ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-06-26-Fri-01:11

きたっ!

ズームインで
嵐さんの国立3DAYS&ドームツアー&ベスト盤発売見て
「きたきたーーーーっ!」
やっときました

慌しい朝の時間でしたけど
申込みはいつ始まるんだろ
とか
去年は断念した国立だけど
今年こそは申し込まないと後悔するよね。。。
とか
ベスト盤にはDVDつかないのかぁ・・・
とか
いろんな事が頭の中でぐるぐる




21時半に帰宅して
「BOSS」最終回見終わったあとに
メールチェックしたらお知らせが届いてました。
なかなか制限が厳しいようですね。
んーーー。国立どうしようっか・・・
やっぱ行きたいなぁ・・・
でも野外はお天気が心配だしなぁ
せっかく交通費使って遠征しても雨降っちゃったら困ったものだし。
申込締切もそんなに猶予はないみたいだし
早めに決めなくっちゃね。



そんななか

すっかり忘れとりましたが
テゴマスコン当落案内始まってました

追加公演がとれました・・・・が
12時開演でございます。

2公演追加の1日3公演ですか
ってことは
2時間できっちり終わるんだろうなぁ


2009-06-19-Fri-02:18

釜山お買いものニッキX

お買いものニッキの続き



国際市場近くのCDショップで購入
090617_2003~010001
中島美嘉ちゃんとYUIちゃんのCD14,500ウォン
ピンクジャケットのは
お店の店員さんがサービスだと言ってくれました
まだ聞いてないのでどんなジャンルのものなのかわからない
Jポップのコーナーで
嵐さんの「明日の記憶」発見!
それも初回盤、通常盤と3種類揃ってた
ちゃんとアンダー12のシールも入ってました(^◇^)
でも値段がアルバムと同じ14,500ウォンってどうなの・・・
KAT-TUNの新しいアルバムも初回盤、通常盤ありました
・・・ってことでここはやっぱりどうしてもNEWSくんたちを探してしまうファン心理
しかし
NEWSくんたちには会えませんでした。
きっと完売してしまったんだわ。

勝手に前向きに考えます
ビバ!ポジティブ!!




やっぱり買ってしまった
BBクリーム
それもIKKOさんオススメのやつじゃなくて
ソナちゃんオススメのHANSKIN
35,000ウォン
勝手に予想してたより高い。って思った
090617_2006~010001
その隣は
BEAUTY CREDITで買ったアイシャドウ15,000ウォンとグロス16,000ウォン
アイシャドウのケースがかわいい~
丸い蓋を開けると3色シャドウとチップが入ってます




そして今回の宿泊先
釜山ロッテホテルの8階にある免税店
090615_1401~010001
東方神起くんたちのパネルがお出迎え
今回は
ロッテ免税店もパラダイス免税店も
ちょうどセールやってて
ほとんどのお店が30%OFFだった
去年の冬新作モデルのグッチのお財布が
日本円で27,000円!!!買わなかったけど

とりあえずボーナス前ってこともあって
自分へのご褒美を予定どおり購入~
良い買い物ができました




お買いものは大体、こんなところ
またすぐにでも行きたいなぁ~
CDショップももっといろんなところ見てまわりたかったし
年内にでももう一回行けたらな~~~



2009-06-19-Fri-01:07

釜山お買いものニッキ

さて
忘れないうちに
釜山で買ったお土産くんたちを
記録しておこうと思います。


ミリオレの横にあるスーパー
「HOME PLUS」で買ったもの

マッコリ(濁り酒みたいなもの)
090617_0814~010001
これまではお土産にソジュは買ったことあったけど
最近、ソジュも普通に日本で買えるし・・・と思って
今回はマッコリを購入
1,050ウォン←安い!
ただ、難点がひとつ・・・・・
これってペットボトルなんだけど
横にすると開封してないのにお酒が染み出すように漏れてくるという
日本では考えられないような事態に!
真っ直ぐにしたまま持ち帰ったのは言うまでもありません( ̄◇ ̄;)


会社の後輩くんに大量買いしたビーフジャーキー
1袋2,750ウォン
090617_0813~010001
私、ビーフジャーキーって食べないから日本のお値段を知らないんですけど
これって安いのか高いのかわからないままデス
マイルド、ちょい辛、ゲキ辛の3種類が並んでました。
とりあえず無難にマイルドを購入



レトルトのあわびのお粥
2,790ウォン
090617_0812~010001
これがけっこう大きくて荷物のなかで場所を占めちゃって
買ったことをちょっとだけ後悔した



青リンゴの香りがとっても良かったので買った
ETUDE HOUSEのボディシャンプー6,000ウォンとフットスプレー4,500ウォン
090617_2004~020001
090618_0046~010001
大量に置いてあったので1枚もらってきたクリアファイル
(もちろんお店の人に持って帰っていいのか確認しました)
韓国版「花より男子」の道明寺役の彼が
ETUDE HOUSEの化粧品のモデルやってるらしい



とりあえず
ここまで。
お風呂入ってから続き・・・書けるのか??

2009-06-16-Tue-23:44

釜山へ行ってきた~

1泊2日で釜山へ行ってきました

ソウルへは7回行ったことがあるのに
なぜか釜山へは行ったことがなかったんですよね~
九州にはビートルという交通手段があるのに。

ってことで初めてのビートル!


090615_0934~010001

お天気も良くって
そんなに揺れずに
約3時間の快適な旅でした
ほんとに九州と韓国って近いんだなぁ~~~
って改めて実感

到着後、まずは空港で両替
1万円で12万3千ウォン
さすがにウォン安
1000ウォンが約81.3円です



えーっと
今回、食べたものを記録しておきます。


まずは
ホットック!
090615_1544~010001
もうすでに半分は胃のなかへ収まってしまってますけど
国際市場の屋台で500ウォン!
シナモン味のシュガーをまぶして食べます。
中の黒蜜が甘くておいしかった



夜はサムギョプサル!
090615_2030~010001
美味しかったけど
これは前回、ソウルで食べたほうが美味しかったかな
でもお値段がめちゃめちゃ安くって感動。
サムギョプサルとカルビとご飯(豆腐チゲ付き)
ビール2本コーラ1本で
お会計が25,500ウォン!
安い~~~


そして翌日の昼食
090616_1152~010001
きたきた!石焼ビビンバ!

ビビンバ頼んだだけでも
いっぱい小皿が出てくるからね。
090616_1156~020001

この店はもともと海鮮鍋専門店だったので
あわびのバター焼きを注文したんだけど
これが大ヒット!!
090616_1157~010001
あわびが柔らかくって
めちゃめちゃ美味しい!!!

あんまり美味しかったのでビールも注文
090616_1156~010001
ほんっとにおいしかったーーー!


釜山は初めてだったけど
またすぐにでも行きたいくらい
楽しかった
地下鉄の切符買うのに
小銭がなくって困ってたら
知らないおじさんが自分の小銭を
券売機に入れてくれるし
電車の中で国際市場やチャガルチ市場の事を
質問したら(思いっきり日本語で)
言葉が通じなくっても
電車降りた後も●番出口まで連れっててくれた
親切なおばさん
ありがとうございました。



今回買ったものは
また次回にでも
書き残したいとおもいます~




明日からまた仕事だよ・・・
憂鬱だぁーーー

2009-06-13-Sat-22:35

ドンデン返し?

今期のドラマも
佳境です。


本日の
THE QUIZ SHOW 9話
おもしろかった

正直、4月、5月頃は
MC神山のドS系なコメントやら異常なテンション&変なダンスに
「なんじゃこりゃ?」
半ば呆れ気味
見続けられるのか自信なかったんだけど
「いつかきっと見続けてきてよかったと思える日が来る!」

祈るような気持ちで見続けてきたんですが。
やっと
やっと
本日、報われました(>_<)
まさか神山が美咲を・・・・・・・・・

って
なに?あのラストシーン??
まさかのドンデン返しですか?
うーーーーーん!
最終回が気になるーーーーー!!!!!



今期、楽しめたドラマは
1.BOSS
2.白い春
3.THE QUIZ SHOW

スマイルは・・・・・
とりあえず見続けてるけど
見るとツライのよね
見終わったあとも
どよーーーん・・・ってなっちゃうし。
花ちゃんの可愛さだけが
救いかしら・・・


2009-06-12-Fri-02:56

お知らせメール

にのちゃんの
舞台当落メール



ドキドキしながら開いてみたけど・・・・・・・



落選でした(T_T)



今年は夏コンの予定もないし



さみしーーーーーーっっっ






宿題くん
「冷たーーーーい」
にのちゃん占いでも見て
笑って元気だそ・・・





2009-06-07-Sun-17:27

プロ大☆2位☆

映画・ドラマの
印象的な告白・プロポーズシーンのアンケート結果が
紹介されてました


こちら




1位  101回目のプロポーズ
2位 プロポーズ大作戦
3位  花より男子
4位  ロングバケーション
5位  東京ラブストーリー

花男以外はすべて
フジの月9枠
月9は
近年はヒット作が少ないと思ってたけど
プロ大が入ってたのは嬉しいことです
最終回のケンゾーのスピーチが
印象的だった。って感想が掲載されてます。
山下さん
おめでとうございます~



新作も頑張ってくださいね。




 
2009-06-01-Mon-23:03

青い封筒

届きました

青封筒




申し込むか思案中・・・・・・
テゴマスコンだけ申し込むか
新曲とアルバムも発売されるんですね~

舞台は・・・
当たる気しないしなぁ
それよりも
本日締切だった
もうひとつの舞台のほうが当たるか
ドキドキなんですけど(>_<)





今日は1日
映画の日

ってことで「ROOKIES」
見てきました。

良かったよ~~~
安仁屋に泣かされたよ(ToT)
優くんも良かった


「ごくせん」の劇場予告編も
流れた。
これ
姪っこちゃんたちからリクされるんだろうなぁ

HOME
