ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-01-31-Sat-18:39

馬跳び

最近、NEWSネタないなぁ(寂)

ソロでの活動は慶ちゃんの舞台も昨日から始まったし
まっすーのドラマも本日2話のOAですが
いったい
山下さんの活動はどうなってるのか
新しいお仕事情報が
待ち遠しい







山下家の妹ちゃんがオススメしてた
めぐリズム(アイマスク)を
購入して使ってみました。
目元のパックって
予想してたよりもリラックスできて気持ち良くて
途中でうとうとしてた。
香りもラベンダー系で疲れたときにいいみたいです



ひみつのアラシちゃん
相葉さんの
なんでも着こなしてしまう
スタイルの良さに惚れなおしました
のっぽさんのいる楽屋へ向かって
廊下歩いてるときからもう
キラキラ輝いてましたから(私の目には)
そして
馬跳び!
すっごい体が軽いのね~
私もちょっとは体動かすこと始めようかな




昨日はMステで
キンキ兄さんのバックで
懐かし映像出てましたね~
青春アミーゴでも
ちっちゃいヘイセイくんとか
かわいかった(*^^*)
今日は
テレ朝のSMAP特番
懐かし映像とか
Jr.の再現ドラマとか
楽しみ

2009-01-31-Sat-14:52

最近読んだ本

先週のブランチで紹介されてて
興味持ったらすぐに読まないと
気が済まないもので
翌日に本屋で即購入しました

告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る



深夜に読み始めたら止まらなくって
困った(苦笑)
2日かけて読み終えたんですが
衝撃のラスト
っていう謳い文句が帯に付いてて

もう何度
ラスト数ページを先に読んでしまおうかと
そんな衝動を抑えつつ
ラストに期待してたわけです

ラスト・・・
そうきたかぁ~~~

最後にもう一度
先生が絡んでくるのは予想できたけど
ああいう形での終わり方は予想してなかった
結局、
中学生にしては大人っぽいと感じてた
修哉が
ただのマザコンだったことには
がっかりしたけど

購入したのは失敗ではなかったから
満足(^-^)



次は何を読もうかな


2009-01-23-Fri-10:43

CM捕獲

KAT-TUNさん
東京ドーム7DAYSですか
すんごい事やっちゃいますね~
やっぱ
Y&Jでは
KAT-TUNさんダントツ勢いなんでしょうね。
まぁ
NEWSは慌てず急がず
ボチボチやっていってくれればいいかと。
まずは
冠番組を早く持ってもらいたい(切望)




昨日はカレーの日だったわけですが
私の昼食は普通に山菜炊き込みご飯でした

夕飯くらいはカレーでも・・・と思ったんだけど
同じ部署の人が風邪で休んだため
居残りとなり
朝9時から夜10時まで会社にいて
夕飯は食べれなかった(T_T)



昨日は適当に録画してたなかで
何回も何回も
カレーのCM流れてましたね
ただ
4パターンあるという中の
1パターンのみなんですが

相葉さんのカレー食べて
んふふふふっっ
って笑ってる姿見てたら
めちゃめちゃカレー食べたくなりましたわ


2009-01-21-Wed-21:22

カレーの日

1月22日がカレーの日だなんて
相葉さんCM見るまで
ワタクシ
まったく知らなかったです。



ってことで
今日と明日限定のハウスのCMがOAされることも
ノーマークでした

だって最近、
予算とか
固定資産とか
おもしろくもないオシゴトが
山積みで
ネットする暇もなくって(涙)



でも
今日、幸運にもお休みで
朝から何回も見れたわけです。
しかし
今頃になって気づいたけど
録画とか
録画とか
録画とか
ろく・・・・・・

してませんでした。

ただただ
相葉さんのカレー食べる姿に見惚れてた
アホウです

これはもう
明日の放送にて捕獲するしか
ないわけです
とりあえず
朝からお昼にかけて
適当に録画しないと







今週の宿題くん
ワンスプーンの石垣牛を食べる
相葉さんのアップ
あらら
鼻の左下に吹き出物
お肌荒れてますよ相葉さん




オトノハ
更新ありがとうございます
そして
相葉さんの名前登場もありがとう
翔くん

嵐連絡網
翔くんからのメールに
2時間後にショップに姿を見せた相葉さん
その日はお仕事なかったの?
その時間の早さは
翔くんからのメールをチェックしたのも
届いてすぐだったってことだよね。
まだ
舞台の稽古も始まってなかったんですかね








さて
やっと
やっと
明日から
私の地域でも週遅れで
「うたおに」
始まります♪
大ちゃんはもちろん
丸ちゃんが出演するのも
楽しみです



2009-01-21-Wed-15:45

はなまる

はなまるカフェ

慶ちゃん
メンバーのお話たくさんしてくれて
どもです。


手越さんって
ふらっ
と、慶ちゃんちのラーメン食べに行ったりするのね


躾に厳しい亮ちゃん
ワタシも片肘付いて食事してるバイトの子見ると
注意したくなります


シゲとのNYプライベート旅行
枕の写真はwebにも掲載されてたけど
自由の女神象を囲んでの記念写真とか
シゲが撮影した写真とかご披露

英語喋れなくても
雰囲気で話して行動しちゃう小山さんと
人見知りゆえ下調べを完璧にしてから
行動するというシゲさん








慶ちゃんに
ここだけはなおしてほしいところ
って質問に



ないです(キッパリ)


どんだけ

慶一郎LOVE

なんでしょ。
山下さん。

今日、慶ちゃんがつけてたネックレスが
おそろなのか?
気になるところ





2泊4日のCM撮影弾丸ツアー
テレビで流れるのが待ち遠しいなぁ
CM曲が新曲だったりするのかしら??




2009-01-18-Sun-22:45

まるごと

本日は楽しみにしてた
プレミアム
50分間まるごと嵐ちゃん


トークも唄も良かったよ~
相葉さんの扱いがお約束どおりで
かわいそだけど
まぁ本人は
オイシイな
って満足してるんだろうからヨシとしよう






今日のツボ

メンバーの最初の印象ってことで
ニノ→松潤「一生懸命踊ってる」
ここでニノちゃんが
Jr. の頃
1分間フリツケのポーズでスタンバってる松潤のマネを

お前もあれくらいやれと
またまた怒られたと






Jr. の頃の大ちゃんは
髪長くて金のネックレスして胸元の深くあいた服着て
割とイケイケだったと
今で言うチャラ男?





デビューには後ろ向きだった3人
辞めたい辞めたいと考えてた大ちゃんは
コンビニで働きたいと言ってたと









ハワイでのデビュー記者会見前に
想定される質問に対する受け答えの練習を
ジャニーさんとホテルでやってた

「(答えるタイミングが)遅いよ。」
って
記者役をやってくれてるジャニーさんから
ダメダシ






ファーストコンサートに
メンバーみんな心配してたのに
相葉さんだけは
フワフワしてて
「あ。やるんだ。ファーストライブ。やっちゃおうぜ♪みたいな」







花男リターンズの1話放送を
大阪城ホールで
みんなで見てて
最初の1時間くらいは
なかなか松潤が登場しなくて
やっと
ホットドッグ買ってるシーンで
後姿の松潤が振り向いたときに
みんなで松潤だーーー!って拍手した




Beautiful daysのセット
☆がキレイ


風の向こうへ
大ちゃんと翔くんノリノリ
松潤も楽しそう


truth
相葉さんが松潤がやってる
飛び蹴りみたいなフリを練習

本番もちろんキメてました
でも
もう少し引きの映像で見たかったなぁ







すでにもう3回ほどリピしてますけど
まだまだ
何回も見ちゃいそう。
大満足の50分でした


2009-01-16-Fri-16:58

テレ朝ジャック

2009年第26回 ベストジーニスト
投票受付中です








福岡partyのMCで
いろんなランキングの話ししてて
ベストジーニストとか選ばれたらカッコイイよなぁ~~~
って
誰かが言ってたなぁ
慶ちゃんだった?


また今年も
カメちゃんが持ってくのかなぁ~~~










本日は朝から
大野さんお忙しいようで

「歌のお兄さん、いよいよ今日から放送です!見てください!!」


って

ウチの地域ではまだ始まらないーーーーー



1週遅れの
来週木曜日から
それも時間帯が1時15分~という
深夜枠
これって
スシ王子とおんなじ扱いなのね


今日から見てねメールも
届いたけど

関係者の皆様
地方の気持ちもちょっとは考慮して

なんっていうか
この温度差












年明けて
いろんなところで
スイーツ系がイチゴちゃん祭り

コンビニでも
いろんなイチゴ味バージョンのお菓子が
並んでて
購買意欲がムクムクと沸きまくってます

昨日食べた中で美味しかったのは
コレ


M_shimiichigodouble.jpg
しみチョコダブルいちごみるく

さほど期待せずに食べたら
意外においしくて止まらなかった
コンビニ限定みたいです




2009-01-14-Wed-21:21

やっと入手できた

点数はすでに
昨年の年末から揃ってたものの
応募シートに貼る手間が面倒で
放置したまま。


このままじゃ締切りが来ちゃうと
あわててシールを貼り貼りして
やっと今日
ローソンに持ってって
あったかブランケットと交換してきました!

090114_1900~02


えっと。。。。。。。

生地・・・・・・

うっすーーーーーっっっっ!!!!!


もれなくプレゼントの商品なんだから
まぁ
こんなもんでしょうけど。

こんなに薄くて
無人島で暮らすNEWSくんたちは
あったまるんだろうか???












連休はイベントで忙しかった


こんな感じのイベントやってました

090112_1743~020001


090112_1743~010001


来場者の方に
お名前を記入していただくんですけど

山下

って苗字の方が
なんとなくイイ人に思えちゃうのは
ワタシっておバカかしら




そんななか

ひとりの男性のお名前に
思わず記入用紙を2度見しちゃう出来事がありました

だってね
なんと
亮ちゃんと一緒の苗字なんです

めずらしいよね

ちょっと無駄にテンション上がっちゃいましたよ

ははは
やっぱワタシって
ヲタクだわ








2009-01-11-Sun-23:01

寒い!

日本全国、
寒い日が続いてますねー
NEWSくんのいる大阪のお天気はどうなんでしょ
寒い夜はやっぱりお鍋ってことで
今日の晩御飯は湯豆腐にビール


ビール飲みながら
少クラ見てたら
内くん登場!
今日のゲスト知らなかったから驚いたわ~
でもさすが内くんは王子様系だね
キラキラしてたよ


内くんと慶ちゃんとは
よく遊んでるから久し振りとは思えない。
って話してたけど
慶ちゃんがwebでよく
突然思い立って知人に会いに大阪に行ってきた。
とか
書いてたけど
そういう時にも
内くんとも会ってたりしてたのかなー




熱血ジュニアリーグの
お約束になりつつある
河合VS五関
やっぱり河合くんのWISH大好きーーー

2009-01-11-Sun-02:13

松の内も過ぎましたが

あけましておめでとうございます。



***********************


いやぁ
楽しかったな
年末年始のジャニ関連SP番組&某カレーCMのOA解禁!




そんな楽しい時間も
10日の
VS嵐 → コードブルーSP
という
豪華過ぎるリレーで納め。
ほんとに正月も終わったんだな。
って実感。。。



VS嵐は
お正月に買った福袋2個の
洋服をいろいろコーディネートしつつ
試着しながらダラダラ見てたんですけど
(あ。山下さんが登場したときはテレビの前に飛んでいったけど)
コードブルーSPはねぇ。。。
もう
正座して見たよ



藍沢先生たちフェローの成長が
うまく描かれてた
特に
白石先生なんて
あんなツライ判断しなくちゃいけない場面でも
冷静に対処できるようになってて
そして
藤沢先生も
黒田先生の指示受けながら
手術やってて
それぞれの成長が感じとれて
SPが
ほんとの最終回だったんだな。
って



コードブルーSP番宣で出てくれた
昨日のいいとも
ずっと出てたね~
こりゃ編集しないでまるごと保存版だわ。

めざまし土曜日にも登場しちゃうから
今日の大阪コンは大丈夫かい!?
って心配にもなってしまうし。

でも
番宣でもいちばんニヤついてしまったのは
私的にはやっぱ
VS嵐でしょ
だって
まさかの
相葉☆山下対決なんだもん。
ヤマを張るしかないですねー。って言う山下さん
そして見事に読まれてる相葉さん
めちゃめちゃ笑っててメンバーに呆れられてるし

A^ ^;) A^ ^;) A^ ^;)

まさかここまで手の内読まれたら
そりゃ笑うしかないってもんです







NEWSくんたちは
大阪3Daysですね
盛り上がるんだろうなぁ~


嵐ファンの方のブログに
NEWSのドームコンに参戦された感想を
書かれてたのを
拝見したんですけど

構成とか
衣装とか
グッズとか 
MCとか
いろいろ考えてあって良かった。

ってオホメのお言葉が書いてあり
なんだか嬉しかったなぁ
今回のparty構成はNEWSくんたちも
積極的に意見出し合って話し合って決めた。
っていろんなところで発言してるし
NEWSくんたちも
実際の感想がすごく気になるだろうし。

他グループの担当さんが
少し冷静な目で客観的に語ってくださる感想って
読んでて
すごくおもしろいですねー
NEWS坦なら普通にスルーするところに
気付かれたり
不思議な感想もったりされるから
すごく新鮮ですよね




あと11日12日を残すのみ。
とりあえず
ツアー終わった後は
マッスーはドラマのお仕事
小山は舞台
テゴは映画の撮影?
亮ちゃんはエイトの活動?
シゲは大学生活?

えーーーーっと・・・・・・



山下さんのお仕事予定は・・・・・?



HOME
