ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-02-28-Thu-11:29

今日はうたばんの日。

お天気のいい休日


ひなたぼっこが気持ちいい




のんびりして

まったりして

ごろごろ

だらだら

。。。。


はっ! 



いけないいけない

こままじゃ休日なんて

あっという間に終わっちゃうよ汗



とりあえず出かけよう






発売中の雑誌を検索するついでに
関ジャニ∞の新曲
「ワッハッハ」
PVの放送日見つけました。

明日のスペシャTV
14時~15時放送のBIG HITSのなかで
流れます。
プログラムを見たところでは最後に流れるみたい。
忘れずに録画予約、予約



もひとつCS絡み
日本映画専門チャンネルで

「クロサギ完成披露記者会見」

何回か流れるようだけど、とりあえず初回放送は
3月2日深夜0:10~0:30 シネマホリック#513
で放送の予定みたい。

これも忘れずに予約予約


HDDフル活動だわ。

酷使してるけど
お願いだからこの時期に不具合なんて
おこさないでねー。
修理なんてなったら
泣くに泣けないわ



2008-02-28-Thu-00:38

カラオケまだ行けてない。

25日から配信されてる
NEWSさんたちご出演の
カラオケ「太陽のナミダ」


まだ行けてませーーーん(T_T)


すっかり出遅れてる
ワタクシですが。

実際、
CDもまだ手元に届いていないわけで。

NEWSさんから
太陽のナミダ☆メール届いたってぇのに
なに
出遅れてるんだと。


とりあえず
山下さんがおすすめしてくれてるように
お風呂で
思いっきり
唄いたいと思います




ところで
嬉しいことにカラオケ映像
太陽のナミダだけでなく
星めざとweeeekと抱きセニョまでもが
3月10日から
ご本人たちご出演映像が
配信ですって


オリスタより



9月までに
カラオケ
何回行けるかしら。。。



2008-02-27-Wed-21:33

試験お疲れ様です。

ブログ開いたら

いきなり
大量の文字の羅列に
ちょっと驚いた。
っていうか
ちょっと引いた。

アラシか!?

って思ったもん。


でも
落ち着いてよく見たら
ブログペットの小梅の
書き込みだったのね。
こんな技ができるようになるなんて
小梅も成長したわ~


でも
まねして書いてみてる元の記事が

エロ
とか
ヌード
とか
修正ナシ
とか
体温
とか
あついところ
とか

なんかアヤシイ言葉が多くって
変な文章になってる!
!!( ̄△ ̄;)

困ったわ。
いつもは
もっと
品のあるブログなんですけど。
いや
ほんとに。。。 ;^_^A)







山下さん
昨日は試験だったようですね。
お疲れさまでした。

半年取り戻すのは
不可能に近い!
って
言い切りながらも
4年で卒業したい。
って
想いが
ずしーーーーん。。。
って伝わりました。

NEWS復活してからのここ1年
ほんとに
ほんとに
頑張ったよ。


結果が出るまでは
落ち着かないね。

春コンのDVDの
慶ちゃん思い出すね。

山下さんも
慶ちゃんみたいに
「やったーーーーーーーーっっっっ!!!」
って
言えるといいね。





今日は
マイカーを
車検に出したんだけど
タイヤ2本の溝がなくなってきてるから
交換したほうがいい
って言われ
予算オーバーだよ。
とほほ。。。


でも
洗車してもらって
ピカピカ

明日は休みだし
どっか
ドライブでも行こうかな~~~



2008-02-26-Tue-00:59

HEY!3 おもしろすぎ。

今日の
HEY!3
おもしろすぎ。

NEWSさんから
最後のパフュームさんまで
もう
ずっと
爆笑でした。



HEY!3では
やっぱり
テゴにゃんですね。
ダウンタウンさんお気に入りの
手越さん
弄られて
今日も活き活きしていらっしゃいました

そして
ドSのはずの手越さんですが
なぜか作詞は
ドMの傾向にあるようで。
おねだりばっかりしてる。

松本さんにバッサリ。

それにしても
これほどまでに
笑わせてくれる
詩を
長々と紹介されても
怯まずに
ダウンタウンさんに
タイトル命名まで
おねだりしてる
手越さん。
エライよ


作詞 テゴにゃん

暗いバーで君と2人きり ほろ酔い気分で君は言う
「ねぇこの後予定ある?」 小悪魔な君が微笑みかける
そんな君を前にして 僕はもう一匹の犬さ
Please give me your smile(フェイクっぽく)

そんなに欲しいなら 僕のすべてを君にあげる
君の体温が妙に心地いい
このままずっと包まれていたいよ
そのかわり お願い 僕のあついところを癒して



わたくし的に
笑撃的なツボは
やっぱり


僕のあついところ

明日、
仕事中も思い出し笑いしそう。

くすっ



今のMステ風スタイルというか
トークが個別じゃなくって
全員参加型になったから
番組の間中、
目が離せない。

シゲの
写真ダメなんですよ。
とか
亮ちゃんの
有料エロチャンネルとの戦い
とか
小ネタがポロポロ
出てくるから。




でも
今回、
もっていかれたのは
手越さんの高校の後輩だという
パフュームさん。
あの子
おもしろすぎ!
うしろに座ってたNEWSさんたちも
爆笑してましたが
ダウンタウンとのボケツッコミが
おかしくって
ほんっとに
涙流しながら笑っちゃいましたよ


編集しようとしたけど
トークの場面は
とりあえず
全部
保存だわ。
リピが止まらなくなりそう






一瞬の風になれ
第1話
見ました。
内くん、いい感じに演じてますね。
NEWSの裸足のシンデレラボーイも
案外、ドラマにしっくりと合ってるし。
ちょっと遅い時間枠ですが
視聴率とれるといいね。




KちゃんNEWS
本日はまっすーがゲストでした。
んで
山下さんのヌードに対する
NEWSさんたちの反応への質問が。
NEWSのみなさん、
ananに載る前の
修正ナシのお写真を
ご覧になってたんですねー。
これにはちょっと驚き。
てっきり
anan発売の時点まで
マル秘扱いで
知らされてなかったんじゃなかろうかと
勝手に思ってたので
これは意外でした。

そして
修正前の写真の
女性モデルさんの方を
よっぽど
ガン見してたという事実にも
若い男の子の発言らしくって
笑っちゃった


芸術作品のようで
きれいだった。
って。

やっぱり
男の子から見ても
そう感じてくれるんだ。
って
うれしかったよ



2008-02-25-Mon-19:13

5大ドームツアー&フレンドパーク嵐SP

嵐 
初の5大ドームツアー決定!




パチパチパチ
おめでとうございます


福岡は6月18日(水)19日(木)
の2回公演。
平日公演なんですねー。
行きたいなぁ。




そしてそして
3月31日は
フレンドパーク嵐スペシャル 
やまたろコンビ出演以来の
ご出演ですね。
そして
今回は嵐メン勢ぞろい!!
楽しみだぁ~~~


春はHDDを整理して
空きをいっぱい作っとかなきゃね



Step and Go


2008-02-25-Mon-15:29

なんかテレる(*^_^*)

NEWSからのラブレター

やってみた



ひとりで読んでたら
なんだか
テレテレ


鈴鈴ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、草野博紀から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
草野博紀、鈴鈴ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで公園に遊びに行ったじゃん?
その時に鈴鈴ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
鈴鈴ちゃんは・・・、草野博紀の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、草野博紀は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も鈴鈴ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・草野博紀のことなんてどうでもいい。
俺、鈴鈴ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が鈴鈴ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で学校に行って、手帳を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月28日の18時に学校で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

内博貴







2人とも担当さんじゃないし
元メンバーってのが・・・汗

再チャレンジの結果は続きに追記してマス。




ここでやれます   NEWSからのラブレター


2008-02-25-Mon-12:54

今日はHEY!3 と 一瞬の風になれ

今日のめざましは見逃してしまった。
なぜかズームイン見てた私。
バカ・・・



今、
内くんが出てる
いいとも
見てます。

生放送は2年半ぶりってことで
緊張するんだろうなぁ~。

一番眠らなかった時間ってお題で
内くんは24時間。
お昼から始めたテレビゲームを
翌日のお昼までやり続けたらしいです。

私の場合、
韓国ドラマのDVDを見続けて
約3日間、ほとんど寝ない状態で
会社へ行ってたことはありますけど。
その時は
仕事中に立ったまま一瞬寝てた。
なんてこともあったわ







昨日の情熱大陸

もちろん来週の予告目当てで
見たわけですが。


ヤバイです。
かっこよすぎます

これはもう
来週の放送が俄然楽しみになりました

6ヵ月間の取材だったってことで
ちょうど
映画のクランクインのころからでしょうか。

プロ大の撮影だろうと思われる
ハンモックに寝そべる山下さんの
ハワイの様子もあったし
国内でのロケでは
両ほっぺにカイロを当ててもらって
寒さをしのぐ様子とか。

スタジオらしきほの暗い場所での
上半身裸の映像は
アイドル誌の撮影場面?
それともまさかのanan??

とにかく
早く本放送が見たいっす




そして
毎日放送の
ちちんぷいぷい
笑ったわ~。

「NEWSメンの証言 山下智久は●●だ」

証言1 どこへ行くにもきったないカバンを持っている
証言2  (カバンの中身は)アミノ酸
証言3      〃      DS
証言4      〃      ジムの道具
証言5  おにぎりは絶対持って帰る
証言6  食べ物を自分の前に集める
証言7  注文しても食べない
証言8  自由で雑
証言9  マイペース
証言10 ペットボトルのフタを開けたままどこかへ行ってしまう
証言11 車のドアも開けっ放しでどっか行ってしまう
証言12 悪気はない
証言13 メンバーみんなでフォロー
証言14 メンバーのやさしさでもっている
証言15 いっつも同じズボンをはいている
証言16 もっと服を買え
証言17 貯めすぎ

と、
褒め言葉がひとっつもなかったわけですが
いいよ、いいよ、NEWSさんたちぃ~~~
もっともっとそういう
素の山下さんネタをプリーズ


ここで見れます  ちちんぷいぷい



今日は早い時間に
夕飯とお風呂すませて
テレビの前でスタンバイしないとね


2008-02-24-Sun-11:24

THEサンデー

本日は
キャプテン
THEサンデーに生出演でした。

1月頃に制作してたという
個展会場に飾る
パネルの製作現場密着映像あり
懐かしの24時間テレビの映像あり

新曲の紹介
舞台の紹介


ぜひ
海外へも進出して
作品を披露してください。

みたいに言われて

「そうですね。出来ればいいですね」
みたいに軽く流してたところを
徳さんに
「やる。って言いなさい」
みたいにむちゃぶり。

「はい。やります。」
って笑いながら答えてましたね。






嵐さんの新曲
Step and Go
好調みたいですね。

初めて聞いたときは
もうひとつかな・・・
って思ってたはずなのに
何回も聞いてたら
お気に入りになってしまいました。


昨日は
アルバイトさんの面接してたときに
有線で
「Step and Go」
が流れはじめて

耳がどうしても曲の方に
いっちゃって
困ってしまった



2008-02-23-Sat-21:39

エイトコン申込完了。

今回のエイトコン。

福岡はオーラスなんですね。

こりゃ
いつも以上に激戦区かも。


困ったなぁ。



17日にするか18日にするか
迷うさ~~~


今回は1公演しか申込できないし。


迷った末、
えーーーい!
ダメモトで行っちゃえーーーーー!

って
勢いで
オーラス申し込んじゃいましたとさ。

たぶん
ダメだろうなぁ・・・

追加公演ないかなぁ・・・・・・


2008-02-23-Sat-21:30

情熱大陸キターーーーーッッッ

山下智久密着取材。
3月2日放送です



TBSだもの。

クロサギつながりで

やってくれないかとは思ってたけど

とうとう

念願かないましたーーー



録画予約忘れずに~~~~~~


2008-02-22-Fri-23:53

Mステ♪

本日は
太陽のナミダ
テレビで初披露でした。


Mステまでには
帰ろうと思ってたのに
帰宅途中に寄ったコンビニで
斗真くんの取材ページを
しっかり読んでたら
もうすぐ8時!

ヤバイヤバイ!
とは思ったものの
まさか
1曲目じゃないだろうと
変な余裕かましてたら


はい。
見事に
1曲目でしたね。

帰宅してテレビつけたら
すでにびしょ濡れ状態の
NEWSさんたち。

PV以上に
すごい雨の演出。
雨に濡れた山下さん
か、かっこえぇーーー



Mステ終ってから
見逃してしまった登場シーンから
見直しました。


NEWSさんたち
PVの衣装で登場だったんですね。

山下さん
唄いながら
間奏で
マフラーが首に締まってきたのが
気になるのか
2度ほど
首元に手をやって
マフラーを緩めていらっしゃるご様子。
でも
雨が降り出して
濡れたマフラーが重みを増したのか
最後は首にピッタリと締め付け
マフラーの端は
右足にからみつき状態。

まっすーのマフラーも
最後は
かろうじて
首にかかってるような状態でした。


久しぶりに
踊ってます。
って慶ちゃんも言うように
踊るNEWSさんたち。
かっこよかったですわ。





さて
結局、
原作はまだ途中までしか
読まないまま、昨日、
「チームバチスタの英光」
見てきました。

おもしろかった。

やっぱり
本もちゃんと読もう。
もっともっとおもしろいと
思うしね。


んで
念願のクロサギ予告も
やっと見れましたよん。

でっかいスクリーンに
山下さんの姿が映し出されただけで
わくわく
早く全編見てみたいです。
まちどおしい~~~



銀幕版スシ王子
の予告も流れました。
「スシ王子」けっこう好きなんですよね。
映画見ちゃおうかなぁ~~~。










2008-02-21-Thu-14:43

おーちゃん、おめでとう♪

本日より
大野キャプテンの
個展が開催されるってことで

おめでとうございます

今日は朝から
ズームインにご出演でしたね。
さきほど
2時ッチャオでも
とりあげられてましたが
平日なのに
すごいファンの人数。
1600人ってすごいっす。

これは
土日はすごいことに
なりそう。


2008-02-20-Wed-09:58

原作が先か、映画が先か。

現在公開中の映画

「チームバチスタの英光」

公開前から原作の単行本を読んでるんだけど
おもしろい。

早く読み終えてから
映画を見に行きたいんだけど
なかなか
忙しくって読み進めないでいるんです。

こんなんじゃ
公開が終わっちゃうよ。
でも
先に映画を見ちゃったら
結末知っちゃって
そのあと
本を読む気にならないような気もするし。

そんなこんなで
迷ってたら
会社の隣の席の子が
「今日、先に見てきますね!」
って言って
仕事帰りに観に行ったよう。
翌日、
「おもしろかったですよ!」
って、結末を言いたいけど我慢してる様子を見て
「お願いだから結末は言わないでーーー」

懇願。



今度の休みにでも
見に行くかー。。。



2008-02-20-Wed-09:41

スタッフーーーッッッ

日曜日から3日過ぎましたが

すごかったっす。
R1。

まさかまさかの
なだぎさんの2連覇だったわけですが。



その余韻の残るなか
同じ日に放送された
レッドカーペット。

いやぁ
フジさん上手いわ。
この放送枠の設定。
どうしても流れで見てしまうもの。

んで
「ラーメン、ツケメン、僕イケメン!」
でおなじみの狩野英考さんのネタのあと。

「彼は今春放送のプロポーズ大作戦SPへ出演されるそうです」


まさか
この番組で
プロ大の名前聞くとは
思ってなかったから
ちょっとあわてちゃったわよ。

で、
放送日が決まったのねーーー!
って思い、
フジのHP開いてみたけど
まだ告知されてない。

ガクーーーーーーーッ・・・・・・・・


放送日が決まらないと
落ち着かないよぉ。。。
ってガックリしてたら
翌日のめざましで
プロ大ハワイロケの映像と一緒に
3月25日(火) 放送だと発表されましたね。

放送が楽しみだわv





そして
今週から始まる
太陽のナミダ祭り
見逃せませんわ。
録画予約を忘れずに




太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ 2月27日発売


2008-02-19-Tue-10:19

IZO

20080219102403
剛くんの舞台観劇に行ってた妹が大阪から帰ってきた。

舞台は、剛くんの役がせつなくて泣きっぱなしだったそう。

今日が千秋楽。
剛くん、お疲れ様です
2008-02-16-Sat-23:56

Mステ♪

昨日のMステ

やっぱりテレビの画面で
楽しそうに唄う
嵐さんたちを見たら
今回の新曲
いい曲じゃなーい
って思えた。
最初聞いたときは
ピンとこなかったんだけどね。はは


にのちゃんは
声優をつとめた
「鉄コン筋クリート」

日本アカデミー賞のアニメ部門で
最優秀賞だったそうで
おめでとう~
Mステのあと、
ぱーちー
だったんですね。
しかし
私はこのアニメ
見ておりません。


すまん




あ。
今、
ロスタイムライフ終わったあとに
翔くんの
エイブルのCM流れた。
初めて見れたーーー


2008-02-14-Thu-21:10

うたばん

うたばん
本日のゲストは
嵐さん。

やっぱ
うたばんの嵐は
おもしろいわ~

でも
美山加恋ちゃんが
大きくなってて
ちょっと驚いた
中居くんが言うように
ちょっと
オンナになってたねー。

それから
やまたろ
の妹ちゃんが
エジソンの母の
杉田かおるの子供役の
あの子だって
まったく
気づいてませんでした。
あの子も
かわいいんだよねー。



最後の
チョコを渡す場面。

松潤は残念なことになってたけど
にのちゃんは無事にもらえて
よかったね。
妹役の2人も
さすがに
あんちゃんのところへ
来てくれて
ありがとう




今、auのサイトで
嵐の壁紙がダウンロードできるんだけど
この嵐が
これまた
かっこえぇーーー

写真を
絵に加工してあるんだけど
なかなか
良い仕上がりです。


東芝さんも
このくらい
キレイな加工で
山下さんの壁紙
作ってくれないかしら・・・




2008-02-14-Thu-09:20

今期のドラマお気に入りは?

山下さんの昨日の日記。
斗真くんと
2人旅の約束ですか。
楽しそう~。
マネージャーさん
ぜひ実現できるように
スケジュール調整してあげてくださいね





山下さんがドラマ連ドラやってると
週毎の視聴率って
やはり
気になるものなんですが
普段は
そうまで気になったり
チェックしたりはしないんですよね。



今期ドラマの視聴率を
久し振りに
チェックしてみたら
あらら~
初回はそれなりの数字とってても
軒並み
下降してるドラマ多し。


ハチクロも
苦戦してますね。
たしかに
ストーリーの展開には
続きが気になって気になって
ってものがないからか?
私自身、
この原作コミックは読んだことないけど
なんか
物足りなさを感じてますから。

もともとの原作が
こんなぼんやりとした流れなのか
それとも
脚本が弱いのか。
どちらにしても
斗真くんが
注目されてる今、
今期、いちばん
がんばってほしいドラマなんですけど。



斎藤さん

まぁ
視聴率とれるんだろうな。
ってのが理解できるけど
私にはそこまで
ハマるほどのドラマでは
ないんですよね。



亀ちゃんの
1ポンドの福音

耕作キャラが
楽しみなドラマ。
でも
もうひとつ
なにかが足りない。




で、
私の今期お気に入りドラマは

「エジソンの母」
「交渉人」

どちらも
スタート前は
ノーマークのドラマだったんだけど
おもしろい!


交渉人は
ストーリー展開が
おもしろいし
優くんの
コワキレキャラが

エジソンの母は
あの
どうして?どうして?

天才?少年が
めっちゃかわいい

伊東美咲も
壁おんな山おんな
あたりから
こんな感じのコミカル演技が
ハマっちゃってるし。

いま楽しんでるドラマです。



SPの春スペシャル
放送日が
4月5日に決まったようですけど。
プロ大SPは
まだ放送日
決まってないんでしょうか。
放送前には
いいとも。
とか出てくれるといいな。





太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ 2月27日発売


2008-02-13-Wed-07:45

松本汁って・・・

録画してた宿題くん見てたんですけど。

ダイラタンシー?

すごいね
あれ。

おもしろそう~


たしか
以前、
学校へ行こうでも
紹介されてましたね。

 

米村でんじろう先生が
作り方をおしえてくれてます。

→ダイラタンシーの作り方  


ほんとに水とコーンスターチだけでできるのね。
今度、やってみよう。



ドロドロになりながら
頑張った
嵐さんたち。

こういうゲームとかの企画って
櫻井さんのハジケっぷりが
大好き

直前まで放送されてる
ZEROとのギャップが
おもしろい。


運動音痴なところや
発言も
光ってるわ



 


昨日の山下さん日記。

昨日はHEY!3
の収録だったって。
もうすぐ
NEWS新曲祭り始りますね

そして
フレンドパークでは
やはり
本気になったご様子。
果たして
グランドスラムまでいけたのか??
放送日は
3月3日
録画予約
お忘れのないように




太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ 2月27日発売 

2008-02-11-Mon-22:14

バレンタイン

バレンタインにチョコをあげたい人ランキング


俳優部門で
斗真くんが4位にランクインしてます。

→ オリコンスタイル




アーティスト部門では
福山さん強し!
ジャニからは
キンキの2人と岡田くんが
ランクイン。



先日のお休みの日
チョコ売り場へ行ってまいりました。
今年は手作りチョコのコーナーが
例年以上に
充実してません??


チョコ大好きな私は
もちろん
自分へのチョコも
2箱
購入いたしましたよん



岩塩入りチョコ
なんてのもあった。
甘いもの苦手な山下さんには
塩味チョコとか
今年は多いかも。



そういえば
ジャイアンツの春キャンプに
毎年出かけてたんですけど。
2月っていえば
バレンタインデーがあるから
必ず
お気に入りの選手あてに
チョコ買って行ってたなぁ~~~。

上原選手とか
二岡選手に渡したりしてましたよ。
若かったなぁ。。。。。遠い目。。。


ミスターが監督だった頃は
ミスターのお誕生日が2月なので
プレゼント用意していったりとかね。


あの頃、
ジャイアンツが生きがい
ってくらい
ハマってたからなぁ。
シーズンとおして
試合の結果確認しない日は
なかった。



今は
ジャニさんたちが
癒しになってますけど。





今日の朝の目覚めも
山下さんの
太陽のなぁみぃだぁ~~~♪
で目覚め
「愛してるよ」

朝からニヤニヤ

これ
いいわ~~~
こんな企画待ってたのよ。


でも


しばらく携帯の機種変更・・・・・



できねぇーーーーーーー!  


2008-02-10-Sun-18:58

太陽のナミダ~着うた

いきなり

「愛してる」

なんて。


照れるわ

着信に設定したいけど
聞くたびに恥ずかしくって

設定できない~~~



NEWSくんたちからの
楽しい着うたのプレゼント


もちろん
私もダウンロード完了いたしました。

6人分すべて




山下さんバージョンってば
小さな声で
電話鳴ってるよ。
って
ぼそぼそ話してるから
よく聞き取れなくって
音量をめいっぱい上げて聞いてみたら
最後に

「愛してるよ」


どっきーーーーーん


腰砕けそう



こんなの
電話のたびに告られちゃぁ←いや、自分に告られてるわけじゃない
照れちゃって
身が持ちませーーーん




ってことで
まっすーの着うた
設定した次第でございます。


山下さんのは・・・・・・


めざましにして

毎朝

告られたいと思います←だから違うって







本日
張り切って
カラオケに出かけたワタクシですが

太陽のナミダの配信は
13日からだったみたいです。
よく確認もしないで
出かけたおバカ



仕方ないので
LIPS
熱唱して参りました






少年倶楽部
先週からフレッシュなJr.が
増えてるみたいですね。

みんな若いわ~。
オバファンには
名前覚えきれないよ






太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ 2月27日発売 




2008-02-10-Sun-08:57

短パン王子ですから。

ハチクロプロ大のロケ地
同じ大学なんですね~。

ホワイトボードに
斗真あてのメッセージを残した山下さん。

残念なことに
半ズボン王子って・・・

うーーーん、惜しい!

近いんだけど。


短パン王子ですから。





さすがにananの反響は
山下さんも驚くほどのようで。

今まで1日1件も
メール来ない日ばかりだったのに
今では1日5人からは届くそう。

NEWSのみなさんからも
メール届いたのかしら?
個人的には
シゲの反応が見てみたい



妹と話してたんだけど
anan
この手の企画。

キムタク、慎吾くん、岡田くん、松潤

歴代のジャニメンは
事務所プッシュのメンバーばかり。

山下さんに続いて予想されるのは
来年あたり・・・・・・・・


亀ちゃん?








「ごくせん」
のジャニ出演者が決まりましたね。
高木雄也くんと
関ジャニJr.のB.A.Dの2人。

ここで高木くんが
選ばれるとはね~。
「しゃばけ」にも
出てたし
事務所イチオシなんでしょうかね。

B.A.Dの2人は
ジャニ勉くらいでしか見たことないけど
これでブレイクしてくれたら
嬉しいですね。
他の関西ジャニーズJr.の
励みにもなるんじゃないでしょうかね。




さて
今日は
カラオケにでも出かけて
太陽のナミダ
唄ってまいります。








頑張ったんでみんなも読んでください。
22歳の俺とっといて





太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ 2月27日発売
2008-02-09-Sat-11:32

嵐 新曲PV

M on !のサキドリ!で
の新曲

「Step and Go」PV

流れました。



今回は初の
ノータイアップシングルってことですが。


たしかに
らしいといえば
らしい曲ではあるのかな。

どうも
もうひとつ
ピンと
こないような。。。汗

早く歌番組で
唄う彼らを見て
聞いてみたいですね。







3月には
エイトさんの新曲リリースも決まったし。


春は
ジャニ祭り開催でございますね。





2月末頃には
NEWSさんたちの
新曲祭り

そして

映画クロサギの
公開祭り
(祝 フレンドパークご出演)




嬉しい忙しさが待ってるわ


HDDの空きを
確保して
待たなくっちゃ







太陽のナミダ(初回生産限定盤)
映画クロサギ主題歌 「太陽のナミダ」 2月27日発売
2008-02-09-Sat-02:00

ドキがムネムネ。

はい 


P担さんたちの

ブログでは

anan

の話題でもちきりでしょうね。




私も1日遅れで入手いたしました。





山下智久衝撃のフルヌード


最初聞いたときは

NANDE×2?
なんで今、フルヌードなの?

だったんだけど

anan
見て
納得いたしました。



さすが
山下さん。


仕事に妥協は許しません。

松潤のときよりも
より衝撃的なショット満載でございます。
やるからには
徹底的にできる限りエロティックに。


今までのジャニタレさんのなかでは
一番のSEXYショットなんではなかろうかと。
ファンとして
ちょっと
誇らしい気持ちです。



きっとこの撮影に入る前は
半端な体は見せたくないと
負けず嫌いな性格から
体づくりしてたんだろうな。
と。






私のお気に入りショットは

カバチタレ!
以来
お久しぶりにご披露してくれた
オシリショット・・・ではなくって



55P

そう。
トイレで
絡み合うショット。

表情がエロティックだし
2人の絡みが美しいし
山下さんの右手の行方に
ドキドキ
なんだか映画のワンシーンみたい。


あまりにも
気に入ってしまい
待ち受けにした私って
どんだけアホなんだと。

他人の前で携帯開くときは
見られないように
気をつけなくっちゃ。



この撮影ってどんな風だったんだろ?
カ「山下くん、窓辺に腰かけてモデルさんを抱きよせて」
P「はい。」
カ「山下くん、もうたまらないって感じでもっときつく抱きよせて」
P「はい、こんな感じですか?」
カ「いいよ~。じゃぁここでスカートの下から手入れちゃおうか」
P「はい。・・ぇぇっっ?」

みたいな?

それとも
要求されるでもなく
自らスカートの中をまさぐるように・・・?
それはそれで
お見事ですわ。


anan見た
NEWSメンの感想も
聞いてみたいところ。



ところで
相手役のモデルさん。
ショットの角度によって
幼くみえたり大人っぽく見えたり。
実際にはお幾つなんでしょ?
そして
顔がちっちゃーーーーぃ!
小顔の山下さんよりも
もっと小さい。
アゴのラインなんて
儚げだわ~






Y&Jから
青い封筒が届きました。

内容は先日メールでも届いてた
慶ちゃんの舞台と
亀ちゃんの舞台の
振り込め用紙。

大阪かぁ~。
行きたいけど交通費がなぁ・・・


あ。
それからエイトさんの春コン
詳細がもうすぐ発表になるそうで。
こっちは
絶対に行きたい~~~

チケットとれるといいなぁ。




anan.jpg
 anan №1597 ←Amazonへ 


2008-02-07-Thu-00:01

ほろり。

本日はお休みで
午前に
予約してた美容室へ出かけ
その帰りに
「陰日向に咲く」
見てきました。


実は原作は
読んでなかったんですよね。
でも
読んでないから
先が読めてないからこその
感動があって
健一さんへの手紙に
泣かされました。

久しぶりに
映画館で
泣いたかなぁ。


最近は
あえて
泣ける映画を
映画館で見るという機会が
なかったので
エンドロールの
コブクロの主題歌が流れ始めたころ
あわてて
身繕い?

涙のあとを
ちゃんと拭いて
何事もなかったかのように
スマシ顔で
シアターを出ました。



あ!

そうそう。

クロサギの宣伝看板。
写メしようとしたのに
私ったら。。。。。

携帯を自宅に忘れてました
なんていうミス。

あぁ・・・

バカ・・・・・・・



映画館で
クロサギの予告流れるかな。
って期待してたんだけど
残念ながら
流れず。

代わりと言っちゃぁ
なんですが
松潤の
「隠し砦の三悪人」
の予告が流れた。
最初は松潤だって気付かなかった。
そのくらい
役にはまってるのかも。
これは観たいかも。

それから
ガチバカ?
これも予告が流れて
心魅かれた。
おもしろそう




続きは
ジャニにはまったく
関係ない話し。


2008-02-06-Wed-01:42

太陽のナミダ PV♪

本日のズームインでも紹介された
NEWSの新曲
太陽のナミダPV


Movie Ver. は
先行して放送されてたけど
メンバー勢ぞろいのPVは本日が解禁だったんですね。


もちろん
スカパーHPで放送予定をチェックチェック!
スペースシャワーTVで
無事に録画できました。

雨にうたれながら唄うNEWSメン
みんな
かっこえぇ~~~~~


そして
その雨をホースで降らせてるのか(?)
PVラストに流れる
脚立に乗った山下さん。

「まいどあり~~~」
かわいいキメポーズのあと
恒例となった紙コップ登場


もう~~~~~


やられちゃいました。

畑中耕作@亀ちゃんにフラフラしてたけど
やっぱり
山下さん
やっぱり
山下さんです~~~  





明日もM on !
明後日はスペシャTVで
流れるみたいです。
未見の方は要チェックですよ



ところで
太陽のナミダって
雨のことだったんですね。
なるほど。



太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ 2月27日発売


2008-02-05-Tue-01:40

おかえりなさい。

山下さん
やっぱり
あなたってば
なんてかわいいやつ。


実はHAWAIIに行ってたんだ。


あのぉ~


あんな写真公開してくれたから

バレバレだったんですけどー。

おまけにやたら海の話しや

キレイな風景見てたって言われちゃ

誰でも

 で    なのね~。

ってわかるっちゅうの。




大人の事情で言えなかった。

なんて言いながら

まったく

隠しきれてない

そんな山下さんが



大好きさーーー!    




明日は
映画クロサギ
完成披露試写会ですね。

東京日帰りも覚悟で
申し込んだものの
やっぱり
はずれてましたわ

初めて
完成した作品を披露するのって
ドキドキするんだろうね。
参加できる方がうらやましい~。
1番に観れるんだもん。


とりあえず
6日のWSチェックしなきゃ。





今日の慶ちゃんニュースで
流れたバンビーナ?
曲の感じがNEWSにしては大人系。

歌詞もエロいっすね。

でも何よりも山下さんの
あのセリフ

ヤバイ


早くまた聞きたいわ。







斗真くんの
広人苑
録画してたのを
今から見まーす




2008-02-04-Mon-02:15

思わず写メ。

翔くん


会社で食事してるときに読んでた2月2日の新聞。

新聞広告に載ってた翔くんが
あまりにも好みのビジュだったので
思わず写メしちゃったよ

このCMの翔くん
いいよね。
TOYOTAのディーラーさんに
ポスターないか聞いてみようかなぁ~。



auのCMの
キャプテンが
どうしてもバカ殿に見えてしまう

2008-02-02-Sat-15:02

雨です。

今日の九州は雨

こんな日は出かける気にもなれなくて
溜まったHDDの編集してたんだけど
宿題くん見てたら
松潤のヘアースタイルが
道明寺司
になってた。
映画の撮影に入ってるんですね。

ドラマと違って映画って
撮影と公開の間がけっこう開いちゃうけど
映画の舞台挨拶のときには
もう別の作品の撮影してることって多いんでしょうね。
先日の金城武さんの舞台挨拶のときにも
そんな風なこと言ってたなぁ。





内くん復帰作の
「一瞬の風になれ」
主題歌がNEWSの
裸足のシンデレラボーイ
に決まったそうですね。


そして
新曲の太陽のナミダ
期間限定で
カラオケ映像に本人たちご出演のPVが配信されるそうで。
これはもう
唄うしかないでしょう!
えぇ、えぇ、
1度入室したら
1曲目と中間とシメで
最低3回は選曲しちゃいますわ





ところで
日記の写真から見ると
山下さんは
ワイハ
でプロ大撮影中?



HOME
