとう~♪

斗真くんの次期ドラマが
来年1月スタートの
フジ火曜9時枠
『ハチミツとクローバー』
に決定したそうで。

おめでとう~~~

アニメ化されて
櫻井翔くんで映画化もされてるという
人気コミックですが。

実はわたくし

コミックも

アニメも

映画も

見たことがございません。

なので
斗真くんがどんなキャラの役なのか
まったくわからない。
とりあえず
翔くんの映画でも
見てみよう~。




放送以来、
もう何回リピしたかわからないくらい
リピしまくりの
HEY!3

山下さんが書いた
フリップの文字まで
愛おしくって
何回も見てた。
で、
発見。
よくよく見ると
『ウィダーinゼリーの早飲み』

飲み という字が
微妙なことになってる。

思えば食わず嫌いでも
梅干の
干が

に見えるという
現役大学生としては
残念なミスを犯した山下さん。

次回から手書きのフリップに
記入するときは
書いた文字を
もう一度
確認することをオススメいたします (;^_^A


2007-11-07-Wed-09:41

DVDほしいなぁ。



コンビニで
サンドイッチのコーナーに
並んでた
ハバネロ旨スープ
新商品と期間限定に弱い自分は
迷わず購入いたしました!

冷やした状態で陳列してあったから
冷たいスープなんだろうか。

味は?

まだ飲んでない。
そこまで辛くはないと思うんだけど
どうなんでしょ?




毎週、火曜日は
エイトディと名付けてます。
BSフジのジャニ勉と
テレ東のむちゃブリ
の放送があるから。

ジャニ勉は
全国47都道府県ツアーの
最終地
沖縄でのロケ。

長いツアーを頑張ったご褒美に
沖縄を満喫
ってことで
海釣り
ジェットスキー
スキューバダイビング
を堪能。

海釣りでは
海の中が透明で
魚が群れてるのが見えるのに
感動~~~。
キレイだったー

みんなめっちゃ釣れてるのに
なかなかヒットしないすばるくん。
だけど後半はかなりの追い上げで
5匹?ゲット。


沖縄コンの映像も
ちょっとだけ流れて
あれ見ちゃうと
やっぱりDVDほしいなぁーーーーー

でも
年末にかけて
いろんな出費が。。。
ほしいもの全て買ってる余裕なんて
ございません。

衝動買いは控えなくちゃだわ


2007-11-06-Tue-22:44

ちょっと明日から気をつけます。

昨日のHEY!3。
NEWSの持込企画の
グダグダ具合にツボりました。

他にもっとマシな
特技はなかったのかと。
いろんな世間の声が
聞こえてきそうですが、
まぁ、許してあげてください。

まだまだ
キャラ立ちしてない
NEWSくんたちですが
温かく見守ってあげることにしましょう。
おおっきな心で。

しかし。

あれは誰が見ても
亮ちゃんの逆立ちが
いちばん良かったわ(^_^;A



今週は
山下さんの遅刻ネタが
多かったですねー。

亮ちゃん、
もっともっと厳しく
指摘してあげてね。
メンバー内で山下さんに
注意できるのは
亮ちゃんしかいないから
頼りにしてます



さて。
明日はいよいよ
シングルとアルバムの発売日!
もうすでに手に入れた方もいらっしゃるんでしょうね。
私はやっと本日、
アマゾンに振込を済ませたので
届くのは2~3日後になりそうです

早く聞きたいわ



weeeek初回生産限定盤


2007-11-04-Sun-22:26

イノなき。読んだ。

Dscf1034.jpg
これは1日早朝に撮影。この日はお天気がよくなかったんだよねー。



イノなき。
最近は読んでなかったんだぁ~~~。

「イノなき読んで!2日から入ってたみたいだよ~~~
って妹から言われて
見てみたら
画像までちゃんと
UPされてるし。


先日のVコンに連れてった
姪っこちゃんたちに
昨日、剛くんといのっちが来てたんだよ!
って言ったら
姪っこちゃんたちは
昨日の朝6時半過ぎから
バルーン会場に出かけてたらしい。

でも、
いのっちたちに
会えなかったよ~~~。
って
めちゃめちゃ残念がってました。


思うに、
いのっちがUPした画像を見ると
普段、観客が居る河川敷の対岸、
川を挟んだ向こう側から
撮影された画像みたいだった。

あの対岸の場所は
趣味で写真を撮る人なんかには
水面に映るバルーンの写真が撮れたりするから
いい撮影スポットなんだけど
歩いて行くには
ちょっと遠いから
人が少ないんだよね。

だから、いのっちや剛くんが居たとしても
おそらく気付くのは
非常に困難だったと
思われ。。。。。。。

あの会場内にいても
ロケに気付いた人って
きっと
いないんだろうなぁ~~~。


まさかこんな近くに来てたなんて。
ねぇ。。。。。


2007-11-04-Sun-08:34

いただきもの。

20071104083605
V6ファンの妹からいただきました。


11月1日。
V6のデビュー記念日ってことで
ケーキを買って
ロウソク立ててお祝いする妹
V6ファンって律儀だわ~~~。


嵐のデビュー記念日は
11月3日。
Hey!Say!JUMPは
11月14日。

バレー絡みだからか
みんなデビュー日が近い

NEWSのデビュー記念日って
5月12日なのか
ちょっと微妙だけど
まぁ
11月7日ってことで





えーーーーーーっっっ! 
マ・ジ・でーーーーーーーーーー????? 


今、会社の元同僚から
メールが届いて
昨日
V6の剛くんといのっちが
『学校へ行こう』
のロケで
バルーン会場に来てたって!!!!!!!!!

あ。
バルーン会場ってのは
今、わが町で開催されてる
バルーン競技の世界大会なんだけど、
私と妹も1日に
行ってきたばかりなんですよーーー。

さっそく妹の携帯に
報告したら
「・・・・・・・・・」
しばらく無言。
ショックのようでした

放送されるのを楽しみに待ちますか。。。

2007-11-03-Sat-01:42

だから絶対に完璧にできたんですよ。(きっぱり)

台湾コンでのバック転を
完璧だったと言い張る山下さん。

「変な飛び方して~」
って言う慶ちゃんに
「へん?ばっか!この・・完璧にできてただろ!」
ってムキになってるし。
おっかしぃ~~~

それでも最後は亮ちゃんに
「きったなーいバック転で」
って切り捨てられて苦笑い



今回のMステ
ファン400人に囲まれて唄ってる
NEWS
ほんとに楽しそうで
見ているこっちまで
楽しく幸せな気持ちにさせていただきました。


最初の山下さんのソロパートの時に
後ろで
ぴょんぴょん飛び跳ねる
まっすーの可愛いことったら

うたばん』でもだったけど
この曲って
基本的に
ソロパート唄ってる意外の人は
かなり自由な動きなので
唄ってる人よりも
そのバックや周りで
わいわいやってるメンバーに
どうしても注目してしまうんですよね~。
みんな楽しそうで
いいわ~。
早くライブで聞きたい!



うたばん
めちゃめちゃ楽しみにしてたのに
たった
あれだけ?
ってくらい短かったから
がっかり。。。だった。

中居くんは
いまだにシゲのこと
「君は・・・だれ?」
って言ってるし

あんまりメンバーは
話すこともなく・・・・・
まぁ、まっすーが3段跳びを
披露してくれたことと
白いターバンをしてても
山下さんは
やっぱり
美しかったことくらい?

TBSさん、
次回の出演(次の出演はもう来年だと思うけどさ)の時は
もうちょっとNEWSにも
時間を割り振りしてあげてください

今、
うちの子たち
グループ内の雰囲気もよくって
超オススメですから

2007-11-01-Thu-19:09

準備万端。

今日はNEWSうたばんご出演。

早めに夕食も済ませたし
今からお風呂に入って
8時前には
テレビの前で
スタンバイ。


weeeekの衣装ってどんなんだろう~?
楽しみ


久しぶりのMC。
楽しみだわ
中居くんが
いつものように
後輩にいいパス送ってくれますように~。


2007-11-01-Thu-18:54

カメちゃん

20071101185603


昨日のカツカツは
堀北真希ちゃん。

やっぱりカワイイわ~

来週も引き続き堀北さんが出演のようですね。
料理対決みたいな予告が
おもしろそうだった。



写真は今日撮影してきた変形バルーンのひとつ。

いろんなバルーンの中で、このカメくんに反応してしまう私。

カメって言ったらやっぱり
亀梨和也くんがいちばんに頭に浮かぶ私。

なんでもジャニーズに絡めてしまう
日常でございます


HOME
