ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-07-30-Thu-23:57

知りたいような知りたくないような

↑↑当落が始まり
来月の勤務やお休みのこともあるから
早く結果を聞きたいような
いや
まだ知りたくないような・・・
しかし
電話まったく繋がらないんですけど。
ふぅ~~~~




YOU TUBE
で見つけた動画
Belive PVのパロディ
ロケーションなんかもそれなりで
みなさん真面目にやってて爆笑しちゃいました。
松潤やってる人が一番ハマッててうまい!
翔くん役もなかなか研究して頑張ってるかと(^^)

2009-07-04-Sat-01:25

レコメン

相葉ちゃんのレコメン聞きながら
深夜だというのに
こんなもの食べてます・・・















退社しようとしてたら
上司さんの奢りでケーキ3個お持ち帰り!るんっ
しかしこんな時間に食べたら
危険ですよね××××




昨日のひみつの嵐ちゃん
ダメ嵐は確実に
こりゃ相葉さん来たな・・・
って確信を持って氷水落ちる瞬間は
相葉さんしか見てませんでした

ジャニーズ初の氷水落ちバツゲームってことで
いろんな角度から落下する相葉さんを撮ってくださって
ありがとうTBSさん。

相葉坦なら
「かわいそ~~~」
って思わないといけないところでしょうが
ジャニーズ初の第1号!おいしいぞ!雅紀
ひとりガッツポーズしてしまったさ


心折れちゃった相葉さん
その後のコーナーでは
刑事役の衣装、白シャツがめちゃめちゃ男前で
5人の中で一番、イケメンくんな新人刑事でした
それにしても
5人連続で1分以内に涙流すなんて
そんな無茶な・・・
って思ってたら
テイク3でやりきっちゃうところが
すごすぎ








昨日は
みなさんのおかげでした

来週の山下さんの予告見れました
今回は何を選んだのでしょうかね
勝敗はどうなったのか??
もし負けてたら
今回のバツゲームはなんだったんだろ~?

そうそう。
懐かしのマイケルジャクソンPVのパロディも
追悼ってことで放送されましたね。
バブルスくんとか
ライオネルリッチーとか
懐かしすぎ

マイケルが亡くなった時に
妹から
「コンサート行ってて良かったね」
ってメールが届いて
あ。そういえば昔、福岡ドーム公演に行ったなぁ・・・
って
すっかり忘れてるし・・・



2009-07-02-Thu-14:18

なんだか・・・

なんか最近
ジャニヲタ活動のテンションが上がりません
山下さん、亮ちゃんの
夏ドラマは控えてるし
嵐さんの国立申込も始まったし
10周年ツアーももうじき申込が始まるんだろうけど
なんだかねぇ・・・
仕事的にも
監査を控えてイライラしてるってのも
あるんですけど
うーーーーーん。。。。。。
テンション上げていかなきゃ。。。。。





先日、地元のカート場へ
姪っ子ちゃんたちを連れて出かけてきました。


ピンクのメット被ってる小2のKちゃんが
力強くハンドルを握ってますが
実際には彼女はまだまだ小さいので
横のお姉ちゃんが運転する2人乗りカートに
同乗してるにすぎません。
でも
後姿だけ見てると
Kちゃんが張り切って運転してるっぽい^m^


HOME
