ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-04-29-Thu-12:03

癒される


新緑の季節
癒やされてます~
2010-04-28-Wed-23:32

城ホ


携帯に残ってた


まだソロコンの感想
書いてないなぁ~


DVDしないのかなぁ


2010-04-26-Mon-12:18

どうぶつ園

100426_1211_010002.jpg


雅紀.com松潤.com

楽しませてもらいました~

出演を熱望してた潤くんと

ちょっとだけお兄ちゃんオーラ出してる相葉さんに


ほんわかした~
2010-04-22-Thu-17:37

生茶

やっと決算が落ち着いて
(って言っても資料提出が完了しただけで確定のお返事待ちなんですけどね)

消化してなかったお休みをもらえました



朝から美容室を予約して
その後久しぶりにショッピングへ

ついでに食料品でも買って帰るか。
と食品売り場へ寄ったら 
出会ってしまったーーー

山積みされた生茶のペットボトルと
大画面で流れるCM
当たり前だけどエンドレスで流れるわけですよ
美しすぎる山下さんに
足が止まった~~~
ずっとずっと見ていたかったけど
それはちょっとアイタタな人に見えるから
(いや、すでにアイタタなんですけど
泣く泣くその場を離れました



2010-04-21-Wed-20:59

レディースディ


今日は水曜日だったので
仕事帰りに映画館へ寄ってアリスインワンダーランド見てきました


3Dだったから

メガネかけてるのが
つらかった


映画は映像がキレイ

ジョニーデップも素敵で

上映時間も長すぎず飽きさせない長さで丁度良かったかな?



帰りに銀だこ買ってきて

晩酌してます





会報届いてた。


会費の振り込み用紙も





Y&Jの更新したばかりなのに
出費が続くわ~~~

2010-04-21-Wed-16:40

薬局

薬局でイケメンな相葉さんに会えると聞いてたので
やっと今日、お会いしてきました

ちっちゃーいPOPなんだけど
男前過ぎます




あれ?
こんなイケメンだったっけ?(おい
2010-04-14-Wed-22:27

届いた!


決算で忙しい時期

今日も休日出勤


今月まだ1日しか休んでない


しかーーーし
10時過ぎに帰宅したら
幸せの青封筒が届いてた



これでまだまだ頑張れそうです




2010-04-11-Sun-00:05

そういえば


届いてました。



しかし

仕事が忙しくてパラパラっとしか見れてません



2010-04-09-Fri-20:26

HAPPY BIRTHDAY


山下さんお誕生日おめでとうございます



今日の少クラで
ジュニアの子たちが
今すぐに
歌ってるの聞いて
ソロコン思い出したよ


DVDにしてくれないのかなぁ~



2010-04-08-Thu-18:20

DVD


AMAZONさんに予約したのが遅かったから


発送が遅れるって聞いてたけど



意外に早く、
昨日届きました



でも決算の忙しい時期
帰宅時間も深夜続き


なかなか見れなさそう


2010-04-07-Wed-22:16

黙祷・・・

朝、ズームインで訃報を聞いて

必ず復活してくれる事を信じてたから

ショックでした。



ズムサタのプロ野球オフ企画
お宅訪問コーナーで
韓流ファンの奥様とやんちゃ盛りのお子様と
一緒に仲良く出演されてたのは
ほんとにほんのちょっと前なのに



私と同じ年の友人が
昨年の秋に同じように職場で倒れ
救急車で運ばれ緊急手術を受け
しばらくリハビリを続け
最近、ようやく職場復帰が出来た事を
喜んでたばかりだったので
なんだか不思議と
木村さんは絶対に助かる。
って
思いこんでたんだけど



本当に早すぎます。
残念で仕方ありません。
ご冥福をお祈りいたします。


HOME
