ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-11-27-Thu-23:16

待ち受け

アイドル誌は
よっぽど欲しい記事が載ってるときしか
買うことはないので

妹から譲ってもらう
剛くん記事を切り取った後の
アイドル誌が実に有難いんですよね。



SONGS

どのページも山下さんの表情が
私の好きな表情で
これは新しい携帯の待ち受けにと
設定いたしました




今週は
テゴにゃんの
「うそうそ」
放送ですね。
テゴの若だんなに
また会えるね~嬉しいわ~~~

でも
まだ文庫本の最初のあたり
人さらいにあう件までしか
読んでない。
畠中恵さんの本は好きなんだけど
最近、ゆっくり読むヒマがないんです




そして来週はいよいよ
NEWS PARTY

ステージ構成
座席番号が謎の会場
大分ビーコンプラザですが
先日のキンキコンに参戦された方の
ブログに
詳しい座席表をアップされてました。

大分ビーコンは
めちゃくちゃアリーナが
ちっちゃい。
だからアリーナ席や
スタンド1階は
驚くくらい
ステージに近い

そして
スタンド2階3階は
オペラホールのごとく
そびえ立ってて
狭いんだけど遠い
近いはずなのに
まるでドームの最後座席のよう
っていう
当たりハズレのある会場みたいです。
























ワタシの席?


















(T_T。)。。 。 。






2008-11-27-Thu-02:00

携帯変えた♪

どうにもこうにも
職場の私の席では
アンテナが1本も立たないソフトバンクくんに
別れを告げ
エリアだけは自信アリまっすー
のauちゃんにお引越ししました。

さすがにauちゃんは
魔の死角と言われるワタクシの席でも
アンテナ3本
さすがでございます


今回の機種は
63CA
カシオは初めて使うメーカーなので
慣れるまで
ちと
時間かかりそうですが。
でも
カメラとか8.1メガ
ワンセグ機能も付いてるし
海外でも使えるし(最近、行ってないけど)

着信音の設定は
山下さんのソロ
「MOLA」着うた
に設定したし

なんだか
使うのが楽しみだわ




2008-11-18-Tue-23:58

ひざまくら

昨日の宿題くん

ZEROで上海映像流れたあたり前後から
めちゃめちゃ睡魔がやってきまして・・・

宿題くんの経費ないから節約SP?
お菓子の串カツ丼から
もう記憶がなく

朝でした。


本日、録画してたものを見たわけですが。



誰が早く寝れるか選手権
ほんとに寝せる気があるのか?
ってくらい
しゃべりすぎ相葉さん。
でも
みんなが静かにお布団に入ってるのに
相葉さんまで黙ってしまったら
放送事故になると思われ・・・



櫻井さんが寝てるのか
確認するために筆でコショコショする相葉さん
そのコショコショへのリアクションが
翔さん
おもしろすぎ

なに!?今のなんだった!?

ってパニクる翔さんを眺めながら
筆を隠してしらんぷりしてる相場さんがカワイイ



そうこうしてたら
相葉さんのひざまくら&耳かき攻撃
本気で松本さんニノちゃんがうらやましかったぞー




しかし
眠くなるマジックなんてこの世にあるのか??



2008-11-17-Mon-12:41

チケ到着!

大分partyチケが
本日
到着いたしました








席は・・・・・・
あんまり良い番号ではありませんでした
まぁ
行けるだけ
有難いと思わねば

今回はNEWSコン初参戦の
姪っ子ちゃんを連れての
初大分遠征です。

大分ビーコンのステージ構成が
まったくわからないのですが
楽しんできたいと思います

大分ビーコンプラザのHP











妹が先日
お江戸に遠征してきた
森田剛くんソロコン

かなり良かったみたいです。
剛くんのダンスが堪能できて
そして
会場内のどの席のお客さんにも近づいてくれて
妹は

目があった。
すごい近い距離で目があった。
思わず固まってしまった
後で
大好き!って
叫べばよかったって後悔した。


らしいです。



ジャニーさんの中でブームの?
ソロコン
山下さんとか
やったら
どんな内容に仕上げるんだろー?




2008-11-16-Sun-22:52

エリート。。?

本日のプレミアム
トークゲストはシゲさん

太一くんも
待ちに待ったって感じでしょうか。
テゴがゲストだった時の
シゲのVTRコメ聞いたときから
すごく興味があったみたいだからね^m^

しかし
シゲのJr.時代をまったく知らない私は
シゲが
いや
シゲさんが
Jr.の中じゃエリートだったなんて話し
知らなくて
Jr.時代でエリートっていえば
松潤くらいしか思いつかなかったので
ちょっと新鮮な驚きでした

調子に乗ってたJr.時代の様子を
隠さずにそのまんま話すシゲ
KAT-TUNやエイトを飛び越して
デビューが決まった時のことを
「気持ち・・・よかったですね」
って言っちゃうのがやっぱりシゲらしいなぁー。
そういうところ私はキライじゃないんだけど
でも
NEWSファン以外の人には
反感持たれちゃうこともありそうですね
素直な発言ってむずかしい。。。



そんなエリートシゲさんも
NEWSデビュー直後は
自分の実力、人気の現実に直面して
NEWS辞めたい。
と思ったり
ステージの裏でひとり泣いてたとか
壁にぶち当たって
それでも3年かかってやっとやる気を取り戻したときには
活動休止になっちゃったり


NEWS活動休止を告げられて
慶ちゃんと泣いたこととか
復活のカウコンで
山P→ソロ
亮→エイト
テゴ&マッスー→テゴマス
4人は12時前にステージにいるのに
自分と小山は私服でみんなのステージでの様子を
テレビで見てたとか
ケータリングのおばちゃんに挨拶しながら年越しそば食べてたとか
ステージ上のみんなが12時のカウントダウンしながら
飛び跳ねてるのをテレビで見ながら
コヤシゲは衣裳に着替えながら小さく跳ねてたとか



将来的には
ジャニーズで誰もやってない
小説を書いてみたいとか
それで映画監督とかもやってみたいとか




今まで聞いたことのない話しが
たくさん聞けて楽しかったー
やっぱシゲさん
最高っす








明日は大分Partyのチケ到着日です
良席でありますように・・・



2008-11-15-Sat-11:01

上海!そして北海道!

上海&北海道
どちらもカニが真っ先に頭に浮かぶ
嵐さんNEWSくん
食べれるといいねー





ブランチのゲストは
戸田ちゃんと中島美嘉ちゃん


只今、ツアー真っっただ中のニノちゃん亮ちゃんは
VTRでのコメ出演でした。
しかし
メンバーのドラマってあんまり興味ないんですかね?
「たぶん興味がないんだと思います」
って
二宮さんに言われてる
リーダー&相葉さん

山下さんが見てないのは
なんとなーく予想どおりだけど
NEWSで見てるのがシゲだけなのは
ちょっと以外かも
慶ちゃんとか
ちゃんと律儀に見てそうなイメージなんだけどな。










Y&Jから届いてたメール
内くんのお仕事メールでしたね。
どんな内容なんでしょ?
大阪公演と東京公演では
メンバーも微妙に違うし
それぞれ楽しそうですねー



そういえば
先日、M on!の番組
エムエム見てたら
森内くんがゲストで出てました。
ジャニーズのニオイはなくなり
バンドのボーカルって雰囲気
この子って
なんでジャニーズに在籍してたんだろー

2008-11-14-Fri-12:16

最近のお気に入り



チューブ式の明太子でございます。

これだと
食べたいだけご飯の上にのせて
食べれるので非常に便利
しかも美味しい








最近、
福岡ローカルでは
中居くんの「砂の器」が再放送中でして
先日
なにげなーく見てたら
子役の子の顔に見覚えが・・・
中居くんの子供時代を演じてる子役さん
流星の絆で
功一の子供時代を演じてる子なんですね。
やっぱり上手いわぁー


2008-11-09-Sun-00:34

舞台

本日届いてた嵐さんの会報



開封する前に

主演:相葉雅紀

の文字が透けて見えた!
おぉ!
相葉さんの次回の仕事は舞台かぁー
なんとなーく
次は舞台かもね。
とは想像してたんだけど
そっかー。
やっぱ、舞台がきたかー。





見てみたい気もするけど
東京と大阪
どちらも
日帰りはキツイしなー。
交通費もなぁ・・・


2008-11-07-Fri-21:29

試聴してきた

1週間が早い
もう今日は
流星の絆第4話放送ですよ。
はなまるカフェに
シー@戸田恵理香ちゃんゲストでしたね



NEWSくんのアルバム
「color」
Johnny's Entertaiment
で試聴してきたけど
なんか今回のアルバムイイ曲だらけじゃないですか?
発売日が待ち遠しいー







最近、なにげに
更新を楽しみにしてる
webの
えびきす

今回は嵐の韓国公演のバックについたネタが多かったんですけど

そのなかで
河合くんが
とうとう!!
韓国のステージ上で
松潤と!
河合くん曰く
ホンモノの松潤と偽物松潤の共演!!
ご本人さまとWISHやったそうで

やっちまったなぁクールポコ

にのちゃんにホテルで見せたという
もうひとつのモノマネ(おそらくラブソ?)も
披露できるときがくるといいね







山下さん日記
1900回

おめでとうございます


ありがとうございます

2008-11-06-Thu-22:04

魚へんには自信ありマッスー

うたばんさん
今回の嵐さんもお腹一杯になるくらい
楽しい映像ありがとうございます

出来れば
NEWSくんたちにもあれくらいの尺取ってくれたら
うれしいにゃー



韓国語と中国語で唄う
「A・RA・SHI」
相葉さんのはっきしりしない唄い方に
ツッこんでくれてありがとうございます。
中居くん

そして
ニノ→ドラマ中心
松潤→映画中心
翔さん→ZERO中心
って相葉さんはぁ~~~?
一瞬
ちょっとドキドキしちゃったさ
でもちゃんと
バラエティ中心って
中居くんが言ってくれて
ホッとしたわー





魚へんの問題に異様に張り切ったヤツ
それはワタクシです
もうね20代の頃は
仕事で毎日
料理長の手書きのメニュー読んでました
会席料理やパーティ料理
読めないと仕事になりませんから。

書けって言われたら書けないんだけど
読むだけなら絶対の自信あります




さぁ~て
ひみつのアラシちゃん
見てきマッスー


2008-11-02-Sun-17:33

3連休ですなぁ。

世の中は3連休真っただ中


NEWSコンツアーも真っ只中


嵐さんたちは韓国公演最終日ですね





そんななか
ジャニ絡み予定のまったくない私。
今日は
剛くんのソロコン参戦のためお江戸入りする妹の
朝食作ってお見送りしてました

あぁ~
なんだかさみしいわ
早くNEWSコン行きたいよ













そうそう。
今日はさかなくんを見ました。
姪っこちゃんが
夏休みの宿題で描いた絵が表彰されるっていうんで
表彰式の会場場へ出かけてきたんですが。
表彰状のプレゼンターがなぜかゲストのさかなくんだったという

さかなくんはトークショーで登場してから退場するまで
ずっとあのテンションで(慎吾くんがやるさかなくんのモノマネとダブって見えた
奇声をあげながら
アツく、情熱的に魚のことを語ってくれました
あんなにテンション高いと
逆にすごいローテンションのさかなくんにも興味あるなぁ



2008-11-01-Sat-00:41

ちびっ子アリアケ3

原作とは別物として楽しんでる
流星の絆
今日はちびっ子アリアケ3に泣かされましたよ
あの子役くん上手いわ
施設へ向かう車の中でポロポロ涙こぼすシーンなんて
もうもう・・・・・・・
もらい泣きしちゃったよ(T_T)


亮ちゃんがいきなり戦車とガンダム持って
「だってどっちも大事だから・・・」
には
ちょっと笑っちゃったけど
だってねぇ
さっきまで子役だった泰助が
いきなり亮ちゃんで
両手に戦車とガンダムだもん
そりゃふきだしそうにもなるってもんです(^_^;)





本日のゲームニッキ更新は
韓国空港内にて。
明日からのソウル公演
風邪ひかないように
楽しい時間を過ごしてきてくださいませ。


HOME
