ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2008-12-30-Tue-23:44

大掃除

今日はお休みでした。
お天気も良かったので
プチ大掃除やってましたよ。

気になってた換気扇の油汚れには苦戦したけど
窓磨きとかはポカポカ日差しの中だったから
気持ち良かった





NEWSくんたちは本日から
ドーム公演スタートですね。
松潤がNEWSコンを見に行ってきたと
webで報告してましたね
錦戸をイジってきたと。

錦戸さんたらどんな感じに弄られたのかなー?
きっとDVDで見れる・・かな??






webと言えば
webの嵐さんページを見るときに
いまだに
ゲームニッキに
UP!
の文字が点滅していないかと
期待してしまうワタシ


ゲームニッキが終わっちゃったのは
思ってた以上に
さみしいことなんですよねー







先日のプレミアム
嵐さんのステージレポートの尺、長かったねー
step and goで
花道を1列に並んで移動していく時の
きゃわきゃわな5人が
たまらなかった


そして
来月のプレミアムjは
嵐10周年特別企画の
1時間まるごと嵐ですってよ
楽しみ



2008-12-30-Tue-02:37

年賀状作成中&コンレポ

もう日付も変わって30日だというのに
今頃がんばって
年賀状作成中ですよ


年賀ハガキは11月のうちに
郵便局のプーさんのヤツを購入してたのに

081230_0037~010001


やっぱり
ギリギリです


今年のは年明けてから出したから
まだ年内に投函できるだけでも
マシなほうだわ A^^;)










えっと
先日の27日
マリンメッセ福岡にて
今年のジャニ活動納めっていいますか
NEWSコン参戦してまいりました


やっぱ
マリンメッセいいなぁ~~~
どの席からも
会場全体が見渡せるっていうか
私が行ったことのある(数少ない)会場の中で
いちばん好きな会場です




まだ大分の感想も書いてなかったから
大分と福岡
ごちゃまぜにしながら
感想いきまーす



大分も福岡も
アルバム発売後のコンだから
「MOLA」
かなり期待してたんですけど
残念ながら私は縁がなかったようです

次回に期待します

っていうか
その前にDVDで見れるかな?

もうすっかり今回のツアーも
DVD化信じてますけど




大分では「Why」の時に
亮ちゃんとテゴがソファーの上で
ピッタリ寄り添って
いや
ほんとに必要以上に寄り添って
めちゃめちゃ顔くっつけて
お互いのインカムマイクで声ひろう感じで唄ってて
ファンの悲鳴のような歓声がーーー!
手越さん相変わらずやってくれますわ


最初の挨拶のときも
大分では
僕の言ったとおりに続けて言ってください。NEWSがだいちゅき~~~(だったかな?)
なんて言わせる
↑これにはMCのときにシゲさんから
いつも思うんだけど、手越は『ザ・ジャニーズ』って感じだよね。俺は恥ずかしくってマネできないって感心され(そう言いながらも結局やらされるハメになるという弄られシゲさん)

福岡では
ユウタンがだいちゅき
なんて恥ずかしいことを強制させる
ドS手越さま






大分は姪っこちゃん2人を連れて行ったんですよ
誰のうちわを買うの?山P?
って
さりげなく山下さんプッシュで聞いたら
お姉ちゃんはテゴにゃん
妹ちゃんの方は慶ちゃん
だった


本物の山下さんを見たらきっと気が変わるはず
なんて思いながら
席に着いて
「生の山P見たら、あまりの美しさに驚くよ~!」
なんてムダに煽ってたワタクシ


コン終了後
スタンドトロッコの時にすっげー近くで見れたし
とか思いながら
「ね?誰がいちばんカッコ良かった??」
って聞いたのさ

そしたら

姉 「手越。だって目が合ってニコッって笑ってくれたんだよ!」

うーーーん。
そうか、目が合っちゃったらそりゃ仕方ないか
で、妹は?

妹 「小山がかっこよかったし、おもしろかった」


。。。。。。。。

そっか。

小学生には
まだまだ山下さんの魅力はわからないか
まぁ
大人になって気づいてくれたらいいよ。






大分でのMCは
焼肉屋さんの話しと
韓国海苔の話しが笑ったーーー

誰かが韓国海苔を注文して
亮ちゃんが誰かからか奪ってお皿にのせた
そうしてると
山下さんが換気のために外の風いれようと窓を開け
ぴゅ~~~っと風が入って空気の入れ替えが無事に済んだところで
亮ちゃんが自分の皿から海苔が無くなってることに気付く。
俺の海苔、どこやっ??
って捜すと
さっきの風でテーブルから落ちてた海苔を発見。拾い上げる。
それをテゴに渡し、
最終的にはテゴが慶ちゃんならなんとかしてくれるだろう(と思って)
託すんだけど
慶ちゃんの選択→シゲのお皿の上にのせる。
何も知らないシゲは
「海苔取ってくれて、小山、優しいなぁ」
って思いながら食べる。
その瞬間、みんなに笑われて「???」状態のシゲ

すっごい笑顔で口の端から食べかけの海苔少し見えながら
不思議そうにみんなの顔を見てたシゲ
それを翌日のMCでネタバレされ軽く凹むシゲ



あとはねぇーーー・・・・・

うーーーーーん・・・・・・

大分の感想
他にも書きたいことあったんだけど
やっぱり
日が経つと忘れてるなぁ





福岡のMCでは
山下さんがいつも以上に話してくれて
嬉しかった


最初の挨拶も
まずマッスーが
僕がなにを言ってもマッスーって言ってください
って言って
着ぶくれするけどホントは痩せてるのね。って思うのは~?
マッスーーー!
髪短くてもかっこいいのは~?
マッスーーー!


って感じで
僕がなにを言ってもこう答えてくださいシリーズ。



山下さんは・・・・・・
テレながら・・・・・・・・
あれ?
なんて言ってたっけ?
みんなの山Pだよ~~~の後が・・・思い出せないわ(汗)





MCでは
いろんなランキングの話しから
マッスーがテレビの恋人にしたいランキングで(だったかな?)
7位に入ってたとかで
嬉しくってしっかり録画までしたと。

慶ちゃん→シゲは最近、Jr.の子から尊敬する先輩に選ばれるよね。
会場→「え~~~~~~っっ?」
シゲ→なんだよ!
慶ちゃん→みんな、思ってても声には出さないで心の中だけで思っててね。どんなところが好きなの?って聞くと「ヘアースタイル」とかね

ここで亮ちゃん自分の今のヘアースタイルの話題に自らもっていく
自分の今の髪型はジャニーズ的に絶対イケてないと
絶対にファンのみんなジャニーズではありえへん。って思ってるはずだと
でもそれでも自分はこのままいってやる!
って


そのあと
マッスーは弟にしたいランキングとかに入ってるよね。
って話しになると亮ちゃん
亮→おれの方が絶対に弟にしたいって人気あるはずや。
    おれ、子供のとき、ほんまに可愛かったんやで!
って力説



そのあと
マッスーのファッションが何系かという話しから
なぜか
聖の話しになり(めっちゃ笑った。おもしろかった)
KAT-TUNコンの話しになり(聖がステージ上にバイクで登場する話しとか)
ひとしきり聖の話しして盛り上がったあと、

あれ?何の話ししてたんだっけ?
あ。ランキングの話しだった。

ってことでまたまたランキングのお話しへ



ananの抱かれたい男にランクインしてるのはすごい!
さすが山P!
みたいなこと言われて
だって俺もみんなのこと抱きたいって思ってるもん
って言ったあと、
親子席に向かって
お父さん、お母さん、ごめんなさい。
って頭さげてました



山下さんはなぜかギャル系の雑誌で
ランキングが高いとかで
お友達に
ランキングに載ってたぜ。
って聞くと立ち読みで確認して
小さく「よっしゃっ」
ガッツポーズするらしいんだけど
この小さくガッツポーズがめちゃめちゃラブリーで
会場から「キャーーー!」
DVDに映像化して残してほしいわ~






そのあとはテゴ、シゲ、マッスー、慶ちゃんのオカンの話しに。

テゴのオカン→ほわ~~っとしてて超優しい

マッスーのオカン→同じくほわ~~~っとしてる

シゲのオカン→PTA会長系。教育ママ系。
         シゲの母ちゃんの語尾には「ザマス」が付くと山下さん

慶ちゃんのオカン→ハデ好き。目立ちたがり屋。飲み屋のママ系。

なんかいっつも前髪巻くんだよな。
とりあえず前髪巻けばいいくらい思ってさ、それでさケープ(花王の)だよ。

ってグチってたのが笑ったーーー




あれれ
なんだかめちゃくちゃ長文になっちゃったなぁー

まだ書きたいことあるんだけど
続きはまた次回に。
いい加減、もう寝まーーーす


2008-12-22-Mon-22:58

師走ですな

本日は妹家族と
ゴスペル聞きながら
クリスマスディナー楽しんできました

楽しんで・・ってのは不謹慎かも?
実は
親族に不幸があり
明日は通夜
明後日のイブはお葬式に出席しなきゃならんのです

それでも
本日のディナーは以前から予約してたから
キャンセルできないからと
出かけたわけです。

さすがに今日は
飲みたい気持ちをグッと我慢して
お酒は控えましたけど







さてさて
ワタクシ
相葉運がまったくないのか
グリーンフィンガーズ
全滅でございます(T_T)

最近の
私の中で
相葉さん赤丸急上昇↑なんすけど
舞台
見たかったなぁ~~~(>_<)




続きは
撮りためてて
一気見した
アラシちゃんの感想




2008-12-22-Mon-02:10

え。もう年末

めちゃめちゃ
放置しとりました

NEWSくんの大分コンの感想も
早く記憶が薄れないうちに
書き残そうと思うんだけど
なかなか
PC開く時間もない感じで

久し振りに
PC開いて
メールチェックすると
いろんなメルマガが
どわーーーーっっっ
と並んでて
ゲンナリしたり

自分のせいなんですけど





12月20日
突然の終わりを迎えた
ゲームニッキ
また明日から違うタイトル後ろにつけて
やるんでしょ?
なんて思いながら読み進んでたわけです
しかし
webスタッフさん?の
31日まで掲載します。
みたいな説明まで載ってるし
まさかまさか
今回はホントなの??



ホントでした
ホントに
21日の更新はありませんでした

毎日
山下さんの日記読んだあとに
ゲームニッキ読むの日課になってたから
かなり
さみしいんですけど

またいつか
再開してくれたら
いいな





もしかして
もしかして
来年は相葉さんの日記が始まったりしてくれたら・・・
それはそれで
めちゃめちゃ嬉しいんですけど。








おしゃれイズムの相場さんに
クラクラした

最近、
私の中での山下さんを
追い越しちゃうんじゃないだろうかと
心配になるくらい
相葉さん
キテます。

ヤバイです。

相葉さんにクラクラすると
とりあえず
山下さんのビジュ最高の雑誌を見て
心を落ち着かせている
今日この頃です




HOME
