ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-10-31-Sun-21:11

温泉湯豆腐

今日はお休み
嬉野までドライブして温泉湯豆腐
食べてきました


101031_1157_010001.jpg
これに天ぷらと茶碗蒸しが付いてるセット
ご飯の上の方にあるコロッケ
これ、おからのコロッケなんだけどこれも美味しかった!



101031_1157_020001.jpg
お豆腐がとろっとろっでおいしぃーんですよね~~~






昨日は公開初日の映画「SP」見てきました
オープニングのアクションがめちゃめちゃ長いんですけど
迫力ありました
岡田くんスタントなしでやったそうで
すごいです




帰りに「GANTZ」前売り券買ったら
ポストカード付いてきました

101031_2038_0100010001.jpg
にのちゃん素敵





2010-10-30-Sat-10:28

JALオリジナルカバー付きCD

昨日からドームツアー始まりましたね

参戦される方は楽しんできてくださいませ~



なんだか国立公演から時間が経ち過ぎて
とおい出来事のような気さえしてます
でも
先週のプレミアム放送の中で
国立映像が流れて
楽しかった時間を少しだけ思い出すことができました
やっぱ
にのあい最高だわ





注文してから届くまで1月ほどかかると説明されてたので
すっかり私の頭の中から忘れられてた
JAL仕様「僕の見ている風景」ですが
予想してたよりも早く届きました

これです↓
101030_0955_0100010001.jpg
嵐JETが飛んでます



そして裏にも!!
101030_0955_020001.jpg



オリジナルカバーから出すと
中身は通常盤とおんなじです



嵐JETとミリオン達成の記念にと
購入しました





*******追記*******

JALさんでの販売期間は10月末までの予定だったんですけど
ご好評につき販売期間延長ってことで
web販売のみ
11月30日までに延長されたようです
これでまた売上枚数伸びるかもですね~~~

JAL嵐JET HP




2010-10-29-Fri-11:35

羽田

今日は午後から出社なんで

出張中の洗濯したり

荷物整理したりしてます


それにしても
東京は寒かった
けど!
九州も帰ってきたら寒くて寒くて
思わず
朝からホットカーペット出しましたよ



昨日は
空港へ向かう途中で
途中にある国際線の駅に立ち寄り
しばし見学してきました!

101028_1616_010001.jpg
嵐くんたちがテープカットしてたあたりを
撮るつもりが
エスカレーターに隠れてしまったという・・・


101028_1619_010001.jpg
ここの舞台で毎日なにかしらおこなわれてます
日本の伝統芸能が多いようです


101028_1621_010001.jpg
なんだか歌舞伎でも上演されそうな雰囲気だけど
普通に
ショップや飲食店が並んでます



101028_1654_010001.jpg
せっかくだからと
早い時間に夕食をとりました
奥の穴子がふわっふわっで美味しかった!
そしてうなぎも
おでんも
だし茶漬けも美味しかったです



ここで
のんびりビール飲みながら夕食してたら
あっという間に時間が過ぎてゆき
第2ターミナルに到着したのは
20分前!
あわてて荷物預けたてたら
もうお土産買う時間もなくって
おまけに
我が町の空港行き搭乗口は
ターミナルのはじっこ・・・・・・
めちゃめちゃ遠いんです
空港のなか走りました・・・・・


2010-10-27-Wed-21:04

ちょっと…


辰徳さん

コワい


2010-10-27-Wed-21:01

トマトチーズ餃子


生ビールと一緒に


2010-10-25-Mon-19:57

到着

101025_1816_010001.jpg


先月のコンサート以来のドームホテルでございます

今回は客室がドーム側だったから写メしてみた
明日から研修
やっぱ遊びの方がテンションあがるよね
2010-10-22-Fri-00:15

癒される

バースディプレゼントを買いに行った店で


出会った


101021_2244_010001.jpg




お持ち帰りしました


2010-10-21-Thu-00:50

スタンバイ

世界体操選手権の放送待ち中です

いちおう録画予約はしてるけど
やっぱりリアルタイムで海外からの相葉さん中継を見たい
でも
明日は朝から会議だから相葉さんの姿確認したら
最後まで見ないで寝たほうがいいかなぁ



さてさて
フリーター、家を買う。
録画してた1話見ました!

最初から最後まで引き込まれたーーー
にのちゃんのダメダメっぷりも
竹中さんのわからずやなお父さんも
よかったー

始まる前は
浅野さんがにのちゃんのお母さんってのが
ピンとこないと思ってたんだけど
さすが女優さんですねー
全然、違和感なかったです
家族が気付かないうちにうつ病が発症していく段階も
なんとなく予感させるものがあって
お隣の奥さんがお母さんの病気の大きな鍵になりそうですね


今期、いちばんハマるドラマになりそうです





2010-10-20-Wed-01:58

はぁ。。。。。。

ホークス

あとひとつが

勝てませんでした


2連勝したあとの3連敗。。。。。
ビールかけ会場はその役目を果たすことなく
さみしく片づけられたんでしょうな





本日はにのちゃんディ

朝から番宣お疲れ様でした
仕事から帰宅したのが22時過ぎだったため
まだ録画したのを見てませんが
帰りの車の中で主題歌だけはリアルタイムで聞けました
いい曲です


そういえば
昨年の今頃は
相葉さんのドラマ始まって
毎週金曜日が楽しみだったなぁ

そろそろ次のドラマどうですか?
オファーこないかなぁ






「僕の見ている風景」
嵐JETのHPで
申し込んでしまいました

通常盤は購入してなかったんで
ミリオン達成
そして
嵐JETの
記念にもなるし
ちょうどいいかなと思い
ポチッ
としちゃいました

index_bnr01_0927.jpg

でも購入希望者が多いので1ケ月待ちになるそうです~




2010-10-18-Mon-22:23

持ち越し?

昨日はジャイアンツが第二ステージへの進出決めました
ヨシノブ
いいとこでHR打てて良かったね~~~


本日のソフトバンク
さすがテレ西
ネプリーグもHEY!3もすっとばして
生中継してくれました
8回に2点目が入った時は
よっしゃー!この勢いのままもう1点!!
ってワクワクしたんだけど
くぅーーーーーーっっっ。。。。
残念でした。。。。。。

きっとビールかけ会場の準備も整えられてたでしょうが
明日へ持ち越しですな
ってか
もうあとがないぞ!
死ぬ気でがんばれ!!!!






録画してたズームインの映像見ました
テープカットの時
相葉さんはご挨拶してないんでしょか
どこのニュースでもワイドショーでも
潤くんとリーダーのしか放送されてなかったような??

ポスターの前で感激してる相葉さん
「いやぁすごーい。嬉しい限りですよ本当に」
「本当にすごいなって。まだ信じられないですよね、こういうところに
 自分たちのポスターを置いてもらえるというのは。
 観光立国ナビゲーターとして頑張っていかないとって。
 はい、あらためて思いましたね」

あの国際線のポスター
到着口でしか見れないんでしょうかねぇ?
10月末に東京出張があるんで
出来れば見てみたいです



ズームの映像を早送りで見てたら
急上昇のコーナーに
みきママさんが!!
今月、レシピ本まで出版されてたんですね~
そういえば最近みきママさんのブログ拝見してなかったなぁ~
東京ドームコンに家族で参戦されてたのは
知ってたけど
レシピ本は知らなかった
さっそく検索して購入しようかな


2010-10-17-Sun-00:38

温泉

先週は母と2人で
鹿児島へ温泉旅行へ出かけてきました
あれ?たしか先月も鹿児島へ行ったような・・・
まま、急遽思い立った旅行だったので予約とれるとこが
他になかったんです(ホントは別府に行きたかった)



さすが鹿児島
夕食のホテルレストランに焼酎がずらり

101011_0750_010001.jpg

美味しい夕食と一緒にいただきました






竜馬とおりょうさんが新婚旅行で来たという塩浸温泉
寺田屋事件で深い傷を負った竜馬の湯治のために滞在してたそうです

101011_1122_020001.jpg






霧島神宮の花壇に立ってた注意書き

101011_1028_010001.jpg

「はなだんにタバコのすいがらを・・・」
って読んでしまい二度見した(重症






2010-10-17-Sun-00:11

Mステ

昨日は仕事でリアルタイムでは見れずー

録画してたのを夜中に見ました!


もちろんNEWSくん目当てだったけど
NYCも出てたのね~知らなかった
先月の少クラで
優馬くんの髪が明るくなってたことに
ちょっと驚いてたんですけど
昨日の優馬くんはなんだか大人っぽくなったなぁ
って
「バッテリー」の頃はまだ中学生だったのになぁ~
って
おばちゃんしみじみしちゃったよ
そして
最近、大好きな大野さんと釣りに出かけるシゲに
嫉妬してるという知念くん(少クラ@高木くん情報)
昨日はそのシゲさんと一緒にご出演でしたねー
ジェラシー感じちゃうなんてカワイイカワイイ*^^*




さてさて!
NEWSくんの新曲!
まさかのフルでした~
うれしい~~~
コンサートでも聞いたはずなのに
印象が違う
こんな楽しい曲だったっけ???
やっぱりメンバーの表情がアップで見れるから?
めちゃめちゃ楽しそうに唄うNEWSくんたち見てたら
こっちまでテンションあがって見れたよ~
山下さんは最後に亮ちゃんに抱きついちゃって
亮ちゃんビックリ!驚いてる~~~
101017_0135_010001.jpg






KARAのヒップダンス説明の件
タモさんの笑顔が^▽^
何気に昨日の出演者、男子の人数めちゃ多いですから
みなさんの視線が
思わずゆるむ表情が
笑えた
そしてアイドルてごにゃんの
ヒップダンス
さすがにね、照れずにやれちゃうのが
テゴシさんのすごいところ
イッテQ!でのバンジーで
落ちてる最中にカメラに向かって
キラーーーンアイドルスマイルやっちゃう人ですから
慶ちゃんが自宅テレビの前で
思わず立ち上がって拍手送っってしまうオトコですから(笑




番協メール届いてたから
HEY!3にもご出演みたい
もう一度唄うNEWSくんたちに会えるね~!
うれしいね~~~



2010-10-16-Sat-01:45

A-studio

ゲストにのちゃん

30分なんてあっという間でした
もっともっとお話し聞きたかった!
どうせなら拡大して1時間SPとかで見たいくらい



初っ端から
小原くんキターーーッッッ
ついついカメラ目線になっちゃうとか
おかしいーーー笑ったーーー
それにしても
ヒゲの濃さは相変わらずだぁーーー
もっともっとJr.の頃の話し聞きたかった


何回か登場する
Dear Snowのジャケ写
やっぱり今回のリーダーはめちゃめちゃイケメてますなぁ
翔さんも潤くんもカッコイイ

相葉くんのことを
「目がね、1回も嘘ついたことのないような目してますから」
っていうにのちゃん(笑


優しい時間の写真出た時は
あれれ?なんでまさみちゃんが並んでる写真をあえて出す?TBSさん??
ちょっとだけヒヤヒヤしちゃったり



こういうトーク番組
相葉くんにも出演してほしいなぁ
徹子とかおしゃれイズムも良かったけどさー
つるべさんとの絡みとかも見てみたいなぁ
でも
映画とかドラマの番宣絡みじゃないとむずかしいか。。。
嵐メンでにのちゃんの次は
やっぱ潤くんとかがオファーくるのかなぁ





Wii Fit plus
初めて3日目ですが
筋肉痛がハンパないです
そんな激しい動きはないんだけど
バランスだとか
自分のバランス感覚の悪さに呆然となりつつ
がんばってます

自分のなかでいちばん楽しいのは
ボクシング?
ボクササイズみたいなやつ
やると気持ちがスッキリします

目標を設定できて
とりあえず2ケ月で3キロ減に設定
ゆるーーーく頑張りまーーーす




2010-10-08-Fri-21:04

Wii

ずっと欲しい欲しいと思いながらも
使い続けれるかなぁ~と購入を迷ってた
Wii本体+Wii Fit Plus
思い切って買っちゃいました
注文したけどまだボードしか届いてなくて
本体待ちなんですけどね

費用は
落選した
嵐の福岡コン4枚申し込み分の返金をあてにして 

コンサート事務局さん
異常なほど多いであろう今回の返金件数
事務手続きは大変だとは思いますが
お願いですから
早く早く返してくださいませ




今日はお休み
九州は雨でした
どこも出かける気がしなくてうちでゴロゴロ
ずっとテレビ見てた


今、RKB毎日放送で
「パパとムスメの7日間」
再放送やってまして

放送当時もシゲ目当てで見てて
DVDにも残してるんだけど、やっぱり見ちゃう
大好きなドラマです
ガッキーも舘さんもキャラがイイ!上手い!
そしてそして
この当時のシゲ爽やかーーー
やっぱ髪は切ったほうが正解だと思う
メン愛で慶ちゃんが
シゲが髪切ったこと報告してくれたし
今度のMステでは爽やかシゲさんに会えるよね
パパムスが終わったらまたもや花男が再放送されるらしい
いったい何回、再放送されてるの?
それだけリクエストがあるんでしょうね
やっぱ花男はすごい
この嵐バブルだって元は花男からだもんねー


「ごきげんよう」
ゲストはSPの出演者さんたち
サイコロトークの前に
SP絡みの質問
「守りたいものは?」
岡田くんの答え
「V6の三宅くん」 笑

久しぶりにSP見たくなって
録画してたDVD見ました
映画も楽しみです



ペケポン
にのちゃんと大友さんが
フリ家の番宣で旬モノを当てるコーナー(前に相葉くんが出たやつ)
にご出演
にのちゃんが旬モノだと思う品を選ぶたびに
会場から「えーーーーっ」
非難の声
会場のお嬢さまがた
若い方が多いようだったのに
よく旬のものをご存じでした




来週のA-studioには
なんと小原裕貴くんが
にのちゃんのことを話してくれるため
つるべさんの取材に応じてるそうで
これまた楽しみが増えましたね~


ここんところ
にのちゃんの姿は
「大奥」「フリ家」
の宣伝でよく見かけるけど
相葉くんはいったいなにしてるんでしょ?
とりあえず
今日はレコメンです




2010-10-06-Wed-22:37

へ?

AMAZONさんに注文してた「Dear Snow」
本日届きました!

発売日ってことで嵐さんたちから
メール届いて
リーダーがスタイリッシュってどんなん??
今回のメイキングはどんなわちゃわちゃが見れるのかなぁ~
などと期待をふくらましつつ
帰宅してさっそく見てみました


DVDのメニュー画面
がっつり畳に土足をメインにした画像。。。
ちょっと気持ちがビミョーになりつつも
ここはPV後のお楽しみである
嵐くんたちのメイキングわちゃわちゃ映像で癒されよう

期待して視聴開始!


相変わらず畳に靴は気になる

今回のリーダーはスタイリッシュ??
なんか大きなお数珠を2本も首にさげてる

真夏の撮影なのに
相葉くんはめちゃ暑そうな衣装で
大変だなぁ~


なんて感想を抱きながらぼんやりと見つつ
PV終わりに
さて!次はメイキングだぁーーー!
って張り切ってたら
メニュー画面に戻った

ん??
はて???


ビデオクリップの表示の隣に
メイキングフォトver
って表示がある
お初だなぁ。。。

見てみる


へ?
なんじゃ??


不安になりながらそのまた隣の
フォトギャラリーを選んでみる



ほへ?
これだけ??


あのぉーーー
メイキングの動画はないの?
わちゃわちゃしながら動いてる嵐さんたちには
今回は会えないんでしょうか?


楽しみだったぶん
ガッカリが
ハンパない



これじゃ
通常盤だけでも
よかったかなぁ。。。。。



いや
しかし
待てよ

畳に土足で
わちゃわちゃ動き回る嵐さんたちを
見るのはやっぱりいやだ


ってことは
これはしかたないことなのかな



果てない空

大いに期待

1票



2010-10-01-Fri-23:16

大奥

ということで

二宮さんから大奥メールも届いたことだし

本日はファーストデイ!!

公開初日「大奥」見てきました!



101001_1612_0100010001.jpg



原作のコミックは読んだことがなくって
映画見る前に読んでたほうがいいのか?否か?
迷った結果
結末を知らない方が楽しめるかな
と思いテレビで紹介されるあらすじ程度しか予備知識のない状態で
鑑賞してきました


映画始まる前に
「GANTZ」予告も流れました
にのちゃんほんとによく働くよなぁ
少し相葉さんに分けてくれてもいいんだけど。。。




予備知識のなかった私
映画始まって最初のあたり
おむすびのシーンのあと。。。。。


やけに白い背中だと
あれれ?
にのちゃ・・・!!



まま
気を取り直して映画に集中!集中!!
柴崎コウちゃんの徳川吉宗
かっこよかったー
そしてお付きの?和久井映見さん
この2人のキャスティングは絶妙です!

大倉くんも美しくて殺陣もきれいだし
もうちょっと長く出てほしかったなぁ
映画の時間の枠だから仕方ないかもしれないけど
大奥の中のドロドロしたシーンとかも
もっともっと見たかった

あっという間に
水野が昇進しちゃって展開が早すぎたかも
今度コミック読んで比べてみなくちゃ


エンドロールの「Dear snow」
まであっという間で
なかなかおもしろかったと思います


しかし
大奥グッズは
シブ過ぎて使えなさそうなので
購入は控えました

HOME
