ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2009-11-30-Mon-22:27

視聴率!

cloverシャラシャラポン!8話視聴率
10.1%

やったーーー!!!
ついについに2ケタ台です!パチパチパチ

普段は8時にオネムの知念くんも
毎週欠かさず見てくれてるから
若いJUMP担当さんも見てくれたのか?

今まで、上向きになったり下がったりと
なかなか一定しない視聴率だったけど
あと残すところ2話
なんとか有終の美を飾れますように矢印



マイガールオフィシャルブックclover
正宗くんとコハルちゃんの2ショットに癒される
萌々果ちゃん、ホントに雅紀にぃにのこと大好きなんだねー。
マイガールはずっと続くんでしょ?
映画もするんでしょ?
とか
永遠に続くって信じてる様子が
クランクアップした時に大ショック受けちゃうんじゃないかと
ほんとに
心配になってしまいました






続きは「ともこれ」



2009-11-24-Tue-21:22

夢のような・・・

横浜から帰宅いたしました。

山下さん出演の
うたばんに間に合った~照れ笑い


23日の1部と2部に参戦して参りました。
あ~~~
夢の世界だった。
1部2部
ともに美味しい思いができる席で
まだ夢から覚めたくない気分。

でも
明日からまた仕事。
現実だぁーーーーーー!!!

2009-11-19-Thu-21:59

DVDレコーダーが!!!

なんか最近
ずーーーっと調子が悪かったんですよね
うちのレコーダーくん。


HDDに録画はなんとか出来るんだけど
DVDにダビングしようとしたら
エラーでなかなかダビングできない
様子を見ながら使ってるとたま~~~にダビできるんで
だましだまし使ってきたんですけど。
とうとう市販のDVDも読み込めなくなってしまって
こりゃ重症だなと。
あわててDVDレンズクリーナー買ってきたんですけど
そのレンズクリーナーを再生しようにも
エラーで再生さえできない。

ヤバイ。
これは
ヲタクにとって最大の危機です
これから特番が増えるであろう年末に向けて
DVDに保存ができないなんて!



とりあえず
ネットで売れ筋のDVDレコーダー検索して
近所のヤマダ電機へ走りましたよ
「機種は決めてます!在庫はありますか!?」
店員さんにとっては機種説明も不要の有難いお客様だったでしょうな
しっかりボーナス払いでお持ち帰りいたしました。


ってことで
ブルーレイDVDレコーダー
買っちゃいましたよ
これで高画質な映像が保存可能!

しかし。
ハイビジョン放送って実際
どのくらい放送やってるもんなんですかね?





本日の
VS嵐
武ちゃん相変わらず飛ばしてましたね。
もうすっかり嵐ファミリーだわ。

最後のジャイアントクラッシュで
河合さんったら
「奇跡起こせぇ~~~♪」
って唄いながらボタン押してましたけど
あれって
NEWSニッポン
ですよね(くすっ)
バレーボールつながりとはいえ
「あーらしーあーらしーふぉーどりぃ~む」
ではなく
NEWSニッポンを唄ってくださり
ありがとうございます!



2009-11-17-Tue-13:27

嬉しいNEWS

昨日は
会社の人の身内にご不幸があり
仕事が終わらないまま通夜へ行き
また会社へ戻って仕事。

帰宅したのは22時過ぎ
スマスマに出てるブラピ見ながら
ビール飲んでたら
ZEROのオープニングをチラリと見ただけで
後は記憶ナシ。。。
化粧も落とさずに寝てました
なので
HEY!3は録画で見ました


Loveless
今回は少クラの時と違って
バックにダンサーの方もご一緒。
めちゃめちゃカッコ良かったです。
ソロコンまであと少し。。。
早く生の山下さんに会いたいです



そして嬉しいNEWSが続々!!!

コードブルー2が1月からの
月9
で放送決定!
日記に藍沢先生の名前出てたのは
山下さんなりのヒントだったんですねー。
ありがとうございます。


そしてそして
ソロコン大阪公演決定!


・・・・・・・・・って
ここまで打ってたら
山下さんから大阪追加公演のお知らせメールが届いた
これは。。。。。
やっぱ申し込まなきゃ?ってことですか???
今回も激戦だろうけど
やっぱ申し込まなきゃ!!!
平日公演だから
こういう時に交代制勤務のワタシ的には
平日休みは余裕で取れます!
あとは自分の山下運を祈るのみ。。。


2009-11-13-Fri-17:38

マリオCM

にのちゃんのWiiマリオCM
HPで2本見れます。
スーパーマリオマリオWii HP
素で悔しがって笑ってるのがかわいい。
Mステ提供で流れるといいな。



2009-11-13-Fri-16:38

ポロリもあったり・・・?

今日もメール届きましたね。clover


しかし


ポロリもあったり・・・
なかったり・・・


・・・

いやいやいや・・・。
誰もそんなの期待してませんから絵文字名を入力してください




ってことで
3話~5話の感想まとめていきまーっすclover



3話
コハルの存在が正宗くんの両親に知られる回でした。
我が子の幸せを願う正宗ママの気持ちも理解できるし
正宗くんの気持ちがなかなか理解してもらえなかったりで
切ないけど、オムライスのエピソードを効果的に絡めた
親子のお互いを思いあういいお話でした。
3話の萌えポイントは
正宗ママが早朝に訪ねて来た時の正宗くんの寝起きかな
福岡ドームコンの時に
1話を撮り終えてないけどすでに3話を撮り始めてると
MCで話してたから9月半ば頃の撮影映像なんだろなぁ
個人的にはこのくらいの髪の長さが好きだなぁ~
今はちょっと長すぎるんだよな


4話
この回はともや先生のお話を中心にすすんでゆきましたね。
そしてコハルちゃんに自転車をプレゼントしてあげる正宗パパ。
あの~~~補助輪とかの選択はなかったんでしょうか?
いきなり自転車に乗れるわけでもないしねぇ
乗れない事を申し訳なく思って頑張って練習するコハルちゃんがいじらしい。
なんていい子だ絵文字名を入力してください
この回の萌えポイントは
なってったってラムネを飲むときに
コハルちゃんを片膝に乗せてる正宗くん!
そして幼稚園に早朝2人でやって来て
「今日はちょっと早起きしてみました。。。ねっ?」
この
「ねっ?」
ってコハルちゃんを覗き込む正宗くん。
あぁ~~~この2人のラブラブっぷりはホントに癒される
マイナスイオン出しまくり矢印


5話
正宗くんの上司林さんの家族の話しが中心の回でした。
それから正宗くんのカメラマンへの夢もエピソードとして絡めてあり、
コハルちゃんとの心のすれ違いなんかもあったり。
父親としてしっかりしなくては。という思いと
日々の生活に追われカメラに触ることもままならない事へのジレンマ。
でも少しずつ自分なりの夢への取り組み方を見出してゆくという
正宗くんとコハルちゃんの生活が1歩前へ踏み出す回でした。
5話の萌えポイントは
枝豆くわえてる正宗くんのアップ。
絵本を読んであげてる正宗くん。
ジーンズのポッケにスプレーを差し込んでお掃除してる正宗くん。
コハルちゃんとバンダナ巻いてお掃除してる様子がほのぼの照れ笑い



ざっくりとした感想ですが以上です。

時間帯の割にはまぁまぁいい感じの視聴率とってますよね。
でも5話でちょっと落ちてた
6話からドラマも後半に入ります
今日はMステでマイガール初披露もあるし
これからますます視聴率盛り返していけたらなぁ嵐赤にこ




2009-11-13-Fri-12:05

予想以上。

予想以上。

いや、マイガールPV&メイキングも予想以上の出来でしたが。

ペットボトルの件とか切ない発言の相葉さんがかわいかった。
その後の大ちゃんの「大丈夫だよ。相葉ちゃん、僕もあまり知らないから」ってフォローも。笑
しりとりの件も。翔さんのピー発言「だっ★ん」とか。
設計図の破りかたにダメ出しされる大ちゃんとか。
控室で携帯で話してる相葉さんと潤くんとか。
出ようとすると切られる大ちゃんの「出させてよぉ~」もかわいい。
PVの最後に相葉さんが再び取り付けてる表札に「花子」ってお母さんの名前が手書きで書き加えられてるとことか。
あぁ~~~。
癒される。
ほんっとに嵐さんたちは癒してくれるなぁ。




ていうか。
予想以上だったのは
トモコレ
こんなに楽しいとは思わなかった。
まだ住人は12人しかいないんですけど。
そのうちの6人は嵐さんプラス山下さんなんですけど。
私の分身は2日めに速攻で山下さんに告って即フラレたんですけど(涙)

がっつき過ぎだよ、自分。
って分身にダメ出ししたさ。
でもね
さすがに2日めに告った自分の分身見てて
なんだか機械に自分の気持ち読まれてるようでちょっとコワかった。

なんかねー住人の皆さんのお世話してるのが楽しい。
これからまだまだ住人を増やしていきたいな。


2009-11-09-Mon-22:24

筋肉痛

今日は朝から
やたら右腕が筋肉痛でダルダル

なんでかなぁ~~~って不思議に思ってたら・・
そうでした。
昨日は姪っ子ちゃんたちとラウンドワンに行って
ゲームでアツくなってしまったんでした。


それから昨日は
姪っ子ちゃんにDSのソフト
トモコレをもらっちゃいました。

さっそく島の名前から付けて
住人を増やしていってます。

いっそのことお気に入りのジャニーズくんたちを
登録してしまおうと
まずは
山下さんと相葉さんを作ったんだけど
これがなかなかむずかしい。
CMで見てると
優香ちゃんとか船越さんとか
めちゃめちゃ特徴つかんでますよね。
なのに
どんだけやっても
ぴぃちゃんや相葉ちゃんに似ないのさ。。。

むずかしいわぁ~~~。


ま、
これから
お友達になってゆけるか
キャラを増やしながら
姪っ子ちゃんたちと通信しながら
楽しんでゆきたいと思ってますてへ






続きは野球のお話

2009-11-09-Mon-14:30

この怒りをどこへ

オークションに出品するような

最低なひとにだけは

当たりませんように。




長い年月

応援し続けてきたファンの方にだけ

当たりますように





そう願い続けてたんですけど

残念です

情けないことです



あまりの怒りに涙が流れた。。。


1年間
忙しい中、せっせと書きためてたくれてた
彼らに申し訳ない


この現実を知ってほしくないけど

きっと耳には入るんだろね


2009-11-09-Mon-13:06

チケ配達日♪

ソロコンチケ届きました!


気になる座席はーーーーー???


どきどきしながら開封ーーーーーーーっっっ




まず目に飛び込んできたのは
アリーナの文字


おぉっ!
アリーナだぁっ



喜んだものの
座席を検索してみるとアリーナの最後列デシタ  ちーん・・・

まま、とりあえずこれでソロコンに行けることを
再確認
再実感




じーーーーーーん。。。。。。。。( ̄- ̄。)。。。





あとは友人のチケが
良縁に恵まれますよう祈ります。。。


2009-11-03-Tue-20:47

Anniversary

嵐さん

10周年おめでとうございます!


こんなに
いろんな場所、人に(テレビ局にまで)
祝ってもらえる記念日を迎えるなんて
10年前は予想してなかったことでしょう。

今日からまた新しいスタート。
これからも
変わらないその仲良しっぷりで
私たちを幸せにしてください。


ほんとにほんとに
おめでとう。

そして
ありがとう。










そして亮ちゃん

Happy Birthday!



NEWSくんのDVD
DIAMOND 
本日届きました。


でもまだゆっくり見れない。

なぜかというと
明日は
1泊2日の人間ドック
初体験です。

ちょっと緊張気味の鈴鈴でした。。。


2009-11-01-Sun-22:37

3D!

96%の中の1人です。

すごいすごい!
相葉さんの手がにょきにょき飛び出して来るし
にのちゃんのマジックハンドも伸びてくるで
3D自体は短い時間だったけど
感動超でした。


タイムカプセルの手紙。
さすがミラクルを起こす相葉さん
リーダーの釣りを言い当てててビックリ

ミラーマンもミラクルが起こりました。
あのお城で止めとけば良かったのにねぇ


そして

船。。。。。

今までの記録の中でも最短でしたね
最短っていうか
マリーナさえ出られない
着水とほぼ同時に浸水

これは
次回ぜひリベンジしていただかないと



はぁ。。。。。。。。

ACW終わっちゃったねぇ
忙しかったけど楽しい1週間でした


嵐さん
スタッフさん
ホントにお疲れ様でした。



HOME
