ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-04-23-Thu-14:18

祝☆巨人戦

20090423142004
昨日は我が町で
初の巨人軍公式戦が開催されました。

昼間は暑いくらいだけど夜はやっぱり寒かった(*_*)

でも生ビール3杯飲んだけど(^_^;)
2009-04-14-Tue-11:37

PV捕獲

20090414114004


かなり出遅れましたが・・・・・・・・・


恋のABO
見れました~

楽しい曲ですね
リピが止まりませーーーん


今回も山P紙コップは健在です


来いよ来いよ恋のABO

の部分が頭の中で
リフレインしてる
( ̄∀ ̄)
2009-04-05-Sun-09:42

慌しい季節

年度末のいろんな準備や
会社でのゴタゴタ人事に
振り回されっぱなしだった3月


そして
新体制で始まった4月
まだまだ試行錯誤で
決算もあるし
朝から晩まで会社に張り付け状態です。



そんな忙しいなかの隙間の時間を使って
行って参りました
Hey! Say! JUMPの春コン
福岡公演

もちろん山田くんファンの
姪っこちゃん3人を連れてです
末っ子のKちゃんは小学1年で
ジャニコン初参戦
大丈夫かなぁ~~~
って心配してたけど
ペンライト振るのがお気に入りらしく
ブンブン振って楽しんでました


それにしても
やっぱりファン層が若い!
始まる前からJUMPコールが始まって
その声のパワーに圧倒されました

JUMPくんたちもやっぱり若い!
MCで外周をリレー競争したり(10人もいるからできることだよね)
とにかく走りまわってくれて
いろんな席のファンの近くに来てくれるから
嬉しいよねーーー
ジュニアの子のMCもあったし
大満足のコンサートでした






今日は妹にお付き合いして
ユニコーンのコンサートに行ってきまーす



HOME
