ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-07-31-Thu-16:21

カツンコン

1部が終了しました!今からカフェでまったりします☆
2008-07-26-Sat-21:35

映画化決定

感動したよ。

泣かされたよ。



ROOKIES最終回



2時間の放送時間のなか
1時間半が試合のシーンだった

試合のなかに
泣けるポイントがいろいろあって
ティッシュ片手に見てました


Yahoo!では
18時半からメンバーのトークがライブ中継されてて
19時からは
一緒に最終回の放送を見るという
めずらしい企画をやってた


本編の最中は
メンバー自身も
ドラマにどっぷり状態で
感動的なシーンでは
涙ぐんだりしてて
優くんもティッシユで
目頭をそっとおさえたりしてましたね




そして
放送最後に
秋のSPと映画化決定の文字が



最近の
人気のあったドラマはとりあえず
映画化。
って定番になりつつあるから
なんとなーく
予想はしてたけど
やっぱり
楽しみ







ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る
2008-07-23-Wed-13:39

フリースローはうまくいったんだけどねぇ・・・

やっぱり
相当悔しかったようで


人生のなかでハレルヤチャンスしたい
ベストスリーに入るくらい


って(^_^;)


もうボーリングはしねぇ!


なんて言わないで
次回に向けて(ボーリング企画がいつまで続くのか知れないけど)
秘密の特訓やっちゃいなYO! ^m^

きっと
慶ちゃんが付き合ってくれるかと


2008-07-23-Wed-09:39

スポーツシンブンミタヨ

昨日のニッキで

予告してたのは

新ドラマのお知らせだったんですねー。



スポニチ




「嵐」の二宮和也(25)、「関ジャニ∞」の錦戸亮(23)、戸田恵梨香(19)の共演で、東野圭吾氏のベストセラー小説「流星の絆」が連続ドラマ化される。TBSの金曜午後10時枠で10月スタート。宮藤官九郎氏が脚本を手掛ける。





現在放送中の
大ちゃんの魔王の
放送枠
ですねー。


亮ちゃんも共演だし
クドカン脚本ってのも
楽しみ

2008-07-21-Mon-21:29

ボーリングってコワイっすね

チーム「コードブルー」

キャプテン山下

まさかまさかの

ガター・・・・・・・・・・



ひゅるるる~~~~~~~ 



中居くんも困った顔してた。






今日の放送でいちばん笑ったのは
中居くんの
「山下、パーマかけすぎ!」
「細いロッドで巻いたの??」

わははは(^◇^)
中居くんだからこそ言えるツッコミだわ







今頃
0点で終わってしまったことを
めちゃ悔しがってるであろう山下智久さま



本日のひとこと。

「ボーリングってコワイっすね。」




2008-07-21-Mon-02:10

プレミアム

本日のプレミアム

慶ちゃんの
メンバー愛トーク満載なんじゃないかと
楽しみにしてたんだけど

嵐くんたちに
尺とられて
慶ちゃんのトーク時間
短くなかったっすか???


でも
嵐くんの3曲フル

ドーム記者会見

内容が濃すぎて
リピしまくりですわ



NEWSと嵐
私にとっては美味しすぎる
大好物の
組み合わせ

それでも
なんだか
自分を試されてるかのようで
ちょっと焦りつつ・・・(^_^;)





慶ちゃんの入所の話し
初めてちゃんと聞いた気がする
オーディションの日に
なぜか思い込みで
自分で金髪に染めてった話しとか


Jr.にQ
でも話してた
タンクに短パン&裸足が
どうしても嫌だった話し

太一くんが「どうして!坂本くんはやってたぞ!」
って言って坂本くんの写真が(笑)

たしかに
体の出来上がった高校生にはツライものが
あるね



デビューする見込みなんて
まったくなかったから
将来のこと考えて大学受験した話しは
雑誌でも読んでたけど
ほんとに
もう
ジャニーさんにいつ言おうか
ってくらい
本気で辞めるつもりだったんですね


いきなりのグループ結成
NEWSがなんとなく(っていうニュアンアスなのね)始まった話し

みんながバラバラだったこととか
コンサートには必ずMCがあるけど
楽屋でも話しをしない僕たちが
話すことがあるわけなくって
シーーーンってしてたとか
だからMCの時間が怖かったこととか
これじゃいけない。って思って
コンサートのMCを始めたきっかけの話しとか
最初のころはネタ帳持ってて
メンバーのこと観察してたとか


そして
やっぱり慶ちゃんの大好きな
シゲさまのお話も^m^


短い時間だったけど
慶ちゃんの立場から見て感じてた
NEWS結成のころの話し
すごく
興味深かったです







そしてそして
嵐くん

フル3曲
最高に良かったよ~
コンで聞けなかったMy Answerも聞けたし
Move your body は
ドームコン思い出してまたコン行きたくなった
ダンスもカッコ良かった~
ドームだと
ダンスがどんなだったのか
あんまり見えてないし覚えてないもんね
こんな感じのダンスだったんだー。って改めて
見惚れた

One Love もフルで聞けて
お宝ですわ。
保存版ですわ。
ところで
あの
ダンスしてくださってた方
Mステの方と同じ方ですよね?


ドームでの記者会見も
割と長い時間流してくれて
それも
民放さんでは流れてない部分ばっかりだった



相「3回目なんですよ。ドームでやらせていただくのは。
  だからちょっとやっぱり・・まぁ調子はこいてないですけど、ちょっと余裕が。
  調子はこいてないですけど(強調)、ちょっと余裕が出てきて。
  だからもっと楽しめてる」



今回のツアーの見どころを聞かれたリーダー
二「言っちゃいなよ。言っちゃいなよ」
相「言っちゃえ」
松「言っちゃいましょ。リーダー」
なぜか言わされてる感じの大ちゃんが可笑しい

パレードの話しから
櫻「子供、大喜びですよ」
松「大人も大喜びらしいよ。すぅーごいな、これ!って」

もちろん私も大喜びでしたよ。
あのパレード見たときのテンションって
某テーマパークのパレード見たときと
同じくらいのわくわくしたテンションになったもん。


国立競技場を5人で下見に行ったとき
相葉さんは一人で
「カールルイスが走ったんだ」って思いながら
トラックを走ってたそうです



アジアツアーの話しから
松「香港に(映画の)撮影で行ってきたけど人気がすごかったです」
櫻「僕も北京のDUTY FREEで言われました。『あ。ジャニーズJr.の方ですか?』」
相「ちょっとおしい」
二「なんて答えたんですか?」
櫻「あー。もう・・そうです。って答えました。元をたどればそうかなって」

そして締めは
大ちゃんがハングル語で挨拶することに
知ってる言葉を言う大ちゃん

大「マジマグロ ハンマティ ヘ ジュセヨ」
櫻「どういう意味ですか?」
大「最後に一言お願いします」
すかさずニノから
「お前が言えよ」ってツッコミ

続けて大ちゃん
大「チョウム ベッケ スムニダ!」なぜかガッツポーズ付き
櫻「初めまして(笑)」

ボケとツッコミの間が
絶妙なんだよなぁ~~~



NHKさん
美味しい映像を
ありがとう

少年倶楽部プレミアム
バンザイ

リピがとまらない夜になりそう




2008-07-19-Sat-22:15

夏っていえば

夏といえば
やっぱり
高校野球でしょう~。


只今
地方大会真っ只中
昨年、あんなに熱い夏にしてくれた
北高は
敗退してしまったけれど
ベスト4が出揃い
あと3試合で
代表校が決まります。


きょうは
ルーキーズ見て
泣けた~~~

来週は最終回!
2時間スペシャルなんですね。
川籐監督不在の
ニコガク野球部
どうなるんでしょう





昨日は
はまなるカフェに
斗真くんご出演。

山下さんの日記にも
書いてあった
お食事会のことを
話してましたね~。


そして
大ちゃんとの
「魔王ポスター再現」
ネタバレ写真の
大ちゃんの
両足をイスにガニマタ状態で
ふんばった姿と
澄ましたシリアスな表情とが
笑えた


斗真くんのママ
韓国にハマってるんですね。
ってことは
「魔王」
韓国版ももちろん視聴済なのかな?

私は最近やっと
「魔王@韓国」
見始めました。
話数が多いから韓国版のほうが
登場人物を
丁寧に描かれてる感じを受ける
日本版は
韓国版の3話分が1話で進んでる感じがするから
1話でも見逃せない!
ってくらい展開が速い!




ラクベジのCM
油断してる時に流れたーーー
やっぱ
さらさらヘアの山下さんが
好きだわーーー

あ、いや、
コードブルーの藍沢耕作さんは
あれでいいと思うし
決して
藍沢先生@パーマを否定してるわけではないんだけど。

NEWSとして活動するときは
さらさらか
ゆるいウエーブくらいが
好きかなと
それだけ。うん。




CMといえば
auの新CM

ニノと翔くんが
宇宙人の姿してるやつ
あの
女優さん(仲さん)を
誘ってるニノの策士的表情が
たまんない。
ツボだわ
やっぱりニノには
IQの高い知能犯役にチャレンジしてほしいなぁ


そこに爽やかに登場する翔くん
でも
姿はオレンジ頭の宇宙人
くすっ^m^

こんなCMやっちゃう嵐が
やっぱり好きだわーーー




2008-07-18-Fri-12:29

何を撮る~?

ジャパネットたかたで

買っちゃった

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTM3LmpwZw____.jpg

ゴールドの色もお気に入り


今まで使ってたのは
デジカメ初期の頃に買ったものだから
画素数がめちゃ低くて
不満だったんですよねー。

でも
壊れたわけじゃないから
買いかえるのは勿体ない気がしてたんです


それが
先週のチラシ見てて
ボーナスも出たことだし。
ってことで
その場で

ほとんど

いや

100%衝動買い






何撮ろうかなぁ~~~

どっか行きたいなぁ~~~


2008-07-16-Wed-22:49

しゃばけ第2弾放送決定!

花公園



手越祐也「しゃばけ」第2弾放送決定! 


わぁーーーい\(^o^)/

テゴのおかげで
しゃばけシリーズを読みはじめ
その面白さにすっかりハマッてしまった昨年。

第二弾の情報を
実は
首をながーーーーくして
待ってたんですよ。
ほんっとに嬉しいし、楽しみです




今日
スペースシャワーTVで
放送された
weeeek Live ver.東京ドームコン
録画してたのを
今、見たんだけど

めちゃめちゃ
ライブに行きたくなったぁーーー(>_<)

NEWSくんたちと一緒に
weeeek
唄いたいーーー(^○^)



NEWSコンの情報
いつ頃
聞けるのかなぁ。
コードブルー撮影が終わった
秋なのーーー?
それとも
冬ーーーーー??



2008-07-15-Tue-09:22

宿題くん

昨日は
後輩くんのお仕事完了を
見届けるため
久しぶりの
日付超えのお仕事でした。


退社したのは
0時10分
Kちゃんニュースが始まってるよぉ~~~
焦りながら車に乗り込み
カーラジオを入れると
ドSさんのお声が
本日はコヤテゴコンビのようですね。



んで
ラジオ聞きながら帰宅
家について
録画してた宿題くんを見たんですけど。

催眠術ネタの
翔くん
そんなことやって
ZEROは大丈夫??
って心配しながらも
爆笑しちゃったよ

でも
ここは
やっぱり
「左乳首が見たい」
っていう衝撃発言をしてくれた
相葉さん
あなたに
拍手を送りたい









先週末は
イベントで忙しかった。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTI1LmpwZw____.jpg


7月は
どこも
フェア真っ盛りですな。








最後にひとつ
NEWSネタ

明日7月16日15時~16時
スペースシャワーTVで
8月13日発売されるDVDから

weeeek from DVD「NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008」

ON AIRされるみたいです。
録画予約
忘れないように
しなくちゃね


**おまけ**
今日の同じ時間帯の放送では
V6の
新曲DVDが
ON AIR予定



2008-07-10-Thu-23:56

情けないったら・・・

Y本Mナさんの
不倫記事が
ヤフーNEWSのTOPページに
載ってるのを見て
「あらあら。またですか」

って他人事のように見てたんですが。



お相手の名前見て
もう
ビックリ



ドラフト2位で入団した年の
春キャンプで
一目ぼれし、
それからずっと応援してた
N岡じゃないですか(-_-;)



2軍で調整中の身なのに
なにやってんだか・・・

もう
ほんとに
情けないったらない。




せめて
シーズン中でなかったら
ここまで
落胆しなかったんだけど。




そんな
軽いヤツじゃなかったはずなんだけどなぁ。

今の自分の立場を
わかってんのかと。

まったく・・・

ファンはショックだろうなぁ



2008-07-10-Thu-21:57

休日

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTAxLmpwZw____.jpg



今日はお休みで

朝から美容室へ行ってきました





美容室の先生は
以前から
お仕事でご一緒してた方なので
ここへ来ると
おしゃべりが
楽しみのひとつなんですよね。


先日
私が撮りためてた
韓国のドラマや映画のDVDを
プレゼントしたら
すごく喜んでくださって
今日
かわいいバッグとのバスグッズを
いただきました




んで、
ジャニーズには
まったく興味のない、
関ジャニのことを
「せきじゃに」
と読んでしまうくらいの人なんですが

ドラマシリーズをまったく見てないのに
先日
「花男ファイナル」を見たそうで
松潤と阿部さんが良かった~~~って

どうぞどうぞ
こっちの世界へいらっしゃーーーい!
ってことで
次回、
花男&リターンズを
貸してあげますから。
って約束して参りました









そうそう。

わたくし


とうとう


嵐くんのファンクラブへ
入会してしまいました。


本日、
会員証と
会報が
届いてたのですが

会員証が普通のカードで
めっちゃ
普通~~~~~


それから
会報に
嵐くんたちしか載ってないのが
新鮮~~~~~~~


だって
You&Jの会報は
どうかするとNEWSくんが
まったく載ってない事とか
あるもんね。



早く
NEWSくんも
単独のファンクラブにならないかなぁ~~~





2008-07-10-Thu-01:20

グッズ・・・欲しいかも

カツン夏コンのグッズを
HPで見てたんだけど

やばいよ~~~
めちゃめちゃいい


パイレーツっぽく
黒がメインカラー

NEWSくんたちのグッズって
ポップで
カワイイものが多いから
さすがに使えないって思えて
バッグくらいしか
買ってないんだけど
(そのバッグさえも使ってないし)

カツンさんのは
普通に使えそうな
デザインとカラーで
俄然
欲しくなったよ~~~



2008-07-08-Tue-20:20

チケ届いた

洗濯物



本日、マリンメッセのチケ届きました。

席は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




残念ながらアリーナではなくーーーーー(-_-;)







スタンドBブロックでございました。





マリンメッセの座席表で

確認してみたところ

バクステの正面ではなく

横っちょ

サイドのスタンド席みたいです。







まぁ


本命さんではないので


逆に良かったかなと。





神席は

きっと

NEWSコンの時に


やってくるはず!(きっぱり)







初の生カツン


楽しめるといいなぁ~






おっと


まだ


アルバムさえ聞いてないんですけど。




レンタルしに行くとするかにゃー



2008-07-06-Sun-14:30

梅雨明け?

空


今日の九州は

梅雨明けしたかのような

いい天気



ベランダの洗濯物の間から見える空は



もうすっかり






暑いのは


苦手だわ(+。+)






今日は嵐くんたち


オーラスですね~

2008-07-06-Sun-02:27

耕作さんのケータイ

auのHPで

コードブルーのドラマ中で
配役それぞれが
使用しているケータイを
紹介されてます。

藍沢耕作のは
女性には
あんまりシックリこないような
男っぽいケータイですね~。


auのHPへ



2008-07-06-Sun-00:59

好スタート!

出ましたね

コードブルー視聴率

21.2%


7月期の木10枠では歴代1位の記録だそうです。



医療系のドラマって
聞いたときから
期待と心配が入り混じったまま
初回放送日を迎えたわけですが

1話ということで
出演者たちの
それぞれの役どころ
性格、環境を説明するような話筋だったけど
なかなか
おもしろかった。


これから

どんな展開になっていくのか
藍沢耕作を含め
若手ドクターが
どういうふうに成長していくのか
楽しませてもらえそうです。






んで

コードブルーの前番組

みなさんのおかげでした

喰わず嫌い






バレバレだっつーーーの・・・・

本日の料理を紹介された瞬間
「誰がどう見てもブルーチーズだろ(-_-;)」
って、
2度目のバツゲーム確信したもん。


それなのに貴さんが
ウニでしょ」
って
言ったときは

「よしっ!その線で押しきっちゃえ!」
ってガッツポーズしてたのに
ブルーチーズでの
しどろもどろさには
山下さんの辻褄の合わないお言葉に
テレビのこちら側の私の方が
「ドキドキドキドキドキ



バツゲームで
ケンゾーと並んだ山下さんを見て
頭でかくね?
って思った私って
ファン失格?











最近、
NEWSゴトが少なくって
ローソンのミッフィだけじゃ
満足できない~~~!

って
不満がたまってたけど

やっとやっと
DVDの発売が発表になったんですね!



NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- LIVE DVD発売決定!!

■初回生産限定盤:JEBN-0067~0068
DVD(2枚組)

☆DVD収録内容☆
DISC 1
OVERTURE/weeeek/BEACH ANGEL/
裸足のシンデレラボーイ/希望~Yell~/
Stand Up/Change the World/
ゴメンネ ジュリエット/愛のマタドール/
Member Call By a DANCE SONG/
SHOCK ME vs Devil or Angel/
PRIVATE HEARTS/なんとかなるさ/
HAPPY MUSIC/DREAMS/星をめざして/
Fiesta/NANDE×2 DAME/サヤエンドウ/
NEWSニッポン/永遠色の恋/真冬のナガレボシ/
SNOW EXPRESS/キッス ~帰り道のラブソング~/
抱いてセニョリータ/青春アミーゴ/ズッコケ男道/
チラリズム/愛なんて/君想フ夜/code/
VIBRATION/紅く燃ゆる太陽/きらめきの彼方へ/
チェリッシュ

☆DISC 2☆
TEPPEN/weeeek /希望~Yell~/太陽のナミダ/
夢の数だけ愛が生まれる
番外編
■MC @ TOKYO DOME
■NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 DOCUMENTARY
■NEWS 1st CONCERT 2007 IN TAIPEI DOCUMENTARY

●初回盤仕様
①2枚組
②スペシャルパッケージ/三方背ケース入
③36Pブックレット
④ピクチャーレーベル





思えば
昨年も夏コンのないNEWSくんたちが
復活コンのDVDを発売してくれたのも
8月でしたね。

とりあえず
DVDで
我慢して
じっと待つことにします。


次は
秋?
それとも
冬まで待たせる??



このままじゃ
旬の
嵐くんたちに
心奪われちゃうよ



HOME
