ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-08-30-Mon-22:56

ネプリーグ

だめですってば。

ジャニさん

慶ちゃんを出しちゃ



せっかく
デビューの時からの目標
翔さんと同じ
キャスターになれたのに

バレちゃうよ



一般常識問題がいちばん弱い人なんだから

見ててハラハラドキドキ



百戦錬磨が
ひゃくずんれんま





表札を
まさかの
名札

テゴに言いなおされてるし









でも

かわいかったなぁ



2010-08-30-Mon-08:26

HAPPY BIRTHDAY


松本潤さま

27歳のお誕生日

おめでとうございます

トモコレでも

お祝いしてました


2010-08-30-Mon-00:46

ブランチ

リリコさん、グッジョブです


もっともっと

Tシャツの中身

見せてくれてよかったっす!



もう
インタビュー時の山下さんが
イケメすぎてて
その横顔に
惚れ惚れ





来月は会えるのよね~
1月の城ホール以来の生山下さま
待ち遠しいです



2010-08-27-Fri-16:56

お台場編

翌朝

私はホテルのPCで国立レポを探してネットをウロウロ

姪っ子のMちゃんはなかなか起きれず
声をかけて
やっと9時半に起き上がり
まずはお風呂へ

その後、朝食食べながら宿題に取り掛かるが
テレビ見ながらやってるからなかなかすすまない様子


「あのさ、これ帰りの飛行機の中でやるから」

えっ??
マジですか???
今度は飛行機内持ち込み企画ですか????


しかしこの時すでに11時をとうに過ぎてる

とりあえずホテルもチェックアウトしなきゃいけないし
ってことで
宿題中断でお台場へ出発





電車の中で

100822_1132_010002.jpg




お台場合衆国
100822_1149_0100030001.jpg




100822_1204_010001.jpg





実は踊るシリーズ大好きな私とMちゃん
めちゃめちゃ盛り上がる


100822_1315_010001.jpg

すみれさんのデスクーーー!
100822_1314_030001.jpg






帰りの飛行機の中

キャビンアテンダントさんに
「宿題ですか?大変ですね」
とお声をかけられてたMちゃんでした
(ホントに飛行機の中でやってた 汗)




2010-08-27-Fri-16:48

写真で振り返る

21日、朝、福岡空港を出発ーーー

100821_0759_010001.jpg

福岡空港では
SMAPのコンツアーバッグ持ってる人を
見かけた
そういえばSMAP兄さんたちはまさに福岡で
コンサートでしたね
私もV坦の妹からSMAPの福岡コン行かない?
って誘われてたんだけど
国立遠征があるから日程的に無理!って断ってたんだった
って思い出した






コン前に寄った恵比寿ガーデンプレイス
100821_1220_010001.jpg

姪っ子ちゃんの母親に写メ
「ここ、どーこだ?」
すぐにお返事がきました
「俺様が待ちぼうけしたデート待ち合わせ場所」
さすがです


つくしが走ってきた方ね
100821_1221_010001.jpg



姪っこちゃんのリクで立ち寄った渋谷
あ!ヘイセイくんだー!
100821_1247_020001.jpg



そしてヘイセイくんからのーーーーー

109!!

100821_1248_010001.jpg

今回、姪っ子Mちゃんはコンよりもこっちがお目当てだったみたい
さてと恵比寿から国立へ移動だ!
と思ってた私に恵比寿駅のホームで
「ねぇマルキュー行きたい」
まぁグッズに並ぶことはないから時間はたっぷりあるから
いいんですけどね






やっと到着
リハの音漏れに
国立に来たんだ。
ってことを実感
じーーーーーーーーーん。。。。。



青山門
100821_1355_010001.jpg



終演後
100821_2115_010001.jpg








ホテルに到着したのは23時過ぎ
それから風呂入って
100821_2327_010001.jpg
晩酌はいつもはグリーンラベルだけど
遠征先なのでちょっと贅沢
2本目を飲み始めたところで記憶が途切れ
はっ!
と目が覚めると
1時半

オバが飲んだくれて寝てる隣で姪っ子ちゃんは・・・


夏休みの宿題やってました


国立までには全部終わらせるって
言ってたやーーーん。。。。。。
まさかの宿題持ち込み遠征です


しばらく見守ってましたがとにかく疲れてて寝たい私


「ねぇもう寝ようよ」
「だって、まだ出来あがってないもん」
「もう2時半だよ。また明日の朝、お台場に行く前にやろうよ」

ってことでやっと就寝。。。。。



しかし
彼女は翌朝なかなか起きれなかったのは
言うまでもありません。。。

ちーーん。。。。。。



2010-08-27-Fri-16:40

まさかの

楽しみに待ってたマネキン5

相葉くんとリーダーのコーディネートは
誰でもわかるとおり
私も当たってました^^

でも
まさかあれが翔くんだとは
まったく予想してなかった
あのベストと帽子は
にのちゃんか潤くんのコーディネートだと勘違いしてました

そして
にのちゃんの薄ぼんやりした色合いのが(笑
翔くんだと思い込んでました

潤くんのプロボーラーコーデが
最後まで誰なのか
わからないままだったんですけど



松本さま
まさかの2連敗
まぁ
ラッピングトレーラーとして走るには
いちばん華やかでいちばん良い人選だとは思いますが
(相葉くんだとちょっと弱いかと・・・苦笑)


今回は
服選んでるとこの映像が短かったような

もっともっと見たかったなぁ
メンバーどうしの探り合いとか
絡み具合とか
素で服を選んでる様子とか



こんだけ
このコーナーに力入れてるってことは
秋のSPか年末SPあたりで
またやってくれそうですね~
TBSさん
期待しております


2010-08-22-Sun-21:24

帰宅

20時頃、帰宅しました。


ちょうどイッテQ!が放送中で
イモトのモンブラン登頂アタックに
見入ってしまった

イモトさん、すごいっす
プロ根性
尊敬します




今日はお台場合衆国へ出かけ
VSのブースを見学してきました。
目的は相葉くんたち嵐メンの
直筆メッセージを見ること

見学コースの隣では
ローリングコインタワーを楽しむ人たち
ちょうど私たちがブース内に入ってる時に
2卓のコインタワーがほぼ同時に倒れたんですけど
あれが倒れる時って
けっこうビックリする位に音がするんですね

ガッシャーーーンッッ

って大きな音に驚きました(汗







帰宅途中は
「あ~~~。もうそろそろ今日の公演始まるな」
とか
「今はどのあたりくらいかな」
とか
そんなことばっかり
考えながら帰ってきました


夢の世界から帰ってきて
明日は仕事で現実にどっぷり戻ります。
帰宅してすぐにした事は
たまった洗濯物をまわすこと。
あーーー!
現実だぁーーーーー!




でも
今日はMラバでしたね
もう1回
夢の世界へ引き込まれそう~




2010-08-22-Sun-14:14

お台場


フジテレビにやって来ました

暑くてたまらない

やっぱり

ビールがおいしい


2010-08-22-Sun-09:25

お疲れモード

一夜明けてホテルのPCからです



昨日は

17時35分過ぎくらいに始まり

21時10分頃に

終了でした。




初日だったからか
メンバーの皆さんも緊張があったようで
特に今回あまりリハに入れなかった
にのちゃん
潤くん
の2人
にの「(ちゃんと)踊れてよかったー」
潤「kageroとか、めっちゃ緊張したからねー」



そんななか
めちゃテンションが高い
好奇心メンバー

相葉さんは
最初のご挨拶から
「感動してます!」
つって

すかさずそこをひろっていじってさしあげる
オシャベリ。。あ、失礼。ニノミヤカズナリさま
今回もやたらにのちゃんにからまれておりました
あ~~~かわいい仲良しさんだなぁ


翔さんもやたら
「さまーーーすぷらーーーーっしゅ!!」
を連呼して
ご機嫌さんでした






国立は初めてだったのですが
少しずつ日が落ちていく景色とか
ほんとに風も感じながら
(今回もMCでそよ風のくだり若干アリで 笑)
演出なんかも
野外だからできる演出が
随所に見られ
良い経験できました


コンサートの間の
ファンの皆さんのマナーも
良かったし(私の席からわかる範囲では)


なにより
嵐くんたちが
「あーーー楽しいねーーー!」
って
楽しんでる様子がうれしかった








ただ
帰りの混雑が・・・・・

予想はしてたんです
あれだけの人数がほぼ同時に移動するわけですから

日韓ワールドカップの観戦後も
同じような混雑を経験してるから
覚悟はしてたんですけど
それはそれは
恐ろしいくらいの女子の群れで



移動に疲れ果て
ホテルに帰れたのは
23時でした。
結局、しやがれも見れず。
まぁ予約してるから帰宅すれば見れるんですけど
とにかく
帰りが疲れましたー








今年のリハは今まででいちばん暑かった。
って翔さんも言ってたけど
ほんとに暑いです。

特に
グッズ販売所のあの行列
(見たとき強烈でした。福岡ではアリエナイ)
並ばれる方は熱中症対策万全で臨んでください


最後に相葉さんが
「明日もここに集合ね!」
って言ってましたけど
今回は
この初日だけの参戦でございます
1日だけだけど
すごく
濃い
濃い
濃厚な時間を過ごせたようで
大満足でした


残りのツアーも(来年まで続くのよね)
メンバーのみんなが怪我なく無事に過ごせますように

そして
参加されるファンの皆さんが
楽しく嵐くんたちと
「君と僕の見ている風景」

各会場で作り上げていかれますように





さて
今日はMラバですね
帰宅して楽しみます~






続きは拍手コメをいただいた方へ



2010-08-21-Sat-16:51

ホッ。


会場内で

うちわ

ペンライト

だけは

購入できました


2010-08-21-Sat-16:25

着席


聖火台の近くだから、ステージ正面で見れます

予想してたより近くて嬉しい驚きでした


ただ…

注)
ステージ構成ネタバレです














今年は聖火台へ続くレールが無い


聖火台の方へ
来てくれた時に
近くで見れると思ってたのに



2010-08-21-Sat-14:51

暑くて暑くて


死にそうに暑かったので木陰で涼んでます


開場になったけど
動く気がしない
中は日陰なんてないだろうし




山下さん


10秒チャージさせてください
2010-08-21-Sat-13:57

国立到着


リハの音漏れ聞こえてます
2010-08-21-Sat-12:31

とりあえず


国立着く前に寄ってみました


2010-08-20-Fri-23:32

早く寝なくちゃ・・・

明日は早朝の出発です

だから
相葉くんのレコメン!も
今日は聞かないで
早めに就寝しなくちゃ!

と思ってるのに

なかなか寝付けません。。。



今日のグッズ売り場の様子とか
ブログをめぐって画像をチェックしたり。

今回のグッズのカラー
自分好みの水色がメインなので
俄然欲しくなりました~
でも
炎天下のなか
長時間並ぶ若さは私にはありませんが・・・



オトノハ
読んで
翔かあさんの
熱中症対策を万全に!
とのお言葉に
うんうん。

うなずいております












こんだけ私が
嵐くん一色のこの時期に
昨日から
NEWSくんの当落案内がイキナリ始まりました

昨日はもちろんつながらないし
今日は朝から長い会議があるし
帰宅してから電話するのにも
明日は朝早い出発なのに

パニクってたら
P坦のお智達さんから
代理で電話してあげるよ。
って
優しいお言葉をかけていただき
甘えさせてもらいました。



んで
会議の途中で
メールが届いてることに気づき
そっ・・・と確認してみると
東京ドーム
とれてました

今回、休みもあんまり取れないので
1公演だけ申し込もうと
オーラス狙いで申し込んでたのが当選

しーかーしー
追加公演が決定したので
オーラスのはずだった中日の公演
まぼろしのオーラスとなってしまいました(ははは)



こんだけ嵐くんモードなのに
果たして
9月に入ったら
NEWSくんモードになれるのか???

ちと心配ですが

まぁ
と・に・か・く!


明日のために寝ます!

おやすみなさーい


2010-08-19-Thu-21:51

どきどき。

気がつけば
明後日は国立なわけで

準備するものに
ぬかりはないかと
緊張しつつ

天気予報チェックも
欠かさずしております




そんななか
すべての公演の当落が聞けるようになり
国立参戦前に確認しようか
帰ってきてからにしようか
迷いながらTELしたら
けっこうアッサリと繋がってしまいました

私名義の福岡は・・・・・・


見事・・・・・・




落選

しちゃいましたーーーーー




地元九州のコンに参戦できないのは
残念だけど

今回の激戦
全滅の方が多いなか

1公演だけでも
行けるのは幸せだと
思えるので
ショックなんて言ってられません




嵐くんに会えることを
感謝して

国立での
嵐くんとファンのみなさんとの風景を
この目と心に焼き付けてきたいと
思います





2010-08-16-Mon-20:28

女子会



女子会なのに男子もまぎれてますが

飲んで
しゃべり尽くして
楽しんでま~す
2010-08-13-Fri-09:47

今日はMステ♪

今日はMステに嵐さんご出演

SMAPにいさんやTOKIOにいやんとご一緒
どんな絡みが見れるのか楽しみ


でも私の地域では
ミニステが見れないのが悲しいところ



地域といえば
昨日まではなまるの後に「魔王」が
再放送されてました

何度見ても
大ちゃんの成瀬センセイにはシビレます
これが2年後には
カーイカイカイの怪物くんですからね
まったくジャニーズに興味のない方には
同一人物だと気付かない方もいるんじゃないでしょうかね


そして同じ放送局で
木曜深夜に「流星の絆」再放送中です

木曜日は
VS・あらしちゃん・アリアケ兄弟

豪華な曜日なんです



でも
昨日のあらしちゃんは
真剣に見てないな
流してただけ。って感じ
総集編ってつまんない
まだ未公開映像だらけとかいうんだったら
見応えもあるけどさ


編集しただけの
繋ぎ的な回



26日のマネキンを楽しみに待つこととします




はなまるカフェに大倉くん

「二宮くん」
ってタイトルのお写真は
ぎょうざ
大奥の撮影中に
ニノと餃子屋さんで飲んだって
その時にしてた話しは
ほとんど恋バナだったって
どんなタイプの子が好きだとか
男の子だねぇ~



2010-08-11-Wed-13:36

とりあえず

昨日

無事に

国立チケ

届きました




国立で
嵐くんたちと同じ風を
感じられるだけで
幸せ超

だと
心の底から思ってるんですけど


人間というものは
欲のカタマリだなー。

つくづく思います

だって昨日は
座席が気になって気になって気になって
仕事が手につかなかったんだもん




んで
気になるお席は・・・・・



おそらく

翔くんが最初のご挨拶で客席煽る時に


「うーーーーえーーーーーのぉーーーーーほーーーーーおーーーーー!調子はどうだ!?」


って言ってくれたりするあたりの
お席でした


ちーーーん。。。



翔くん、今年も上の方、煽ってちょうだいね。
丘の上から下界へ向けて
精一杯
お返事するから




というわけで

○○○に来てくれたら
その時には
○○が、あーなって
○○するだろうから
ちょっとくらいは
肉眼で
嵐くんを確認できればいいな


ってな感じです






グッズも気になるものがいっぱい

国立参戦経験の皆さまから
グッズ売り場の混雑を聞いて
すっかりグッズ購入は諦めてたんですけど
なんか
国立限定ものとか
フード付きタオルとか
購買意欲がむくむくと湧きだしてるんですけど
しかし
地方者の悲しさ
当日お昼頃しか行けないしなぁ
やっぱムリかなぁ




とりあえず
チケ届いたし
気がつけばあと10日なんですね
体調を崩さないように
その日を迎えたいです




九州は今、台風4号が最接近してて
雨風がすごい


国立コンの日程に
台風が来ない事を
祈るばかりです




2010-08-09-Mon-23:47

長崎バイオパーク

めずらしく土、日と連休もらえたので
お休みを満喫~


まず
土曜日は地元でBBQ!そして花火!

ビール飲んでホロ酔い気分で
花火大会の会場までテクテク歩いてったよ~
不景気で花火大会の企業からの協賛金が減ってるそうで
地元愛で大会本部席で寄付してきちゃったよ

寄付のお礼にちっちゃい折りたたみイス(っていうより腰かけ?)が
もらえるんだけど、何色にしますか~?
って聞かれ
もちろん相葉カラーを選びました^^v



日曜は
この猛暑の中
長崎バイオパークまでお出かけ

100809_2316_02.jpg



姪っ子、甥っ子を総勢6人引き連れて
引率は私とVファンの妹との2人

出かける前は
「暑いからいやだ~~~」
ってぶーぶー言ってた姪っ子ちゃん達だけど
現地では動物と触れ合えてイキイキしてました
引率のオバ2人は
ぐーーーったりしてましたけどね

いや、久しぶりにバイオパーク行ったけど
こんな歩かないとだめだったっけ??
ってなくらい
歩く歩く;;;めちゃくちゃ歩いたよ




相葉くんがロケに来てた
クモ猿くんとご対面
雅紀.com
のボートみたいなやつは
フラワードームの入り口に展示してありました


そして記憶に新しい
アライグマくんたち
相葉くんがトウモロコシの繋がったやつを
作ってた回がすんごい印象に残ってたんですけど

エサを争ってケンカするのをなんとかしよう
っていうやつだったよねー
しかし
アライグマくんたち
やっぱりケンカしてましたー

100円でエサが販売されてるんだけど
すごい数のアライグマくんたちが
エサをくれくれ。ってすっごい勢いで
ガラスの仕切りのとこにまで手を差し入れてくるし
エサをあげたら
これまた争ってケンカするし
ちょっと引くくらいの勢いでした^^;



ここは
触れ合える動物がけっこういるんですけど
昨日はイグアナに初めて触りました
イグアナっておとなしいんですねー




しっかし
ほんっとに暑かった
あんまり暑くって
写真1枚も撮ってなかった事に今頃気づいた
姪っ子、甥っ子ちゃんたちを
撮ってあげればよかったのにね~
オバ2人は
あまりの暑さにきっと脳が溶けかけてたのよー
ごめんね~~~




2010-08-07-Sat-21:08

花火大会


地元の夏祭りです
ほろ酔いで見る花火

2010-08-03-Tue-00:36

売り切れ

シングル「Lφve Rainbow」の予約
始まってたんですね


帰宅してPC開いたのが
夏恋3話放送の5分前

どこも
売り切れ
売り切れ
売り切れ




やっぱ
嵐さんはすごいよ

アルバム発売日から3週間経過してるのに
初回盤がショップで販売してたヘイセイくん

山下さんのシングルも初回盤A、Bとも発売日に
普通に店頭に並んでたし


よく妹が自虐的に言うんですけど
「あ~発売日にうっかり予約してなかった事に気づいても初回限定盤がすんなり買えるから、V(V6)は安心できていいわぁ~。嵐ファンは忙しくて大変ねぇ」
って(苦笑)


ほんと
大変

いつも
次は何がくるのか
アンテナ張り巡らかしておかなきゃだし

ふぅ~~~~~~~






ところで
夏恋
の大雅くん
かわいいね~
ほんとまっすぐな感じで
好感持てます

潤くんの今のビジュアルも最高~
国立で主題歌聞けるよねー。
楽しみ





今さっき
レコメンのKちゃんNEWSで
シゲが最近、あの方と釣りに行ってないと言ってました
怪物ランドからは戻ってるはずなんだけどなぁ
って。
まぁ
ライブとかも始まるし忙しいんだろうと。
しげは「オレは暇です!」
って言ってたけど
NEWSくんたちもライブ準備とか
アルバムのレコーディングとか
忙しくなるんじゃないのかな???




HOME
