ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-03-19-Thu-10:39

まったりお休み中

本日はお休み
仕事へ行く妹を見送ってから
朝食もとらずに
だらだらとPC触ってます。

お昼からは
キューバ戦があるから
今日は外出しないでこのまま
まったりと過ごす1日になりそうな予感



「がんばった大賞」
久しぶりに山下さんの映像見たなぁー。
変な懐かしささえ感じた
スタジオゲストの斗真くんの
山下さんの映像を見守る(まさにそんな感じ)様子が
これまた妙に嬉しかったり

でもいちばんツボだったのは
メイちゃんのNG
奈々ちゃんがかわいくてかわいくて
勢いよく登場して
「(セリフを)忘れた!」
とか
「☆★*+@☆ーーーー(意味不明)」
とか
コードブルーよりも
こっちのリピが止まりませ---ん




メイちゃん&トライアングル最終回

トライアングルの真犯人
お父さんではないはず。だと思ってたものの
そうかぁ
マルちゃんだったかぁーーー
これは読めませんでした。
だって疑われた時期もあったけど
すっかり容疑者の枠から勝手に外してたからね、自分の中で。
それにしてもサチエ役のあの子役の女の子
近い将来、いろんなドラマに出てくるんだろうなぁー
って期待してしまう
キレイな子だよねー


メイちゃんは相変わらず奈々ちゃんのガタイの良さに
惚れぼれ
あのブルーのワンショルダーのドレス着てる時
理人に抱きつくバックショット

奈々ちゃんの頼りがいのある肩から腕のあたりの逞しいラインに
見惚れてしまったわ
奈々ちゃん、やっぱいいわぁ

メイちゃんは
今秋か来春あたりに
SPありそうな予感
だって
「まだまだこの先が見たいよ~~~」
って声が多いはず。
しかしこれから益々出演者皆さんの人気が出てくると
スケジュール調整がむずかしくなっていくんだろうなぁ





本日はいよいよ
「歌のおにいさん」最終回!
世間一般ではすでに先週、最終回を終えてるんだろうけど
うちの地域では
週遅れの木曜日深夜放送枠ですから。
本日がけんたお兄さんの見納めです




妹から
V6の去年のツアーコンDVDを
「見たいでしょ?」
ってテレビの前に
置いていかれたんだけど
そこまで見る気は無く・・・・・・・・
コンDVDって
やっぱりファンでなければ
興味ないものであって。
実際のコンサートならばまだ見てても
参加してる感じで楽しいんだけど
映像で見るのはねぇ・・・・・
よっぽど好きでなければ見る気は起きず。
まだテレビの前に放置されたまま。
このままだと帰ってきた妹がめちゃめちゃ不機嫌になりそうなので
・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見てみる・・・・・・か?



2009-03-12-Thu-16:45

ツキ

ここんとこ
コンサートとか野球とかの当確率が良くって
申し込んだ公演がけっこう取れたりしてるんですよね(ジャニーズ以外)

相葉さんの舞台は全滅だったけどね・・・(/_;)



調子に乗って
思わず
宝くじでも買っちゃおうか?
って
気もしてくるってもんです

しかし
そろそろ
嵐さんたちの
大きなイベントあたりが春くらいには
告知されるんじゃなかろうかと思うので
せっせと資金も貯めなくちゃいけないし
宝くじなんて

につぎ込むお金はございませんがね









今期のドラマも
来週あたりが最終回

今期、私が見てるのは

月曜日 ヴォイス

火曜日 メイちゃん・トライアングル

木曜日 歌のおにいさん(うちの地方では週遅れの木曜日放送)

土曜日 RESCUE

5作品ですね



ヴォイス
見てるんだけど
実はあんまり入り込めてない
そこまでおもしろいと思った回も今までにないし
見るのやめちゃおうかなー。とも思うんだけど
なんとなーく見続けてるって感じ

RESCUEもね
まっすーが出てるからとりあえず見なくちゃ。
って義務感で見てる感じ
だからそんなに入りこめてない

歌のおにいさん
大ちゃんが出てるから見始めた
まぁ、平和に見てます

メイちゃん
これはイケパラの香りがプンプンしてたので
初回から予約録画で見てます。
奈々ちゃんカワイイ~~~
相変わらずガタイいいから原作ファンの方からしたら
「ちがーーーーう!」
ってキャラかもしれないけど
彼女いいわぁ~~~大好き(*^_^*)
リヒト様はちょっと濃いけど
マメシバ@電王はキャンキャン吠えるとこが
かわいくってたまんない


トライアングル
亀ちゃんの裏番組だったから
どっちを見ようかと悩み
初回はフジを録画して日テレをリアルタイムで見たわけです

次の週からはトライアングルに決定!
このドラマが今期の私のヒットかなぁ
真犯人が気になって気になって
原作本買おうかとも思ったけど
最終回見る楽しみが減っちゃうので
ネタバレサイトへも行かずに見てます。
来週はいよいよ最終回ですねー。



4月~は
松潤のドラマ
斗真くんのドラマが始まりますね

えーーーっと

山下さんは・・・
次のお仕事はなんなんでしょうー??
第二弾の映画のお仕事?
NEWSのお仕事?
なんでもいいから
動くお姿を拝見したいです



2009-03-09-Mon-15:46

決戦の日

まさかまさかの
コールド勝ちだった
7日の韓国戦


友人は
「あまりに大差がつきすぎておもしろくなかった」

と言ってたのですが

とんでもない

あんな楽しい試合
久しぶりでした!(b^ー°)


ここ最近の苦手意識からか

全く勝てる気がしてなかったから

もう
嬉しくって
楽しくって
たまりませんでした( ̄∀ ̄)




さぁ
今日は決戦の日

今日勝てなかったら
この前の試合はなんだったんだ。

って事になりかねないから


ここはひとつ


死に物狂いで
がんばってほしい






バースデープレゼントにもらった(^w^)
20090309154830

2009-03-08-Sun-23:05

ポチッとな

ここ最近は新曲の嵐祭りと
公開前の翔くん祭りを
堪能しておりましたが

公開2日目の本日
ヤッターマン見てきました。

アニメヤッターマン
リアルタイム放送世代としては
楽しみでもあり
心配でもあり
だったんですが
ドロンボ一味のキャスティングが
大正解!で救われました。

深キョンのドロンジョさまはかわいいし

ケンコバのトンズラーも原作に近い、
ある意味目立たないトンズラーのキャラがそのままで

そして生瀬さんのボヤッキーは
彼以外には実写版ボヤヤンは考えられない。
って思うくらいハマリ役でした


下ネタシーンは(ヤッターワンの鼻血の件とか)
姪っこちゃんを連れてった私は
ちょっとだけハラハラしちゃいましたけど。



アニメと違って違和感を感じたのは

「説明しよう!」

の声が
富山敬さんじゃないのが
ちょっとさみしかったです





HOME
