ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-08-31-Sun-22:15

お疲れ様でした

会社から帰ってきたのが20時頃。

リアルタイムで
ニノちゃんのお手紙に間に合った!
よかったぁーーー


相葉さんが
「いやぁー、ほんとに聞き取りやすい読み方で・・・」
って言ってたけどニノちゃんってば
しっかりと手紙読みながらも
時々
声が感極まるようなところもありました。
みんな潤んだ目してたしね。

松潤が嬉しそうにニノちゃんの手紙聞いてる様子が
なんかほんとに
いい感じでしたね。





しかし
私が泣けたのは
ニノちゃんのお手紙ではなく
その前に流れた
ミスターの映像と
左手で書かれたという
色紙でしたよ。
やっぱり私の中で
長嶋さんは別格なんですよね。
長嶋さんの話しするときは
徳光さんよりも先に泣ける自信ありますからね。







エドさんも
時間内にゴールできて良かったです。
あんな雨の中を走られて
かなりの体力を消耗されたことでしょう。
お疲れ様でした。









昨日は
深夜の実験くんや
●●の嵐の映像
Jr.時代の嵐くんたち
など
半分寝ながら見てましたよ。
途中で
眠気に負けて
記憶を失いましたけど



テゴにゃんの
埋蔵金発掘??だったっけ???
何時頃の放送だったのかなぁ~~~

今から探し出して見てみようっと



2008-08-30-Sat-12:06

録画予約はしっかりと!

昨日、姪っこMちゃんから届いた
ラブメール


「あのさ、明日の24時間テレビをダビングしといて!!!!
 お願いね

         
                   Mより




彼女からメールがくる時って
大抵こんな感じ
●●しといて



まぁ
24時間テレビは
録画するつもりだったからいいんですけどね。


先日は
ヘキサゴンのSPドラマとやらを
録画頼まれてたのに
すっかり忘れてて
予約してなかったという失敗をしてしまい
ガッカリさせてしまったという
借りがあるから
今回はしっかり予約しましたよ




しかし

編集が大変そうだなぁ・・・・・












今日は午後から出勤なので
PC触ってて
優くんのブログを見たんですけど
すっかり見逃してた日があって。

7月のカツンコンで
亀ちゃんと仁くんの担当美容師さんが
「タモトさん」
だということが話しの流れで出てきてたんですが
そのタモトさんが優くんのブログに登場

なんでも8月●●日は
田本さんのお誕生日で
優くんとお兄ちゃんと親友くんとで
お祝いに行ったという写真がUPされてました

この親友くんは仁くんのことですよね。


山下さんも仁くんと
一緒の美容室に行ってるって
書いてあったような記憶があるから
山下さんの担当も
田本さんなのかなぁ~~~

ってことは
今の耕作ヘアーも
田本さん作?


ドラマ終わったらどんなヘアースタイルにするんでしょう?

あのぉ~・・・田本さん
出来れば
サラサラか
緩めのウェーブでお願いします

2008-08-29-Fri-16:26

休日出勤

仕事がたて込んでて本日は休日出勤(><)

忙しい日が続いてます

魔王までには帰りたい(>_<)




さて
私が感じた会場の不満をそのまま昨日のブログに書いたのですが、
楽しんだ方には不快に感じる事だったと思います。



人それぞれに、
感じることは違いがあると思ってます。だから私の受けた印象、感じたことを撤回しませんが、やはり人を不快にさせてしまったところは反省すべきだな。と思ってます


自分なりに考えて検討してみましたが、今回はコンレポを削除させていただきました。


ただ、本文を削除すると
せっかく貴重なご意見を残してくださったコメント欄まで一緒に削除されてしまう事をお詫びいたします。


これからも
ジャニーズライフを楽しんでいきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
(^_-)~☆

2008-08-27-Wed-00:12

明日は雨みたいですね

明日は
(もう日付が変わりましたが)
エイトコンのため
熊本までプチ遠征でございます。


本日、参戦された方で
座席表をアップしてくださってる
仕事の早い方がいないかと探したのですが
いまだ巡り合えず。
会場にて確認することになりそうです。


九州は夜から雨が降り始め・・・
明日も雨のようですねぇ



とりあえず
会社の後輩には
黒糖ドーナツ棒をお土産に買ってくると
約束して帰宅してきました。





これ
ほんっとに美味しいんですよねー。
お値段が高くないのも嬉しいし。





さて
明日のために
コンDVDでも見て寝ようかな

2008-08-26-Tue-01:56

ふと気付けば

もうすぐエイトコンだったりするわけで。

今年の夏の終わりはエイトで締めることになりそうでございます。



ほんとは
第一希望のマリンメッセ行きたかったんだけど
思えば
NEWSのときも
福岡は全滅だったんだよなぁ
次回はぜひ福岡でNEWSくんに会いたい
っていうか
NEWSコン早く決まってほしい
本命さん以外のジャニコン行くたびに

「NEWSコン行きたーーーーーい!!!」

って想いが強くなるんだよね






そういえば
7月31日のKAT-TUNも
8月14日のV6も
コンレポ
書いてなかったなぁ

本命じゃないと
その場だけ楽しんで
帰宅した後に楽しさを反芻しながら
書き記すって行為が
起きないんですよねー。


おまけに私ったら
カツンさんよりも
キスマイの方が気になって仕方なかったという・・・



今回のマリンメッセでは
まず7月のカツンさんが
スタンドトロッコでやってきてくれて
スタンド席だった私は驚きの喜びでございました。


で、
8月に参戦したVコンも
スタンド席で
「もしかしたらスタンドトロッコあるかもよ」
って妹に耳打ちしてたわけです。
したら
妹の本命さんである剛くんが
初っ端から

スタンドトロッコで・・・きたぁーーーーーーっっっ


妹はコンのたびに
「剛くんがヒゲなしでありますように」
って願ってるんですが
今回の剛くんは
久々のヒゲなしで
私が今まで見たなかで一番美しい剛くんでした。



Vコンの話しを少し。
今回のコンサートは
ステージ等の機材関係を運ぶのに
トラック30台で移動してるそうなんですが
これね)

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDA4LmpwZw____.jpg


その30台の内の
1台が自然発火で中のものが燃えちゃったそうです。
で、運悪く
その燃えた1台の中に今回のステージ衣裳が
のってて
無事だった衣裳もあったけど
全然使えなくなった衣裳もあり。

急遽、その時期に
ツアーを終えたばかりの
カツンさんの衣裳をV6のみなさんは借りて
広島公演を無事に終えたそうです

そのあと
急いで新しい衣裳を作ったみたいなんですけど
福岡では
新しく間に合った衣裳もあれば
カツンさんの衣裳も使ってのコンだったようです。


今回は
コンサート演出を岡田くんが
衣装デザインを剛くんが
担当してたので
妹はめちゃ楽しみにしてたんですが
まさか
自然発火で燃えるとはねぇ・・・
驚きでした。





さて
27日のエイト熊本コン
楽しんでまいります~


2008-08-25-Mon-09:11

仲がいいね

昨日の山下さん日記

優くんのブログとリンクしてましたね


セレブログ
ってタイトルもおんなじ


書いてる内容もほとんど同じだし



優くんが載せてる画像の
向かい側に山下さんがいるんだわ~。
ってそれだけで嬉しくなってしまう



ほんとに
大変仲の良いお友達ですのね。

それではみなさま、ごきげんよう。

2008-08-23-Sat-11:51

見ない。って言いながら・・・・・

イライラするから見ない。

って宣言しておきながら
やっぱり
野球3位決定戦
見てるわけですが・・・ A^^;)


おぉっ!
先制HRじゃないですか。
いやいや
まだまだ始まったばかり
油断は出来ません。






10月スタートの
ニノちゃん亮ちゃん出演ドラマ

原作本を読んだことなかったので
購入して読んでみました。

流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


読みやすい本で
結構最初は
夢中で読みはじめたんですけど

読み終えた感想は・・・
うーーーーーーーーん・・・・・
終盤までは流れがおもしろくて
スラスラと読み進めたんだけど
終盤っていうか
ラスト近くが
あまりにもあっけない終わり方で
もう少し締まったラストにはならなかったんだろうかと。
悲劇的なラストでも
それはそれでおもしろかったんじゃないのかなぁ・・・
って
読み終わったあとに
後を引かない感じっていうのか
あっさり
読み終わっちゃった。
って感想。


それぞれの
配役をイメージしながら読んでたんだけど
ニノちゃんの功一は
イケるかな。って思う
でも
亮ちゃんの泰輔がまだイメージできない。
変装が上手いってところで
クロサギ@山下さんとダブりそう。
どんな泰輔を見せてくれるのか
楽しみです


2008-08-23-Sat-11:22

刺されてはイケナイトコロ

昨日、会社でいただいた葡萄
あまりにも粒が大きいので
タバコを隣に置いてもらい、
パチリ
これが木に実ってるところを見てみたい。
重そうーーー(^_^;)

ブドウ



昨日の山下さん日記
蚊に刺されてはいけない場所


指の間はツライね~
プラス
足の指の間だったらもっとツライかも
靴履いてると
人前ではかゆくても我慢するしかないしね




今日はお休み
コードブルー8話のリピと
コンDVD鑑賞で
山下祭りしようかなぁ





星野JAPAN
見てると
イライラするから
結果だけ確認するとしよう。








今頃ですが
オトノハ
vol.14
櫻井さん
古い下着作戦
失敗だったようで。
大切にお持ち帰りくださいませ。

2008-08-22-Fri-02:08

新曲発売日決定

すごいよ~

ソフトボールが金メダル

ほんっとに悲願の金メダルだったもんね


宇津木さんの感激の声に
もらい泣きしちゃったよ(ToT)

本当におめでとうございます~~~






NEWSくんの新曲発売が
10月1日に決定したそうで

まだコーセーのHPでしか
CM見たことないけど
今までの曲とは違った雰囲気ですね
SUMMER TIMEは初夏にぴったりの曲だったけど
今度は秋に似合う爽やかだけど
ちょっと大人っぽさも加わったような曲?
早くとおしで聞いてみたいです




そして本日のコードブルー
山下さんのメールにもあったように
今回はラストに大変なことが起きてしまいました

黒田先生は
藍沢だからこそ信頼して
「切れ」
って指令できたんだろうけど
藍沢の気持ちはどうなんだろうかと
そして
白石の気持ちも。

今回はほのぼのした家族愛のお話だったのに
まさか
ラストがあんな終わり方するなんて。
来週の展開が気になるぞーーー!





さんまさんにダメだしくらった
翔くんの
粘りの取材
キャスター失格なんて言われたら
がんばるしかないよね。
ボルト選手に気づいてもらえるように
フリマネやってる翔くん
なんとかインタビューできてよかったね



2008-08-21-Thu-10:26

もうすぐ終わっちゃうんだよねぇ

毎日オリンピックでございます。

NEWSのDVDも
まだ1回しか見てないくらい
(番外編は何回もリピしてるけど)
エブリディオリンピック


こんなに感動を与えてくれた
オリンピックも
もうすぐ終わっちゃいますね~
さみしいなぁ・・・



今日は注目の
ソフトボールと野球

野球は昨日の
2アウト満塁の機会に
結果を残せなかった慎之介に
プチキレ気味になりそうでしたが
ソフトボールは
感動感動でしたね

私自身
遠い昔の学生時代に
部活でソフトボールをやってたので
試合見てると
もう
自分が試合してるかのごとく
入り込んでしまい
試合終了と同時に
1試合終えた選手のような疲労感・・・


今日は決戦の日
なんとか頑張ってアメリカの連覇を
阻止して金メダルを!


がんばれ!ニッポン!!


2008-08-15-Fri-23:25

我慢できずに…

20080815232719
番外編だけ少し

会社のPCで見てみた!






ヤバいよ~


おもしろすぎるよ~!!




早く帰りたい☆☆☆


2008-08-15-Fri-23:18

届いた!

20080815232010
やっとDVDが我が家にも届きました!
早く見たいけどまだ仕事なんです(><)


早く見たい~(>_<)
2008-08-14-Thu-16:35

あぢぃ~

20080814163710
今日は妹のお付き合いで

Vコン参戦でございます(^_-)~☆



暑い!


って事で


やっぱりビールで
まったりしてます
(;^_^A
2008-08-09-Sat-09:50

ちゃんとチェックしなくちゃね。

いよいよオリンピック開幕しましたね。

昨日は帰宅できたのが23時頃だったから
「あ~~~開会式見れなかったなぁ」
って思いながらテレビつけたら
まだ選手が入場行進してるからビックリ
開会式ってすんごい時間かかるんですねー。
こりゃ明日競技が控えてる選手は
疲れるから参加できないね A^^;)



そろそろ嵐くんの新曲PVが解禁だと
予想はしてたんですが
昨日、スペシャTVで流れたそうで。
あちゃ~~~~~またまた見逃してしまいましたよ

でも大丈夫
今日の16時~17時半の放送MEGA HITSで
1曲めに「風の向こうへ」
ラストに「truth」
ダブルで放送されます
録画予約を忘れずに~~~~~




最近、HDDに録画がたまってきたから
早く整理しなくちゃ。
まだ嵐くんのうたばんも見てないし
コードブルーも見れてない

6話のコードブルーは
プロデューサーさんに
「藍沢役に山下くんを起用してよかった!」
って言ってもらえた。
ってメールにも書いてあったから
早くじっくり見たいんだけど
時間がなかなかないのよーーーーーん

昨日は観る気満々だったんだけど
帰宅して
遅い夕食食べながら(昨日は会議で昼食も食べれなかった
缶ビール飲んでたら
途中から記憶がなくなり・・・・・・・
目覚めたら点けっぱなしのテレビでは
「ズムサタ」が始まってた



そして今日も見れない。
なぜかというと
今日は地元の花火大会なので
実家でバーベキューしに帰ります。
バーベキューでビール飲みながら
花火見たりー、
オリンピック見たりー、
らじばんだり(亀ちゃんが福岡コンでやたら使ってたネタ




2008-08-07-Thu-12:25

チケ届いた

本日、エイトコン熊本チケ
届きました。


開封~~~



うーーーーーーーんんん・・・・・・?


NEWSコンの時より
ブロック分けの数字が増えてる

あんな横が狭い
縦長会場で
ブロック分けの数字が
8ですよ。

NEWSコンの時は6までだったと
思うんだけどなぁ~~~
NEWSコンの時の
座席表とは
構成が違うのかな???


まぁ
どちらにせよ
今回の席はあんまりいい席とは
言えませんな。
でも
グランメッセは
縦長な会場だから
メインステは非常に遠くても
両サイドの通路に来てくれたら
どこの席でも
それなりに近くで見れたと思う



知人のエイトファンの子に
譲るつもりだったチケだけど
その子が仕事でどうしても行けないって
残念がってた
全然知らない人に譲るのは
気が向かないので
やっぱり今回は
参戦することにいたしました。



会場が縦長で
メインステがまったく見えなかったし
トイレも非常に混んでたし
あんまりいい印象のない会場ですが
テンション上げて
楽しんできたいと思います




あ。
その前に妹のお付き合いで
V6コンが控えてるんだった(汗)
アルバムまだなんにも聞いてないんですけどーーー(--;)





2008-08-06-Wed-23:14

今朝のWS

昨日の東京ドームの様子が
今朝のWSで流れましたね。

山下さん
あの剣を振っていらっしゃいました^m^



先週、KAT-TUNコンへ参戦して
改めて思ったことは

NEWSくんたちに会いたい~~~

ほんとに切実に思った




ここんとこ
You&Jさんとこから
ソロコンのお知らせがよく届くじゃないですか。
昨日は私
山下智久ソロコンサート急遽決定!
っていう
速報メールが届く夢見ちゃいましたよ。

そしたら
妹から
「剛くんがソロコン!」
ってメールが届いてた

うらやましい・・・・・・

2008-08-06-Wed-23:06

ポニョ

姪っこちゃんのリクで
先週
「崖の上のポニョ」
見てきました。


評判はあんまりよろしくないようですが
単純にポニョがかわいい!っていう
そして
丁寧に描かれた景色や色合いが
本当にキレイな映画でしたよ。

ただ、
???
な部分は多かったかな。
フジモトがやってたこともあんまりよくわからなかったし
理解できないうちに
いきなりラストシーンになり
大橋のぞみちゃんの唄が流れ始める。

子供ウケはいい映画なのかな。
姪っこちゃんたちみんな
おもしろかった。
って言ってたし
グッズ買ってたし
帰りには
ポーニョポニョポニョ
ってエンドレスで唄ってたし


最近の
説教臭い内容ではなくって
トトロに近い映画かな
とにかく
自然の風景を描いた色がキレイで
見惚れてしまう。



昨日のNHKの特集で
最後の長編作品
って表現されてた。
作品を生み出すのって
本当に大変そうで
でも妥協はしなさそうだから
年齢的に
このあたりがラストって
線引きしたんでしょうかね。


私が宮崎作品で好きなのは
やっぱり
「ハイジ」と
「未来少年コナン」
久し振りにハイジのDVD見たくなったなぁ


2008-08-03-Sun-15:18

夏の定番SONG

「夏の歌」といえばどの曲を歌いますか?
っていう
カラオケリクエストランキング

1位はclass「夏の日の1993」

んで、
超定番の曲の中に
NEWSくんの
「SUMMER TIME」
見事ランクインしてます。

 記事



2位はWhiteberryの「夏祭り」、3位はJAYWALK(J-WALK)の「何も言えなくて…夏」。4位がゆずの「夏色」、5位がサザンオールスターズの「真夏の果実」と、Whiteberryのカバー曲が比較的最近とはいえ、TOP5は他全て10年以上前の作品。いわゆる夏の歌としては定番のスタンダード作品が人気のようだ。

とはいえ、健闘しているのが6位にランクインしたNEWSの「SUMMER TIME」。2008年にリリースされたばかりの作品だが、すでに強い支持を受けているのは、さすがNEWSといったところ。




さすがNEWSといったところ。

っていうほめられ方がくすぐったい。

「いやぁ~~~それほどでも・・でも、うちの子たち世間の評価よりもずっと
 やれば出来る子なんです!(握りこぶし)」

↑親バカ

HOME
