ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-05-26-Mon-02:00

痩せたかったら・・・

3月に購入したものの
2回しかやってない。
まだディスク2は未開封のまま。


そんな私のコアリズムですが


クワバタオハラの
くわばたりえさんが
コアリズムを1ヶ月半やりつづけ
ウエストが20cm減!
っていうのをテレビで見て
俄然やる気が出てきた。


お久しぶりに
DVDを取り出し
レッツ!コアリズム!


あれ?
なんだか
息が・・・・・・
喘息みたいにヒューヒュー言ってきた。
やばいかも。
・・・・・・・・・・・・・

20分でやめました。


急に始めたからよね。
きっと。

明日は
30分を目指して
がんばるわ。





たぶん。









Yahoo!HPのサイトで
カラオケ動画が見れるってことで
NEWSくんの曲が入ってるのか探してみた。
NEWSくんは
「太陽のナミダ」
ここ
青春アミーゴとかも入ってる

嵐さんは3曲入ってて
思わず
A・RA・SHI

唄った


夜中だから囁き声で



あ~~~
久しぶりに
カラオケ行きたーーーーーい!


2008-05-24-Sat-01:28

祝!ドラマ決定

すっかり出遅れてしまいましたが
山下さんの主演ドラマ
決まったんですね。


おめでとう~~~





いろんなジャンルの役を演じてほしいとは思ってたけど
医者の役がくるとは!
今までのジャニ先輩くんたちでは
中居くん、長瀬くんが頭に浮かびますが
山下さんのお医者さんって
まだ想像できないわ。
でも
想像できないからこそ
期待と不安で
どきどきわくわく


亮ちゃんのラスフレ枠
次回作なんですね。



7,8,9月は
毎週木曜日に
山下さんに会えるなんて
やっぱり連ドラ最高っす





しかし
ひとつ心配が。



山下さん
ヘリはもう大丈夫??



2008-05-23-Fri-10:12

きらきら。

先週まで
クロサギ再放送されてた
深夜時間枠で
今週から
魔女の条件の再放送が始まりました。

いやぁ~~~
若い!
松嶋奈々子さんも若いし
滝沢さんはまだ幼さもちょっと残ってる感じ。
懐かしいわ~。






最近、NEWS不足な日々が続いてます。
そんななか


テゴマス新曲

アイアイ傘

PVが解禁になったようで
CSで流れ始めてますね


テゴマスらしい爽やかな曲

空から大きなシャワーヘッド抱えて
雨を降らす2人がかわいい。








そして
2週にわたって
テゴの入浴シーンをチラ見で
予告。

やってくれました。
イッテQ!
祭りシリーズ

宮川さんと内村ヘルメットおじさんに
思いっきり笑わせていただきました。



そんな2人の先輩を相手に
いつもの
悪気のない自己中発言で
天使の笑顔をふりまく手越さん。

スノボの腕前をあんな演出で
見せられちゃあ
テゴ担の皆さんにはたまらないお宝映像でしょうね。





3回目のチャレンジでは
池を渡っちゃってるし。
運動神経いいのね~。




きらきらしたテゴ王子に
くらっくらっ
しましたもん。






山下さん&NEWS不足の
この頃。
あぁいう企画をやってくれた
イッテQ!関係者のみなさまに感謝。








やっぱりほしいなぁ。









NEWS冠番組。



2008-05-22-Thu-12:36

エイトコン

エイトコン



18日のエイトコン春ツアーオーラスに参戦してまいりました。

エイトコンは初めてだったんだけど・・・・・








楽しかった




16時~19時の約3時間

思いっきり笑って唄って

念願のブンブンも出来ました。



席もC2ブロックの
センターステージを囲むような位置で
用意してたオペラグラスは
ほぼ出番なしの良席。

NEWSとは違う亮ちゃんを初めて
生で見て
あ~~~エイトの亮ちゃんだぁ~~~
って
ちょっと不思議な感覚。


そして
妹は
大倉さんにヤラレタらしい。

「あんなに人気があるとは知らなかった。」
とのことです。
V6担の彼女が言うには
「テレビでエイト見ても大倉さんているのかいないのかわかんない。
ってくらい後ろにいるし発言も少ないし。
だからあんなにかっこいいとは気づいてなかった」

たしかに。

私もエイトのメンバーの名前全員おぼえたのって
You&Jに入ってからだもん。

特に興味ない人からすると
テレビで率先してお話されてる
横山さん
村上さん
以外のメンバーはよく知らないって人
多いのかもですね。





それにしても
エイターの皆さんは
アツイね。
会場のなかが
すっごく一体感があって
正直
うらやましかったよ。





夏コンも
とれてるといいなぁ




さて
来月は

嵐コン





18日19日
両日参戦予定なんだけど
どうも
18日に会議が入ってきそうなんです。。。。。
おまけに19日は朝礼があるし。。。。。
ちょっとだけ
ピンチ!!!


ヤフードームの付近って
以前は百道のあたりに
500円で駐車できる広い敷地があったんだけど
最近は
マンションがやたらと建っちゃって
非常に
駐車場が少ないんですよ。
ドームの中やドームシティの駐車場だけじゃ
到底足りない。
だからコンの時間よりも早めに出かけて
駐車しなきゃいけないねって
話してたばっかりなのに
会議が長引くと出発時間が遅れるさーーー。

心配だす。。。。。



2008-05-18-Sun-14:44

マリンメッセ到着!

今からオーラスに参戦いたします!
2008-05-16-Fri-23:11

くるんくるん。

SUMMER TIME聞きながらPCに向かってます。
明るいノリがNEWSっぽい
ストライクな曲ですよね~。

カップリングの
EASY COME,EASY GO(このタイトルだけ聞いた時、B'zのカバーかと一瞬思ったさ^^;)
明るくて今の季節にいい感じ。
ドライブしながら聞きたい。

もう1曲のカップリング
Liar
コンサートで早く聞いてみたいわ。




そしてNEWSくんとはあきらかに
戦略的に真反対の
KAT-TUNさんの新曲。

DON'T U EVER STOP

好きだわ


KAT-TUNさんの怒涛のメディア祭りに
洗脳されちゃって
歌詞が勝手に頭のなかでぐるぐるリピっちゃってんの・・・


NEWSくんのメディア露出の少なさが
かなしい・・・・・・





そういえば
山下さんのヘアースタイル
少しだけウエーブかかってますね。
パーマかけたのかしら??
昨年もドラマ明けの夏前に
夏仕様に変えたから
映画公開も終わってヘアチェンジ?
今年の夏はウエーブの気分だった??






滝沢さんの日記に
相葉ちゃんと大野さん登場。

無言で
滝沢さんの日焼けの皮剥いてる大ちゃん。
想像しただけで
かわいいんですけど




2008-05-12-Mon-11:48

おしゃれイズムと少クラ

昨日のおしゃれイズム
ゲストは優くんでした。
今回の優くんはヘアースタイルもお洋服もおとなしめの
好青年な感じだった。
でもやっぱり一番好きなのは
ヒートアイランドのアキ演ったときの
優くんなんだよなぁ。

事務所絡みで
山下さんの話しとかは出ないんだろうなぁ~
って思ってたら
高校のクラスメイトの話題で
オレのクラスメイトってすごいメンバーなんですよ。
ってことで
「上戸彩・蒼井優・酒井彩名・山下智久・田中聖・小池徹平」
って紹介が。
山下さんテロップでお名前だけ登場

友人のコメントは
山田孝之くんと酒井彩名ちゃん。

山田孝之くんのコメントから
得意のモノマネコーナーへ。
モノマネしながら40点!って反省してる
自分に厳しい優くん。


忘れ物が止まらないってことで
2週間プチ家出をするバッグの話しとか
忘れ物のレベルがハンパないっす A^^;)
携帯電話とか
お友達情報も入ってるだろうから
気をつけないといけませんよ~~~(>_<)


そういえば
やっとやっと見たよ。
録画してたルーキーズ
おもしろかった!
これは最終回まで見続けなければ!!って思った。
佐藤隆太くんのセンセイ役もいいし
やっぱ自分的に大好きな野球絡みのドラマなんで
見ててワクワクする








昨日の少クラでは
慶ちゃんがメンバー愛にも書いてた
シゲと山下さんとクロサギ見に行った話しを。
山下さんがカウンタで
「クロサギ大人3枚。」
って照れながら言ってる姿
想像したらおかしい~~~


平成くん登場も
山田くんのソロに見入っちゃったわよ。
ダンスの時の表情
めっちゃイイです。
これからますますイイ男になってくんだろうなぁ


今回のJr.にQは
関西Jr.バージョン。
みんな自由な感じがいいわ~

自由っていえば
昨日のシゲ猫日記

電源入れっぱなし
開かれっぱなし

かわいそうなシゲの電子辞書くん。
あいかわらず自由人な山下さん。
ごめんねシゲ。
苦労かけるねぇ。。。。。。



2008-05-09-Fri-11:58

隠し砦の三悪人

昨日
試写会へ出かけてまいりました。

「隠し砦の三悪人」




黒沢監督の映画を見たことがないので
今回のリメイク版との違いがわからないんだけど



率直な感想は

「里見八犬伝??」






若い子は知らないと思うけど
薬師丸ひろ子と真田ひろゆきさん共演で
角川映画が製作した映画
あの映画に
テイストがなんか
似てるんですよね。



松潤はたしかに
汚いカッコで頑張ってたんだけど
まさみちゃんも
男装姿が凛々しくてキレイだったんだけど
うーーーん。。。。。。
試写会でよかったかな。
って感じ。


俄然、
黒沢監督の方を
見てみたくなりましたね。




映画館にはもう
「花男F」の

道明寺

つくし

花沢類


でっかーーーーいポスターが
貼ってあって
おまけに
映画の前に
「花男F」の予告流れたから

そっちの方が
気になったわ。

早く見たい~~~~~





そうそう。

おーちゃん
ドラマ初主演決定おめでとう
韓ドラのリメイク「魔王」
斗真との共演なんですね。
髪も黒髪にしてシリアス系っぽい役。
楽しみですね。




2008-05-03-Sat-08:47

ラストフレンズとバッテリー

只今の楽しみなドラマ2本。


バッテリー

とうとう野球部3ヶ月の対外試合禁止の危機が。
原作を読んでないので
この先の展開を知らないんですが
巧がこの先どうなってゆくのか
気になります。
野球は1人ではできないスポーツ。
そのことに
気づいて成長してゆくんでしょうかね。

どうも気になるっていうか
どうにかしてほしいのが
斎藤由貴の演技。
彼女の演技って他の出演者のなかで
かなり浮いてます。
ちょっとおおげさすぎないかい?




ラストフレンズ

山下さんが
「亮ちゃん、怖い」
「礼をボコボコにしちゃだめだよ」
って日記にも書いてたように
毎回、毎回、
亮ちゃんの静かだけど怖い演技から
目が離せません。

それと
るか役の上野樹里ちゃんもいいですね。
今までとはまったく違ったキャラで
あらーこんな役もできるんだぁ。
って尊敬。
それにひきかえ
礼ちゃん。。じゃなかったみちる役の長澤まさみちゃん。
今までの出演作とは違った重いテーマを背負った役に
チャレンジ!?
って思ってたのに
うーーーん。
残念だけど今までのまさみちゃんと
おんなじ。
キムタクはなにを演じてもキムタク。
ってよく言われるけど
まさにそんな感じだわ。
がんばれ!礼ちゃん!じゃなかった、みちる!!





あと、
テレ朝系の
「きみ、犯人じゃないよね?」
これもおもしろい
でもね、
うちのローカル局の放送時間って
深夜1時15分からだから
ついつい寝ちゃって見逃すことが多いのよね。
じゃぁ録画すればいいじゃん。って話しだけど
これ以上、録画予約を増やすと
HDDくんが
パンクしちゃうんじゃないかと心配で。

まだまだ
ごくせんも
ルーキーズも
ホカベンも
見れてないから
HDDくんのなかで
待機してる状態なんだもん。。。






そういえば
うちのローカル局で
松潤の「きみはペット」
再放送中です。
DVD持ってるくせについつい見ちゃうんだけど
やっぱモモ@松潤
いいわ~~~。
こんなかわいいペットほしい



2008-05-03-Sat-00:06

24時間テレビ


今年の夏はスケジュール空けてるし。




そろそろ




そろそろ





くるんでないかい?


NEWSくんへのオファー



って思ってたのに


嵐さんが2回めの担当ですか。




朝からWSで知って

軽くへこんだんですけど。









松潤出演の映画
「隠し砦の三悪人」

試写会当たっちゃいました



妹が




私も同じ試写会に応募してて
カスリもしなかったさ。

はぁーーー。くじ運ないなぁ。。。。。


まぁ
妹に誘ってもらったから試写会行けるんだけどね


HOME
