ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-06-30-Wed-02:13

残念!

うーーーーーーーーーん!!!!残念!!!
日本
残念でした


でも
今回のW杯は
ほんとにほんとに
楽しませてもらいました。


今回の代表は
いい意味で期待を裏切る活躍で
たくさん
元気をもらいました。
選手のみなさん、ありがとう!
お疲れ様でした。


やっぱスポーツはいいわぁ~(^ー^)






さて・・・

寝よう・・・・・







2010-06-27-Sun-23:57

堂本兄弟

本日のゲストは
篠原ともえちゃん


LOVE LOVE愛してる
の頃の懐かしい映像を流してくれて

その中に
きた!きた!
嵐くんがゲストの映像も!

あの頃って
光一くんの王子様キャラを継承するのは
大ちゃんだと
番組内で言われてたような記憶が・・・




そのほかにも
最近の大野さんの
怪物くんネタが出て

光一くんの控室に挨拶に来た
大野さんに
光一くんの
「おそ松くん」発言

いや、怪物くんですって・・・
なんて返しもできずに苦笑いだったろうと
思われる大野さん
想像できるわーーー^^


2010-06-27-Sun-18:14

そういえば

今日はテゴマス
佐賀公演ですね


すっかり忘れてました

チケット
ハズれて
ミニアルバムだって
結局買ってないし
聞いてないし




梅雨時だから
アイアイ傘とか
ピッタリな感じですね~
テゴマスも
初めての佐賀公演を
楽しんでくれたらいいな
2010-06-26-Sat-15:35

吐く女


昨日は会社の人と焼き肉食べに行ってきました!


キャンペーン中で
佐賀牛セットを格安で提供!
生ビールが100円!


そりゃ飲まなきゃ損でしょう!

って事で
はりきって飲んで食べてた

急に
気持ち悪くなってきて
コッソリとトイレへ・・・・・・

・・・・・・・・・・・ 


(゜∇゜)


・・・・・・・・・・・・・・・


(°□°;)!




吐いちゃったよ

勿体無い………



そんなに量、食べた気は
しないんだけどなぁ


朝方まで
サッカー見てたから
寝不足が体調に影響したのか


それとも

高いお肉に

胃が驚いたのかも( ̄○ ̄;)



2010-06-22-Tue-00:47

低燃費少女ハイジ


2010-06-21-Mon-23:17

ソロシングル発売決定

山下さんのソロシングル発売決定!

本日は仕事だったので、メールでおしえてもらうまで
知りませんでしたーーー
お知らせくださったお智だちありがとうございます(*^_^*)


お知らせいただいてから
あわてて速攻で3枚の予約を済ませました!

あっさりと予約出来たことが
なんだか嵐さんたちの初回盤予約の時みたいな
ギリギリ感がなくって
嬉しかったり
さみしかったり(>_<)



初回盤Aには11月23日の横アリのDVDがついてます
私が参戦した公演です~
1部?2部?
仁の登場シーンは収録されてるのかなぁ?





初回盤A仕様
3面6P ジャケット
LIVE DVD付き

<CD収録曲>(全2曲)
01:One in a million
02:口づけでアディオス
<DVD収録内容>(約50分収録予定)
TOMOHISA YAMASHITA 『SHORT BUT SWEET』2009.11.23



初回盤B仕様
12Pブックレット
「タイトル未定A」(初回盤A/通常盤未収録)
セルフポートレイト特典封入

<CD収録曲>(全3曲)
01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:タイトル未定A



通常盤仕様
3面6Pジャケット
「My Dear」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「タイトル未定B」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「One in a million (Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)

<CD収録曲>(全4曲+ Inst 1曲)
01:One in a million
02:口づけでアディオス
03:My Dear
04:タイトル未定B
05:One in a million (Instrumental)






シングル発売は嬉しいけど・・・・・・・



NEWSの活動はどうなってるんかーーーーい!!!!!!





2010-06-14-Mon-05:12

すんなり

auさんとキリンさん
あっさりとCM捕獲できました。

けっこうバシバシ流れてるねー。
キリ~ン♪っていうCM始まる時の音
流れるたびに何してても
はっ!
ってな感じでテレビ画面を振り返ってしまう。
この習性はマリオも同じく。




怪物くんのスペシャルな発表は
26日のSP放送

チラッと流れた予告の
子オオカミ?が
コハルちゃん@石井萌々果ちゃんに見えたような
気がしたんだけど
お顔が伏せてあったSPゲストさんは誰だろー?




潤くんの月9ドラマ
出演者が発表になってましたね
その中に永山絢斗くんの名前がー!
永山絢斗くんといえば
19日から公開のソフトボーイに主演してる
俳優さんです(瑛太くんの弟でもある)

この映画は
佐賀県の県立高校の実話が元になってまして
佐賀県では絶賛応援中なんです。
うちの会社にもポスター貼ってあります
超良心的低価格の前売りチケ
姪っ子ちゃんたちの分まで購入済みなんで
観に行く予定です。


Yahoo!の試写会レビューコメント見たら
なかなか良さそうだし
ワタシも遥か昔の学生時代
部活でソフトボールやってたので
すごく楽しみ


映画ソフトボーイ予告






2010-06-12-Sat-11:06

新CM

キリンさんの新CM動画
公開されてます




怪物太郎くん
美味しそうに飲むよね~
ズムサタでは
朝からカレー美味しそうに
食べてたし






さてさて
どこで
捕獲しようか

2010-06-11-Fri-17:18

ランチ



本日はお休み
職場の元同僚の方とランチしてきました



100611_1124_010001.jpg




ここは静かな田園風景の中の
民家レストラン
久しぶりにやってきました。


100611_1124_020001.jpg
このテーブルは手作りだそうです。



100611_1127_010001.jpg

女4人
予約の時間よりかなり早く到着してしまったので
畑の自家製野菜やら
素敵なお庭やらを
わいわい散策(かなりうるさいと思われ 汗)


100611_1125_010002.jpg

それでもオバ4人はわいわいと
写メする
お庭の観察するする

100611_1127_020001.jpg



食事を始めたら
これまたおしゃべりに夢中で
前妻やらの写真撮り忘れた


メインは
ハンバーグとパスタ

100611_1213_010001.jpg



100611_1220_010001.jpg

100611_1221_020001.jpg

隣席のハンバーグも撮ってみた



100611_1246_020001.jpg






久しぶりの元同僚の方たちとおしゃべりして
楽しかった
今は現場じゃない私だけど
あの頃は大変だったけど楽しかったねぇ~
って




そういえば
一昨日、会社の子から
「嵐くんのHappinessを貸してほしいんですけど・・・」
との相談。

明日の新郎新婦が披露宴の退場曲にHappinessを使いたいと
要望があったそうで

私「いいよ~(なんなら他の曲も貸すよ~)」


嵐くんたちの曲では
One Love
は、一時期ほんとに使われてましたが

そうだよね~
Happinessも
HAPPYな席にぴったり合うよね~~~

納得納得
新郎新婦ナイスな選択ありがとざんす。


あとは・・・
マイガールとかも良くない?




2010-06-11-Fri-16:33

バーモントCM

バーモントCM

ハウス食品サイトで
相葉さんの出演CM動画
公開されてます


モバイルサイトでは
待ち受けがダウンロードできるそうなので
今からアクセスしようかと。


2010-06-11-Fri-00:03

トモコレ

仲里依紗ちゃんって
言われてみたらホントに
にのちゃんに似てる~

驚いたー



すっかりゲーム顔だと言われた松本さん



久しぶりにDS電源入れて確認してみた


私のトモコレ住人の嵐メンは
こんな感じです





潤くん


100610_2304_02.jpg







ニノ


100610_2305_02.jpg







おーちゃん

100610_2307_02.jpg









相葉さん

100610_2308_02.jpg








翔さんは・・・・・
まったく似てないからまた修正します


智久さんも・・・・・・・
なかなか
似ないんですよねー
実物が美しすぎるから?
特徴とらえるのがむずかしい



2010-06-09-Wed-23:00

ほのぼの

今日は朝からテレビ番組でほのぼの


毎日、楽しみに拝見させていただいている
お料理サイトブロガーさんがテレビご出演されてました。


一緒に
ちびっこくんたちも
ご出演

ブログの写真でしか拝見した事のない
ちびっこくん達が
動いてる~!
しゃべってる~~!!
かわいい~~~!!!


そしてMママさんの手際の良さにほれぼれ
さすがだなぁー


お料理苦手な私でも
作ってみたくなるんですよねー。



素敵なお姉サマと
かわいい甥っこくんたちの姿を
オジバカのKちゃんは
ドキドキしながら見たのかなー。

2010-06-08-Tue-12:28

替え歌

翔さん
映画決定おめでとうございます
さっそく原作を読んでみたくなりました



昨日、姪っこちゃんから
「Troublemaker」
の替え歌を教えてもらったんだけど。

けっこうウケる歌詞で
学校で流行ってるのかな?
今でも替え歌って文化は
根付いてるんだなぁーって
ちょっと感動したわ
2010-06-07-Mon-20:34

青封筒


届いた

さて、じっくり検討しなければ
2010-06-06-Sun-01:49

続々と・・・!

本日(5日)も仕事で朝からバタバタしてたんで
WSノーチェックでした。
なので
BIG NEWSは帰宅してから知りました(遅っ!)

まずアルバムっすね
昨日のニノちゃん事故(ビックリした)が
アルバム打ち合わせに行く途中だったって事だったので
「アルバム発売ってことはツアーも近いな」
とは思ってはいたものの
まさかその翌日に発表だとは。


帰宅して知った時にはアルバムの初回盤予約AMAZONさんではすでに終わっちゃてるし
楽天さんも売り切ればっかりだし
ひえ~~~~~
驚くばかりでございます。


アルバム収録曲の中に
空高くあったねー。
やっと翔さんのラップ詩が日の目を見るのね





そして
ツアー日程
福岡はまさかのオーラスだし
取れる気がまったくしないんですけど

なんていうか
今年は相葉運で使い切ったから
ホントに当たる気がしない



いやいや
マイナス思考では良くないわ
ポジティブシンキングで行かなくちゃ

まずは
振り込め用紙のご到着を待ちますか。




そういえば
昨日のレコメンでTo be freeかけてくれたね~
三ツ矢サイダーのCMで流れてる印象とは
ぜんぜん違った曲調に感じました


2010-06-04-Fri-01:10

油断大敵!

早すぎるでしょ。

いやいやいや

今回ばっかりは
ホント
新曲のリリース間隔短すぎっ!



油断ならないわぁーーー

ま、
なんとか初回プレス盤予約できたっぽいけども

飲んだくれてる場合ぢゃないわねぇー


2010-06-01-Tue-19:04

ヤクルト戦

100601_1831_010002.jpg


ただ今1-1
2010-06-01-Tue-17:57

ジャニショ

アサヒビール工場で見学&ジンギスカンと飲み放題


その後、自由行動だったのでジャニショへ寄ってきました
相葉さんのピンの写真がヤバイくらいイケメン過ぎてクラクラッ


今からヤフードームで野球観戦です


2010-06-01-Tue-15:10

ジンギスカン

100601_1318_010002.jpg

アーンドビール!

幸せ~

会社のバス旅行です~
HOME
