ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-03-29-Mon-18:18

温泉

20100329182017
武雄温泉に来ました


家族風呂にチビっ子たちと8人で入ったよ



楼門そばの桜


春満開ですなぁ


2010-03-26-Fri-21:28

届いた

マイガールDVD

届きました


2010-03-25-Thu-18:35

HDDの予約

宿題くんが終わっちゃいましたね


パナソニックのレコーダくんが

毎週録画予約に登録してる番組の最終回が終わると

もう来週は放送ないよ!

お知らせしてくれるんですが



予約一覧から強制消去しなきゃいけなくて


さみしかった



2010-03-24-Wed-19:45

ウイダーCM

油断してる時に
ウイダーCM流れたんで
未だ捕獲できておりませんが

メイキン映像とか
萌え

ウイダーCM



2010-03-21-Sun-10:49

落選・・・

昨日
テゴマスコンの当落案内メールが
届いてました!


さっそく電話してみると・・・



がーーーん・・・・・・・


1部2部ともに落選でした




やっぱりオーラスだし激戦だったのかしら

うーーーん
なんでなんで
佐賀をオーラスにしちゃったのよ~~
ツアーの中間あたりの日程だったら
ここまで激戦じゃなかったかもしれないのに

めったにない地元でのジャニコンなのに
行けないなんてさみしすぎる





やっぱり
相葉さん舞台で
今年のチケ運を使い果たしちゃったのかも

はぁ~~~~・・・・・・・



2010-03-20-Sat-01:51

大宮CM

大宮CM
捕獲したいけど

任天堂さん

相変わらずVer.多すぎですよ

もうすでに諦めモードで
HPの動画見て2人の並んだ姿に
ほっこりしてます







てごにゃんが運転してる姿って
想像できないんすけど
運転には十分、気をつけようね


2010-03-17-Wed-23:31

晩酌

20100317233417
仕事帰りに買った
豚バラおいし~


最近の晩酌は淡麗です

ハウスみたいにキャンペーンとかしてくれたら
もっともっと
頑張って飲むよ~


でも未成年ファンが
買っちゃうからNGか

2010-03-15-Mon-23:55

そういえば

先日のMステで
山下さんのご愛用チェアは
ニトリで購入したものだとコメントされてましたが
それ見た瞬間
テレビの前で「私も!!」
誰に言うでもなく叫んでしまったさ。

私が今使ってるPC用のチェアもニトリで購入したものなんで
なんだか嬉しかったなぁ。
(ただし私のは1万円。山下さんのは2万円。)



今日のコードブルー
来週の最終回へ続く終わり方で
見応えありました

最終回は30分拡大
気になるのは桧山が立ち直れるのか
そして手術の結果は・・?
ってところですね



スマスマの山下さん
フジ系のドラマ映像ダイジェストが流れて
懐かしかった~
やっぱり「カバチタレ」の
勇太くんのお顔がいちばん好きだなぁ



2010-03-15-Mon-12:33

雨の休日

本日はお休みです。
外は雨だし
朝からずっとPC触ったりして
うだうだ
過ごしてます。



あ。
いいとものテレフォンゲスト
北川景子ちゃん
お花の中に
伊藤さんの横に山下さんのお花発見。
タモさんが「お!山P!」
って紹介すると会場から
「ヒューーーーーッ!」
って感じの声があがってた。
ははは。
世間から見てもやっぱお似合いですもんね。
ホントに付き合っちゃえばいいのに。
ってか
リアルに付き合ってんのかなぁ~





テゴマスコンの当落案内は
いつ始まるんでしょ
そろそろお知らせがきてもいい頃だよねぇ
もちろん取れててほしいけど
外れるんなら
返金も早くやってほしいわ~
嵐さん関連の出費が多くって
お財布が泣きそうなんだもん。。。

2010-03-06-Sat-23:38

Happy Birthday

えっと

本日は私のお誕生日でした。

たしか芸能人ではベッキーが同じ日だったと
記憶してるんですけど。
って事でベッキー&自分、おめでとう


今日は姪っ子ちゃん達が
ウサビッチグッズ&DVDをプレゼントしてくれ
妹夫婦は焼き肉をご馳走してくれました。
美味しい食事についつい生ビール3杯飲んじゃった
















それから

神様からのプレゼントなのか





ダメもとで申し込んでた
相葉さんの舞台



取れてました!



もうビックリ!!!


グリーンフィンガーズも
ニノちゃんの舞台も
全滅だったのに

今回
まさかまさかの当選です



今年の運を
早々に使いきってしまったかも。



2010-03-02-Tue-19:46

買っちゃった

20100302194809
携帯ストラップ

HOME
