ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-09-30-Thu-23:09

またまたさみしい木曜日

ってことで

VSも
嵐ちゃんも
放送がない
さみしい木曜日

今日はお食事会へ参加してきました

美味しい料理食べながら
生ビールと赤ワイン飲んで
すっかりいい気分




明日はお休み
今からまったりとDVD鑑賞でもします

先日、Mステでキンキの懐かしい曲聞いてから
(相葉さんのフリツケが完全にワンテンポ遅れてたやつ 汗)

久しぶりに見たくなって
「未満都市」鑑賞してます

やっぱ
この頃の光一くん
好きだわーーー






2010-09-30-Thu-00:19

またもや

「果てない空」
にのちゃん主演「フリーター家を買う」
主題歌
11月10日発売だそうで
遠征中に飛び込んできた新曲情報にあわてたあわてた

なんとか初回盤予約できたものの
っとに油断できませんわ~

NEWSくんは今年2枚目のシングルを11月3日に発売する。
って
それだけでNEWS坦は大喜びなのに
(去年は恋のABO1枚だけだったもんね
嵐さんたちってば今年いったい何枚リリースするの??
あんまりやり過ぎると
飽きられちゃうんじゃない?
って心配。。。

もう少し
じっくり
1曲を
聞いていたいなぁ

もっともっと
大事に聞き続けたいなぁ
2010-09-28-Tue-14:32

遅い昼食

100928_1359_020001.jpg

只今、舞浜です






イクスピアリで遅い昼食
もちろんビールも
2010-09-27-Mon-23:15

LIVEコンレポ③

Pちゃんソロの後、ペンライトの点滅を使う曲の説明しながら、僕も点滅してますけどね。ってあの衣装がピンクに点滅。
会場キャー

Pちゃん、どや顔
自分でも「どや顔してる」って言ってました笑
2010-09-27-Mon-23:04

LIVEコンレポ②

最初のあたりの挨拶で亮ちゃんが


みんなにアンケートしたい事があるから
一旦、ペンライト消して
って言って客席のペンライトが消灯ー

亮ちゃん「シゲの髪、切った方がいいと思う人点けて!」


見事に全ペンライトが点灯~


笑った~
2010-09-27-Mon-22:56

LIVEコンレポ①

私って仁くんに縁があるのか

山下さんのソロコンに続き
今日も仁くんが来てたようです


亮ちゃんがソロの時に
おしえてくれました。



仁くんの歌唄って
今日は仁が来てます
あいつは愛想がない
でも、ホントはすっごくイイヤツなんです
アメリカツアーがんばれよ!

ってエールを送ってました
2010-09-27-Mon-22:24

終了~

100927_1811_020001.jpg


100927_1811_010002.jpg

コンサート無事に終了しました

NEWS最高です
2010-09-27-Mon-15:20

とりあえず

100927_1516_02.jpg
グッズ買って
お昼食べて
ホテルにチェックイン

今からビール飲んでまったりします



2010-09-27-Mon-09:30

雨の空港なう

朝のWSで
ドームコンやってましたね

みんな大人になってたとシゲ

でも少年の心は忘れないと山下さん



今日は久しぶりにNEWSに会えます


今日1日だけの参戦だけど
楽しんできま~す







しかし急に寒くなってきたから
なに着ていけばいいのか悩んださ~
おまけに雨だし
2010-09-26-Sun-23:40

ホークス!

リーグ優勝

おめでとうーーーーーー
2010-09-26-Sun-12:50

NEWS新曲!

昨日、ドームで披露してくれたそうです


今年は2枚出してくれるのね
嵐さんの3分の1ですけど



タイトル見た時

なぜかfishing man(フィッシングマン)だと思っちゃって

あぁ~最近、ジャニーズで釣りブームだからね

って変に納得してたマヌケな私


Fighting man(ファイティングマン)
が正解でした




私の参戦日は明日です


今日は元同僚の結婚を祝う会が夜あるから

あんまり飲まないようにしなくちゃ
2010-09-25-Sat-02:36

プレミアム

プレミアム見ましたー


自分のJr.の頃の映像見て
「かわいい~~~」
言っちゃう
そんなにのちゃんが好き

大倉くんも我が道をゆく的な
素直なボケ具合がいいわー





それがし
って読むんですねー
知りませんでしたよ
時代劇のなかに登場する「それがし」って意味くらいは
聞かずとも理解できたけど 笑





太一くんが
5年前くらいの嵐の印象で
カウコンで松潤が
「俺らの曲がいちばん短かったんです分数が」
ってくやしそうに話してたのをすごくおぼえてるって。
そういうちょっとしたくやしい思いが
今の嵐を作っているんじゃないかって



今の状況をバブルだって言えちゃうところも
嵐くんたちが
冷静に
この先を見据えて考えてるんだなって思えました


コンサートにお客さんがいっぱい入ってくれてる事が
うれしいけど
コワイ
ってのも本音
この先どうなるんだろう。。。
っていう不安はたえずあるだろうから


相葉さんが国立の最後の挨拶で言ってた
「厳しい芸能界、みんなで生き抜いていこう」
っていうのも
実際にメンバーで話してるときに
出てる言葉なのかな
って思えたり





大奥
楽しみ~
ちょっとずついいとこどりの
予告見せられて
早く本編見たいなぁ


大奥特番SP
よかったーーー
ローカル局でも放送あるみたいです
RKB福岡放送で
25日(土)10:00~10:30


そして
29日(水)
はなまるカフェにもご出演です







レコメンで
新コーナー公開会議
嵐のことを相葉くんがどれだけ知ってるか
クイズ形式のコーナーはどうでしょう?
って案に、近さんが
「二宮くんの誕生日は?」
相葉くん、間髪いれずに
「6月17日!」
あの答え方の早さは
どんなニノ坦をも超えてたよ
さすがだねーーー
愛だねーーーーー




2010-09-24-Fri-12:04

まるちゃん



郵便局へ寄ったら


まるちゃんの切手に遭遇~


かわいい

かわいすぎて使えない

もう1シート買えばよかった

2010-09-23-Thu-23:58

さみしい木曜日

いつもなら
VSと嵐ちゃん放送の
贅沢な木曜日なのに
本日はどちらもお休みでした
さみしいなぁ




ズームインで
Dear SnowのPV流れたんですが
日本家屋にて撮影されたというPVは
大奥の和のイメージなのか
りっぱなお座敷でした

しかーーーし
畳の上なのに嵐くんたちみんな
靴履いたままに見えたんですけど。。。
どうなの?
私はすっごく気になったんですけど

学校に本を寄付とか
宮崎に無償の応援メッセージをおくるとか
素敵な話題が続いてるのに
お座敷に土足はまずいでしょ
でも
チラッとしか流れなかったし
私の見間違いである事を祈ります。。。






M girl
またまた相葉さん登場ですって!
蜷川さんとのちょっと妬けちゃう雰囲気も楽しみー

M girl 2010-2011AWM girl 2010-2011AW
(2010/10/08)
編集) MATOI PUBLISHING (著)

商品詳細を見る


2010-09-22-Wed-01:21

夏虹 最終回

SMAP兄さんの中国公演

延期になっちゃいましたね


楽しみにされてた中国ファンの方のショックを考えると
なんだか人ごとではないものがあったりします

以前もKAT-TUNさんだったか嵐さんだったか
タイ公演が治安の問題で中止になったりとかあったし
海外公演って政治的なものとか
いろんなものが絡んで影響してくるのが
仕方ないけどなんだかなぁ。。。やるせない。。。







夏の恋は虹色に輝く
終わっちゃいましたね~
昨日は帰宅が遅くなったので
1日遅れで最終回を視聴しました。

最後のカーテンコールシーンでの
楠航太郎さんが客席から微笑んでるのを
口元ぷるぷる震わせながら見てる大雅くん

感動して泣いちゃったーーー(>_<。)。。。
大雅くーーーん、良かったねぇーーー!
やっとお父さんに胸張って芝居してる自分を見せることができて
なんだか身内のような気持ちで泣けちゃったよ
でも
来週からは
かわいいかわいい大雅くんに会えなくなるのがさみしいよぉ(くすん

そしてにのちゃん登場!
残念ながら詩織さんとの絡みはなかったけど
さすがの存在感だったよー





正直
今期のドラマでいちばんハマったのは

「JOKER」
「ホタルノヒカリ2」

だったけど
夏虹はですね
松本@大雅くんの不器用だけど
まっすぐなところ
めちゃくちゃ乙女なかわいいところに
ホレました


潤くんのラブコメはきゅんきゅんさせてくれるからやっぱり好きだなぁ


10月からの
フリーター家を買う
にのちゃんにも期待大!です!!




2010-09-20-Mon-23:48

ぜろ

翔さん



前髪………


変。。。。。



いや…

前髪というか



襟足のハネ具合。。。。。


2010-09-17-Fri-22:48

昨日の嵐ちゃん

むちゃぶりの屋上告白


設定は

こらえきれない
暴走する相葉雅紀

15秒前からのそわそわしてる表情とか
耳元で
「ちょっと待ってて」
囁いたりとか

もうもう
たまんない!!
誰!?
あのイケメンくん!!

小声でささやいたところで
オバちゃんはトキメキすぎて死にそうになったよ ヒィィ~~




恋愛戯曲
めくった時の(?。?)な顔に
またか。。。
って思ったけど読めてよかったです。ホッ。。。
宿題くんで
「地酒」を「じしゅ」って読んだ時は
さすがにめまいがしたもんね



ベッキーのストラップに付いてそうな
ワンコを見つめる翔さん
今回はラクダでも蛇でもなくって良かったね~





イッパツギャンブラー嵐
今回の闇のエージェント
にのちゃんに「なんジャッシュですか?」言われてたけど
アンジャッシュの渡辺さん?(笑


このコーナーもなかなかツボのおさえどころというか
ヲタ心をくすぐるところが
いっぱい潜んでてたまりません



体内ストップウォッチの
にのちゃんがラブリ
一緒にカウント取って変な動き始める嵐メンもラブリー



落ち着いて数えてもコンビニで
「100円足りません」とか言われる

言われてる相葉さんが想像でき過ぎて大笑い



フライパン返しに意欲的な相葉さんに気付き
すかざず聞いてくるにのちゃん
最近、ホットケーキ作ったという相葉さん

さすがにのちゃん
まーくんのことによく気づくよね
ラブラブだわ



今回のコーナーゲストさん
深キョンもコウちゃんも
嵐メンと共演してるからか
一緒にいてもすごくいい感じだった

それとも
私がどちらかというと2人とも
好きな女優さんだからかな

嫉妬心というか
やきもちというか
そんなことなく素直に楽しんで見れた回でした^^b


2010-09-16-Thu-17:08

ヘビロテ中♪

NEWSの新しいアルバム
「LIVE」
いいいですよ~

なんかねー
聞いてて
あ。NEWSだ
って感じなの

嵐じゃない
NEWSのカラーってやっぱあるんですよね
聞いててすごく心地いい



久しぶりのアルバムなんだけど
今日、CDショップにチェックしに寄ったら
初回限定盤と通常盤が店頭に並んでました
ちょっとだけショック。。。
売れてないのかな。。。

今回のツアーチケットも
いろんなところで
「譲ります」
ってのを見かけるし
実際、満員にはならないんじゃなかと
心配してます
平日公演もあるし空席が見えるのは
悲しいな


嵐兄さんたちみたいに
コンチケ取れない
初回盤予約とれない

ないない状態にはなってほしくないけど
でも
なんだかねー
YOU&Jの中で
いちばん出遅れてる感が否めません。。。
事務所も
もうちょっとNEWSにも力入れてほしいなぁ


はっ!
いかんいかん
グチっぽくなってしまった



そうそう
15日はNEWSの結成記念日7周年でもありました。
1日遅れだけど
おめでとう~ 



2010-09-16-Thu-01:59

今日感テレビ

今日は友人が東京ドームへSMAPコンに参戦してました
グッズ売り場がすごい混雑だよ~。
って朝、メールくれたけど無事に買えたみたいです

私もあと12日後には東京ドームだわ
実感ないけど

頑張ってアルバム聞かなきゃ
でもね
今、車のHDDカーナビの調子が悪くって~
オーディオも満足に使えない状態なんですよ
修理に出さなきゃかなぁ
出費が痛いなぁ。。。
遠征費用に嵐のハードリリースと最近金欠なんですもの






さてさて

15日を過ぎてしまいましたが
嵐結成11周年おめでとうございます。


今日はRKB福岡ローカル番組
「今日感テレビ」
二宮さん柴崎コウちゃんのインタビュー放送でした
インタビューの放送自体は3分程度
内容はこんな感じ

 ↓ ↓

にの(にの) コウ(柴崎コウ) イン(インタビュアー)

にの「今日感テレビをご覧のみなさん こんにちは二宮和也です」
コウ「柴崎コウです」

イン「お互いの(共演した)印象は?」
コウ「やりやすかったです すごく」
にの「やりました」
コウ「よく見てますよ 周りを
   それで、相手がたとえ嫌な人だろうと まぁ仮にね だろうと
   がんこな人だろうと それに合わせる」

イン「(じゃ)柴崎さんはどうでした?」
にの「やりやすいです すごく」
にの「知り合いとかでコウちゃんと共演してる人とかもいてぇー いいよなあいつ
   みたいな  なんかねぇ出てくんの 一番最初出てくんのが  
   なんかいいいよなぁってことなんですよ
   それいちばん言ってたのはぁー堤真一だったんですけどぉ
   何をそんなに、いい、いい、いい、いい言ってんだろうと思ってたんだけど
   たしかによかった そこは いやなんか
   ほんとにいろんな作品に出てる理由がありました そこには
   やりやすいしー現場の居様もすごいかっこいいですしぃ
   今回特殊で そのー女の人がなかなか現場にいないからー
   そのースタッフの人ももうしゃべりたくてしょうがないんですよ 
   もう男としゃべってるの飽きてきたからー」

イン「男ばっかりですもんね」
にの「普通に 暑いねーみたいな感じでしゃべりだすのが
   いやすごいな 監督もほんとにアタマいいんだな」

コウ「けっこう私言いたいこと言うんですよ なんか きっと誰かがこう思ってるだろう
   みたいな事を おせっかいで言っちゃったりするので 嫌われることの方が
   多いと思うんですけど 今回は そろそろ終盤さしかかるぞって時に
   1人で入っていったもんだから
   ちょっと謙虚にしてなきゃいけないなと思って なるべくそこはジーッと思って」

にの「謙虚にしてたのね」
コウ「一応」
にの「ほう」

イン「今回、嵐のメンバー何か言ってました?「大奥」?」
にの「まだ見てないですね でも見るとは言ってました
   なんか 嵐の人たちはー 出たの絶対見る人たちなので 特に映画とか」

イン「映画も舞台もみんなで行くんですよ」
コウ「すごいですね さすがだわ」


イン「福岡の印象って?」
にの「福岡はー 食べ物はやっぱりわたしはラーメンかな?
   (コウちゃんの方を見て同意を求める)
   あれっ 共感しないパターンですか 今日感テレビなのに」

コウ「(笑) 私も好きですよ」
にの「なんですか?じゃあ」
コウ「超ベタですけど やっぱ めんたいこ」
にの「あぁそっち派か まぁわかるな」
イン「だいたい「めんたいこ」「もつ鍋」「ラーメン」あたりですよね」
にの「もつ鍋ですよね そうだ」
イン「今度ぜひ コンサートもありますから」
にの「じゃあ もつ鍋にしよ」
イン「福岡最後でしょ?」
にの「福岡は最後 1月です」
イン「じゃあ嵐のメンバー連れて」
にの「そうですね そうしよ もつ鍋にしよう」



   
嵐メンバーで
もつ鍋食べれるといいね   



2010-09-15-Wed-20:51

LIVE


本日発売のアルバム
「LIVE」
届きました



まだ聞けてないけど



2010-09-14-Tue-01:10

霧島温泉1泊2日の旅

先週、台風の影響で
急遽、釜山をキャンセルして出かけた霧島温泉
露天風呂の数がたくさんあっていい宿でした



100907_0654_020001.jpg
部屋についてた露天風呂
1日目は桜島が見えてたんだけど
2日目は雨で見えなかった
でも、朝もやがかかった風景がいい感じ♪
早朝、6時から入りましたよ~



100907_0655_010001.jpg
露天風呂の横にあるテラス
残念ながら雨だったので利用することはなかったけど
ここでのんびりビール飲んだら美味しいだろうなぁ~



100907_0734_010001.jpg
貸し切り露天風呂の中のひとつ
広大な敷地の中にホテルがあるので
見渡す限り奥まで森です
マイナスイオン、ハンパないです



鹿児島へ向かう車内では強引に
持ち込んだ「僕の見ている風景」
をエンドレスで流し

ホテルの部屋では
持参したポータブルDVDをテレビに繋ぎ
「5×10」国立DVDを強引に見せてあげました
友人はNOTジャニヲタです

でも
「すごく楽しそう~」
って言ってくれましたよ
C&Rとか、お決まりのフリツケとか
DVDの中のファンさん達と同じことやってるの?
って聞かれ

「もちろん!」
胸張って答えときました。









100907_1225_030001.jpg
2日目は霧島神宮へ



100907_1134_010001.jpg
ここも緑がすごく深い色合いで
めちゃ癒された
なんだかパワーもらえた感じ



100907_1135_010001.jpg
連れの友人の商売繁盛を祈願して玉串を奉納して
神主さんに祈願してもらいました





100907_1149_020001.jpg
御神木です






2010-09-14-Tue-00:53

KちゃんNEWS

本日は生放送のKちゃんNEWS

ゲストは釣り好きのあの方と
悪気のない自己中のあの方です



明日はアルバムフラゲの日で
今週末には大阪でライブ始まるんだよねー
なんかまだ嵐モード継続中なワタクシは
ついてゆけるのか心配ですが(汗


シゲ。
慶ちゃんに黒すぎる、日焼けしすぎだって言われてる
あれ?釣り仲間のどっかのリーダーさんもおんなじ事
よく言われてますよね


最近、行ったの?
って聞かれて

行きました 
あの方と
大野先生と

いつ行ったの?
って聞かれて
一昨日行きました。って答えてましたー


なんでも
大野先生はちゃんと日焼け止めを塗ってたらしいが
シゲはなにも塗らなかったらしい
紫外線が勿体ないからだという変な理由だそうで
結果
すごく日焼けしてるそうです


さすがに大野先生は
これ以上黒くなったらヤバイ
とでも悟ったのでしょうかね。
ちゃんと日焼け止めをヌリヌリしてるなんて
いじらしい



シゲは
明日はNEWSのNEWアルバム宣伝のために
いいとも。
に出るそうで、
そんなに黒くていいのか。
みたいな事を
慶ちゃんとテゴにゃんに言われてました^^



まっすーに生メールしてるけど
放送中に返信がなかったという
残念な終わり方。
増田さんは今頃、焼き鳥食ってますよ。
ってシゲに言われてました



先週の少クラ
久々のNEWS集合の写真を見せてくれる慶ちゃん
仕事終わりに
なんとなくみんな帰らなくって
お弁当をメンバーで食べた。
ってエピソードにほんわかしたよ





2010-09-10-Fri-18:11

今日はMステ

今日はMステSP



って楽しみにしてたんだけど

昨日、会社で
明日、用事がなければ勤務を替わってほしい。
と言われ


用事と言えるほどの用事ではないので



勤務替わってあげました


なので
夜10時まで帰れません~




はぁ~

リアルタイムで見たかったなぁ
2010-09-10-Fri-18:05

届いたけど。

NEWS東京ドームチケ届いた


三塁側スタンド席
ってのは分かるんだけど

ドームHPの座席表見たけど
チケとは表示内容が違ってて
どこなのかわからない


チケにはゲート番号とか表示してないし



噂に聞く天井席だったら…

泣く






*****追記*****

自宅に帰って
落ち着いて見てみると
ちゃーんとゲート番号も表示してありました(アホ)

うーーーん。
これってどうなんだろう?
今まではスタンド席でも
バックステージ正面付近が多かったんだけど
今回
初めてのサイド席です

バックステージに行かれたら
おそらくさみしい思いをする席かなと



東京ドームは出張の時に
ひとりで生ビール飲みながらG戦観戦した以来
コンサートは初
ヤフードームよりも広いイメージがあります

やっぱり初めての会場って
ドキドキ
ワクワクします
2010-09-07-Tue-07:13

のんびり


やっぱり台風進路予想は当たってましたね~


釜山キャンセルして良かった


朝から、部屋付きの露天風呂に入ってのんびりしてます
2010-09-05-Sun-23:26

断念。。。!

嵐JET
いよいよ本日、5日から就航!

ってことで
JALさんのHPに
フライト予定日がUPされてます。

JAL嵐JET就航!


福岡は明日の午後にやってくるんですね
近いうちに時間作って写真撮りに行きたいです






イッテQ!
イモトさんのモンブラン登頂アタック完結編
見てて泣けてきた
イモトさんのプロ根性に感動!

そしてタイムリーに
22時半から放送の
福岡ローカル番組「ナイトシャッフル」

イモトアヤコ&バービー(イッツフォーリンラブの人です)
がゲストでご出演
この2人って元コンビだったんですね

東京ホルモンクラブとかいうコンビ名
まったく知りませんでした

そしてイッテQ!では
いつも手越くん手越くん、言ってるはずの
イモトさんが
実は翔さんファンだってことが発覚
知的な人がタイプらしいです^^






さてさて
明日からの釜山旅行ですが
本日、仕事しながらも気になるのは台風9号の状況

JR高速船㈱さんに電話で問い合わせてみたところ
明日は通常運行の予定だと。
そうなんですよ
明日はたぶん、大丈夫なんだよね
でも
問題は明後日の帰路なのよ
7日の午後3時頃に対馬付近に9号が接近するらしい
ってことはもしかしたら全便欠航になる確率高し!!!

会社の上司に相談したら
「せっかくだから、とりあえず行ってらっしゃい。欠航になったらもう1泊してきていいから」
というお言葉をいただいたのですが
一緒に行く友人と相談した結果
明日の朝イチでキャンセルすることにしました。
とりあえず旅行代金20,900円のうち
半額返金されるということです。



しかし
2連休はそのままだし

温泉でも行っちゃう?
平日だから急だけど宿とれるんじゃない?

ってことで
22時過ぎだったけど
鹿児島県の霧島温泉に宿泊予約とれた




明日はドライブがてら(片道約4時間)
のんびりと
露天風呂へ出かけてきます

嵐のCD持ち込みするからね。
って友人(NOTジャニヲタ)にメールしたら
「できるだけバラード系でお願い」
って返信がきた

だけど強引に
「僕の見ている風景」
聞かせます♪





2010-09-05-Sun-02:17

9号発生!

国立コン
4公演が無事に終了して良かったですね


音漏れ組のことだとか
松潤がラジオで触れざるを得ない状況に
なってたりとか
あったようですけど
とりあえず
次はドーム公演
(私は行けませんけど)


ほとんどのドーム公演が
1ケ月程度、間隔があいてるので
相葉さんのフリツケが

すっぽーーーん


抜けてしまわないようにと
ひっそりとお祈りしてます




そして
日本航空さんの
「嵐JET」
来年1月まで就航とのことで
ぜひとも
生で見る機会を作りたいです








さてさて
今年の夏はどこにも旅行してなかったので
6日(月)から釜山へ出かける予定なんですけど

移動はもちろんビートル
先日の台風7号の時は影響ないか
ヒヤヒヤしながらチェックしてました

でも
さほど影響もなく
安心してたんですが
私が油断してる間に
新しい台風9号くんが発生してるではないですか
それも
進路が私とおんなじ日程と経路
がっつりぶつかりそう


どうしよう
船、出港できるのかな
ていうか
もし出港しても
台風の影響で波が荒いだろうから
めちゃめちゃ揺れるよね
こりゃ
ゲロ袋準備が必要?


くぅぅぅぅぅーーーーーっっっ





2010-09-03-Fri-23:19

グッズ売り場

国立3日目も
無事に終了したようですね


昨日、ツイッター見てたら
グッズ売り場がほぼ待ち時間ナシで
購入できたと
すごい気合い入れていった人は拍子抜けする位だったと

そんなもんでしょうね
昨日は平日でもあるし

それにしても
あの8月のグッズ売り場はなんだったのかと
地方からの参戦組には並ぶ時間もなく
あきらめるしかなかったんだけど
国立限定グッズ
ほしかったなぁー
そっかぁ
9月の公演だったら
購入できたのかもしれないのか。。。くすん






国立コンに一緒に参戦した
姪っ子のMちゃんの夏休みの宿題は
なんとか無事に間に合ったようです
良かった良かった





姪っ子Aちゃんが
「Mちゃんはヘイセイ坦だけど、ちゃんと嵐コンになじめてたの?」
と聞かれた私
「そんなのわかんないよ。だって私は自分のことでいっぱいいっぱいだから」
って答えました^^;

そしたらMちゃん
「そうだよー。だって鈴鈴ちゃん、めっちゃキャーキャー叫んでたもん」
だって


ははは
中学生に冷静に観察されてる

叫んでたのかどうかもわかんないくらい
夢中だったのさ





HOME
