ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-01-30-Wed-22:54

CM見れた♪

明石家さんちゃんねる

でコラボCM

どどーーーんっっっと

流れましたね!

東芝さん、ありがとう



私のお気に入り

番組最後に流れた

女性社員の方のナレーションが

入るやつ。



映画のなかの重要なシーンで
ノートPCが使用されてるってことで
これも重要なシーンですね。

最後に
これも重要ですね。
って
ラストが黒崎のアップ。

か、かっこぇぇぇ~~~~~   



しかし。


録画していなかったことを後悔  


3月の公開までは
まだまだ流れるよね?

来週は忘れずに予約予約


2008-01-30-Wed-21:28

新曲PV

M on!のサキドリ!で

KAT-TUNのLIPS流れてたんですね。

またまた見逃しちゃった自分ですが。




なんとか
本日
スペシャTVで
「太陽のナミダ(Movie Ver.)」
PVを捕獲いたしました!

もう何回リピすりゃいいんだっ!ちゅうくらい
リピしてます。
初めて耳にしたとき

あんまりピンとこない曲だわ~。

なんて思ってた太陽のナミダですが
クロサギ映像といっしょに見ると
これが
非常に良い!
クロサギにピッタリの曲ですね。
こりゃ映画も楽しみだぁ~


あ、
明日のスペースシャワーTVで
LIPS
流れるようなので
今度こそ予約して捕獲したいと思います。


オンエア情報の
チェックって大事だわね

2008-01-30-Wed-13:26

CMとコラボ

本日はお休みでございます。

お昼ごはんでも作ろうかなー。って
してたらつけっぱなしにしてたテレビから
クロサギ
の言葉が聞こえて
んん??
思わずテレビの前までダッシュ!


なんでも
東芝ノートPCと
映画クロサギの
コラボCMが流れるそうで
その情報を
ピンポン!
でやってました。
このCM用に別撮りした様子はなくって
映画のなかの
黒崎がノートPCを使ってるシーンが
使用されてる様子。

なるほど。
黒崎は東芝ノートPCを愛用してるのか。

このCM
本日の夜から流れるそうです。




今日は水曜日だから
映画「陰日向に咲く」
でも見に行こうかな~。なんて思ってたんだけど
外は寒そうだなー。
出かけるの億劫だなぁー。

・・・・・・・

おそらく
こうやって
なにもせずに
休日は終わってしまいそう。

早くあったかく
ならないかなぁ

2008-01-27-Sun-17:43

楽しかった~^^

タキツバコン
1部に参戦してまいりました。


地元のホールである余裕からか
それとも
私も妹も本命ではないためか
朝もゆっくり起き
遅めの朝食を10時30過ぎにとり
自宅を出たのは
11時10分。


あんまり余裕かましてたので
会場に到着したものの
グッズ売り場に続く階段の列に
並ぶ気はしなくて
(グッズ売り場は外ではなくて会場内だったようです)
グッズは見れませんでした。。。

1部が終わってから見ようか。
なんて言ってたんですが
1部が終わったあとは
グッズ売り場には係のダメ出しが出てて
見れなかった。

エイトコンの時も
会場内で販売だったのかなぁ~?
そしたら
チケット持ってない人はグッズだけ購入に・・・
なんてこともできないんじゃね?




席に着くと間もなく開演時間。
なんせ初めてのタキツバコンですから
開演前のコールもわかんない。

だんだんと
「タッキーちゃちゃちゃツバサちゃちゃちゃ」
みたいなコールが起こって
妹と
「なんか新鮮だねぇ~~~」



んで
タキツバ登場
1曲目は
サムライ

ひゃぁ~~~。
初めて生で見る滝沢さん。
やっぱ
かっこえぇ~~~~~
テンションあがるわ



でも
私のテンションがもっとあがったのは
2曲目
そう。
ABCとキスマイが登場したとき
もう
ガン見です。
か、かっこかわいぃ~~~

でもステージがめっちゃせまくって
踊りにくそう~~~。
見てるこっち側としたら
アリーナみたいに
ど、どこを見よう・・・
って迷いながら
くるくる回る必要はないから
集中してステージを見れて良いんだけど

ABCとキスマイも
1曲ずつ持ち歌を披露してくれて
今日は
Jr.にやられちゃったわ。
あんなにかっこいいなんて
少クラではまだまだ魅力が引き出せてないのね~



客席からの
コールを煽る2人。
滝沢さんは場内の警備?スタッフ?の男性を
手まねきして
ステージ上に上げて
「タッキーーー!」
コールをもらってました。

対する
翼さんは客席へ飛び降りていって!
小さい男の子の席へ。
その子に
「つばさぁ~~~!」
ってかわいいコールをもらってました。
そのあと、
別の客席の子の滝って書いてある
手作りうちわを借りて
ステージ上の滝沢さんに向かって
ふってるし
かなり自由人だわ~翼くん。



さて。
MCを少し。

えっと
なに話してたっけ・・・?

あ。
そうそう
昨日は宮崎でコンサートで
バスで3時間半かけて移動して
佐賀に着いたのは夜中12時頃だったって。

で、
滝沢さんは小腹も空いたし
せっかく地方に来たのに
何も触れないのはもったいない
ってことで
駅前の
ら○ららーめんへ行かれたそうです。
替え玉もしたそうで。

あそこはまぁまぁおいしいんだけど
九州のラーメン屋としては
価格がちょっとお高いのよね。
滝沢さんは満足されたようなので
良かった良かった


そのころ
翼さんは
ホテルの部屋で
FIVEと一緒に
ブラックジャックで
夜中2時まで盛り上がってたそうです。


あと
Johnny's webの話し。
滝沢さんが翼さんに更新してねーだろ?
みたいなフリで
翼さんはもうすぐ
283回になるから
その時になにかを考えてるらしくって
その(スタッフさんの)準備が
まだ間に合ってないから
時期を考えながら更新してるんだ。
らしいです。
大人の事情だと言ってました。
んで
いよいよ283回になった時に
ショボい企画だっとか
言われたらどうしよう。
みたいなことを言ってた。
タッキーの寝顔画像とかつけちゃおうかな。
とか。
でも(事務所に)怒られるからムリだって。


滝沢さん曰く
webの更新が
ほんっとに大変らしいです。
文章を作って
なにかを伝えなくちゃいけない。
ってのがむずかしいって。
そりゃ
そうだよねー。
内容にはある程度の制限もあるし
仕事の内容もまだ公表できないものも
たくさんあるだろうからね。

それを考えたら
山下さんが毎日更新してくれてるのは
ほんっとにありがたいことだわ。
たとえ短い文章の日があっても。
昨日、更新がなかったことも。
ぜんぜんOKだよ~



あと、
翼さんが宮崎で駄菓子屋さんに寄って
秀さんが喜びそうなお菓子があったから
買ったんだって。
でも
直接渡すんじゃなく
翼さんのマネージャーさんから
滝沢さんに渡されたらしい。
楽屋は隣だから直接渡してくれればいいのに。
って。

翼さんにお礼を言わなくちゃってことで
滝沢さんが移動のバスに先に乗り込んで
翼さんを待ってたらしい。
「まるで出待ちですよ」と。
んで、
翼さんがバスに乗り込んできて
「お菓子ありがとう」
って伝えたらしいんですが
なんだかテレもあってそういうときって
ドキドキするらしいです。
相方なのにね。って言ってました。



コン終盤は
ヴィーナス
HO!サマー
ダメ!

会場みんなで踊って
楽しかった~~~


久しぶりのホールでのコン参戦だったけど
ホールはホールで
アリーナとは違った味がありますね。
ステージに集中して見れるし
このくらいの小規模ホールでの
コンサートも
たまにはいいな。って
思いました。




今頃は2部公演中だねぇ~。
そして
NEWSも
オーラスだぁねぇ~~~~~

NEWSメンのみなさま。
無事にツアーを終えられてなによりです。
また
新しいNEWSを見せてくれるツアー
期待して待ってます。

タキツバさんたちも
まだまだ続くホールツアー
ケガなく頑張ってくださいね。




私は今から
「Hatachi」 de Debut見ます。
山下さん目当てでずっと欲しくて
でも買ってなかったんですけど
会場でDVDやっぱり買っちゃいました。


2008-01-26-Sat-23:23

やばいね。

1ポンドの福音

やばいよ。

亀ちゃんかわいすぎ



シスターアンジェラに一途な
ピュア畑中耕作@亀ちゃんが


もう



たまらなく



かわえぇぇぇーーーーーーー






シスターに

最低だ。

って言われて

落胆してる耕作も




減量で

食べたいの我慢してる耕作も




シスターに

キラキラ満面笑顔の耕作も




たまらなく

かわいいっっっ





それはもう

ゲスト出演の

平成@知念くんのかわいさが

霞んでしまうくらい。




やばいね。

2008-01-26-Sat-15:13

見逃してしまった・・・!

太陽のナミダPVが

M on!と

スペシャTVで

流れてたーーーーー!!!




再放送まで入れると

両チャンネルで

6回も放送されてるってーのに

私ってば

私ってば・・・





なぁにぃやってんのよぉぉぉ~~~~~~~~







次回の放送予定を検索してみたけど

1週間は予定ナシだって







太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ 初回生産限定盤


太陽のナミダ(通常盤)
太陽のナミダ 通常盤


2008-01-25-Fri-03:05

山田隆男ものがたりって・・・

にのママったら
愛する息子の主演ドラマタイトル
微妙に間違ってるし。

そんなに座布団運んでねーよ。
って答えるにのちゃんも
エライ



斗真くんは秋葉原で
めざましの取材だったって。
広人苑Ⅱ?
2月4日放送だそうです。
録画予約しなくちゃね。



そして
山下さんは寒いなか
ロケがんばってるようですね。
九州も寒いよー。
雪こそ降らないけど
今日はほんっとに寒かった
明日の朝も
冷えるんだろうなぁー




今日のレコメン。
Jr.って
やっぱり仕事も不安定だし
大勢の子のなかで
いろんなしがらみや嫉妬なんかが
渦巻いてるんだろうなぁー。

今だからこそ
2人とも笑って話せるんだろうけど。


で、
そんないろんな感情の
渦巻く中で
トップをはってた
タッキーって
かなりの嫉妬をかってたはず。


それでもタッキーはいい子だった。
優しかった。
って。


やっぱり
滝沢さんって
器の大きい人だわ。

2008-01-21-Mon-23:23

チケット到着。

本日、タキツバコンのチケットが
到着いたしました


席はホールのかなーり後方
それも端の方
地元のホールだからどんな席の場所かは
大体、予想できます。
これが
NEWSや関ジャニだったら
かなりショックな席だけど
タキツバだからね。
良席はタキツバのファンのみなさんにこそ
当たってもらわないと。
ノリおくれてオタオタしてる
私たちみたいなのが
良席にいたら申し訳ないって。

もう今週なのねー。
楽しみだわ


今週といえば
タキツバコンと同じ日に
NEWSさんたちは
オーラスを迎えるんですね。
盛り上がるんだろうなー。


あ~。
次のツアーはいつ決まるんだろ。
春は無理でも
夏はツアーやってくれるよねー。
っていうか
やってくれーーー切望



2008-01-20-Sun-23:20

プレミアムin滝沢さん

本日のプレミアミムゲストは滝沢さん。

いやぁ~
滝沢さんがJr.から慕われる理由が
理解できますね。
自身がJr.だったころは
全員の名前を覚えてたってところも
さすがです。

遅ればせながら、
先週、NEWSコンの時に購入した
素顔3の映像も流れたんだけど
あのドームコンのプロデュースもやってたのね~。



よく滝沢さんのことを後輩が語るときに
「(人間的に)大きい人」
って言葉で表現されることが多いけど
Jr.のころの
あの若さで
よくまとめて引っ張っていってたんだなぁ。
って
尊敬。

年下はもちろん
年上のJr.もいただろうに、
そんななかで
リーダー的な
Jr.の象徴的な存在として
輝いていた滝沢さん。


タッキーは
ジュニアの頃がピークだった。

なんて言葉もよく聞くけど
これだけ人望の厚い彼だからこそ
これからの仕事は
もっともっと才能を活かせる
いろんな分野にチャレンジしてほしいな。
って
思うんですけど。




そういえば
27日のコンチケ。
明日やっと届くみたい。
NEWSの時ほどドキドキ感はないものの
やっぱりどんなコンサートを見せてくれるのか
楽しみ



2008-01-19-Sat-10:47

NANDE×2DAME?

えっと・・・

最近、自分なりにがんばってるつもりだったわけで。

まだ10日くらいだけどさ。

結果がほんの少しは現れてるかも

なんて思いながら

体重計に乗ったわけで。









んんん???







ふ、増えてる?




減ってるどころか

増えてるではあ~りませんか





もうね、

びっくらこいた。





あまりにも驚いちゃったもんだから


深夜に


普通にビール飲んで

普通にやけ食いしちゃいましたよ。







ふぅ~~~~~。



また今日から

がんばります











昨日のレコメンで
相葉さんが
嵐の新曲かけてくれました。

嵐らしい
元気が出る曲。
今回の曲はタイアップがないって
にのが書いてたけど
今の嵐ならきっと
ノータイアップでも大丈夫って気がしますわ。


2008-01-17-Thu-22:19

やっぱ生姜焼き

生姜焼き


昨日の山下さんの日記読んで
夕飯を抜いてた私は
もう無性に食べたくなって。


んで
本日、さっそくいただきました
満足満足





それから久しぶりに
webの
関ジャニ∞@亮ちゃん
を開いてみて
15日の亮ちゃんの文章が
なんだかせつなくって
ぽろぽろ
泣いてしまった。

うちの実家で長年飼ってたネコ
昨年、亡くなったんですけど
その時のこと
思い出しちゃった。


2008-01-17-Thu-12:12

風邪かも。

先週からなんだか
喉に違和感があって
こりゃ風邪かも?
コン参戦前に風邪なんてひいてられないわ。
ってんで
加湿器バンバン使ってひどくならないように
気をつかってきたんだけど。

コン終わっちゃって
気が抜けたのか
カンペキに風邪ひいちゃったみたいです。

本格的に風邪ひいちゃうと
気管支が弱いのか
ぜんそくみたいにヒューヒューなっちゃうんですよね。
あんな苦しい思いはいやだぁ~。
今日はお休みなので静かに過ごしたいと思います。
・・・って言いながらPCの前にいるわけですが



昨日のヘルメスin慶ちゃん。
チラチラっと見せていただきました。
鳥越さんの横にスーツ姿で座ってる慶ちゃん。
なかなか様になってますわ。
黒髪もやっぱスーツ姿にはいい感じ。

へぇーーー。
慶ちゃんって中国行ったことあるんだ。
中国のトイレ体験したのね。
それにしても
劇団ひとりさん。
おもしろい





NEWSmileの更新は
慶ちゃん。
東京ドームのお風呂で
シゲがスッポンポンでこけた出来事。
亮ちゃんと2人、大爆笑だったそうで
おーーーい。
成人を迎えた加藤さーーーん。
慶ちゃんにバラされてるよーーー

あと、テゴが移動しながらよく逆立ちをする。
っていう状況が
あんまりよく理解できない。
歩きながらいきなり廊下や道端で逆立ち始めるの??
それはそれで
テゴって
ヘン

2008-01-16-Wed-21:08

ナマチューってなんなんだぁー!

帰宅してテレビつけたら
斗真くんがはねとびに出てた!

そういえば
トマゴトに撮影したって報告されてたじゃーん。
あぁ~。
こんなに早く放送されるなんて。
途中からしか見れなかったのよーん


でも
吊り輪に頭コンッ!
見れたからいいや
3回もリピされてるし



ナマチューってなんなんだぁ~~~!
って叫ぶ斗真くん。

思わずテレビに向かって
生ビール中ジョッキ以外の何物でもないやんかー!!!
ダメ出ししてたのは言うまでもありません


ハチクロの番宣できなくって
残念だったね

2008-01-16-Wed-00:13

なんだか気がぬけた

ジャニーズエンタティメント


ライブが終わって帰ろうとしてたら
大勢の人が携帯カメラを向けてたので

なになに~~~?

って見に行ったら
なんてことはない
ジャニーズエンタテイメントからの
お花でした。

せっかくだから私も写メしましたけど(ー_ー;




昨年の台湾コン後の山下さんの日記で
知らされた冬コン。
楽しみって待ってる時間がわくわくして幸せなのね。
楽しみが終わったあとの
このなんとも言えない喪失感。
まだツアーは終わってないけど
すでに次回のツアーが待ち遠しいわー。





さて。

MC以外のことを記憶が薄れないうちに書こうかな。


1曲目にweeeekもってきたのは
やっぱり正解ですね。
もうめっちゃテンションあがるし
お客さん大盛り上がりですよ。
お約束の
いきまーす。イェイ! 
も想像してたよりずっと良かった。

いぇい!って短すぎるから
みんなの掛声揃えるのむずかしいんじゃない?
って思ってたけど
めっちゃ揃ってましたから



今回の私の席はセンターステージが斜め前で花道が左側
っていう席でした。

グランメッセは縦長の会場だったから
メインステージとバックステージははかなり遠かった。
でも、センターステージで唄ってくれることも多かったので
予想してたよりもおいしい席だった。


ゴメジュリのファスナー下げも
センターステージだったので
もう
目が釘付けでございました



ゴメジュリ歌い終わってメインステージに戻る前に
暗いセンターステージ袖で生着替えの山下さんのシルエットが
めちゃめちゃエロかったっす




まっすーがローラースケート履いて
花道までやってきたあと
ワイヤーで回転するのも
本当に目の前で見れて
なんだか今回はまっすーの姿が
記憶としてよく残ってますね。


それからシゲの姿三四郎が登場して
その後、
慶ちゃんとテゴが登場して・・・
のくだりは???
あの流れはあんまり意味がわかんなかった。
もうちょっと演出考えてほしいかな。
ちょっとシラけたよ。
あの場面



チラリズムは
春コンでもお気に入りの曲だったから
今回は一緒に踊れて楽しかった
でもあっという間だったもうちょっとやりたかったかも。


太陽のナミダ
生で聞いたらもう少し印象が変わるかと
期待してたんだけど。
・・・・・・・やっぱりまだピンとこない曲です。
サビがどこなの?
たーいようのーなーみーだぁー♪
ってサビ短すぎじゃね?
weeeekが大好きだったから
まだまだ新曲に気持ちがいかないのよーん



あ。
むちゃぶり始まった。
とりあえず今日はここまで。



2008-01-14-Mon-23:29

祝♪成人

本日は成人の日。

シゲ&テゴおめでとう~



てごにゃんは
家族写真バッチリ撮れたのかな?
シゲは同窓会で盛り上がったのかなー。


以前は明治神宮で成人の日を迎えるのが
恒例だったけど
あれってもう止めちゃったんですかね。



そういえば
昨日の熊本コンに
振袖で参戦されてる方もお見かけしましたが。
成人を迎えられたかただったんでしょうね。
おめでとうございます~。


2008-01-13-Sun-23:47

思い出しながらぼちぼち・・・・・

今回のMCは
聞き取りずらい部分も
けっこう多くって
みんなが笑ってるのに
自分だけが
「??????」
ってことも多かった。

妹も同じ感想だった。
グランメッセの音響が原因なのか
縦長の会場が原因なのかは
不明です。



今回、
まっすーが弄られることが多くって
シゲも弄られキャラ卒業?

山下さんの話しで
ドーム公演が終わったあと
自宅に帰ったら
ずっとつけてたミサンガが
切れてたんだって。
だから
ほんとに夢がかなったんだ。
って。

で、
まっすーもミサンガしてるよね。
って誰かにふられ
してる
(でも)切れなかった
なんで切れなかったんだろう
みたいな話になって
じゃぁまっすーの夢はなんなの?
みたいな話しだったかな?
あぁー。
あんまり思い出せない。


熊本が終わったら次のライブまで時間が空くけど
明日はなにしてる?
って慶ちゃんが聞いて

手「はいっ!成人を迎えます!」
明日は式には出席せずに写真を撮りに行くんだって。
家族写真撮るのかな?
シゲも式には行かないんだって。

で、
成人式つながりで同窓会の話しになって
慶ちゃんが「シゲとかすごいんじゃない?シゲだーみたいな」
って言ったら
シゲ「いや、加藤って呼ばれるけどね。っていうか中高いっしょだからそんなことはない」
って言って
そのあと
みんなが大学に行く時って騒がれたりしないの?
って話しに変わっていってた。
このあとの話しがちょっと聞き取りづらかった。

慶ちゃんは騒がれるようなことはなかったけど
たまに
山下さんと一緒に仕事あがりで大学行くことあって
その時はほんとにすごかったって。
明治大学前の歩道橋から男の子女の子の固まりが
一緒に移動してくんだって。
で、携帯でパシャパシャ撮られるらしい。
あぁいう時は下手に走っちゃったらダメなんだよね。
らしいです。

そうそう、
このときにまっすーは?
みたいにふられて
まっすーが自分の経験を再現しようと

ま「じゃ山下くんが俺だとするとね」
って言うとすかさず
山「それはことわる」
みたいに言われ仕方なく
ま「じゃ、シゲが俺ね」
って言うとシゲもすかさず
シ「いやだよ」
って断られ
手に持ってたペットボトルを床に置き
ま「じゃ、これが俺だとするね」
って
ペットボトル相手に再現してたのでした。
もう
まっすーかわいい~~~。


そのあと
マッスーの笑顔がモニターにアップになって
客席から
「かわいい~~~
って声があがって。
シゲも笑ってみせてよ。
ってメンバーにふられ照れて笑顔ができないシゲ。
慶ちゃんが
「シゲは顔が整いすぎてるからかわいいって感じじゃないんだよ」
って言われて
「オレが整ってないみたいじゃない」
ってまっすーが反論。

結局
メンバーから
「ぶさかわいい」
って言われたまっすー。
ぶさいくってのはイヤだ。
らしく
「ブタかわいい」
はOKみたいで
「まっすーはブタかわいい」
に落ち着いたのでした。




あと、亮ちゃんが内くんのドラマ
「一瞬の風になれ」の話ししてて
みんなは
亮ちゃんがどんな役で出てるのかわかってなくって
内くんのお兄ちゃん役なんだってことを
亮ちゃんが説明してました。
弟よりちっちゃい兄貴だと。
それから
放送日の説明するんだけど
25、26、27、28日放送
って何回も言おうとするんだけど
ちゃんと言えなくって
「オレ、バカ丸出しやん!」
ってあせってました笑
これに対してまっすーがツッコミ入れると
これには亮ちゃん、即
すっごい大声でガンとばしてましたけど笑
やっぱりまっすーはそんなキャラになってしまってるのね



それから
地方によっては
フジの月9も
別の曜日の夕方ころにやってたとか。
だから山下さんも
地方によっては
土曜日とかの4時くらいにハレルヤチャンスやってたんだ。
って言ってた。
この地方テレビ局の番組編成の仕組みが
都会っ子のシゲには理解できないらしく
みんなに説明してもらってました。
芸歴の長い山下さんは冷静に説明してました。




あ、
あとは手作りうちわの話ししてたっけな。
両面使いで
違う名前書いてるファンの子の話し。

目の前通る人によって
クルッって変えてるって。

けっこう
MC
ゆるーい感じで
聞いてておもしろかったんだけど
思い出せない部分が多いわー。


あ、MCが終わって
テゴのソロに入るため
引き上げていく他の5人。

すかさずシゲに
「山下くん、水忘れてってるよ」
って言われ
「忘れてるんじゃない!忘れたの!」←同じじゃん
って
やっぱり負けず嫌いな山下さんでした



また何か思い出したら書きますわ。




そうそう。
ダブルアンコールで唄ってくれた
「夢の数だけ愛が生まれる」
の替え歌。
よかったよ~~~。
愛にあふれてたわ





2008-01-13-Sun-22:48

楽しかったよ~♪

あーーー。

夢の空間から帰ってまいりました。


もう
とにかくとにかく
楽しかったです!




ブログにアップできるように
目も耳もすべての神経をフル活動させて
ライブに集中してたつもりだったんですが。

帰宅して
さぁPCに向かって・・・・・・
あれれ?
MCでどんなこと話してたっけ?
とか
weeeekの次の曲ってなんだった?←2曲目からもう忘れてるのかよ!

みたいな。



すっかり
記憶が
するりん

抜け落ちてしまったよう。



情けない



少しづつ

ちょっとずつ

思い出したらアップしていきますね。




今回、
まったく初めての会場だったので
ステージ構成も
客席もわからないままだったのですが
本日の朝、
昨日参戦された方のブログで
ステージ構成を紹介してくださってるのを発見!

どうやら
私の席
D4ブロックは
メインステージからは離れてるけど
センターステージの前のブロック
しかも花道にも近い席のようだ。
ってことがわかり
一気に盛り上がりながら
熊本へ出発したのでしたー

このあと、
この座席のおかげで
ミラクルも起きたのでした





グランメッセ熊本は
初めての会場だったのですが
高速の
益城熊本空港ICから
近い!
高速からめっちゃ見える!!!
そういえば昨年、
宮崎や鹿児島へ出かけたときに
この会場、なんだろう~?って気になりながら
通り過ぎてたなぁー。って思いだしました。



で、
まずはグッズ売り場へ。

パンフと山下さんうちわを購入。
買いたかったショッピングバッグは
妹から
「絶対に使わないから買わなくっていい!」
って猛反対され
意志の弱い、
人の意見に流されやすい私は一旦は断念。

でも、
他の人が持ってるのを見たら
「やっぱかわいぃ~~~!ほしいぃ~~~
で、
もう一度グッズ売り場へ戻って購入いたしました。
毎日、
お水を1L会社へ持参してるんだけど
それでも入れるのに使いますわ。


んで、
素顔1と2は持ってたんだけど
3を持ってなかったんで・・・・・・・
買っちゃいました


歯ブラシはねぇ・・・買わなかった。
バスタオルも・・・買わなかった。
Tシャツもねぇ・・・・・RUSS-Kのが当たったからいいや。
ってことで買わなかった。


とりあえず
必要ではないな。
ってものは切り捨てましたよ。




コンサートレポの内容を
書く前に
もうすでに
長文になってしまってるので
ここで一旦、終わります。


ぼちぼち書いていきます。



本日の個人的なミラクルは
続きから・・・・・

2008-01-13-Sun-14:28

グランメッセ熊本に到着!

20080113143103
一部公演の音が漏れて聞こえてきてます。グッズ売り場は空いててスムーズに買えました
2008-01-12-Sat-22:49

いよいよ明日!

いよいよ明日は熊本コン参戦です。
今日はどんなだったんだろう~?

今頃はみんなで美味しい馬刺しで
飲んでたりするのかにゃ~~~



とりあえず初めての会場なので
予備知識がまったくない!


本日参戦された方のレポでも探して
みますわ。





今日からスタートの
亀ちゃんの新ドラ
『1ポンドの福音』
あんまり期待してなかったんだけど
以外におもしろかった

黒木メイサのあの演技は
ちと気になるけども。

なんてったって
亀ちゃんが減量に苦しむ姿が
今の自分とダブってしまって
他人事じゃないのよぉー




それにしても。。。


はらへった



2008-01-11-Fri-23:29

おなかすいた・・・

今日も夕飯抜きでございます。

朝と遅めの時間のお昼は
がっつりと食べて、夕方以降は固形物を
口にしないように頑張ってます。



あとは適度な運動でも始めようかな。


制服のサイズ変更しなくていいように

しばらくはがんばってみます。



ぐぅぅぅ~~~~~(お腹が鳴ってるよ・・・)





以前にやってみた
質問に答えていって
ジャニCDデビュー組からベスト50を
はじきだすサイト。

私の結果は
発表するまでもなく
1位 山下さん
2位 錦戸さん
だったわけですが


Vファンの妹にもやってもらいました。
2トップは結果を見なくてもわかる
1位 剛くん
2位 健くん
だったんだけど

以外だったのは
それ以下のメンバー。

「えっ?この人がこんな順位なの?」
「えぇっ?Vメンでもこんな下位なの?」

って
新しい発見が多くて
新鮮でした。


案外、
その人の本命は知ってても
なんとなくお気に入りの子って
知ってるようで知らないものなんだな。
って。



今度
別の人にもやってもらって
結果を見せてもらったら
また
以外な順位が見れるかも


2008-01-11-Fri-00:49

太陽のナミダ

昨日のドームコンで

新曲解禁だったんですね!




さっそく
レコメンで流してくれたので
フルで聞かせてもらいました


クロサギ主題歌が未発表のままだったから
てっきり
山下さんのソロ第二弾
なのだと勝手に想像してましたが
そっかー。
NEWSの新曲だったのかー。



いま聞いたばっかりのところの感想は


うーーーん。。。。。。

正直
まだピンとこない


新曲解禁になったことだし
今度の熊本コンでも唄ってくれるよね?

NEWSメンが唄う生の
「太陽のナミダ」
聞いたら
きっと今のぼんやりした曲への印象も変わるのを
期待してますわ





さて。
朝のめざまし。ズームイン。すっきり。
なんとか見れました。

テゴにゃんの
「子猫ちゃん」発言

山下さんの
「俺は今日恋をした。だから告白する。」発言

そして噂のゴメジュリ噴水。

水のカーテン。



途切れ途切れに観ただけで

た・・・


たまりませーーーーーーーん!!!!!!!! 




これはぜひとも

ドームコンのDVD化希望に1票



2008-01-09-Wed-21:52

今さらなにやってんだか。。。

今日はドームコン初日でしたね。
果たして席は埋まってたんでしょうか?
それだけが心配

明日のWSでは
とりあげてもらえるのかな?
とりあえずチェックだわ




会社でいきなり
「12日の午後、会議やるから出席できるよね?」
って言われ
アセった


一瞬、熊本コンと重なる!
って勘違いして

ほんっとにアセった私。


でもね。

ほほほ。
私が参戦するのは13日でした。



あーーー。
驚いたー




熊本コンに何着て行くか
まだ決めてません。

っていうか

お正月にちょっと食べすぎちゃって
制服がもう
パンパン


どうしよう~~~
ってことで

今日から
夜ご飯を
抜く作戦を実行中なのでございます。

なにを今さら。
間に合うわけないじゃん。

ってのは
重々承知です
はい。





お腹空いたなぁ。。。
2008-01-08-Tue-15:13

カウコンもろもろ。

しばらく忙しくって
Jhonny'sweb見てなかったんで
さかのぼって見てたら
カウコンネタが多くって
おもしろかった


いちばん笑ったのは
にのが書いてた
「驚いてた赤西くんに驚いた」
って日記。
それにしても
2階席まで届いたってやっぱりスゴイ。
そりゃ驚くよ。

慶ちゃんの日記には
じーーーん。
  
当たり前のようだけど当たり前じゃないんだよね。
今年はステージ上でカウントダウンできて
ほんっとによかったね



あと、
屋良くんの日記に書いてあった
米花くんに若干、引き気味の知念くん


風間くんの
緑のたぬきで年越しネタも
あ。
それからボディソープに『セッケソ』ネタ



カウコンの後は
グループごとに初詣ってのが
お約束みたいなんですね。
亮ちゃんは一体、どっちのユニットと初詣したんだろうか。
それともYOU&J組はみんな一緒だったとか?




日記見てたら
コンサートとか舞台のない
にのちゃんは
けっこうお正月はゆっくりお休みしてるんですね。
先日の土曜日の早朝8時半からの
「うふふのぷ」

すばるさんと村上さんが生出演されてて
「あー。お正月から(ってか三が日は過ぎたけど)エイトさんはがんばってるなぁ」
って思ったわ。




NEWSさんたちも
いよいよ明日はドーム公演初日。
いろんなとこで
チケット譲ります。
ってのを見かけたから
果たして埋まるのか?ってことだけが
心配だなー。
どうか
どうか
ドーム公演がうまくいきますように

2008-01-08-Tue-14:55

スターボーリングとめざましと笑っていいとも。

昨日は後輩の仕事に付き合って
帰宅できたのは深夜2時過ぎでしたよ。とほほ。

危うく見逃すところだったけど、
中居くんのスターボーリンング
ちゃんと録画予約しといてよかったよ。

ってことで
今日はお休みだったんで
深夜3時にビール飲みながら観ました。
ボーリング。

中居くんったら
相変わらず後輩をうまくリードしてくれてるわ。
そして
あのアメ玉の効果すごすぎっ

最初に斗真くんがアメ玉口に入れて1投したあと
ポケットに手をつっこんでるのを見て
「あー。すぐにアメ玉を出してるなんてえぇ子だわ。」
って思ったわ。
さすがに本番中にアメ玉を口に入れたままはイケナイ。って思ったんだろうね。
そのあと、再び口に入れることになるんだけどね笑


慶ちゃんも
2連続ストライク!
本番に強い!すごいね。
これってアメ玉効果?それとも前日のボーリング練習効果?




今日がハチクロ第1話放送ってことで
斗真くんはめざましにもご出演。
あんまり寝てないんだろうなー。
大変だー。


そのあと
いいとも。にもご出演。
今日は中居くんがレギュラーの日だったから
またまた斗真くんに話しをふってくれる。

「今、オレきてるなぁ~。って思うだろ??」
ってしつこく聞く中居くんに
「いや、ぜんぜん思ってないっすよ」
って謙遜する斗真くん。

まちゃみさんが
「中居くんとはずっと前から一緒にお仕事してるんだよね?」
ってふってくれて

中「小4くらいかな?」
斗「いや、そんなないですよ。中1くらいです」
中「わき毛が生えてきました。って言ってたよなー」
斗「笑」
中「ご報告したいことがあります。わき毛が生えてきました。って」

まちゃみさんが
きっと脇毛もさわやかなんだろうね。みたいな事を言ってくれてました


このあと、早い時間に1位を当てられてしまい、
斗真くんたちの出演コーナーはあっという間に終わっちゃって
短すぎ
ちょっと残念だったな。




さて
今日から放送開始ですね。
録画準備もです


新しい斗真くんを見れるのが
楽しみ
2008-01-02-Wed-11:30

あけましておめでとうございます。

いやぁ~~~。

最高でしたね。

カウコン♪



10年目ってことで
内容も盛りだくさんでした。

いろんな曲を
いろんなユニットをシャッフルさせての
あの組み合わせは
カウコンでしか実現できない共演ですね


抱きセニョを山下さんを中心にズラリと並んで
唄ってる場面。
斗真くんも隣で一緒に踊ってて。
もうガン見です。
年男さんたちのコメントのなかで
「イケメーンパラダイス
って言う斗真くんの笑顔最高です。

1時間、息するのも忘れるくらい
集中して見てました。

だって
CMも東芝さんが2本続けて流れたり
亀ちゃんのケンタッキー流れたりで
CM中も気が抜けないんです~~~



そして
予想してたとおりのサプライズゲスト。
東山さん登場で
トリオ・ザ・シャキーン

テレビ画面では岡田くんだけが唄ってなかったですが
彼はちゃんと唄えるんですよ。

先日のツアーでは
じゃんけんで担当決めて交代でやってたようです。
私が参戦した福岡では
岡田くんが須賀健太くんの担当で
照れながらあの黄色い衣装を着て
やってましたから



それにしても
亮ちゃんはほんっとに忙しそうでした。
NEWSとエイトを行ったり来たり。
どちらのグループにも必要な
大事な大事なメンバーですからね。
ほんっとに大変だ。
ジャニーさんも罪なことするわ。
なんでユニットかけもちなんてことさせたんだろう。
今更ですけどね。
もう亮ちゃんがいない
エイトもNEWSも考えられないもん。




今日はお昼からお仕事です。
昨日は仕事帰りに
初売りで賑わうショッピングモールへ寄って
服を購入しました。
これがけっこうかわいいんだなー。
今年の冬ってなんにも買ってなかったから
他にもいろいろ欲しい。


そうそう。
webで見れる絵馬。
とりあえず
NEWSメンとにのちゃん、相場さんだけ
見ました。
で、
現在の携帯待ち受けは
美輪さんじゃなくって
山下さんの絵馬でございます~




HOME
