ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-05-29-Sat-18:55

終了

100529_1848_010002.jpg


16時からのコンサートだったから18時半には終わった
まだ外が明るいよ~

3Dメガネ
オープニングはちゃんと見たけど
アンコール前の映像は大量に降ってきた羽根拾ってて
見逃してしまうという失態・・・×××

今回は久しぶりのアリーナ!
それもA1ブロックという双眼鏡要らずの良席だった


NEWSもこのくらいの近さで見たいなー

2010-05-29-Sat-15:07

お天気もいいし

100529_1446_010002.jpg


やっぱり飲んじゃうよね~


2010-05-29-Sat-15:07

グッズ

100529_1443_010001.jpg


妹は剛くんファンです



カンバッチはやはり
あきらめたみたい



2010-05-29-Sat-13:41

マリンメッセ

100529_1330_010001.jpg


本日は妹のお付き合いでV6のコンサートです

グッズのカンバッチに驚き(とにかくデカい)
いそいそとグッズ売り場に並ぶ妹を
羨ましく眺めてます

いいなぁ~
早くNEWSコンか嵐コンやってくれないかなぁ
2010-05-27-Thu-18:37

春也ボケ

早いもので相葉さん舞台観劇から一週間が経ちました。

なのにまだ私は春也くんが忘れられずにいます


すでに千秋楽を終え
相葉さんが春也くんを演じる事は二度とないのに

まだまだ
春也くんボケ中です




明日のMステでは
嵐の相葉ちゃんに戻ってるんだよね


とりあえず明日は
ひじき衣装を希望
2010-05-25-Tue-11:35

大雨の中

相葉さんの舞台

昨日、無事に千秋楽を迎えられたそうで

お疲れ様でした!

舞台観劇感想は
またそのうち記憶が薄れないうちに・・・





さて
先週末の西日本は
すごい大雨だったんですけど

そんな大雨の中
深川製磁の工場内にある
チャイナオンザパークへ出かけてきました
(実は地元だったりする)


ちょうどラベンダーフェア最終日で
晴れてたら刈り取り体験も出来るそうなんだけど
なんたってすごい勢いの雨で
階段は川のような水の流れが起きてるし
畑の下の方から眺める事しかできませんでした(涙



ラベンダ1


ラベンダ2


ラベンダ3
2010-05-22-Sat-01:48

相葉くんと見たい千の夢




日帰りのお江戸遠征から帰宅しました。

本日は
朝9時から2時間みっちりと会議で
数字的なことの分析やって
まだ、ぼんやりと夢見心地だったココロを
ぐわしっ!と、乱暴に
現実の世界へ引き戻されてしまいました


いい舞台だったなぁー
相葉さん
キラキラしてたなぁー


まだまだ余韻に浸っていたいから
感想は落ち着いてから
(そう言って書かないこと多いけど^□^;)


でもでも!
カテゴリーの中に
相葉雅紀
追加しちゃったから
書き残したい気持ちだけは満々なんですけどねー



2010-05-20-Thu-18:24

我慢してたのが…


我慢してたのがイケナイ

1杯目をすごい勢いで飲みきり



2杯目突入




もうこれで止めとこう
2010-05-20-Thu-18:18

夢の時間


相葉さん舞台は涙、涙で感動でした

夢の世界から現実に帰らないといけないので、ただいま羽田です


昼間から新大久保の韓国料理屋さんでビール飲みたくてたまんなかったんだけど、舞台途中でトイレ行きたくなったら困るので我慢してました
やっとやっと空港で飲めてます~
あ~相葉さんもうすぐ19時の回始まるね~
頑張れ~


これからも皆さんに感動を与えてください
2010-05-20-Thu-12:28

グローブ座到着


東京は雨グッズ売り場に並んでます
2010-05-20-Thu-08:33

出発

相葉さんに会いに行ってきます
2010-05-17-Mon-16:42

てんこ盛り


本日のお昼
いくら丼

ちょっと盛り過ぎ?


2010-05-16-Sun-23:58

auさん、ありがとう

スペシャルムービー

今週も放送されました!


ってことで
無事に録画できましたー

2010-05-14-Fri-00:02

5・12の新聞



地元の地方紙に
相葉さん舞台
君と見る千の夢のインタビューが
掲載されてた



偶然
社員食堂で見つけて
うちにお持ち帰りいたしました
2010-05-12-Wed-21:28

にのあい

100512_2044_010002.jpg


いやぁ~
にのあいさいこーっっっ

あいばっち呼びの
にのちゃん


これちょっとオレやりてぇなぁ雲マリオな相葉さん



ほぉーんとに
素でゲームしてるだけのCM


なのに
久々に
全シリーズ捕獲したくなって


仕掛け網捕獲作戦
決行中です


今のところ5種捕獲完了

まだまだ増えるのかな?

2010-05-10-Mon-12:46

ムヒ

本日はお休みです。
九州は朝から雨なのでのんびり。。。いや、ダラダラ過ごしてます。


本日からムヒO.A.って事で
ズームとめざましをW碌


ズームは6時台 めざましは7時台に流れました。
(ズームでは5時台にマリオカートも流れた)
いつもの相葉色を封印した
イケメン風な作りのCMですね



あぁ
それにしても昨日のMラバ
後悔の嵐でございます。

もう流してくれないかなぁ



明日のスペシャTVは忘れずに予約しなくてはいけネバダ


2010-05-10-Mon-00:29

うそぉーーーーーん。。。

まさかまさか

突然の

SPムービー Σ( ̄□ ̄;)

なぜにこのタイミング?



もちろん録画が間に合うはずもなく。。。。。


呆然と画面を眺めるだけでございました(涙








来週も流してくれないかなぁ
2010-05-05-Wed-21:24

矢島美容室


今日は姪っこちゃんたちと

矢島美容室の映画見てきました



1回目を見るつもりが

チケット売り場はすんごい列


こりゃ1回目には間に合わない~


諦めて2回目を見ました



並んでる間に

ニノちゃんのチラシ眺めてました
ちょんまげ結構似合ってます
2010-05-05-Wed-21:21

ヘイセイ


姪っこちゃんのFC会員証
ピンクですよ
かわいい~

やっぱりお財布とかに入るカード式ですよね

Y&Jはどうして
あんななんでしょ
かわいいけどさ



Hey! Say! JUMP
FC発足後間もなく入会したから
もっと若い番号かと思ってたら

5万ケタでした


2010-05-04-Tue-23:00

いるはずないのに


陶器市で買ってきた
深川製磁のお皿

二級品を安く買えました




チームバチスタ見てると

あの紺色ウェアと赤いネックストラップに

画面の中に
藍沢先生探してしまう


山下さんは
今はジョーの真っ直中なのにね



ここんところの
シゲ猫
まっすーと慶ちゃんとの三角関係ネタ


メン愛でもネタにされてたけど

かなり笑わせてもらいました~

そっかぁ
シゲと慶ちゃんは
運命でつながってるのかぁ~

まっすーざんねん
2010-05-02-Sun-11:42

マネキン5

GW初日の夜
かなり笑わせていただきました。
やっぱりロケっていいよね~


投票を一般の方にやってもらったのが
すごく良かったかと

目の肥えた芸能人サマにイジワルな批評言われるより
ファンの愛のこもった辛口コメントの方が
聞いてても心から笑えて楽しかったと


相葉偽造服で
見事2位にランクインの翔さん
喜び過ぎて足つってるし
そしてそのつった足の裏を反らせてる相葉さん


相葉さんが赤いスニーカー選んでる時点で
なんだかダブルパーカーの時の翔さんっぽくない?
って思ってたら
さすが嵐ファン
そこにつっこんでる方いらっしゃいました

それにしても
なんてモデルスタイルなんでしょ
ひなのちゃんにバランスの取り方がいつもうまいって
ほめられてるし
今回のダブルシャツもお似合いでございました
だけど
他のメンバーが着たら
また違った印象なんだろうねぇ~
相葉さん以外の人が着たら
やっぱチャラい感じになっちゃうのかもね




本日は相葉さんの舞台初日ですね
どんな舞台になるのか楽しみです。相葉くん、頑張れ~
私も舞台までお仕事頑張ります


HOME
