ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-07-30-Fri-05:04

やっぱり大好きだーーーっっっ

Amazonさんに予約してた
山下さんの新曲

One in a million

やっと手元に届きました!




んで

とにかくまずは
ソロコンDVDから鑑賞


オープニングの映像が始まると
あの日の感動がよみがえってきた


まだ
藍沢先生ではない
ブザビの余韻が残ったビジュアル
あぁーーー
やっぱりPちゃん大好きだーーーっっっ
もう
なんか
泣きそうになるくらい
大好き


うるうるしながら
1回目の鑑賞が終了ーーー




お智だちさんからのメールでは
1部の映像なのか2部なのかよくわからない。
って事だったんで
それを検証しようと
2回目は観客席を中心に視聴してみました


この日
私は1部と2部
それぞれにおいしい席だったんですよね

1部はスタンド席だったんですけど
アンコールで山下さんがスタンドトロッコで1周してくれて
トロッコが通る通路の1列目だった私は山下さんとハイタッチできたのでした
(熊本以来の2回目


そして2部は
FIVEの真後ろの席
つまりバックステージの真後ろ


最初は
あちゃぁ~~~こりゃ山下さんの後姿ばっかりだなぁ

なんて思ってたんだけど
これがけっこう神席で
山下さんもやって来てくれたし
仁くんが登場したのもこのステージ側だったから
福岡のカツンコンの時よりめちゃ近くで仁くん見れた

2人でオリジナル曲を唄ってくれたのも
FIVEくんたちの間にある段差のあるステージ脇にちょこんと座って
唄ってくれて
これがもう目の前で
穴が開くほどに2人を見つめてました



だから
なんとなく
席の感じからして
オーラスだったら
映ってしまってる確立高いかも


と思ってたわけです。


予感は見事的中でした。



あの日の席だとか
自分が着てた服だとか
本人しか判別できないくらい端っこの方に
チラチラ
映ってしまってるーーー!
まるで
山下さんの背後霊のような
自分
恥ずかしいーーー




でも
ちょっぴり嬉しかったり




ここんところ
すっかり嵐、嵐、で
姪っこちゃんからも
「ねぇ1番好きなのは山Pじゃなかったの?まさか嵐が1番になっちゃった?」
って聞かれると

ドキッ

かなり動揺してたんですけど

ここんところモヤモヤしてたのが
うそみたいにスッキリしたよ



やっぱり

山下智久が


大好きだーーーーーーーっっっ








2010-07-28-Wed-17:47

怪物くん

本日のお持ち帰りその2


音楽ギフト券(カード)が

廃止になる


今までのやつも


8月31日までしか使えなくなるらしい



って聞いて

あちゃ~
3000円分持ってるけど、山下さんのシングルも
嵐ちゃんのアルバムも
ネットで予約しちゃったからなぁー


って困り


そうだ。
姪っこちゃんに
ヘイセイくんのアルバム買ってあげよう

と思いまして
CDを買いに行きました

陳列棚にヘイセイくんがいなかったのでカウンターで
Hey! Say! JUMPのCDありませんか?って聞いたら
どちらになさいますか?
つって
初回限定盤と通常盤を出された



えっ
たしか7月7日発売のはず…

まだ初回盤あるの?

ちょっと嬉しいような
悲しいような




んで支払いをしようとしたら

このギフト券はお釣りが出せませんけどよろしいですか?


って聞かれ

でも500円のCDなんて
ないでしょ~


と思いながら

ふと考えた



はっ!
怪物くんがたしか500円じゃなかったっけ?



はい。
思いがけず
一緒にお持ち帰りしました




2010-07-28-Wed-17:27

グラス

本日のお持ち帰りその1


すっかり忘れてましたが


コンビニ限定オリジナルグラス


小腹空いたね~

って寄ったセブンちゃんの冷蔵庫に


ちょこん

と並んでました




これは今買わないと


って事で

お持ち帰りしました



思ってたより

小ぶりのグラスですね

2010-07-22-Thu-21:05

青封筒

さっそく
振り込め用紙が届きました



Y&Jさん

今までさんざん
NEWSファンを待たせといて
お仕事早いっすね



うーーーーーーーん


まだまだ迷い中・・・・・・


2010-07-21-Wed-10:04

PV

One in a million

スペシャとM on!でフルPVがオンエア♪

PVの山下さん
めちゃめちゃかっこえぇ~~~



あいかわらず
お美しくて
進化しつづける男でございます


こんだけかっちょいい山下さん見せられたら
そりゃ
大阪でも東京でも
会いに行きたくなるっちゅうの
心がグラグラしちょります




あぁ・・・・・
ジャニー様

久しぶりのNEWSコンなのに
地方者には
あんまりな仕打ちでごぜぇますだ・・・


2010-07-21-Wed-00:22

NEWSドームコン決定!

久しぶりすぎて

どのくらいぶりなのかも

さっぱりわからなくなってしまいましたが

NEWSくんの久しぶりのコンサート決まりました。

 



しかし

しかしですよ



なぜに
京セラドーム

東京ドーム
だけなの??



これじゃ
ヘイセイくんのコン活動範囲と同じじゃん
(姪っこはファンクラブ入ったのになかなか福岡に来てくれないヘイセイくんに
諦めモード)






8月にはお江戸遠征だし

9月にまたまた遠征費かかっちゃうかーーーーー?
ってか
仕事休めるのか??


ソロコンで横アリと城ホをご一緒した
お智だちさんは
めっちゃアツい気持ちの人だから
全ステ狙うんだろうなぁ~~~

あーーー・・・
行きたいけど行きたいけど


なんで九州じゃないのぉーーー




2010-07-19-Mon-15:11

付箋紙


マイガール

っぽいよね



ついつい買っちゃった


2010-07-17-Sat-23:27

国立当落

国立当落案内始まりましたねー。

とりあえず
初日に参戦できることになりました

初国立。
国立初心者です
諸先輩の経験からアドバイスを
いただかないと

あとは
翔くんがホントは雨男じゃない。ってことを
信じるのみです



2010-07-06-Tue-23:47

夏虹予告きた~~~っ

昨日のキムタクドラマ最終回
本編は見てなかったんですけど
次回クールの予告流れるかも。ってことで録画スタンバってました。

したら
イチャイチャな2人の予告が!
あーーー。予告見ただけで
本編めちゃめちゃ楽しみじゃなーーーい









来週の「くちこみ」@フジ系
ゲストに潤くんの予告が!!

夏虹番宣祭り始まるのねーーー
2010-07-06-Tue-01:10

キスマイ!

HEY!3で
キスマイのドワンゴCM流れたー!

録画しててよかった

2010-07-03-Sat-01:55

第3話 おじいさん篇



ハイジ
リアルタイム放送
ど真ん中の私

世界名作劇場の中では
ハイジとペリーヌが大好き

ゴールデンエッグスも好きなので
この低燃費少女ハイジは
もうツボだらけなのでございます

2010-07-03-Sat-01:39

惚れてまうやろ~

ブラジル負けちゃったよ。

今回はどこが優勝するんでしょう
なんとなくドイツがするする~~~っと
優勝してしまうような気がするんですけど。



最近、ここ1週間
なんとなく
宿題くんを見返してます

女医のなんとかさん(名前が出てこない)がゲストの回
勉強ばっかりやってたから運動をした事ない。って話で
スキップも上手くできない。
バスケもできない。
ってことで
相葉くんがお手本を見せるんだけど
その軽やかなスキップと
バスケやってるのが
改めてかっこいいなぁ~って思ってたの


そしたらですよ
この前のマネキン5で
めちゃくちゃ私好みのコーディネートの
相葉くん!

白シャツ最高ーーーーー!
ニットのうすうす感も最高ーーーーー!!!


そして金田さんが持ってたバスケットボール
(思わずブザビ思いだしちゃったけど。金田さん、出演してたもんね)

「相葉くんはスポーツできるんですよね」
って
いいフリありがとうございます、中島ねえさん。

やっちゃうんだもんバスケ
あの爽やかコーディネートで!
もう目がハート
画面にかぶりつき状態ですよ


どんだけ爽やかなんだと
どんだけ女子のツボを知ってるのかと
あのさわやかくんに問い詰めたい。



相葉担の
惚れてまうやろーーーー!!!!!!
の叫び声が日本中で響いてたに違いない。




HOME
