ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-02-28-Sat-22:05

WBC

早いもので明日から3月
WBCも5日から始まります


宮崎で
イチローVS松坂という
超豪華な対決を見れたのが
遠い日のことのよう



思えば
宮崎キャンプに行こう!

2日前に思い立ち
「急だけど行きませんか?」
という突然の誘いメールに
即OKしてくれた知人に感謝

往復
約8時間の日帰り強行ドライブに
付き合ってくれてアリガトウ
おかげで
楽しい思い出となりました




2月18日の練習メニュー
記念の写メ

090218_1052~010001
2009-02-28-Sat-21:54

そういえば

090227_1533~010001

数日前
会社で読んでた新聞に載ってました

今日のどうぶつ園は
最近の収録だったのか
この舞台のヘアースタイルに
いちばん近かったみたいですね


とにかく
今日のどうぶつ園前半の相場さんは
キラキラしてました

今のヘアースタイル
めちゃめちゃ良いです


2009-02-27-Fri-22:59

マニアックイズその1

この企画
楽しすぎ

第二弾もあるのかな?
ぜひともやってほしい
楽しみ

2009-02-20-Fri-22:02

祝2000回

山下智久の日記
2000回
おめでとう~~~
いや、
ありがとうと言うべきか

毎日更新してくれて
ありがとうございます<(_ _)>


ネタがない日があってもいいんです。
毎日
更新してくれた
ひとこと、ひとことに
その日の山下さんを
知ることができて
山下さんのファンで良かった。
って
本当に
感謝してます

これからも
更新楽しみにしてます

2009-02-18-Wed-23:10

侍JAPAN

連日のスポーツニュースに
これはぜひとも生で見なくては!!
と思い
急遽行ってまいりました。



090218_1505~02


090218_1511~01


10年以上、ジャイアンツ宮崎キャンプに通ってきた私ですが
平日の日に、ここまで渋滞してるのを経験したのは
初めてでしたね。

高速インターを降りた途端、
運動公園までのバイパスはすでに渋滞(>_<)



結局、運動公園は朝8時の時点で満車となってて
青島のこどもの国駐車場を解放してあり、ここへ駐車。
そこから近くの
青島パームビーチホテルへ歩いて行き
タクシーを呼んでもらい
やっとサンマリンスタジアムへ到着したときには
すでにキャッチボールが始まってました(T^T)


でも
やっぱり来て良かった~~~!
って思ったのは
午後に実戦形式の
バッティングが始まったとき。

松坂VSイチロー
ダルビッシュVSイチロー
次から次へと豪華すぎるメンバーが
てんこもり状態!

充実した
大満足の1日でした(*^^*)



2009-02-07-Sat-00:34

ほろ酔い

今日は運審も無事に終わり
飲み会でした

生5杯?6杯?飲んでいい心地
帰りは嵐の曲聞きながら
てくてく歩いて帰ってきました。

明日も飲み会
もう寝ます・・・
2009-02-05-Thu-01:07

今週の宿題くん

いとしさとぉ~せつなさをぉ~かねそなえたぁ~~男子!by 50TA

今日は1日中、この曲が頭の中で流れてた






宿題くん
久々のリピ率高し
長瀬くんがゲストって聞いたときから
楽しみだったんだけど
やっぱり
長瀬くんはすごいね。
おバカ運動会に真剣に取り組むところも
さすがです


HOME
