ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-09-28-Sun-17:15

4/201

オールスター感謝祭

データ放送で
クイズに参加できるので
張り切って参加しておりました
リモコンでクイズに答えるんですけど
解答するまでの秒数も表示されるし
現在の
自分の順位までも表示されるんです。




第1ピリオド時点で
芸能人201人中
ワタクシ

4/201

という好成績




もちろん
NEWSはどっち?

っていうクイズでも
亮ちゃんの解答時間よりも早い
1秒台でしたから
確実に25万円はもらえてたかと










ここんところ
特番だらけで
HDDの容量がパンパンです


裏番組の
もしもツアーズの
タコしゃぶもおいしそうだったし

はねトびSPの
大野マン「ミニスカポリス」
には大笑いさせてもらったし

ジャニと関係ないけど
EXILEには感動させられたし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あれ?




なにか・・・・・・・



忘れてない????








はっ!!!!!!!






カウントダウンSP

すっかり忘れてまして・・・・・・・・・・





思い出したときには
NEWSくんの出番は終わっちゃってました・・・・・


まさかの


まさかの




ハピバテレビ初披露を

見逃してしまいました!!!! ̄■ ̄;)







その後

某所で拝見させていただきました
ありがとうございます

てごにゃんファンには
たまらないプレゼントでしたね
しかし
うーん
ハピバの音程
ちょっとドキドキ感がありますわね




HEY!3

MステSP

こんなことのないように
しっかり予約いたします

2008-09-23-Tue-15:29

ジャニだらけ

恒例の
anan好きな男ランキング

山下さんは見事
6位にランクイン




30位までのランキング



1位2位は不動の
おふたりでしたが
仁くん3位ですかぁ~
すごいすごい!


それにしても
ジャニだらけ A^_^;)
ズームインで羽鳥アナが
ベタボメしてました









にのちゃん亮ちゃんが
共演する
「流星の絆」

原作本を読んだのが
初めての
東野圭吾作品


他の作品も読みたくなって
先日
「白夜行」
「容疑者Xの献身」
文庫本を購入

白夜行の厚さを見て
こりゃ集中して読まないと読破できなさそう・・・
って心配してたのですが
読み始めたら
止まらなくなって
2日かけて読破いたしました



ひたすら
暗い
重い

読んだあとは
ちょっと魂持ってかれた感じ


これって
何年か前にTBSでドラマ化されてましたよね
ドラマは原作とは別物だっていうけれど
なんだか
実写の動く
亮司と雪穂を
見てみたくなったなぁー



2008-09-20-Sat-01:47

祝!卒業

卒業
おめでとうございます



これからの
山下智久くんの活躍に
ますます
期待してます


これからは
職業欄に
学生って書けなくなるねぇ
なんて書くんだろ



2008-09-19-Fri-00:07

早っ!

コードブルー最終回から
もう1週間

1週間が
早いわぁ




今日は
ひみつのアラシちゃん




肝試しで
笑わせていただきました



櫻葉コンビのビビリ具合がツボ

片腕に日本人形を抱き抱える
相葉さん
もうその様子がかわいすぎ(>▽<)

「キャーキャー!」
「翔ちゃぁーーーーん!!!!!」
って相葉さんが叫ぶたび
可愛らしいやら
可笑しいやら

手たたいて笑っちゃった(^◇^)





それに比べて
さすがの大ちゃん

前回同様、
ひと声も
「キャー」聞けませんでした


そんな大人の大ちゃんに守られながら
ちょっとチビりながらの
にのちゃん
控え目な
「おおぉおぉぉ」
の表情もこれまたツボ






これは録画しといて良かった^m^
リピ率高くなりそう



2008-09-16-Tue-17:51

お休みでまったり

今日の九州はまさに秋晴れ
ドライブ日和でした
だからってドライブはしてないんですけどね
お休みなんで
まったりとDVD見てました



あれ?
台風は??
どこ行った???


いやいや
台風さんは足音もなく
近づいてきてるみたいですね

18日か19日頃に接近するかもです
影響ないといいけどなぁ




昨日の
がんばった大賞
録画してたので
今日、のんびりと見てました
コードブルーも登場しましたね
山下さん自身はNGなかったけど
比嘉さんの時も
浅利くんの時も
戸田さんの時も
ちゃんと
絡んでたのがおいしかったです








NEWSコンの日程と
振込用紙を並べて
そして
お財布の中身と
相談。

今回もきっと激戦だろうから
どんな風に申し込めば
いいんだろ。

第2希望とか
やっぱ書いたほうがいいのかなぁー?



2008-09-13-Sat-00:16

泣けた・・・

「どうも魔王で~す!」
から始まる迷惑メールも最終回


結末は韓ドラで薄々は知ってたけど
やっぱり衝撃的なラストでした

最後の芹沢と成瀬のシーン
このシーンを撮るために今までの10話が
必要だったんだろうな
って思えるくらい
濃いシーンだった
そして
2人ともすごくいい仕事してました


大ちゃんの切ない演技
たまんないです
ボロボロ
涙が止まらなくて
目が腫れちゃったよ(;_;)



2008-09-12-Fri-12:11

賑やかになってきました!

終わった。
いいドラマだった

主演は山下さんなんだけど
「俺が俺が」
っていう主演ぶりではないのもよかった。


最初にドクター役って聞いた時は
違和感ないかな?
って期待と不安が混じってたけど
いろんな若手俳優さんたちと一緒に
成長していく藍沢耕作を演じきってくれました






そしてまたまた嬉しいNEWS

来春コードブルーSP放送!

ってことで
成長した藍沢耕作に
会えるんですね






映画クロサギ
DVD発売のテレビCMも
流れてます



ここ数日は
嬉しいNEWSがばんばん届いて
賑やかになってきましたねー





昨日のいいとも

2問目でなかなか答えがわからない山下さんの
「やっべーーー」
ってな様子の表情に萌え

そして
青木さやかさんが
「一緒に行こう?」
って声かけるんだけど
答えがわかってない山下さんが
「うん」
ってついて行くはずもなく
小さくフリフリ・・って首をふる姿に萌え


次のコーナーで
亮ちゃん仁くんたちと見に行った映画
300(スリーハンドレッド)
の主演俳優さんがゲストで登場
英語を聞きとる様子にも
「ぜってー聞きとってやるぞ!」
的な気持ちを内に秘めた表情
もちろん正解してました






昨日、解禁されたPV
スペシャTVで捕獲いたしました

今そばに居れることありがとう
のところで
胸に手をあててお辞儀をするポーズがかわいいんだけど
ちょっとだけ韓流スターヨンさまがよくやる
ポーズに見えてしまった

来年も再来年も同じ日に君に会いに行くよ
ソロパートのところで
花束の模様の箱を
背中に隠しながら
すっと差し出す山下さん


曲が終わって
あれ?
お約束の紙コップは・・・?
って思ってたら
最後にメンバーのソロショットが映し出され
山下さんの紙コップ登場
照れて笑う姿がかわいいぞこのやろ



今回のPVは
メンバーどうしの絡みは少なかったかな
でも
そんななか
やっぱりコヤシゲはラブラブモード
ほんっと仲いいわ




2008-09-11-Thu-20:51

PV解禁!

今朝のめざましで
Happy BirthdayのPV撮影風景が流れましたね~


今回も山下さんの
紙コップネタは健在のようで
どの場面で登場するのか
見つけるのが楽しみです



PVオンエア予定はこちら

スペースシャワーTV
 9月11日 24:00~25:00 SPACE SHOWER RECOMMEND
 9月12日 15:00~16:00 MEGA HITS

M on!
 9月11日 24:00~24:20 サキドリ!
 9月12日  6:30~ 6:50 サキドリ!
 9月12日 17:00~17:20 サキドリ!



月末にはNEWS祭りが始まります
楽しみだわ










さて
山下さんからのメール
今回は長文でした

最終回に向けて
熱く語ってくれてました

藍沢耕作に会えるのも
今日が最後

成長した藍沢をじっくり見せていただきます





2008-09-11-Thu-00:27

詳細出ましたね☆


23時過ぎに帰宅して
メールチェックしたら
Y&Jからのメール届いてました


福岡マリンメッセは
12月27日28日の3公演です


発表を待ってたから
とにかくとにかく
嬉しいーーーーーーーー\(^o^)/



コンサートに合わせて
アルバムも発売予定ってことだし


心躍るってのは
きっとこういうことなんだわって
自分で自分に納得



こんなに心浮かれてるけど
まずは
チケットがとれることが
絶対条件

第一の難関
今回は
ずーーーーーーーっと
NEWSコンに行きたい。
って言ってた姪っこちゃんも
参戦させる予定だし







どうか
チケとれますようにーーー!








コン日程はこちらです



10月25日・26日 仙台・ホットハウススーパーアリーナ

11月1日・2日 サンドーム福井

11月15日・16日 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

12月6日・7日 大分・ビーコンプラザコンベンションホール

12月13日・14日 広島グリーンアリーナ

12月17日・18日 グランメッセ熊本

12月22日・23日 名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール

12月27日・28日 マリンメッセ福岡 

12月30日・31日・1月1日 東京ドーム

1月11日・12日 京セラドーム大阪




2008-09-10-Wed-09:43

朝からNEWS

昨日、試写会行ったときに
もうそろそろツアーの発表あってもいい頃だよねぇ
って妹と話してたんですが



朝からNEWS届きましたね。
待ってました
ほんっとに
待ってた

10月25日の仙台公演から
ツアースタートですよ



それも
今年はドームで年末年始ライブですか
すごいすごい


年末年始に行ける方
いいお正月を迎えられますね

しかし
地方組の私は
その他の日程発表が
気になる



気になると言えば
スポニチさんの記事

なぜか
リーダーの小山慶一郎(24)
って記事の中に書いてある


スポニチ


たしかに
少クラでは亮ちゃんに
「山Pはなんにもリーダーらしいことやってくれへん」
なんて言われたりもしてますが

スポニチさん
NEWSのリーダーは
山下智久(23)
ですから




2008-09-09-Tue-22:36

パコがかわいいのだ!

妹からのお誘いで
仕事帰りに試写会へ行ってきました


パコと魔法の絵本


役所広治さんと土屋アンナさん
阿部サダヲさんが
出演してる。
ってくらいしか予備知識がなくって

でも
大好きな映画「下妻物語」の中島監督さんの作品。

しかし
客層っていうか
この映画のターゲット世代がわからないまま
映画館へ向かったのです



いやぁ~~~
着いて驚いた
だって
小学生くらいの子供が
やたら多い!!


ちょっと不安になりながら
試写会スタート










まったく
予備知識がなかったから
まさか
泣かされる映画だとは
思わなかった

それでも
私の目は潤んだくらいだったけど
隣の席の妹は・・・・・

ズルッズルッ


泣いてるよ


ハンカチで拭いてるよ






上映中に笑い声も多かったこの作品で
いちばん客席で笑い声が高かったのは
サルのくだり

感想はネタバレになるので
書かないでおきますが




とにかく・・・・・・





パコがかわいいーーーーーーーーー






もう

なに?

あのかわいさ

誰??

あの子



絵本を読む声とか
嫌みなく
ただただ
可愛いんですけど








さすが中島監督
中島ワールドで
お腹一杯になって帰ってきましたよ。


最後のクレジットで
林家ペーパーさんの名前があったけど
え?
どこどこ?
どこに出てた???



2008-09-08-Mon-19:54

えぴそーど4

ネプリーグに
D-BOYSがご出演

D-BOYSの中では
優くん
お兄ちゃん的雰囲気ですねぇ







7月に新しく購入したものの
ほとんど使ってなかった
私のデジカメちゃん



油断してました


ヤラレました












みなさんも
某アイドルグループNの
KKとYTには
お気をつけください・・・・・・・・・・なんてね^m^








ローソンで
ゴールデンエッグスのお菓子買ったけど
クリアファイルもらえなかったよ




2008-09-07-Sun-23:21

今頃ですが・・・

やっと私のところにも
嵐くんの写真集がやってきました!






今、
ざーーーーーーっっっと
流して見てみたところの
私なりのツボ
押さえどころをいくつか紹介しますね



まずは
やっぱり自分が参戦した福岡コンのお写真


バースディケーキを囲む嵐メンの
はるか向こうの真っ暗なスタンド席
確かにそこに同じ空間に
自分もいたんだよなぁ~~~
って
なんだか
じーーーーーーーーん・・・・・・っっっ(T_T)
感動しちゃった


にのちゃんにヒゲを付けてあげてる
松潤の表情が
やわらかくっていいわ~
こっちまで頬が緩んでしまいそう


福岡で結成された
好奇心のスリーショット


そして
2日目のコン前に
鷹正で窓際のテーブルに座ってた
男性2人組さん。
やっぱりあなたたちってば
今回の写真集のカメラマンさんだったんですね

2階の窓際席で
雨の中のグッズ売り場を撮影してた様子を
2つ隣のテーブルで見てました
あの日の
雨の中のグッズ売り場
傘の群れがなんだか
1枚の絵のような
素敵な仕上がりになってました





それから
翔くんがステージから落ちた直後なのか
スタッフさんの背中に
背負われてるのは
翔くん?
ですよね?
なんだかこの瞬間の
空気感
緊迫感が伝わってくるような写真


右手に包帯
左手にフォークを持って
お蕎麦を食べてる翔くんが
痛々しい





スーパーアイドル相葉ちゃんの
ホテルでの笑顔写真もいい




さて
お風呂に入って
またじっくり見なおすとしよう




国立のコンサート
やっぱり行きたかったなぁー
ワイドショー見て
写真集見てたら
ますます行けなかったことが
悔やまれた


スポーツ新聞のweb記事では
日刊スポーツの記事に
ジーーーン(T^T)

ドームコンまで決して近道じゃなかった
「絶対トップになろうね」
って誓い合ってここまできた。

ここです
日刊スポーツ




アジアツアー
行きたいなぁ・・・・

行きたいけど
仕事そんなに休めないから
行けないよ
くすん



2008-09-06-Sat-00:02

おめでとう!

オリコンスタイルの読者投票で選ぶ
好きな夏ドラマ

コードブルーが
作品・俳優・主題歌で3冠!


山下さんはじめ
出演者、スタッフのみなさん
おめでとうございます




丁寧に作られた
作品の質が良いドラマだから
今回は視聴率は気にしないでいよう。
って思って
ここにも
視聴率の話しは書かないようにしてたんですけど
やっぱり世間の評価が気にはなるので
こっそりと
毎週、チェックはしてました



今年の夏ドラマは
オリンピックという強敵がいて
視聴率的には厳しい週もあったけど
そんな中
コードブルーは
10話までの平均視聴率が15.42%
今期のドラマの中でトップですよ






今回

今まで出演してきたドラマとは違った
いろんな性別、世代の方が視聴されるであろう
医療現場を舞台にした作品で
藍沢耕作を演じたことで

それまで山下さんを知らなかった世代の視聴者の方にも
役者・山下智久を
認知していただけたのではないかと
とても
嬉しく感じます





来週は最終回

毎週、内面の変化が起きている藍沢が
最終回でどういう成長を見せてくれるのか
楽しみです










山下さん日記

エピソード1があったから
エピソード2へ続くのは予想できてたんだけど
まさか3まで発展するとは
想定外



みなさんも
某アイドルグループNの
KKとYTには
気をつけましょう^m^

気付かないうちに
ゴールデンエッグスのシールが
貼られてるかも・・・



2008-09-03-Wed-23:39

ジャケ写公開&視聴開始

すっかり忘れてました
あわてて
Amazonさんで予約してきましたよ

NEWSさんの新曲「Happy Birthday」


Johnny's Entertainmentで
ジャケ写公開と
視聴もできるようになってましたね



happybirthday_s200.jpg
初回生産限定盤


happybirthday_t200.jpg
通常盤





KちゃんNEWSで初OA
聞いて
早く実際に唄うNEWSくんたちを
見たくなりました。
今回の曲も
いい意味で予想を裏切ってくれる
いい曲です

NEWSくんたちに
素敵な曲を提供してくださる
みなさま
ありがとうございます

2008-09-01-Mon-22:10

レコメンは0時からしか聞けない地域ですが・・・

24時間テレビの録画
昨日見てたんですけど。
時々早送りしながらでも
こりゃ見終わるまでには数日かかりそう
編集できるのって
休みの日にやらないと無理っぽいわ


特に
今は仕事がちょっとだけ大変なので
テレビの前にいる時間って
そうそうとれないし




ベストジーニストが発表になってましたね
亀ちゃんがやっぱり1位

ジャニでは
3位 相葉さん 
4位 仁くん
7位 堂本剛くん
そして
9位 山下智久くん

なんとか10位以内はキープ!

あれだけの先輩グループがいるのに
ジャニで5番目ですよ。
1位じゃないけどさ
この結果
ポジティブに受け取りましょう





レコメンは
私の地域では
0時からしか聞けないんだけど

今日のKちゃんNEWSでは
Happy Birthday
フルで聞けます。
お聴き逃しのないように


HOME
