ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-10-31-Sat-12:15

快晴!




すごくいいお天気です。

今日はバルーン会場へ出かけてきました!

佐賀駅の朝6時43分発JRで
バルーンさが駅に到着すると
もうすでに河川敷はすごい人数

いつもは平日に写真撮る目的で出かけるんですけど
やっぱり土曜日ともなると多いですねー。



それでもずーーーっと奥の放送塔のあたりまで進んで行くと
ちゃんと座れる場所を確保できました。
まぁ
撮影始めると
まったく座ってられないんですけどね。


今日は
河川敷からの一斉離陸だったので
お天気もよくって
たくさん写真が撮れました。
満足満足ハナマル


PAP_00021.jpg





2009-10-30-Fri-23:09

HDD整理が忙しいったら

怒涛の1週間・・・
ゴールまであと少しだけど
もう体力的におばちゃんにはツライものが。

今にも満タンになりそうなHDD整理に追われて
相葉さんからメール届いてから気づいたけど
マイガールcloverの3話感想を書いてないっっっ!


もうあと5分後には
4話放送だし。

明日は早朝からバルーンフェスタに
出かけるから4話も寝ながら視聴することになりそうだし。
3話4話をまとめて感想書こうっと。


ってことでもう寝ます。。。



あ!
大野さん。
本日のお仕事もあとはZEROを残すのみ。
がんばって~~~

2009-10-30-Fri-09:10

ズームインinリーダー

本日の大野さん
1日中、日テレでお仕事でしょうか。

がんばれ!リーダー!!


本日の最初のお仕事
ズームイン


メンバーからの大ちゃんへのメッセージ

デビュー時のインタビュー映像の大ちゃん
「初心を忘れないで10年20年・・・」
「10年20年やる気あります?」
「あります!」

5×10が流れて歌詞のテロップも出て

5人でいる。ずっといる。



じーーーーーーーーん。。。。。。。。( ̄_ ̄。)。。。。

泣けた

めちゃめちゃ泣けた。


2009-10-30-Fri-08:58

Loveless PV

サキドリ!でLoveless PV放送されましたね~。

いきなりのナミダポロリにドキッ

あいかわらずの
お美しいお姿に見惚れてしまいました。



今回の新曲
唄いこなすのむずかしそうー

山下さん。

Mステ大丈夫かな?


2009-10-28-Wed-21:30

3Dメガネ

本日はTV LIFEの発売日。

朝、出勤途中にコンビニへ寄り購入
無事に3Dメガネ入手できました


しかし
記事の中の写真は
どんな角度で見ても立体的には見えず・・・


1日はホントに
この3Dメガネで大丈夫なのか心配
2009-10-27-Tue-22:20

全米が泣きました。by相葉

5×10 All the Best CLIPS
帰宅してから
ちょっとだけ見てみたけど
イイ!


オープニングから5人揃って
ARASHI PVの思い出語ったり
その後のひとりトークも
らしいなぁ~って感じ

コメント盛りだくさんで
5×5とはまた違って
とっても良い出来です。
さすが10周年!!



これでこのお値段はお得だなぁ~
これもミリオンいっちゃう??


2009-10-27-Tue-10:46

フラゲの日

AMAZONさんに予約してた

5×10All The Best CLIPS

朝一で届きました!



早く特典映像見たいけど、職場なので我慢です
2009-10-18-Sun-02:46

2話感想。

今回もコハルちゃんの可愛さにヤラレました。clover


2話の最初に正宗くんの部屋へやってきたコハルちゃん。
「お世話になります(ペコリ)」
「こちらこそヨロシクお願いします(ペコリ)」
このときの相葉くんのお辞儀がまさに直角!キレイな90度。
背筋も伸びてて相葉さんってキレイなお辞儀する人だなぁ~~~くり抜きハート1
ってそんな所に萌ハート




萌々香ちゃんがいちばん好きだというお月さまのシーン

正宗くんに迷惑かけちゃダメだからお留守番も平気。
ママのこと話しちゃダメだから我慢、我慢。
って
ずっと我慢してたコハルちゃんのぽろぽろ流れるナミダ見たらもう
我慢できずに泣けてしまった(;_;)



そしてHPの
マサムネのヒミツの手紙#2
これ読んでたら朝からまたまた泣いちゃった
「陽子さん、僕はきみのことを今でも好きです。」





来週の放送まで
また1話、2話を繰り返し見るんだろうなぁてへ


こんなに繰り返し見たいドラマも久しぶりな気がします。
相葉さんに正宗くん役のオファーが来てほんとに良かったclover


2009-10-16-Fri-21:14

今日は11時30分から放送

相葉さんからの
clover第2話見てねメール

メールの最後の締めの言葉が嬉しくて
そこだけ何度も繰り返し読んじゃったよ
まるで疑似恋愛だわハート



松本さんも見てくださってるようで
「相葉くん、イイね!」
とのお言葉
嬉しい限りでございます。



今日の2話放送までに
第1話
何回見たんだろ?ってくらい見てます。

てんとう虫日記見てたら
2話のお話にもすごくいいシーンがあるとかで
萌々香ちゃんが今までの撮影で
いちばん好きなシーンだって。
楽しみだ~~~


今日は11時30分からの放送
録画予約間違えないようにしないとねclover


2009-10-16-Fri-00:02

当落メール

15日は運命の当落メールの日でございました。


仕事から帰ってPC開いたら
コンサート事務局からのメールが。

どきどきくり抜きハート1


結果は・・・・・・


ダメモトで申し込んだオーラスが無事とれてました!


さっそくホテルと航空券の予約しなくちゃ。
あ。
まずはチケ代を振り込まなきゃね笑

2009-10-10-Sat-21:08

1話感想。

待望の第1話clover
原作のイメージを壊さないように
丁寧につくられた1話だったと思います。

相葉さんの演技・・・決して上手くはないんだけど頑張ってたと思うハナマル
正宗くんのキャラは相葉さんに合ってると思うし。
正宗くんの仕事が文房具会社からカメラマンアシスタントと
変わってましたけど、違和感なく見れました。

でも何といってもコハル@萌々香ちゃん!!!
彼女は小さいけどやっぱり女優さんなんだなぁ~~~
感心しました
いじらしくって可愛くって泣かされたよ絵文字名を入力してください

正宗くんに預けられて初めて2人で過ごすとき
子供の歩幅がわかんなくて1人、ずんずん歩いていく正宗くん
そんな正宗くんの手をじっと見つめて
「手、つなぎたいな
って思ってるんだけど遠慮して言い出せないコハルちゃん

ヒナちゃんに怪しまれて走って逃げてくときに思いがけず
正宗くんと手をつなげて、ほんっとに嬉しそうなコハルちゃん

「コハルちゃん、行こう!早く、早く!」
「はい!」
返事する声もかわいい~~~

カバのところで待ってて。
って言われてそこから離れようとしないコハルちゃん
ほんとにいじらしいなぁ~~~



陽子さんを優香ちゃんが演じるって最初に聞いたときは
「なんかイメージじゃない。」
って思ってたんだけど。
でも、そんなことなかったです
正宗くん、陽子さん、コハルちゃん、
3人ともすっごく良かったです。
陽子さんの手紙にも泣かされた

ワタシ的には1話の泣きポイントは
4シーンあったかな



嵐の主題歌も良かった
いいところで効果的に流れますよね
昨日は放送中にレコメンが始まって
1曲目にマイガール流してくれてましたハート



もうすでに3回リピしたけど
2話の放送までにあと何回リピするんだろう~?ってくらいハマリそう


2話からは2人の生活が始まるんだよね。
早く見たいclover



2009-10-09-Fri-16:47

番宣

本日いよいよマイガール放送開始ですね

今日は朝から番宣のため
WSご出演の相葉さん




やじうまプラス
地方の悲しさか途中でローカル番組に変わり
相葉さんは見れませんでしたがっくり




スパモニ
登場は別室からカメラに近づいて
「嵐の相葉雅紀でーす!」
なんてかわいこちゃん
あ~~~朝から癒されるわかお

黒のジャケットは試写会の時の映像で見たものと
おそらくおんなじかな
しかし
あのパンツ・・・・・
スタイリストさーん
せっかくの晴れ舞台なのに
ひきの映像のとき
バランス悪いわ~

優香ちゃん、室井さん、ヒナちゃんから
コメントVTRが届いてました。





ワイドスクランブル
自分の新聞記事を読みあげる相場さん
やっぱりパンツのバランスが気になるなぁ





徹子
お決まりのハワイ記者会見映像から。
こちらの衣裳は偶然にも徹子と色がかぶったという
パープルのスーツ
ヘアースタイルもすっきりしたスタイリングで
いい感じ

相変わらず
すっごい汗かいてます。
バックショットからの映像なんて
もう
襟足付近の汗がすごい事になってるし
CM明けでは徹子に扇子で扇がれてる(>m<)

大ちゃんが前回お世話になったことも
ちゃんとご挨拶して
さすが気配りのできるオトコです




あとは深夜の第1話放送を待つのみ。
新曲マイガールも聞けるし
楽しみclover


2009-10-07-Wed-16:53

ジャケット

台風18号の影響か
風がすごいことになってます
被害が少ないといいけど。




DVDジャケットが公開されてますね


3199.jpg

5×10 ARASHIバスが森の中?を走ってる
なんだか癒やし系でイイ感じ



新曲「マイガール」も
11月11日発売





webでマイガール公開イベント後編がupされてました


Babunアタック気になる見てみたい




2009-10-05-Mon-22:21

申込み完了

5日夜との
お知らせどおり
申込のメールが届いてました!

さっそく申し込みメールを送信
残りの公演はすでにハガキで申し込んでおいたから
あとは神に祈るのみ



どうかどうか
とれますように


2009-10-05-Mon-13:53

イッテQとおしゃれイズム

アルマジロにビビる手越さん
イモトが後ろから
ドン!
って背中押した時のビビリ具合とか
笑った~~~(>▽<)

今回はテゴマスツアーや舞台練習で忙しかったからか
お祭りシリーズがなくてさみしいなぁ。って思ってたけど
あのビビリ見れたから良しとしよう。

ヘルメットおじさん改めマグネットおじさん
居酒屋でのローテンション
そして翌日の
ピサの斜塔での喜び具合
最終的には自分が間違っていたと発言
そりゃね
せっかく現地まで来てるのに
本物を見ずして何が楽しいのかと
やっぱり本物を見て
そして現地でしか食せない美味しいもの食べてこその
思い出のマグネットですからね
ダビデ像を見たかったと残念がる内村さんが
お気の毒でもアリ可笑しくもアリ

それにしても
ベッキーはやっぱりかわいいなぁ



その後の
おしゃれイズム「イケメンSP」は
もう2度と実現できないんじゃないかと思える
4人のご出演
なぜかオチ的な位置にされてしまう
瑛太くんがかわいかったです



2009-10-04-Sun-01:48

子猫ちゃんたち

相葉さんが福岡のファンに向けて
挨拶したときの呼びかけ


子猫ちゃん発言はワタシの中では
NEWS手越さんの十八番なんで
相葉さんのイメージではないんだなぁ


レコメンでチカさんが紹介してたエピソード
国立コンに来てた萌々果@コハルちゃんの視線は
ずっと相葉@正宗くんを追いかけていたと。
ステージから離れた場所に相葉さんが移動しても
ずっとずっと相葉さんだけを見つめていたと。
「ほんとですか?」
って言いながらすっごく嬉しそうな相葉さん。
てんとう虫日記でもほんわかする仲良しエピソードが
綴ってありますよね。

放送が待ち遠しいなぁ
早く正宗くんとコハルちゃんに会いたいわ~



9日の放送日は
徹子の部屋にも相葉さんご出演!
朝のWSにも番宣で登場するかも
録画予約忘れないようにしないとね


2009-10-02-Fri-23:53

テレ朝を張ってたら

昨日のマイガール試写会の様子が
放送されるかな。
って思って朝と夕方のテレ朝を録画してたら



予定外のものまで撮れてた。

なに
あの発言。
もう少しきちんとした話し方をする子だと
勝手に想像してたんだけど。
相手を立てたものの言い方をお勉強してくださいね。
社会人としてのエチケットですよ。
あなたの評価も地に落ちちゃいますよ



2009-10-01-Thu-15:19

届いた!



山下さんのメッセージ入り
ソロコン詳細の案内ハガキが届いた

やっぱり
当たる気がしないーーーーーー
めちゃめちゃ激戦でしょうね


とりあえず
シングルは3種とも予約完了です
待ち遠しいわ





会社の近所にある
お持ち帰り専門の焼き鳥屋さん
串1本80円

PAP_0004.jpg

焼いてもらってる間に隣のコンビニで
ビール買って
雑誌チェック
やっぱりどの雑誌も嵐祭りだね~



2009-10-01-Thu-14:52

放送枠

忘れてたけど
今日、試写会だったんですね。

毎日jpより↓
相葉雅紀:初主演ドラマ「マイガール」試写に21万通 優香「癒やしオーラがある」と絶賛


山下さんのソロコン情報にそわそわしてて
応募してた事すら忘れとりましたが(汗)

倍率が
1,100人/210,000通
だったとは。

そりゃ
当たるわけないか←クジ運ナシ女

ハウスのディズニーシーin嵐も
当たるわけないさ。
とはわかってるけど
いちおう、締切日1日前に投函してきました。
たった2通ですけど



ワタシの地域では
朝日系の金曜ドラマ枠は
別の関西系の番組が放送されてるので
大抵、1週遅れの曜日違いの深夜1時15分に放送される。
(うたおにもスシ王子もそうだった。もちろん最近のメイド刑事も)
だから
マイガール初回放送はまだまだ先の話し。
だと
のんびりと構えてたわけです。

それが10月のテレビ誌を見てたら
ちゃんとちゃんと
9日11時15分から放送されるみたい!
これは地方組としては非常に
嬉しい~~~

それから主題歌も嵐さんだって!
癒し系の曲かなぁ~

正宗くんとコハルちゃんに
会えるのを楽しみにしてます






番宣でご出演のぷっすま
「ヘソ見たくないですか?」
って
エロ師匠相葉さん
ガッツポーズして喜んでると
「向こうに流されんなよ」
って村上さんに止められてる


久々に登場の
江頭さん(悲しいけど我が佐賀県出身)
相変わらず変な動きしてたわ

HOME
