ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2010-11-21-Sun-02:49

最終集5


マイガール最終集5巻読み終わりました




正宗くんはやっぱり相葉さんをイメージしながら読んでしまう




ドラマのその後とか
SPドラマで企画してやってくれないかなぁ~



2010-11-19-Fri-23:58

予測不可能

昨日のズームインで知った
山下さんのソロアジアツアー

最近のwebの日記で
新しい仕事の準備してる様子のヒントは
発信してくれてたから
またソロ活動なのかな
とは思ってたけど
ソロでのアジアツアーとは
ほんとに予測不可能でございました

NEWSでやったこと事ない国も含まれてるし
ほんとに大丈夫なんだろーか?
なんて
いらぬ心配してますが。





◇香港/ハイテック・スターホール
2011年
1月29日(土)20:00
1月30日(日)20:00

◆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
3月4日(金)18:00
3月5日(土)13:00/17:00

◆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3月18日(金)18:00
3月19日(土)17:00

◇台湾/台湾大学体育館
3月26日(土)19:30
3月27日(日)19:30

◆大阪城ホール
4月1日(金)18:00
4月2日(土)18:00
4月3日(日)13:00/17:00

◆マリンメッセ福岡
4月9日(土)18:00
4月10日(日)13:00/17:00

◇韓国/釜山・KBSホール
4月16日(土)調整中
4月17日(日)調整中

◇タイ/バンコク・サンダードーム
4月23日(土)19:00
4月24日(日)19:00

◆国立代々木競技場 第一体育館
5月7日(土)18:00
5月8日(日)13:00/17:00
5月9日(月)18:00
5月10日(火)18:00

◇韓国/ソウル:4月末調整中





ひぇ~~~~
福岡公演初日が
山下さんのバースディ!!!
こりゃチケ取れなさそうだなぁ


ってか
海外公演行けるかなぁ
行きたいけど
決算時期なのよね
休みとるのむずかしいなぁ


2010-11-13-Sat-04:13

寝ても寝ても・・・

にのちゃんじゃないけど
最近
ほんっとに
寝ても寝ても眠いんです


朝は二度寝か三度寝くらいしちゃって
危うく寝坊しそうになるし
いい大人なんだから
まさか寝坊して会社に遅刻してしまう・・・なんてことだけは避けたい



今日も
金スマまでは元気だったんだけど
11時から相葉さんのレコメンまでの時間が
やたら眠くて眠くて・・・・・

11時45分からの亀ちゃんのラジオ聞きながら
うとうと。。。。。
危うく寝そうだったんですけど
「大丈夫!俺がいるじゃん」
の声が聞こえ
いかんいかん!
ここで寝たら後悔するぞーーー!
自分を励ましながらラジオ聞いてました
録音すればいいんでしょうけどね。
その作業がめんどくさい年齢でして。。。




んで
ラジオ聞いてたら
番組終わり頃になって目が冴えてきて
今度は眠れなくなってしまい
ゴソゴソ起きだして
PCの電源入れてYOU TUBE見てたら
あら。こんな時間



明日も朝から仕事なんだけどなぁ
朝がツライんだよぉ~~~~~~





NEWSくんのLIVE DVD
年内に発売決定!
NEWSくんからのクリスマスプレゼントだね~

いつもは発売までに半年以上かかるのに
今回のお仕事は早いです
JEさん、やればできるんじゃない(上目線)笑


いちばんの楽しみは山下さんのソロ。
っと言いたいところだけど
ホントは
コヤシゲの「言いたいだけ」
またあの2人が見れるのが楽しみーーー!
2人並んでバックにステップしてゆく2番なんて
バツグンに笑えたもんね

そして
見れなかった
てごにゃんの女装に山下さんのタキシード仮面!
ゾヒ!DVDに入れてください!!






果てない空PV
相葉さんの足首の細さにビックリした
きれいな足首ですよねー
ちょっと嫉妬しちゃうくらい
雨の中、手を広げてるイケメンくんに
ドキドキするし

そしてメイキング
メンバーそれぞれにツボポイントがありました

<潤くん>
潤くんがリーダーの前髪をめちゃ褒めてて
「いいよ、カワイイよ。すごいカワイイ」
何回も言ってる
ケータイで撮ってるし
そんな感じで率直にリーダーの事褒めてる潤くんこそ
ほんとにラブリーでした


<大ちゃん>
「嵐の二宮和也です!」
webの方を先に見てたので
このPV撮影の時に描かれてたのかぁ~
って納得し
改めてダウンロードいたしました
二宮和也だー!の方はボツになっちゃったんでしょうかね
ずっと気持ちつくってた。言いながら
マンガ読んでたりカレー食べてたり


<にのちゃん>
台本のナンバーネタは
5×10CLIPのCrazy Moonメイキングでも
出てましたね
さりげなくスープでおこげを持つ右手がすごく気になります
あの後、食べたんでしょうか
三つの袋って言いながら
あと2つは次回の宿題にしちゃうニノミヤさん


<翔さん>
はて???
今回の翔さんの印象
うっすーーーい印象しかない
神様のカルテのクランクイン前日ってことで
かなりテンパってたご様子
ずっと台本読んでた映像しかおぼえてないわぁ
あ!あったあった!
相葉さんがにのちゃんに「何に向かって歩いたか、そこだよね問題は。」「あれね、明日に向かって歩けば一瞬で終わるから」つって話してる時の翔さんの優しい横顔
まるでメンバーのお母さんだったわ


<相葉さん>
もうすべてがツボ過ぎて書ききれないんですけど

・白タンクの逞しい上腕。Jストさん、ありがとうございます!
・「二宮和也」を描くリーダーの隣でお弁当食べてる相葉さん。なんていうか、相葉さんってお弁当食べてる映像がメイキングの端っこの方に収まってる率多いですよね
・通産何枚目のシングルか聞かれてる時、衣装の袖の長さが絶妙すぎて萌
・「にのみやソロ、また唄っちゃった」はい。毎度のことですが、唄っちゃった後の「やっちゃった顔」がツボ
・明日に向かって行くらしいですよ。って言われ「そうなの?あした?」って声にならない位に話してる時のお顔がイケメ過ぎててジャニショにこの写真置いといてほしい!って思った
・雨にうたれる撮影の順番が最後で、リーダーが終わった時に「ついにひとりぼっちになってしまった」って言ってるのがホントにさみしいんんだろうなぁ~
・白シャツで雨にうたれながら両手を広げるシーン。「ショーシャンクの空に」か!ってツッコミ入れさせてください。でも、この写真もあったら買う。きっと買う。
・結局、タイトルコール言えてないラスト。かわいいヤツ






Mステで初お披露目
リーダーってば今日もひとことも話してない!
って思ってたらラストの挨拶の時にやっと話してくれました
たしかに昨日のマネキン見てた時に
リーダー、少し太った?って思ってたんですよね

今日も相葉さんネタが多くって
翔さんがオトノハでも書いてくれてた
相葉さんの羽田空港でのスカイツリー話をしてくれました

国際線のオープニング式典の時に
ポスターの前で相葉さんと大ちゃんがポスターとおんなじポーズとって
それを潤くんが撮って翔さんとにのちゃんに写メしてくれた
っていうエピソードも実際に翔さんの口から聞きたかったな
読んでてじんわりあったかくなるエピソードだったから








あ!
最近のいちばんのツボを書いとかなきゃ
しやがれで
オーダースーツを作る相葉さん
どうして採寸だけで
あんなに素敵なんでしょ
採寸用に試着した白シャツ姿がもう素敵過ぎて
きゅんきゅんした
でもね
相葉さん
脱いだお洋服がカメラに収まってるの
ジーンズなんて
ほんとに脱いだまんまなんだもん
男の子だからわかるけど
せめてカメラに映らないように気遣いしないとね~



2010-11-10-Wed-22:28

今から


10時まで残業だった

それでも仕事が残ってるので
明日は休みだったけど
出勤しなきゃいけないみたい



はぁ………

メイキング見て嵐くん達に癒やしてもらおうっと

わちゃわちゃ嵐くんを期待

2010-11-10-Wed-00:29

フリーター4話

フリーター4話
にのちゃんの涙に泣かされた

お母さんのこと
就職のこと
いっぱいいっぱいになって
思わず気持ちが溢れてきつい言葉出ちゃって

それでも家に帰ってから
お母さんに
「ハンドクリーム塗ろ」
って優しくお母さんの手をとる誠司くんにまた泣かされた


にのちゃんて
やっぱスゴイなぁ



今期
私が欠かさず見てるドラマはフリーターの他にもう1本
それは
「Q10」


Q10は佐藤健くん目当てで見始めたんだけど
もちろん健くんはカワイイんですけど
それよりも
なによりも
あっちゃん(前田敦子ちゃん)が
とにかくカワイイ!!

ロボットだから
基本
無表情なんだけど
かーわーいーいーーー!のです

ドラマのストーリーも
雰囲気がなんとなく
野ブタ。
に似ているんですよねー
久々に
野ブタ。見たくなったなぁ
今度の休みにでも見ようかな




2010-11-09-Tue-23:54

バルーンフェスタ!

日曜日
バルーンフェスタ最終日に出かけてきました!
今年はめずらしく
大会期間中ずっとお天気も良くって
5日間で92万人の人出だったそうです


しかし
おマヌケな私は
夜の夜間係留の時の寒さ対策ばかりに
頭の中がいっぱいで
カメラを忘れてしまったという。。。
仕方なくケータイで撮りました
まぁ
毎年毎年
バカみたいに撮りまくってるから
たまにはじっくり見るのもいいもんです




昼間はお天気も良くって暑いくらいだったので
出店の焼き鳥買って
ノンアルコールビール飲みながら
のんびり


最終日の午後の競技
キーグラブレース

101107_1557_010001.jpg
大きなカギの形をした目標物を取る競技です
風の方向を読み
うまくバルーンを近づけてカギを取る
これがなかなか難しい!!
写真のちえちゃん号はキーを取るのに成功したバルーンでした


風の流れが変わると
ぜんぜん違う方向へ流されてしまいます

101107_1601_020001.jpg

101107_1602_010001.jpg

101107_1602_020002.jpg

101107_1601_010001.jpg



18時半からは夜間係留
ラ・モンゴルフィエ・ノクチュ-ンです
101107_1841_020002.jpg


CA3C0007.jpg

CA3C0009.jpg

CA3C0010.jpg

花火もあがってフィナーレ
また来年までバイバイ。




2010-11-07-Sun-23:14

見事!

千葉ロッテ優勝おめでとう
見事な戦いでした



長い試合
応援席もお疲れ様
2010-11-04-Thu-15:34

Wiiそして紅白司会!?

にのちゃんのうらあらし
大阪コンからの帰りは
なんと
嵐JETだったんですね~~~
まるでPJ
プライベイトジェットみたいな?
みんなどのあたりの席だったんでしょ
自分の顔あたりに座れたのかな?



Wii Sports Resort
なんとなく網仕掛けてたら
なんとなく全種撮れてました
チャンバラの時の相葉くんが斜めに構える様子
腕のラインとか
めちゃめちゃツボです

大ちゃん卓球部だったって
前に嵐ちゃんで卓球やったときに言ってませんでしたっけ

相葉さん
バスケに対する3年間の想いはわかりますけど
ゲームに真剣に汗かき過ぎです





年末にかけて
ビッグニュースがやってきましたね
昨年、紅白初出場だったのに
今年は司会やっちゃいますか!
出ずっぱりってことは
録画編集するの大変そうだわぁ~~~

え?
ってことは
カウコンはどうなるの??
カウントダウン後に出るの??


2010-11-04-Thu-15:02

新曲

昨日、届きました!

101104_1438_02.jpg

今年2枚目のシングル
「Fighting Man」

最近のJEさんは
山下さんソロも同じくですが
シングルなのにやたら曲数が多い
通常盤はカップリングが3曲だし
初回限定盤にも違うカップリング1曲が付いてる
新曲が合わせると5曲!
まぁ聞きごたえはあるけども
カラオケもNEWSくんのコーラス入りだったりするけども

たまには。。。
PVとか
PV撮影風景の映像とか
付けてくれたら嬉しいのになぁ

あ!
シングル1枚だけのリリースだった昨年に比べれば
贅沢ですね





先々週のレコメンだったかな?
相葉くんがコンビニのレジの子に気づかれた様子だったので
なんとなく顔を下の方に向けてたら
その子に
「大丈夫です。わたし、山Pなんで」
って言われてちょっと凹んだけど笑っちゃったみたいな事
話してましたねー



そんな山下さんは街中で気付かれて
ファンの子かな。って思ってたら
「タッキーですよね?」
って聞かれたという話しをMステでしてました
亮ちゃんに至っては
DAIGOに間違われ「ウイッシュやれよ」って言われたという。。。
もう対象がジャニーズでもないっていう。。。









★★★追記★★★

1日遅れだけど
亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
そして
嵐くん11周年おめでとうございます





HOME
