ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-10-30-Thu-22:46

ふわり。

今年もこの季節がやってきました



バルーンフェスタ!
057_convert_20081031220641.jpg




070_convert_20081030225253.jpg
今日は初日で平日ということもあり、かなり空いてました
競技場内にも入れて真近で写真もいっぱい撮れた


101_convert_20081030225611.jpg



040_convert_20081031221456.jpg



083_convert_20081031220357.jpg




「学校へ行こう!」の取材で剛くんが乗った北陵高校のバルーン
066_convert_20081031221150.jpg



023_convert_20081031223039.jpg



039_convert_20081031222638.jpg




036_convert_20081031222544.jpg







大会期間中、もう1回行く予定です

2008-10-30-Thu-00:04

サボリ癖がついちゃったかな?

なんだか最近ここの更新サボリ気味ですな

ジャニ活動は決してサボっていないんだけど

ドラマも楽しみに見てるし
ラジオも電波が入る番組に関してはちゃんとチェックしてるし
勝手にお気に入りにしてる方のブログは
マメにロムってるし

原作とは違った味わいのある流星の絆のこととか
この前のエイトさんゲストの堂本兄弟のこととか
ジャニじゃないけどやっと見れたブラッディマンディのこととか

いっぱい書き記したいんだけど
だけど
ここに書き込むことが
できない
いざPCに向かうと
NEWSくんのこと
嵐さんのこと
書きたいことがあり過ぎて?
やっぱり書けない


まぁ
1日ひとこと。
でもいいからね
続けていきたいなと
思っております







先日、キリンビール工場へ雨の中ドライブ

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTAwLmpwZw____.jpg
奥に見えるのが工場でございます
工場内を見学したら最後に試飲ができるんだけど
日曜日で待ち時間が1時間以上だったのでコスモス見ただけで帰ってきました

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDE0LmpwZw____.jpg
広い敷地内にいっぱいのコスモス
雨の中、家族連れが多かったです







2008-10-19-Sun-10:42

Party当落

NEWSコンParty

大分公演以降の当落案内が始まりました



追加公演もバンバン決定して
今回も激戦だったんですねー。


今回から案内がY&J専用ダイヤルになってて
繋がったあとの流れも今までより簡単!スムーズ!だなぁ~~~
なんて感心しながら
「メモの用意ができましたらダイヤル1を押してください」
のアナウンスに従い
ドキドキしながら1をプッシュ


とりあえず福岡と大分のPartyに参加できそうです

でも福岡は1人で参戦です
1人でコン参戦なんてこの歳になって初体験ですよ
1人でも楽しめるかなぁ
ちょっと心細い気もするけど
チケットとれただけで有難いと思わなければいけないですよね
今回は新しいスタイルにチャレンジしてくれる様子だし
12月が楽しみ







山下さん
お願いだから
野菜ちゃんと食べてーーー


2008-10-11-Sat-10:55

ブランチ

今日はいよいよ
台北公演初日ですね

昨年のNEWSの時にも
見覚えのある空港

ファンの熱狂的なお迎えを受けたようですね








ブランチには
番宣でお留守番の
亮ちゃん戸田ちゃんがご出演

お兄ちゃんが出張中のため
いつになく緊張してるご様子の
錦戸さん

戸田ちゃん
にも
VTRコメントの
にの
にも
「はい、そうっすね」しか言ってない
と言われ
「今日は、そうっすね。は言わない」宣言

戸田ちゃんに
「僕のことキライですか?」
って
聞いておきながら
戸田ちゃんが
下から顔を覗き込みながら話しかけると
「恥ずかしいから見ないで」
ってテレまくる錦戸さんでした






ブラッディマンディ
の番宣で
昨日のはなまるに続き
三浦春馬くんが登場

このドラマ
今日が初回放送なんですよねー
おもしろそうだから見たいんだけど
今日は深夜まで仕事なんです
志村動物園
録画予約してるからなぁ
諦めるしかないかー



2008-10-11-Sat-00:56

アジアツアー

嵐さんたち
明日から(もう日付は変わったけど)
いよいよ台北公演ですね。


にのちゃんのニッキによると
朝7時半には
空港にいらっしゃったようで
早い出発だったんですね。
昨日は夜中までドラマ撮影で
眠たかっただろうね。


忘れ物はないよねっ?
って
心配してるにのちゃん。


一方
今回もお父さんキャラで
一眼レフでしっかり
写真撮りまくるよ~~~的なオーラ出しまくり!
の翔ちゃん







やっぱり
無理してでも
行きたかったなぁ
迷った末に
申し込もうとしたときには
締切前日だったのよねー  A ̄_ ̄;)











相葉さんのレコメン
新曲の
「Beautiful days」
1曲目に流してくれたのはいいんですけど
やっぱり
2曲目にカラオケVer.
かけてくれるあたり
やっぱり好きだわ





どうか
台北公演も
HAPPYに過ごして
ケガなく帰ってきてくださいませ

2008-10-10-Fri-10:19

アルバム発売決定!

NEWSくんの
ニューアルバム

「color」

発売日が11月19日に
決定しましたね。


今回は
「SNOW EXPRESS」
も入ってるし
冬コンで披露してくれる曲も多いと思うので
楽しみです







■初回生産限定盤

1・weeeek
2・STARDUST
3・SUMMER TIME
4・SNOW EXPRESS
5・Forever
6・MOLA
7・ケセナイ
8・ordinary
9・みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
10・ムラリスト
11・太陽のナミダ
12・Smile Maker
13・Happy Birthday
14・FLY AGAIN


●初回盤仕様
32Pブックレット






■通常盤

1・weeeek
2・STARDUST
3・SUMMER TIME
4・SNOW EXPRESS
5・Forever
6・MOLA
7・ケセナイ
8・ordinary
9・みんながいる世界をひとつに
   愛をもっとGive & Takeしましょう
10・ムラリスト
11・太陽のナミダ
12・Smile Maker
13・Happy Birthday
14・FLY AGAIN
15・永遠色の恋<通常盤のみ収録>

●通常盤仕様
16Pブックレット
Bonus Track「永遠色の恋」収録(初回盤未収録曲)







それから
来週月曜
10月13日
はなまるカフェ
亮ちゃん出演です

流星の絆
撮影ウラ話ししてくれるよね
にのちゃんと飲んだ話しとか
期待してます


亮ちゃんの
おめざ
なんだろう~~~?






2008-10-06-Mon-11:04

弱点は・・

イッテQ!SP祭りシリーズ
今回は耕運機祭り
ヘルメットおじさんは今回も顕在でした

手越さんは
相変わらず
天使のお顔で毒舌吐いてました


ただ内容としては
前回の池ポチャ祭りの方が
おもしろかったかな。って
期待してた分
ちょっと物足りなかった
残念





おしゃれイズムに
斗真くん

山下さんからのコメント
「斗真の弱点は俺です」
「今まで怒られたことがない」
って
斗真くんも否定しないし
「いい子ですよ」

まるで保護者目線だわ~

2008-10-02-Thu-23:42

チューしよう

今週の宿題くん

もう

やばいくらいに

相葉さんにメロメロなんすけど





松潤の
チューしよう。


身悶えしながら

俺も言われてぇ~よぉ~
昨日から並んでんだよぉ~~


興奮気味な相葉さん


そんな相葉さんのリクエストに
答える松本さん

それにしても
松本さん相葉さん
顔近すぎです


松潤に
チューしよう
って言われ

やべぇ~~ちけぇ~~~さいこぉ~~~

ってテンションMAXな相葉さん


かわいすぎ



日光の肝試しでの
ビビリ相葉さんの
「翔ちゃーーーーん!!!!」
にも
ヤラレたけど
今回の宿題くんは全編とおして
相葉さんにヤラレたわ






そして
電子レンジの件

ニノの頭
ペチッ!
叩いたり
顔全体を
べろーーーん
ってしてる
片手でにのちゃんの首と頭の中間あたり支えてるところが
なんかツボだわ






そしてそして
昨日放送された

VS嵐

関東ローカルなこの番組
もちろん
九州では普段見れないわけで

昨日の全国放送視聴率が良かったら
ぜひ
ローカルではなく
全国ネットで
お願いいたしまするー



2008-10-02-Thu-22:58

ハピバ

1日遅れで
ハピバ初回版&通常版
入手いたしました。

さらっと
1回だけとおして聞いたけど
今回はカップリング曲も
全部いい


冬コンでも唄ってくれるだろうから
楽しみ


冬コンっていえば
Y&Jメールで
札幌、福井の追加公演お知らせが
届いてましたね。
そして
本日18時頃から札幌、福井の結果が
聞けるらしい。


そして
大分以降の公演は
10月中旬ころだって



どきどきどきどき・・・・・・・・・・



どきどきっていえば
HEY!3
スタジオ到着までのくだりが
グダグダ
だったけど
それはそれで
素のNEWSくんたちが見れて
よかった

バスの中で座れなくて
僕たちここで(立ってるから)いいです
って遠慮するテゴマス

結局
せまーーーいスペースのなか
テゴの膝に座るマッスー



パヒュームに
同じ高校の先輩なのに
自分には挨拶してくれなかった。
ってちょっとイジケてる山下さん

堀越で神話になってるという
山下さん伝説の
ネタを
もっともっと
聞きたかったーーー


そして
ハピバ
やっぱり音程がちょっと・・・
落ち着いて聞いてられない・・・
座ってても
なんだか腰が浮いちゃうっていうか
ドキドキしちゃうのさ


HOME
