ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-09-28-Mon-22:26

わーーーい!



山下智久
ソロシングル第二弾発売

1stソロコンサート決定!

NEWS
ダイヤモンドコンDVD発売決定!


嵐10周年祭り一色だった最近のワタシですが
久しぶりのNEWSネタには
やっぱり心躍りますわ






最近、作詞してると日記に書いてた山下さん。
これはきっと何か次のお仕事のメッセージだと感じ
NEWSくんの新しいアルバム発売かな?
なんて予想してたら
嬉しい裏切りかたをされちゃいましたよ


でも
横アリでしかやってくれないのねー。
なんだか
全然チケ当たる気がしないんですけど(悲)
とりあえず詳細が届くのを待ちます





シングル初回版と合わせて3枚あるんですね

嵐さんの5×10クリップDVDも10月発売だし
お財布が大変なことになりそう~~~



2009-09-25-Fri-00:08

やっと

シルバーウイークの忙しさが終わり
録画してた
ブザービート最終回
やっと見ることができました。


ハッピーエンドで良かったけど
ラストがなんだか物足りなかったような。
その後の2人のエピソードも、もうちょっと欲しかったな
あれ?これで終わり??
って感じだった



リピした最終回ツボシーン

菜月の「チッ」
舌打ちに
「ん?」
って反応する直輝

公園シーンで
直輝「これ入ったら優勝」
(秀治ゴール)
直輝と秀治がっつり抱き合う




毎週楽しみにしてたドラマが終わるのって
さみしいですねー

今回のドラマは
共演者が発表された時は
え?マジ??
って感じだったけど
北川景子ちゃん予想してたより
ずっとずっと良かったわー。
直輝と莉子のシーン全部大好きでした。
連ドラお疲れさまでした!




次は
冬コンのお知らせ待ってます

2009-09-22-Tue-20:05

イカ活造り

うらあらし
見てたら
めちゃめちゃイカ食べたくなって
呼子まで出かけてきました!


福岡も同じ玄海灘でとれるイカですが
有名なのはやっぱり
呼子のイカです

はいこれがイカの活造り

090922_1238~010001

なんたって活造りなので
イカちゃんの身がきれいに透き通っていて
ゲソのあたりは、うにょうにょと動いてます。
この動いてるゲソちゃんをお召し上がりになったという松本さま
うーーーん・・・さすがです。
ワイルド!




通常、テーブルに提供される時に
「あとの部分はのちほど天ぷらか塩焼きにいたしますので・・」
と、店員さんからの説明がつきます。
嵐ちゃんたちのテーブルでは誰も説明を聞いていなかったのか??


おいしくイカ刺を食べたあとに
活造りの残りを一旦さげて、
出てくるのがこちら

090922_1304~010001

嵐ちゃんたちのテーブルに出てくるはずだった
天ぷらさんたち



2009-09-21-Mon-09:30

シルバーウイーク真っ只中

シルバーウイークって安易なネーミング
誰がつけたんでしょ

そんなシルバーウイークを控えた
9月18日(金)
ARASHI Anniversary Tour 5×10
福岡ヤフードームへ出かけてきました
ワタシが参戦できるAnniversary Tourは
このドーム初日のみなので
心残りのないように楽しもう!と意気込んでたわけですが
最大のイベントが終わってしまった今。
もう抜けガラのようになっております。

とりあえず
忘れないうちに
少しずつメモ

まず、グッズ売り場
昨年のドーム公演の時もそんなに並ばずに買えたから
福岡は国立みたいな混雑にはならないだろうと予想。
結果・・・
予想どおりでした
並んだのって15分くらい?
ワタシが購入したのは
・パンフ2000円
・エコバッグ1000円
・携帯ストラップ1000円
・ペンライト1300円
・ミニうちわ300円

グッズ購入後はいつもの居酒屋鷹正でまったり
そういえば昨年はここの窓際の席に
カメラマンさんが座ってて上から写真撮ってた(鷹正は2階にあります)
その写真が写真集ALIVEに掲載されてたのを見たときは驚きと嬉しさがありました


会場に入ると今回のセットはあっさりしてる印象
モニターで流れてたのは嵐の冠番組
宿題くん
あらしちゃん
VS
の紹介VTR
続けて
ニノちゃんの天国で君にあえたら
そして
マイガール
実はワタシこの日初めてマイガールのCM見ました。
朝日放送って普段、あんまり見る番組ないんで
ずっと見逃してたんです。
芝生落ち葉の上でコハルちゃんと並んで寝そべってる姿が
可愛過ぎて
相葉さんがコハルちゃんを待受けにしてしまう気持ちわかります
早く放送が見たい!
MCで相葉ちゃんが
もう二度と(主演は)ないかもしれないんでぜひ見てください。
みなさんにかかってますから!
みたいなことを言ってましたね。
まだ1話を撮り終わってないのにもう3話を撮ってると。
ニノちゃんに
「早く1話撮ってください」
って言われてました



続きはまた
2009-09-18-Fri-16:41

ドーム初日

ヤフードーム

またまた居酒屋鷹正でまったりしながら、グッズ売り場を眺めてます
(^_^)v
HOME
