ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2007-12-31-Mon-23:25

2007年もおわっちゃいます。

今日もお仕事してました。
もちろん明日も頑張りますよ。



2007年ももうじき
過ぎ去ろうとしてます。

ってことで
サヨナラ2007年。
こんにちは2008年。
今年の最後の更新です。


2007年は
初めてのNEWSコン参戦で
キラキラしたNEWSメンにおちた一年でしたね。


もともとミーハー気質なため
ジャニ好きではあったんですが。


他にも長いこと好きだったのは
プロ野球選手にハマりまくり。
プロ野球選手のヲタ本で
「プロ野球ai」ってのがあるんですが。
ジャニファンの方は知らないですよね。
プロ野球選手をアイドルのように扱ってる雑誌です。
その中の
人気投票に一喜一憂してました 恥ず



それでも
ジャニーズはやっぱり好きで
長年、V6ファンをやってる妹に誘われて
SMAP V6 キンキ
のコンサートに参戦したりはしてたものの
生活に影響が出るほどには
ハマることもなく・・・
時代の流れというか
知人の影響で韓国ドラマにハマッたり。



で、
いちばんのきっかけは
やっぱり
『野ブタ』
なんですね。
それも姪っこちゃんたちがハマってたのが
きっかけかと。

姪っこちゃんたちはまず
野ブタ&クロサギで山下さんに恋して

その後
花男&花男2で松潤に恋して

そんな姪っこちゃんたちにスカパーで流れるPVだとか
ドラマだとかを録画してあげてたら
私自身も
ジャニタレから目が離せなくなってきて。


もともと、山下さんのことは
『IWGP』
の頃も
きれいな子だなー。
って思ってたんですけど。

まさか
今年、
ここまでハマることになるとは。

自分でもビックリ。



ジャニは好きだけど

このグループ!
そのグループの中でもこのメンバー!

ってほどにはハマったことなかったんです。




今年の復活コンへの参戦。

カウコンでのNEWSの復活が嬉しくって。
なんだか知らないけど
あ。私ってNEWSの復活を待ってたのかも。
って思って。

で、
鹿児島アリーナでの復活コンで
それはそれは
キラキラと輝く
これぞアイドル!って感じのNEWSさんたちに・・出会ったーーー・・・。(うるるん風)


それまで
私が参戦してきたジャニーズのタレントさんたちの
コンサートとは違う何かが
NEWSコンにはあったんですよ。

胸をぐわしっ!って掴まれたかのような
衝撃。


もうね。
ほんっとに
恋におちた。
NEWSメン全員に。


えーーー。
ちょっと
どうしようーーーーー。
ほんとに
ハマっちゃうよー。

自分の年齢が年齢なだけに
とまどい
躊躇
葛藤

でもね。

やっぱり
好きなものは
好きなんだよーーー!
いいじゃん。
おばファンがいたって。
ほんとは
影でそっと応援するべきかもだけど
私がおちたNEWSさんたちは
コンのときがいちばん輝いてるんだもん。
だから
コンサート参戦させて。
おばファンだけど



いまでも
いちばんはNEWSと山下さんですよ。


他には
嵐さん、関ジャニ∞さん。

えぇ。
平成さんたちへも
愛情が湧きつつありますけどね。


Vファンの妹におしえてもらった
少クラで
Jr.にも
お気に入りが生まれつつありますが 汗
どこまでいくんか、自分!?
って
時々、自分で自分にひきますわ。
はい。


そんなこんなで
生活の中心が
ジャニになってしまった最近。

今年、ジャニコンデビューさせた
姪っこちゃんたちとの
ヲタ談義にも花が咲く。


2008年もさらに
パワーアップさせてまいります



もうすぐ
始まるね。

10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦 


テレビの前でスタンバらないと!


2007-12-31-Mon-00:19

花ざかりの君たちへ も、集中放送中だったのね。

年末の3日間に
各局
お約束のように
人気ドラマの
集中再放送やってますね。


フジ系では
イケパラ
が再放送中でした。



んでもって
TBSの花男2
日テレのごくせん

この3局のドラマすべてに
主要キャストで
出演してる人がいます。

そう。
小栗旬くん。


今年の
いちばんの顔って
小栗さんだったのねー。


って
あらためて
思ったわー。


2007-12-30-Sun-23:58

忘れた頃にやってくる。

本日、届きました。
NEWSの台湾コングッズ。

最初は11月頃の発送予定だったと思うんだけど、
それが12月に延び、
こりゃ、年越しちゃうかもね。

なんて
忘れかけてた頃に
届きましたよ。
なんとか
年内セーフ
ってところですかね。



私が注文してたのは
お箸

エコバッグ


__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDkyLmpwZw____.jpg



エコバッグは
さすがに
エコバッグでした。

はい。

素材ってやっぱり実物見ないと
わかんないよね。
っていうか
私の心はもうすでに
今回のツアーのあのかわいいバッグにいってるので
このエコバッグを
使うことがあるのかは
不明ーーーーー(;^_^A


でも
お箸はなかなか良かったですね。
なかなかグッズではない品だし
毎日使えるってのが
やっぱりイイ


ってことで
私の中で
完全否定してたハブラシも
もしかして
買っちゃうかもよ?


2007-12-30-Sun-00:26

さすがに疲れた。

山下さん
今日は芸能界に入って
最多の撮影取材数だったそうで。

18本も取材されたら
そりゃ
疲れるでしょうーーー。
18本分、写真撮られたり
インタビューに答えたりするのって
想像するだけで疲れてきそう・・・


明日は北海道でコンサート。
心配なのはお天気ですね。
九州もかなり冷え込んできてます。
明日の北海道のお天気はどうなんでしょう?
コン参戦の方がトラブルなく会場へ着けますように




最近、東芝さんのCMが
やたらと流れてますね。
やっぱり
シャーンペーン中・・・あ。違った。
キャンペーン中だからでしょうかね。

さっきもフジ系の番組中に2本続けて流れた。
CM始めのあの音が流れると
PCに向かってても
なにしてても
耳が反応してすぐにテレビ画面をガン見してる。




斗真くんの
ハチクロ番宣も流れはじめましたね。
今回の斗真くん
ヘアースタイルがちょっとだけ
昔に戻ったみたいで可愛いわ




2007-12-30-Sun-00:08

ごくせん集中放送。知らなかった・・・・・

花男2集中放送って言ってたら

ごくせん第1シリーズも
本日から集中放送やってたんですね・・・

確認してみたら私の地域でも
やってました。

が・・・

気づくのが遅かった。



実は
松潤のごくせんって
ちゃんと見たことないんですよね。
録画したかったなぁー。

明日からの放送はしっかりと
予約いたしました。


やっぱり年末って
なにが放送されるかわかんないから
番組表
要チェックだわ。


2007-12-29-Sat-09:25

花男2集中再放送。

えっと。
一部の地域に該当すると
思い込んでましたが

どうやら
私の住む地域でも
花より男2(リターンズ)
29,30,31日の集中再放送があるみたいです




昨日は出勤前にめざましテレビつけてたら
いきなりタイトルコールに
嵐メンが登場したので
支度してる動き止めて見入っちゃいましたよ。

相場さんの24日のバースディの過ごしかたについて、
にのちゃんから
「今年もひとりで過ごしたんですか?」
みたいに言われる相場さん。
今年はお祝いをしてもらったらしくて
何人集まったの?
って聞かれ
「6,7人」
って相場さんが答えると
「少なっっっ!」
ってまわりから言われてる
えー?少ないですか?
芸能人のバースディパーティって
いったい何人集まるのが普通なんでしょ???



で、
年末のカウントダウンコンサートの宣伝してました。
今年はカウコン10周年ってことで
記念に作られた曲をみんなで唄うらしいです。

録画の予約忘れないようにしなくちゃね。


2007-12-28-Fri-22:42

チケット届いた。

帰宅してポストをのぞくと
届いてました。

青い封筒


熊本コンのチケットが届きました!

ドキドキしながら・・・・・・・・・・・・・



開封ーーーーー!














えっと





グランメッセ熊本って





どんなステージ構成と
座席構成なんでしょ?




スタンド席はないってほんとですか?








うーーーん。


座席表示が


ブロック分けと番号だけなんですけど。







おまけに

番号が・・・



3ケタなんですけどーーー(悲)






ジャニーズが
この会場を使うのって
初めてらしいし。


当日、会場入りするまで

どんな位置なのか



まったくわかりませーーーん








はっ!

いけない、いけない。



行けるだけで幸せだと思ってたのに。

ついつい欲が出ちゃったわ。



NEWSさんたちと同じ空間で

同じ感動を味わえるだけで

十分幸せだと思わなくちゃね(反省)







年内のツアーも
あとは北海道を残すのみ。


そして
年明けには
横浜アリーナ。

続いて
山下さんの夢が実現する東京ドーム公演。



どうかみんな怪我なく
すべてのコンサートを楽しめますように。



熊本では
ドーム公演のご報告も聞けるかな。


さぁーーーて。
NEWSコンに向けて
年末年始のお仕事も
がんばりますわよーーーーーー




2007-12-27-Thu-23:58

映画クロサギ スポットCM

PC開いたら
オダジョー婚約のトップニュースに驚きましたわ。
おまけにお相手が
香椎由宇さんですか。
あれ?
小栗さんと公園デート撮られたの
この方じゃなかった?
違ったっけ?



10時半ころに
クロサギのスポットCM流れましたね。
ショートバージョンだったけど
山下さんの声も入ってたし
振り返ってバーン!も
何回見てもやっぱりかっこえぇーーーーー

このCM欲しさに「半落ち」
録画してたんだけど
結局
最初から最後まで真剣に見入っちゃいました。




明日は熊本コンのチケットが届く日。
グランメッセ熊本って
初めてだからどのくらいの広さなのか
まったくわかってないんだけど。
どうか良い席が届きますように




2007-12-27-Thu-20:41

思い出の絵本 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い出の絵本
「こどもの頃に読んでおぼえている絵本はありますか?あれば教えてください。」
ちびくろサンボ
 
子供のころに読んで
トラが木のまわりをグルグルまわって
バターになってしまう場面がおもしろくて大好きだった。
 
ラストのお母さんが焼いてくれたホットケーキを
サンボが何枚食べたとかいう場面も
好きだったなぁ。
お母さんに「ホットケーキ焼いて」
ってリクエストしたような気がする。
 
ただただ単純に読んでたあのお話が
人種差別問題扱いされて
しばらく廃版になってたのを
昨年、知りました。
 
今は当時のままの絵本が再販されてるようですが。
 
2007-12-27-Thu-01:41

どうぞ住んで住んで♪

NEWSさんたち
昨日は水炊き食べたようで。
ご当地の美味しいもの食べれて良かったね。
やっぱり増田さんが一番
もりもり食べてたんでしょうかね~。



今日はHDDの整理してました。


MステSPは
ばっさりと
編集して
ジャニーズステSP1時間5分というコンパクトさに変身。
NEWSの出演シーンを何回かリピってたけど
まっすーがほんっとにニコニコ笑顔で楽しそうで
癒されたわー。





んで、
まだ全部見れてなかった
47
の特典映像
オフショットディスク2枚を鑑賞。

さすがに47ヵ所のオフショットだから
長ーーーい
途中でちょっと疲れてしまって
休憩をはさみつつ見終わった。
長いツアー
ほんとに大変だったんだろうな。
熊本城のシーンは2人とも自分の名札見つけて
ほんとに嬉しそうだった。

NEWS熊本コン参戦の時に
熊本城に寄る時間があったら
2人の名前確認しに行きたいなぁ。



関ジャニ∞コンDVD見たら
むしょうに
NEWSコンDVD見たくなったんだけど。
今、手元にないんですよ。

姪っこちゃんたちに貸してるの。
早く返してもらうように言わなくちゃ。

姪っこちゃんたちにはクリスマスプレゼントに
嵐のドームコンDVDをあげたんだけど
まだ開封さえせずに
NEWSコンのDVDを見てるらしい(母親談)

おーーーい
私のプレゼントの立場って・・・

NEWSを気にいってくれるのは
ほんとに嬉しいんだけども



お願いだから
年内には返してねぇーーーーーー



2007-12-26-Wed-01:01

シンプルがいちばん。

山下さんたち
NEWS御一行さまは
福岡へ到着なさったようで。

うんうん。
白いご飯に明太子!
たまんないよね
何杯もおかわりしたくなる。



明日は福岡コン。


会社の忘年会の日程がかぶっちゃったけど、
どうしてもはずせない大切な予定があるから。って
欠席で返事してたのに
行く気満々だったのに

ハズレてしまった福岡コン



コンは外れちゃったけど
今更、忘年会に参加する気にもなれないから
結局、明日の予定は
真っ白なのでございます。



今日は
郵便局で返金の手続き済ませてきた。
んで、
そのお金で
タキツバコンを振り込んできたのさっ



NEWSさんたち
美味しいもの食べれたかな。
春コンDVDでは
亮ちゃんプレゼンツで
明太子食べてたけど

中州の屋台で
ラーメン食べたりとかできてたらいいね


2007-12-25-Tue-11:19

当たってしまった。

さて問題です。

これな~んだ?

封筒





ポストに届いてた
白いA4サイズくらいの大きさの封筒。


雪の結晶デザインの右側には

「weeeek」&「pacific」キャンペーン事務局

の文字。





えぇ~~~っ!? 



マスオさんばりに
思わず声に出してしまった。


応募してたのも忘れてるくらい、
そのくらい
期待もしてなかった
予期せぬ

クリスマスプレゼント 


どうせ当たるはずないんだもん。
当選確率の低い(であろう)Tシャツに応募するか。

って、
締切間際にハガキ投函したんだよね。




で、

これ・・・・

届いちゃいました。



↓    ↓    ↓




RUSS-K__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTQ3LmpwZw____.jpg



NEWSとRUSS-Kのコラボってことだけど
これなら
普通に街でも着れそうなデザイン。


着用しないで
大事にしまっとくなんて性格でもない私。
服は着るために存在するんだもん。


今はまだ寒いけど
暖かくなったら
活躍させていただきます。




ジャニーズエンタテイメントさん。
思いがけない素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました

2007-12-24-Mon-11:55

2トップは・・・

ブログ巡りをしてたら
楽しそうなサイトを紹介してあったので
チャレンジしてみました。

選択に答えていくと
ジャニーズのCDデビュー組のなかで
好きなジャニタレランキングが表示されます。

私の結果は
2トップは
NEWSメンだったんですけど
他メンは下位のほうへ・・・。
やばっ
メンバー愛が足りないわ


2トップは揺るぎないんだけど
3位以下がねー。
この2人だったらどっちって言われても
どっちも好きだから
選べないのよぉ~~~~~

だからか
5位が何人もダブッてますわ。

私の順位結果って
こんな感じでした。


1 山下智久  
2 錦戸亮 
3 二宮和也
4 相葉雅紀
5 亀梨和也
5 赤西仁
5 中島裕翔
5 櫻井翔
5 松本潤
5 大野智
11 加藤成亮
11 手越祐也
11 増田貴久
14 小山慶一郎
15 山田涼介


シゲ、テゴ、まっすー、慶ちゃんが
下位で
ダンゴ状態


でも
こうやって見ると
自分のいま気になってるグループが
見えてくるね。

NEWS

KAT-TUN
Hey!Say!JUMP


あれ?
関ジャニ∞さんは?
どこ行った???




興味のある方は →  こちらへJUMP!


2007-12-24-Mon-04:21

少クラスペシャル

いつものことながら
今日も帰宅できたのは日付が変わった1時半。

遅い時間だったけど
録画してた
少年倶楽部スペシャル~僕たちのクリスマスプレゼント~
を見て寝ようと思い、
見始めたら・・・・・・
寝れなくなってしまった




まずは
チビ光くんに笑わせていただき、
チビ裕翔くんの両手マイク持ちに
ほのぼの
そして7人のNEWSに、おぉ~~~


番組案内では滝沢くんとJr.とKAT-TUNの名前しか
出てなかったから
NEWSの尺って
いかほどのもんだろうと
あんまり期待してなかったんですが。
思ってたより時間もとっていただいてて
NHKさん、ありがとうございます。

台湾コンの映像も流れて、
プライベート写真も。
NEWSメンが仲良いことをアピールする慶ちゃん。
そしてなぜかまっすーと遭遇した滝沢さんの話しに
「お前なにしてんだよー」
って写真に向かって言ってる。


リクエスト映像の中には
斗真くんとの映像もチラッと流れた。


山下さんと亮ちゃんのコメ出演。
クリスマスメッセージも
これまたラブリーで
山下さんよりも亮ちゃんにキュン死です




滝沢プロデュースの
舞闘冠
ネーミングが・・・・・
どっかの族ですか?

PVはめちゃかっこよかった。
NHK以外での活動はないのかなぁ。
もっと見てみたいな。

なんだかもったいないよ。

2007-12-21-Fri-21:24

クロサギ前売り券

今日は出かけたついでに
クロサギのチラシでももらっていくか。
と、映画館へ寄ってみました。

実はわたくし、
前売り券を買うとついてくるという
ポストカード?ですか??
には
まったく興味がなかったので
前売り券発売開始の先週も
仕事が忙しかったことも重なり
チラシ自体、今頃・・・っていう
この時期に余ってたらもらおう。
くらいの気持ちだったわけです。


で、
チラシは普通に他の映画と同じように
並んでたので
ちょっと考えて5枚ほどもらい、
ふと前売り券発売中の案内コーナーを
見てみたんですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


限定5万枚でしたっけ。
あのカードが前売り券に付いてくる。
って普通に表示してあるもんで。
こりゃ
わが街では
あんまり売れてないんでは??
特典のカードも
もしかして・・・・・・・・・
余ってる?

親心でしょうか。
思わず買っちゃいましたよ。
特典であるはずの
カードが余ってるなんて
ちょっとショック・・・・・・・・・
いやいや
まだ先週に発売が始まったばかりだもの。
これからですよね。
きっと。


クロサギ


ついでに
妹のために
「影日向に咲く」のチラシも
もらってきた。





あ。
そうそう。
昨日、申し込んだタキツバコンですが。
あっさりと当たっちゃいました

年明け1月は
NEWSコンとタキツバコン
でございます。

楽しみだわ


2007-12-21-Fri-11:47

今日はMステ♪

ここ最近、忙しくって
休日出勤が続いていたんだけど
今日は久しぶりの完全お休み!
(・・・と言っても早朝8時の朝礼には出席してきたんだけども)

そして今日はMステSP放送日!
久し振りにリアルタイムの
NEWSさんたちが見れるから楽しみ




そういえば
不定期にやってくる
You&Jの会報が先日届いておりました。


NEWSさんたちの記事は
weeeekのPV撮影風景ショット&コメント。


山下さんのポラに書いてある
「いつもありがとう」
の文字が整いすぎてて
しばしじっと凝視してしまった。
これってホントに本人が書いたの?


亮ちゃんはやっぱりかわいい。
「エヘッ」

「ZZZ・・・」

とにかくラブリー
そしてエイトさんたちの中の亮ちゃん。
あのー。。。。。
両手の収まりどころが微妙な位置なんすけど。
いや、
その位置が非常に落ち着くっていうなら
それはそれでいいんですけどね(笑)


そしてシゲはやっぱり男前だわ。
普通に見て
いちばんかっこいいんじゃないかと思います。
えぇ。
そのキャラを知らなければですけど。




さて
今からクリスマスプレゼントでも探しに
出かけようかな。

まだ47も1枚しか見れてない。
早めに帰ってきて
DVDも整理しなくちゃ。



2007-12-20-Thu-21:53

地域限定特別受付?

今日、ポストの中に届いてたハガキ。


あなたの街にタッキー&翼がやってくる! 


今までジャニーズがやってくるなんて
考えられもしなかったのに

関ジャニ∞に続いて
今度はタキツバさんがわが街に上陸でございますよ。

山下さんがずっとお世話になってきた滝沢さんだもの。
これは無視できないわ。
ってことで
さっそく妹にお誘いのメール。

妹にももちろん同じハガキは届いてたわけですが
妹はあんまり乗り気ではない。
「タキツバには興味ないのよねー。」

はい。
その返事、予想してました。
でもね、
ジャニコンがわが街であるなんて
そしてそれに参戦しないなんて
ありえないっす。
「せっかくこんな田舎町に来てくれるんだもの。無視できない」

「とりあえず申込みだけでもしてみよう。」

ってことになり
さきほど
申し込んで参りました。
抽選結果はメールでお知らせが届くようです。

NEWSコンの時ほどは
ドキドキ感はないものの
やっぱり
当たってほしいなぁ。


2007-12-19-Wed-21:32

47DVD

関ジャニ__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTM3LmpwZw____


47

届きました!

でも時間がなくって


まだ

まったく


見れてねぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





中身は見れてないけど

ディスク4枚で

このお値段は


かなり

お得かと。



2007-12-18-Tue-09:17

河豚ーーー!

頑張った甲斐もあって
少しだけ今回の仕事も落ち着きつつあります。

ま、大晦日には
今年最後の大きなお仕事が控えてるんですけどね。



16日は結局、夜中3時半まで会社で頑張ってたさ。

まぁ、今回は一緒に付き合ってくれた
同僚がいたから
なんとかくじけずに頑張れた。

目の前のでっかーーーい山を
半分泣きそうになりながら
たまにはキレながら
なんとか登りついて
やっと山の向こうの景色が見れた。
ってところ。


毎回、毎回、
おっきな山や、高い壁に突き当たる度に

「こんなのさっぱりわからない。私には無理。この仕事が終わったら会社辞めてやる!」

って性懲りもなく同じことをブツブツと頭のなかで繰り返してるんですが。


今回は
「weeeek」
の中の慶ちゃんの歌詞がやたらと心に染みて
とりあえず辞めないでがんばろう。
って前向きに前向きに
ポジティブに進もうと心掛けてたんですよね。
目標は

「ザ・お気楽にいこう~~~

ってところでございます。




長々とおもしろくもない仕事話を書き連ねたのには
続きがありまして。

やっと会社を出て帰宅したときには
朝4時。

ほんとならここで風呂入るか
すぐに寝るか。
ってところなんでしょうけど
この日は
郵パックで届いたとらふぐのセット、いわゆる
「ふぐさし」
が冷蔵庫で私の帰りを待ってたんですねー。
そして妹からの
「ビール冷やしてるから。」って伝言。

もうこのまま寝るわけにもいかないでしょう~。
幸い、翌日っていうか当日だわね、
この日の出勤はお昼からだったし。
酔いが醒めるには十分な時間もある。


ってことで
朝4時から
ひとり。

ふぐさし&ビールを喰らう女。

ビジュ的には
まったく美しくないんだけど
フグちゃんのお味は非常に美味でございました。



んで、

昨日の山下さんの日記読んだら
山下さんったらシゲとふぐ食べに出かけてるじゃない~。

いやん

時間差はあれど
同じ日に同じものを食すなんて
なんか

うれし 

まぁ
山下さんが出かけたお店では
ふぐさし、揚げ、ひれ酒、鍋、締めは雑炊と
河豚三昧だったでしょうな。
うらやまし



んで、
朝方にビール飲みながら
録画してた中丸くんのプレミアム見てた。
予想はしてたものの
やっぱり登場した
幼さの残る山下さんと斗真くん。

中丸くんからも
「みんなかわいいな~~~」
って声が出るくらい
ほんとにみんな可愛かった



来月のプレミアムは
滝沢くんだって。

山下さん
コメ出演してくれないかなー。





大阪公演も
無事に終わったようで、
NEWSさんたちも参戦された方々もお疲れ様でした。

今回のグッズ。
画像で見るとなんかやたら可愛いんですけど。
Tシャツとバッグ
ほしい。

ハブラシ・・・・・
ちょっと考えときます(笑)


台湾コンのお箸セットも年末になるらしいし。
妹にグチったら
「ジャニーズだもん、そんなの当たり前。気長に待ってると忘れたころにやってくるよ。」
って言われた。
さすがに10年以上ファンやってる人は
落ち着いてるわ。

先日も知人の方から横アリのチケットあるから来ない?
って涙出そうなくらい有難いメールが届いて。

行きたいけど仕事だからって辞退したものの
それでもやっぱりどうしても行きたくて
仕事放り出して行っちゃおうか。って真剣に考えてたら
「姉ちゃん、落ち着いて。NEWSコンは今回だけじゃないから。また機会があるよ。」
って諭された。

V6ファンは
どっしりと落ち着いてるわ。
やっぱり
長年、そのグループのファンやってる人って
なんだかわかんないけど
オーラみたいなものがある。って感じる。

グループと一緒に
ファンも成長していってるのよねきっと。




今日のWS
朝ズバッ!に長野くんと腱くん生出演。
偶然見れた。
ズームインは有閑倶楽部最終回ってことで
仁くん田口くん香椎由宇ちゃんが生出演。

今日もお昼から仕事だし
予約録画しとこうかなー。

2007-12-17-Mon-00:36

やっぱりまだ会社

まだまだ

ゴールは見えません。



気分転換に

山下さんの日記読んだ。


うちわをトランプ状態にしてるのが

目立ってたらしい。



山下フルハウス

ってところ?

2007-12-16-Sun-21:30

夜食

今日も

まだまだ

会社です(;^_^A



帰れる見通しがまったくありません(><)



お腹空いたから
非常食を今から
食べる事にします(^_-)~☆



にのちゃんの
しらたき麺のスープ(*^-^*)


ピリ辛担々風味


いただきま~す


しらたき麺のスープ
2007-12-16-Sun-08:00

クロサギの予告映像

映画クロサギのHPで
予告篇見てきました。



ヤバイです。
短いスポットのなかに
キュン死しそうな
場面だらけ。


なかでも
パイレーツ山下さん。
いわゆる
PP(笑)
かっこよすぎです


そして
振り返って
バン!
ってする場面がこれまた
か・・かっこえぇーーーーーー!




降りしきる雨の中で
叫ぶシーンに・・・・・

きゅーーーーーーーーーんっっっっっ



最後の
「まいどあり~」
なんて
クロサギPさんらしいわ




たまんないっす

早く映画見たいっす!





テレビでもスポットが流れるようですよ。
録画予約を
忘れずにしないとね!


12月27日(木)21:00~23:09放送

TBS系「映画特別企画『半落ち』」の中で「映画 クロサギ」のスポットが紹介されます。

“騙されたと思って、観てくれ!”
(2007/12/15)






クロサギPなら騙されてもいいさ~。
観るさ~~~。
2007-12-15-Sat-07:11

いよいよ・・・!

いよいよ本日よりツアースタートですね。



eventname_news_07-08win.gif




NEWSさんたちも
昨日には大阪上陸してリハされてたようで。


慶ちゃんのメンバー愛からも
山下さんの日記からも
ライブ前のテンション上がり気味な様子が
うかがえます。



はたして1曲目は
なにをもってくるんだろう~?
やっぱりアルバムからチョイスしてくるかなぁ。




勝手に予想してみる・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「Change the World」

イントロからドスンとかっこよく登場とか?


それとも

イントロの余韻も短く

「TEPPEN」で

王道アイドルのテンションで突っ走るとか?




とにかく。




早くライブ行きたーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!



来年まで待てないーーーーーーーー!



2007-12-14-Fri-04:10

なんか癒されるわ~。

山下さんを感動させ
癒してくれた
実写版まるちゃん。

はい。
最近、テレビ見る時間ないから
どんなお話に感動したのか
まったく
わかりましぇーーーん

まるちゃん見たら
ラストの
「アララの呪文」
どうしても
一緒に踊らずにいられない私ですが。

山下さんは踊ったりしないよね




アマゾンさんから
47の
支払番号案内が届いてたのに
放置したままだったわ。

支払期限が15日まで。
明日中には振り込むように
しよう~。




ごくせん。
松潤の第1シリーズが
一部地域をのぞき
29~31日一挙放送!

ってことで
おそらくうちは一部地域なんだろうなぁ~~~。
って思いながら
系列のローカルTV局のHPへ飛んでってみたけど
そんな話題はまったく
見当たらない。
やっぱり
一部地域なわけだぁーーーね

2007-12-13-Thu-03:51

「プロ大スペシャル」来春放送!

やっぱり今日も

1時半まで会社にいたさ・・・


でも

どどーーーーーん・・・・
と、お疲れモードの時に山下さんの日記見て
めちゃめちゃテンション上がっちゃったよ


来春、プロ大スペシャル放送決定!なんですね。

うれしぃ~~~~~
またケンゾーに会える


スペシャルってことは2時間枠くらい?
その後のケンゾーと礼の関係がはっきりするのかなぁ?
最終回の続きだったとすると
過去映像とかを使うのが多いかも。
それはいやだなぁー。
過去映像はちょっとにして
新しいシーンをいっぱい使ってほしいよ。


来春は映画クロサギもあるし
プロ大スペシャルも。

いやー。
非常に楽しみですわ

2007-12-12-Wed-11:01

がんばるぞ!

昨日も日付が変わるまで
会社にいた私。

11時を過ぎた頃
小腹が空いて買い置きのカップ麺
豆腐チゲラーメン
を食べてたんだけど
これがけっこう美味しくて満足してしまった。

今日もコンビニに買いに行こうかな。



ってことで
今週は仕事に追われ
テレビの特番見る時間も余裕もないので
ジャニネタがまるでナシ。


こんなとき
山下さんと繋いでくれるのは
web日記のみ。

最近の山下さん
忙しいからか
日記ネタがほんとうに食事ネタ多いですね。
で、
昨日の
「つくだに」
スペルあれでほんとうにいいんかい?
ってツッコミ入れつつ
癒されてます






日記のラストの
気合い入れ。
ほんとに忙しいんだろうな。
がんばれ
山下智久!!




さて

わたくしも

今日も日付超えで

がんばるぞ!

2007-12-11-Tue-02:47

原宿って日本じゃなかったっけ?

昨日の山下さんの日記。
まっすーへのツッコミ、冴えてます。



今日はKちゃんNEWS生放送だったんですね。
仕事から帰ったのは
すでに日付も変わった1時半だったから聞けなかったよ

ゲストのヒントは

「上目線」

ですか。

おそらく携帯着信音1。の方ですね。

聞きたかったなぁ~。
今週末に迫ったコンサートのお話とかしたのかしら?
ブログ巡りでもして情報収集しようーーー。



遅くまで仕事して疲れて帰宅したときって
なんだか世界に自分ひとりだけ。みたいな
さみしぃーーー気持ちになるんですが。

今日は「嵐の宿題くん」
が、いつもより遅い時間に放送されてたようで
帰宅してテレビをつけると嵐メンのいつもの
おバカな企画が放送中だった。

トースターから飛び出す食パンを
お口でキャッチするゲーム?に
笑ってたら
少しだけ気持ちがぽかぽかしてきて
やっぱりジャニには癒されるなぁーーー。
って実感


さて明日も早いし寝ます。。。


2007-12-09-Sun-21:43

少クラ&イッテQ

今日の少クラのテーマ
『ねがい』

山下さんの願いは
「スマイル」
自分が笑顔でいられることも含め、
自分たちの唄や演技を見てファンのみんなが
笑顔でいられるように。
っていう優等生的なお答え。


で、

亮ちゃんの願いは
「友達がほしい」
最近、夜ご飯を一人で食べることが多い。
休みの日に一歩も外へ出かけずに過ごすこともある。
休みが3日連休あったらずっと出前とってたりする。

そうかそうか。
亮ちゃん、さみしいのか。
それを横で静かに聞いてる山下さん。

そういえば
最近、慶ちゃんのメンバー愛でも
山下さんの日記でも

「亮ちゃんと飯食べた」

って続けて書いてあったな。


亮ちゃん、
メンバー以外のお友達も増えるといいね。




3人で唄う
「Change the World」
自由人のリーダーはおへそまで見せてくれるサービス。
この曲も早くライブで聞きたい曲のひとつ。
あー。来年まで待てないよー

「ゴメンネ。ジュリエット」
ジュニアと一緒にダンスする山下さんは
キラキラしてた。

ラストの「DREAMS」
みんなで唄ってた時に
山下さんの隣に並んだ裕翔くん。
めちゃめちゃ背が伸びてるんで驚き。

今年の春コンのDVDの頃よりも
またまた大きくなってるんでは?
すごいねー。
伸び盛りなんだろうね。





続けて「イッテQ!」
今日は手越さんの携帯着信音が
『着信音1』
だってことが判明。

えー?
ほんとかなー?
いまどきの若者がそんなのアリかしら?
もしかしてテレビ用?
なんて疑ってみる。

わたしはもちろん
『weeeek』
ですよん
でも、
仕事中はずっとマナーモードだし
あんまり聞けることは少ないかも



番組で
若槻千夏ちゃんが寒いなか頑張って録音してきた
オオカミの遠吠え

なんか
アヤシイ声に聞こえたんだけど(汗)
あの声
ちょっと勘違いされそう

本日中は
番組携帯サイトで無料ダウンロード可能だそうですよ。




2007-12-09-Sun-02:41

最近ハマってるお菓子とか。

和ぼうろ(きなこミルク)
和ぼうろ(抹茶あずき)


子供の頃に食べたタマゴボーロにきなこや抹茶を
コーティングしたお菓子。

これ、うちの会社の数名の女子社員の中で
秘かにブームです。

コンビニの中でも
置いてあるお店が少なくって
どこの店舗では扱ってたよっ。って
情報を交換して
扱ってるお店に足を運んでは
まとめ買いしてます。

やさしい味で
食べ始めるともう
止まらなーーーーーーい




朝つゆライチ
月夜のベリー


あとね、これこれ!

パッケージに心魅かれて買ったものの、
初めて口にしたときは
今までにない味にすっごい違和感をおぼえたんだけど。

それでも
だんだんと不思議とヤミツキになってしまって
噛み始めると
1日で1本すぐになくなっちゃう。

もう今じゃ
普通のガムじゃ物足りない感じなんですよー。


2007-12-09-Sun-02:21

プロ大DVD発売中なんですよねぇ・・・

山下さんの日記でも紹介されてたように
『プロポーズ大作戦』のDVDが
発売中ですね。


ボーナスも出る時期だし。
ってことでアマゾンに予約はしていたんだけど・・・・・

まだ払ってません(汗)
支払期限は10日までなんだよね。



ボーナス払いで
パソコン買っちゃったしなぁーーー。

魅力なのは
特典映像だけだものね。



うーーーん。。。。。。

今回は見送ることになりそうかも。

もうちょっとしたら関ジャニさんたちのDVDも発売だし。
ここはスッパリと諦めますか



HOME NEXT
