ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-04-30-Wed-16:25

のんびり。

お休みです。

のんびりとPC触ったり

溜まったHDDのドラマ見たりしてます。



「おせん」
視聴率下がっちゃってましたね。
おもしろいんだけどな。


今期のトップは
やっぱりぶっちぎりで
「ごくせん」
のようですね。

まだ1話も見てないんだけど
小学生の姪っこちゃんたちは
三浦くんと高木くんに
ときめいてるらしいです。


そして2位は
われらが亮ちゃんの
「ラストフレンズ」


「絶対彼氏」も
高視聴率みたいですね。
録画してないし
1回も見てないんだけど気になる。





さてさて
もう何回リピしてるかわかんない
HEY!3

SUMMER TIME のPV


今回のPV監督さんって
weeeekの時とおんなじ監督さんだったんですね。

PVの監督さんの名前って
あんまり気にして見たことなかったんだけど
weeeekのPVも
NEWSメンの楽しい表情とかよく撮れてて
大好きだったし
今回のSUMMER TIMEも
めっちゃいい仕上がりなんで
監督さんのブログを検索してみました。

久保茂昭さんの日記より

SUMMER TIME

weeeek


weeeekのスーツ姿はメンバーのアイデアだったんですね。
出来れば歌番組でも一度
スーツ姿で登場してほしかったなぁ。

今、CSでYUIちゃんのPV流れてて
それも久保監督の作品でした。
これからは
PVの監督さんの名前にも
注目して見てみよう~~~

2008-04-29-Tue-10:03

HEY!3 in NEWS

とりあえず

KAT-TUNコン

一緒に参戦してくれる智が見つかったので
締切日の昨日
申し込んできました。

とれますように



さて

楽しみにしてた
HEY!HEY!HEY!

期待どおりの美味しい内容でした。

やっぱ
うたばんより
HEY!3の方が
NEWSの扱いはいいね

今回も
山下さん亮ちゃんはいい感じにリラックスして
話してくれてるし
テゴにゃんも
自由にやってるし
シゲも
慶ちゃんも
まっすーも
それぞれ
ふってくれてるし
コメント言えてるしで

まっちゃん、ハマちゃん
ありがと
フジさん、ありがと

これはやっぱり
フジで
冠番組を
ぜひとも
お願いしたいにゃー



噂には聞いたことのある
山下さん入所前の映像。
なんか
顔が違う?
おまけになんなのあの演技。
「うわっ・・・」
って
そこんとこ
もっと突っ込んでほしかったわ


そして
素顔に収録されてる
天使の頃の亮ちゃん。
やっぱかわいいわ~~~。
山下さんが小6の頃に
小さかった亮ちゃんを
年下だと思いこんで
タメ語で話してたのも
理解できます ^m^



シゲの慶ちゃんへの
エイプリルフールメール話しも
笑えた~~~


「山Pいなきゃ無理だよ」
って返信してる
素の慶ちゃん。
「今日何の日?」
って問いかけにも
「火曜日」
って
かわいぃ~~~



初お披露目の
「SUMMER TIME」

亮ちゃんがまっすーのこと
邪魔!
って言ってた踊りのシーンは
どこだろうと見てたけど
最初のところで
ちょっと近いとこがあったから
あのフリツケのあたりなのかな??

唄に入る時に
メンバーそれぞれがハイタッチ
組み合わせは

山P亮ちゃん
シゲ慶ちゃん
まっすーテゴにゃん

うん。
なんか納得の組み合わせね。






wii欲しくなってきたなぁ~~~。


2008-04-27-Sun-08:46

エイトコンチケ届いた。

昨日、帰宅してポストを覗くと

届いてました。

福岡オーラスチケ




公演日から逆算して
まだまだ届くのは先だろうと
勝手に思ってたから
ちょっとフライング気味の到着に
驚きつつ ;^^A) ;^^A)



開封~~~~~




とりあえず
アリーナ席だった



来月は亮ちゃんに会えるのね。







そういえば

KAT-TUNとエイトさんの
夏コン申込
月曜までだったね。

チケ
申し込むかまだ
迷ってるんだけど。
一緒に参戦してくれる智が
いないんですよねー。


妹からは
5月に行くのに
そうそう本命以外に金かけられない。
って断られたし。
健ちゃんの舞台もあるしねー。

そういえば
健ちゃんの舞台制作発表での質問
「もしスパイになったら何をしたい?」
健ちゃんのコメントに
くすっ ^m^ 

これ
三宅健の標的は「嵐」





嵐のドームコンも
2日めは一緒に付き合ってくれる
ジャニコン初参戦の子を見つけたんだけど
1日めは
まだ見つからないまま。

やっぱ
一度は断られた妹を誘うか。
チケ代おごるから。って
出費がかさむわ~~~




妹から
「ねぇ、今の本命ってやっぱ嵐?」

って聞かれて
速攻
「NEWSだよ
って答えたさ。


NEWSくんへの愛は
変わりないんだけど
今年の夏のNEWSくんの活動が
真っ白だから
どうしようもないのよーーーーー






2008-04-25-Fri-22:38

前売り券

やっとこさ
決算も無事提出して
あとは
どうにでもなれ。
って
開き直ってます。



ってことで

ここ2日は
定時なんて
贅沢までは言えないものの
深夜とまではいかない時間に
なんとか
帰宅できる環境になりました。





んで、
ふと気付けば

「映画クロサギ」

まだ1回しか見てない。


それも
映画館の溜まったポイントで見たから
前売り券は未使用のまま。


おそるおそる
映画館のスケジュール見たら
今はもう
21時台の1日1回しか上映してない。


やばっ!

早く見に行かなくっちゃ
上映が終了しちゃうよ。


「銀幕版寿司王子!」
も公開されてるし。
テレビシリーズ割と好きだったから
これはやっぱり見たい。


そうこうしてたら
「隠し砦の三悪人」
も始まるよね。


そして
「花より男子ファイナル」


いやいや
なによりも
まずは
クロサギを見に行かなくては!




そして
新ドラマ

HDDに録画
めちゃめちゃ溜まってるし。

ごくせん

ルーキーズ

ホカベン

おせん

まだ見れてないっす


でも

「ラストフレンズ」

「バッテリー」
だけは
どんなに遅い時間に帰宅しても
気になって
見てたんだよね。



バッテリーの
優馬くん

すごくいいね

原作は読んだことないけど
巧のイメージがピッタリ。

少クラで撮影レポやってたけど
少年野球をずっとやってたんですね
だからあんなにフォームがきれいなんだ
納得。




そして
ラストフレンズ


亮ちゃん


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コワイ。



コワイんだけど

あの役は亮ちゃんだからこそ
あのなんとも言えない
不気味さ
静かな怖さを表現できてるんじゃないかな。
って
思いながら見てます。

DVのシーン撮影した後は
めっちゃ
どよーーーーん。。。ってなる
って。
共演者とも会話する気さえ
おきないって。

大変な役だもんね。
よくぞ
ジャニーズ事務所がオファーを受けたものだと



まさに女性の敵!
みたいな役だけど

がんばれ!
亮ちゃん!!




続きは私的なお話し。

2008-04-23-Wed-09:26

SUMMER TIME PV♪

今日はいつもより

ちょっと遅めの出勤だったから

リアルタイムで見れたよ。




NEWSの新曲
「SUMMER TIME」
のPV




曲とおんなじで
PVも
夏らしさが漂う仕上がり。



まだリピってないから
山下さん中心にしか見てないけど

サーフボードに
ワックス塗ってる姿とか
亮ちゃんとのラブラブストロー飲みとか
紙コップの「山P」も健在だし

NEWSくんたちの笑顔満載の
仲良しっぷり満載の仕上がりとなっております。

帰ってから
また見よう~~~っと。






スペシャTVでは
今日の15時~16時の番組と
明日の朝7時~8時30分
の番組でも
オンエアされるみたいです


2008-04-21-Mon-06:21

プレミアムin NEWS

やっぱおもしろいわ。


吾輩はシゲであるサクラ咲いたよ3年生(タイトル長っ!)




紙袋って。

山下さん仕様ですか?



紙袋のくだりから

なんとなく予感はしてたものの



予感的中ですわ。




改札口前で


紙袋の中身


大放出




恥ずっっっ









山下さんから


アイマスクで弄られるシゲも


カバンの中の

熱血瞳のアイマスク画像も



グゥ~~~





そんなシゲの笑顔を思い出して

整体を受ける

山下さん。



最近、ほんとに


仲良しさん









プレミアムショーで


久しぶりに


唄うNEWSさんたちを見た。




「太陽のナミダ」

NHKさんだから

フルでくるかな。って期待したんだけど


残念でした。



でも


「なんとかなるさ」

の3人がかわいかったから


満足満足。




3人のなかで

山下さんがいちばん素っぽくって

自由人って感じ。


マイク直してるし。


「なんとかなるさ」はフリツケがかわいい。


NEWSコンで

一緒に踊りたい~~~













エンドロールの映像で


VTRを見てるNEWSさんたち。



山下さんったら

おくちが空いてます。



まぁ




それもかわいいんですけど



2008-04-18-Fri-23:38

夜食

20080418234128
まだまだ会社



今日も日付が変わりそう…




気分転換に

ローソンまで

NEWSくんたちに

会いに行ってきた。





今日の夜食は


からあげくんと


雪見大福(抹茶味)


眠いけど



ガンバルゾ(+。+)


2008-04-18-Fri-01:06

届いた!

20080418010803
今日、届いた








早く見たいけど






まだ会社(>_<)







とっくに日付も変わったのに




いったい何時間

会社にいるんだよ!







早く帰って見たい~~~




(ToT)(T-T)(ToT)

2008-04-15-Tue-01:26

青い封筒と新CM

帰宅すると
青い封筒が届いてました。

中身は
pacificツアードームコン
が載った会報と

エイトさんと
KAT-TUNさんの
夏コンスケジュール&振込用紙



エイトコン
5月にマリンメッセで4公演あるのに
8月にも来てくれるんですよね。
これが
NEWSさんだったら
嬉しすぎるところなんだけどな。

おそらく
妹は
「担当以外に、そんなに金かけられない」
って言うだろうし。
8月は見送ろうかなぁ・・・




今日のズームインで
RUSS-Kの新CM流れましたねー。
亮ちゃんが柵?を超える姿が
めっちゃ
かっこいいんですけど。
っていうか
隣の
へたれKさんの様子が
亮ちゃんと比べると
あちゃ~~~
って感じ。

がんばれ!Kちゃん!!



2008-04-13-Sun-01:27

まだ予約してなかった。

NEWSくんたちの
新曲ジャケ写が
アップされてた。


初回生産限定盤
SUMMER TIME 初回生産限定盤

通常盤
SUMMER TIME 通常盤





んで、

ふと気付いたんだけど。





あれ?

シングルの予約・・・・・

してない?


やばっ




すっかり
忘れてました。



ファン失格ですな。







シゲからメール届いて
吾輩その3がスタートしましたね!

シゲの書く文章って
すごく読みやすいし
なんでもない日常のネタがおもしろいから

再開を待ってたんだよねー。



さっそく
小山ネタで笑わせていただきました。
これって
去年、
「まっすーによろしくって伝えて」
バージョン
ありましたよね。

くすくす



2008-04-12-Sat-11:24

やまたろ

決算提出期限が迫り

気がアセる毎日。

昨日は

上司に納得のいかない指示を出されて

あったまにきたワタクシ。



だってだって

その上司の指示って

3月末からずっと残業でやってきた仕事を

覆す指示なんだもん!

(ひみつのアラシちゃん。も我慢して仕事したのに)



もう
こんな会社辞めてやるぅーーーーーーー!!!!!


って
本気で思った。




今の部署に人事異動して
3年半。

今の仕事内容をまかされて
1年半。


私ってまわりから見ると
大変そうな仕事も
淡々とこなす
そんなイメージだと
言われるんだけど。


実際は

めんどくさいの大っきらいだし
楽に楽に
生きてゆきたい

本当は
めっちゃ
ナマケモノの
だらしのない人間なんです。

そして
いつも
新しい壁にぶつかると
本気で辞めたくなる
成長のない
人間です。


とりあえず
生活のため

生きていくには
税金を払い
食事をし
お洋服を買い
ジャニーズにお布施しなければ
なりませんから笑


苦しいことも
笑い飛ばして
がんばりますわ。





そんななか
再放送中の
「山田太郎ものがたり」
見たら
ちょっとだけ
癒された。

太一くんも
日記に書いてたけど
最近、いちばんハマったのが
関東地区で再放送だった
「やまたろ」
なんですって。

後輩のドラマに
大切なことを教わった。
って
webに書いてあった。


どれほど太一くんが
やまたろ
に感動してたのかは
ニノちゃんの日記でも
やまたろネタで
太一くん登場しますね^^



2008-04-10-Thu-08:21

新ドラマ

亮ちゃん
ご出演のラストフレンズ
本日から放送開始です。


裏番組は
嵐の冠番組
「ヒミツのアラシちゃん」


あぅ~~~(>_<)
どちらを録画予約しようかと
迷うーーーー!!!!!


どうせ
今日も
残業で帰れないだろうから
録画予約しないと見れないんだけど。



やっぱ
ドラマの第1話って
大切だから
亮ちゃんを選ぼうかなぁ


でもさ
嵐さんたちの
仲良しっぷりが見れそうな
この番組も
楽しそうなんだよな~~~(悩)



2008-04-09-Wed-07:42

Happy Birthday!!

お誕生日おめでとう~~~\(^o^)/



23歳を迎えて
ますますカッコよく
進化してゆく
山下さん。

あなたから目が離せませんわ

仕事もプライベートも充実した23歳となりますように





プライベートと言えば

韓国旅行楽しかった。

って日記に書いてくれてたけど
あの空港の様子は
怖いくらいの状況でしたね。

空港をパニック状態にしちゃうなんて
廻りの方には迷惑かけちゃったけど
それはそれで
外国での知名度とか人気とかを
肌で感じて
手応えを感じたんじゃないかな。

NEWSくん。っていうより
山下さん。きてますね。
ビッグウェーブきてますよ。
嵐に続いて
アジアツアーとか
やっちゃいなYO!
あ。
でも日本でのツアーももちろん
やってね



今、
スームインで
「ホカベン」制作記者会見の映像が流れましたね。
シゲがコメントしてました。
ローソン用の捕獲録画してたから
あとで
もういっかい
じっくり見てみます


2008-04-08-Tue-08:04

Anniversary

決算で残業続き
お疲れちゃんの毎日。


でも
ちょっとだけ
散る前の桜を見る時間が
もてました


sakura4.jpg
めっちゃいい天気!空の色がぁーーーあ・お・い!!


sakura3.jpg



sakura5.jpg
道端に舞い散った桜の花びら。



今日は
個人的なアニバーサリー。

昨年の今日、
鹿児島アリーナで
NEWSコンに初参戦して
NEWSくんたちに
恋しちゃったんですよね。

それまで
参戦した
ジャニコンの
どのユニットよりも
彼等は
キラキラ
してました。

これからも
NEWSさんたちの
成長を
見守ってゆきたいです。


2008-04-04-Fri-10:56

エイトコンツアー決定

エイトさんたちの
夏のツアーが決定したそうですね



ってことは

やっぱり

今年の夏も
NEWSくんたちのツアーは
ないわけなんだな


山下さんの
今年の夏の予定は
大学卒業へのラストスパートって
ところなんでしょうかね?


はぁ・・・
さみしい。




今朝のWSで
エイトさんたちの囲み取材の模様が
放送されてましたが
ズームインやめざましでは
ワイヤーネタが
大きく取り上げられるなか
何気なく見た福岡ローカル番組では
取材の間
手をつなぎ合ってる
亮ちゃんとすばるさんの様子を
フィーチャーしてくれてました。

その手のつなぎ方も
指と指を交互に絡ませる
カップルにありがちな握り方(あれってなんて呼ぶんでしょ?)
ラブラブな2人の様子に
その気があるのか?
っていうローカルアナウンサー
しかしコメンテーターのKAYOさんが
いや、あれはファンを喜ばせるためにわざとやってるんですよ。
この子たちって中学生の頃から
ずっと一緒にやってるから
仲がいいんですよ。

みたいなことを言って
フォローしてくれてました。はは







Johnny's net
見たら
NEWSくんたちのメディア情報に
4月20日のプレミアム
って表示。
20日のトークゲストは松岡くんだから
NEWSくんたちは
ステージリポートかなにかで
出るの?

でも
今頃なんの映像使うんだろ??









昨日
1話めの放送だった
「バッテリー」
録画予約してたのを見ました。
中山優馬くん
やっぱり
きれいな顔してるねー。
顔立ちが上戸彩っぽい感じ。
横に広がる口元とか
切れ長っぽい目元とか。
残念なのは
演技はもうひとつかな。
まぁ
初めてのドラマだもんね。
これからに期待

注目したのは
共演の永井豪くん役の子!
上手いね。
表情もめちゃいい。
子役からやってきてる子なのかな。

駒田さんが出てきたときは
「ぷぷぷっ」
笑っちゃったよ。
いつから役者になったんですか。
ジャイアンツ時代に観戦した試合でヤジられてたの
思い出しちゃったよ。
「こまった、こまった、駒田くん」
ぷぷぷっ

歳がバレますわ



さて
今日はMステSP
嵐さんご出演ですね。
仕事で見れないから
ちゃんと録画予約しちょります
今日の特集は
初登場の映像公開だって。
NEWSくんたちの
映像流れるといいなぁ~~~。


2008-04-03-Thu-03:27

新CM続々

4月になり
NEWSくんたちのローソンあり
山下さんのウィダーinあり

そして
RUSS-Kも捕獲しなくちゃ。

ってことで
CM中もNEWSくんたちに会えるから
気が抜けないという
嬉しい忙しさ&緊張感が
続いております。


なかでも
ローソンのおにぎり屋編は
私のなかで大ヒット ↓↓


元気になろーソン

おにぎり屋




シゲと2人浜辺で体育座り&&

この2人のぼんやりと太陽を見つめながら
たそがれてる感じががいい


そこに
「おーい!米があったぞ!」
慶ちゃん登場

「マジッ!?」

「ご飯炊こうぜ!」

火を熾してる山下さんを囲み
見守るシゲと慶ちゃん。
膝の上に両手を組んで顎を乗せ
山下さんの手元を覗き込むシゲが
絶妙にラブリー

「おりゃぁ~~~!」

「おぉ~~~!」


やっと煙が立ち始めたと思ったら
その煙をまともに吸った慶ちゃん。
「へくしゅ!」
HEY!3でもご披露してくれた
あのくしゃみで
吹き消してしまう。

「もういやだぁ~~~」
頭をかきむしるシゲ


山下さん
「ローソンいこっか」

おにぎりを食べる3人のそれぞれのアップ

「ローソンがあって良かったぁ~~~」



今回はこの3人バージョンだったってことは
次は亮ちゃん、てごにゃん、まっすーの
3人バージョンもあるってことですか?
それも楽しみだにゃー



捕獲活動が忙しいぞ



HOME
