ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-05-27-Wed-16:44

タコとDeep kiss

この前の宿題くん。
韓国料理のタコのブツ切りを
口に入れたまま固まる相葉さん。

感想が
「気持ちイイ」
って。。。^m^


私、済州島で
岩場にいた海女さんたちに
その場でブツ切りにされたタコをすすめられ
食べたことあるんだけど
口のなかを吸盤が吸いつくんですよね。
一緒に食べた会社の先輩と
「タコとディープキスしてるみたいね」
って笑いながら食べた記憶があります。
新鮮で美味しかったなぁ~~~

2009-05-27-Wed-15:46

夏コン

山下さん、亮ちゃんの夏のお仕事は
ドラマですが

テゴマスは
いよいよコンサートやっちゃいますか

福岡マリンメッセは8月20日
オーラスですな
チケとれるかしら
参戦しようか悩むところ。。。
だって夏はお江戸に上らなきゃいけないし
(チケ取れればだけど。。。。。)


2009-05-25-Mon-23:59

ついに!ついに!

お昼頃に届いたメール
件名は
「嵐サイトよりお知らせ」
シングル発売のメールだろ。
って思って
そのまま開かないまま放置。



んで
ずいぶん時間が経ってから思い出して
メール開いて。。。み・た・ら!!


んきゃー!!!!!!
会社の自分の席じゃなかったら
確実に叫んでたであろう
嬉しすぎるお知らせ。


さっそくwebに飛んでゆき
アイバー1をチェック(^_^)
「青春やね」
相合傘のまーくんと花火の写真とコメントに
ニヤニヤ・・・^m^


とりあえず
6月8日までに
テーマに添った写真撮らなくっちゃだわ


2009-05-25-Mon-00:00

感動のナミダ

今日は中島美嘉ちゃんのコンサートへ
出かけてきました。


小さなホールでのコンサートだったから
MCではファンの子と
美嘉ちゃんとの掛け合いがすごく自然で
そしてお客さんのマナーも良くって
アットホームな感じの楽しい心地いい時間を過ごしてきました。



アンコールで唄ってくれた
「雪の華」

この曲を聞くために今日は出かけてきました。
ってくらい
大好きな曲なんですけど
もうね
イントロ聞いたときは鳥肌モノで。
美嘉ちゃんが唄い始めたら
自然と涙が流れてた

コンサートとかで生歌聞いて泣けたのって
実は初めてだったりする
とにかく
感動しちゃった
中島美嘉ちゃんサイコウですっっ




今月はGWの6日に
ドリカムのコンサートにも
出かけてきたんだけど
なんだかね
ドリカムのコンサートは
初っ端の吉田美和ちゃんの大泣きに
ちょっと引いてしまって
最後までノリきれないまま終わっちゃったんです。

私には
中島美嘉ちゃんの自然体のコンサート構成が
性に合ってたみたい。



2009-05-23-Sat-01:37

月9とMステ

ここのところずっとバスケやってるって
ヒントを提供してくれてた
最近の日記
24時間絡みなのかと思ってたけど
月9でしたか~~~
これは嬉しい誤算>▽<

7月から毎週、山下さんに会えるわけで


今年の夏は亮ちゃんのドラマもあるし
何といっても24時間テレビ!
楽しみだ( ̄∀ ̄)




今日のMステ
嵐兄さんの新曲
なかなか踊ってていい
やっばり初回盤予約しとけば良かったかな



あっ☆
スペシャTVで明日の記憶のPV流れました

ケーキのロウソクに火を点けてる相葉さんが男前(≧ε≦)




HOME
