ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-01-28-Fri-14:22

嵐JET

110128_1345_020001.jpg


定刻に着陸しました

展望デッキはそんなに混んでなかったけど
それでもあきらかに
嵐JET目当ての女子がチラホラ


あいにくカメラを持ってきてなかったので
画像に残す気はさらさら無かったのですが
まわりの皆様方のシャッター押されるご様子に
思わず
携帯で撮ってみました
あ~
カメラ持ってくれば
良かった


2011-01-28-Fri-13:25

羽田なう

成田に向かうには
まだ時間があったので
第一ターミナル展望デッキに寄ってます

そう
9月の就航からかなり経過してるのに
まだ
嵐JET
見てなかったんです

屋上は天気はいいけど
風が冷たい

もう少しの我慢です
2011-01-27-Thu-21:40

膝が痛いのよ

しくしく
転んで流血した膝が
腫れてきてるのーーー
そして
転んだ時に
ちょっとひねってたみたいで
足首も痛くなってるのーーー(T_T)

こんな日にまったくもって
自分のこと
バカだバカだと
今日一日中つぶやいてました



アルバム
エンドレス再生中です
とりあえず
iPodに入れて
今はPCでアルバム流しながらキーボード打ってます



どのくらいの季節の服装で行こうかと
迷い中ーーー
でも、よくよく考えたら

昨年の1月に友人と香港旅行したんですよね

しかし

どんな体感気温だったか
まったく思いだせないという。。。
夜景見に山頂に行った時はたしか
寒かったような気がするんだけど
その他がまったく・・・


寒がりな私なので
ちょっと厚着なんじゃない?
ってくらいの服装がいいのかな





今日、Pay Backメールなるものが届いてた
初めてですよね?
こんなん送ってくるの

福岡の3公演
私が取れたのはオーラスのみで
ハピバ公演と10日1部は落選でしたーーー
でも
お智だちのおかげで
無事に全ステできそうです

しかし
新年度早々
2日間休めるのか?
いや!
休んでみせますとも




ささ
早く風呂入って
ひみつの嵐ちゃん見ながら
明日の準備しなくちゃ

膝は痛いけど(泣
明日から楽しんできまーーーす!



2011-01-27-Thu-12:27

明日出発なのに

いよいよ明日出発なのに
今日出勤前に自宅前の駐車場で転んでしまい

膝が派手にズル剥け状態です

久しぶりに転んだけど痛いです


明日は8時過ぎには自宅を出るので
今日は早めに帰って準備をしたいんですけど
なんだか仕事も忙しくて最近なかなか早く帰れなくて
結局ぎりぎりまでバタバタしそうです。


まぁ明日は移動だけだから
飛行機の中で爆睡してもOKかなと思って
今日は夜更かししそうです

だってまだアルバム聞けてないので


嵐さんのDVDも見る時間ないから帰国後の楽しみに取っておきます
2011-01-22-Sat-18:57

飲み会


気の合う仲間たちと
ちょっと遅い新年会

マグロのかま焼き
デカい


2011-01-20-Thu-21:03

最終案内


香港ツアー最終案内
届きました


わくわく


2011-01-19-Wed-11:56

はだかんぼーフラゲ

昨日は
山下さんのNEW SINGLE
はだかんぼー
のフラゲ日でした


予約してたamazonさんから午前中に届き
「おっ!九州なのにめずらしくフラゲ日に届いた~~~」
って喜んで中身を確認

あれ?
あれれ?
あれれれれれーーーーーーー?????

まったくもって自分の間抜けさというか
ぼーっっとしてる脳に呆れるというか
初回盤のWジャケットって
山下さんの赤ちゃんの時の写真と1歳の頃の写真の
2種類があるんですが
なんでだろ
私ってば1枚しか予約していなかった模様。。。。。

やーーーばーーーいーーー!!!!!

仕事帰りにCDショップへ走りましたよ
陳列棚ではチビッ子山Pが私を待っててくれてました
無事に購入ーーー!
これが嵐さんだったら
とてもとてもフラゲ日といえども
店頭ではお目にかかれないはず(想像するだけでゾッとする)
んで
ふと他のCDを見てみると
12月15日?発売だったヘイセイくんの「ありがとう」の
初回盤がずらーーーーっっっっと並んでる
DVD付きですよ
思わず手に取る
心の中で
「ヘイセイくん!がんばれ!!」
エールを送りながらレジへ向かいました
(もちろんヘイセイくんも買った)



昨日のWSでは
ジョー試写会でのコメントが流れました
もうすぐ公開ですね
早くジョー山下に会いたい~
おっと
その前に香港だわ




GANTZトレーラー
16日のツイッターに
佐賀市内へ向かいます
ってつぶやきが
えーーー?
佐賀市内にも来てくれてたんですねー
見れた方、いるんだろうか



2011-01-16-Sun-17:48

今頃

ドームは盛り上がってるんだろうなぁ
仕事してても
時計チラチラ見て妄想してしまう



うらあらし
福岡1日目はにのちゃん


グッズに並んでるファンの事が

やっぱり心配なようです



今日は昨日よりも極寒
でも

ドーム内はアツいライブになってるんでしょうね
2011-01-16-Sun-01:40

バーテンダー大作戦

バーテンダー大作戦
なかなか見れないお酒を飲んでる相葉くんを見ることができ
(志村さんとの時は本気飲みっぽかった)
ゲストも多彩で
予想以上に楽しめました


村上くんはちょっとかわいそうな展開だったけど(笑
大久保さん「ジャニーズの分校」って
上手い表現で笑っちゃった


バーテンダー主題歌の新曲
LotusPVもちょっとだけ流れて

がっつり踊ってるし
白い服が似合ってるし
相葉さんはセンターっぽいし
早く歌番組で見たい





Mステは
懐かし映像がいっぱいでした
ピンクレディの曲が流れると
私世代は自然に体が動いてしまうという
シングル全曲踊れますからね~
そして
V6、キンキの映像が流れるともう
バックに目が釘付けになってしまう(ゴメンナサイ。。)
V6のピーポーはやっぱり大ちゃん捜してしまうし
キンキの時はどうしてもタッキーがセンターで目立ってるんだけど
その映像のはじっこに翔さんニノ相葉さん松潤山P斗真。。。
はぁーーーっっっっ
息止めて画面に食い入るオタです
それにしても
A・RA・SHI唄ってる時の大ちゃんはやっぱり
光一くんにしか見えなかったわ






嵐にしやがれ
にのちゃんの服をめくりお腹を見せるヒガシ兄さん
この時の
「ぽよぉ~~~ん」
って効果音がまたGOOD JOB
にのちゃんの顔も
「しまった。。。」ってな感じで
まさかヒガシ兄さんが自分の1段に割れた腹筋をご存じとは( ̄▽ ̄;)
自分がターゲットになるとは予想してなかったんでしょうな
めずらしくグダグダなにのちゃんがたくさん見れた回でした


しかし相変わらずな相葉さんの汗かきっぷり
暑くて上着を脱ぎたいけど脱げないという悲惨な状況
にのちゃんに
「乳首透けてる?」
って確認してもらってる



来週は
どうぶつ園に、にのちゃんゲスト
しやがれは松山ケンイチくんゲスト
ってことで
どっちも楽しみだわ




2011-01-14-Fri-22:33

夏に買えなかったグッズたち

国立で買えなかったグッズ

季節は夏から秋、冬へと変わり
やっと買えましたよ~


ドームのグッズ売り場へ向かうまで
どのくらい混んでるんだろ?
ってドキドキしながら向かいました
グッズ売り場に到着してビックリ
2ケ所あるグッズ売り場どっちも
ぜんぜん並んでないんだもの

売り場のお姉さんに
空いてますねぇ?
って聞いたらなんでも販売開始時は
めちゃめちゃ混んだらしい
1時間半待ちはウソではなかったようです
でも
混雑はその時だけだったみたい


あまりにも空いてたから調子にのって
購入予定にはなかったタオルとミニうちわ、ばんそうこうまで
買っちゃったよ

110114_1904_010001.jpg


Mちゃんとお母さんに頼まれたピンバッチとストラップとか
110114_1906_010001.jpg



明日はいよいよコンサートですね
15日、16日とお天気がちょっと心配です
雪がひどくないといいんですけど
どうか
嵐さんとファンのみなさんが楽しい時間を過ごせますように




今日はバーテンダー大作戦放送ですねー
主題歌も発表されるかな??
嵐さんの曲だといいな

2011-01-14-Fri-19:49

トマト鍋


今日の晩御飯はトマト鍋


嵐さんたちは
美味しい水炊き
食べてるかなぁ~
それとも、まだまだリハ真っ最中かもね

うらあらし
楽しみにしてます

2011-01-14-Fri-16:16

Mちゃん

Mちゃんの母親に電話したら、
「そんなに空いてるんならあと2人にも何か買ってきて」
と言われた

しかし
あとの2人は嵐ファンではないはずだが


まぁ買って行きますけどかわいいピンバッチを



嵐さんたち
もう福岡入りしたのかなぁ

リハやってんのかなぁ
2011-01-14-Fri-16:13

ヤフードームなう

110114_1537_030002.jpg


結局、Mちゃんは本格的に風邪ひいちゃったので

15日は無理だと思い、今日グッズ購入にやってきました


出発前にツイッター見たら
1時間半待ちとかつぶやいてあったから
寒さ対策万全で
気合い入れてきたら


スッカスッカに空いてて拍子抜け


あまりに拍子抜けして
並ばなくていい分
ついつい予定外のグッズまで買っちゃいました


さて
今から帰ります

滞在時間短っっっ
2011-01-14-Fri-01:29

はだかんぼーPV

はだかんぼーPV解禁!
13日のズームで見れるって事で録画しながら見てました
6時17分頃に放送されたんですけど
映しだされたPV見てしばしポカーーーン。。。
なに?なに?
あのバックダンサーの方々
昔、ダウンタウンがやってたゲイシャガール思い出したよ
あれは。。。。。
海外進出を視野に入れた演出?だと思ったらいいのかしら???
明日の朝、スペースシャワーTVでも流れるそうなんで要チェックです
フルだといいな


同じくズームで、怪物くん3D映画化の発表も大ちゃんたちのコメント付きで
放送されてました
リーダー、映画初主演!おめでとう~~~~~
もちろん見に行くよ~~~




昨年の夏から始まった嵐さんたちのツアーも
週末にヤフードームでオーラスを迎えますね

国立初日の8月21日に参戦した私と姪っ子Mちゃん
会場内でうちわとペンライトは買えたものの
その他のグッズは買えなかったんですよね
あの猛暑の中、グッズ売り場のすごい行列に並ぶのは
最初から諦めてた私とMちゃん
だって係員の人に
「今並んでもコンサート開園時間には間に合わない可能性があります」
なんて言われちゃらねぇ。。。

んで私とMちゃんは
「福岡公演の時にグッズだけ買いにヤフードームへ行こうね
って固く誓いあったのでした
しかし
あの日のあの猛暑の時には
福岡公演が真冬の時期だという実感もなく
まさか今年の冬がこんなに寒いとは想像もできず

週末の天気予報見たら気温めちゃ低いし雪マークまで出てる。。。
これはマズイ
今日、妹(Mちゃんの母親)にさぐりの電話を入れてみたら
Mちゃんは風邪気味らしい
あんまり連れて行ってほしくなさそう
Mちゃん本人は行く気満々なんだけどやっぱこれは止めた方がいいのかなぁ

妹のママ友で福岡公演に参戦する人がいるらしいから
その人にグッズお願いしちゃおうかなぁ
でもやっぱり自分でグッズ見て決めたいな~~~





2011-01-11-Tue-21:01

インフエンザ流行中

昨日は会社でイベントがありまして
朝から小雪が舞うお天気だったけど
まぁまぁ来場数もそれなりにあり
無事に終わったので良かったです

そんななか
うちの会社でも風邪やインフルエンザが流行ってて
忙しかった昨日も急遽、休んでしまう社員もいたりして
非常に危険な状況です
今日の会社では風邪ひいてない人も予防のために
全員マスクを着用しているという
ちょっと異様な光景
私も
1月末に控えた香港ツアーに行けなくなってしまう事態にはなりたくないので
予防に励んでます





3DSのCM
翔さんだけまだ巡り会えてません
今後、通信とかしたりしてるVer.が増えたりするのかな
任天堂さん、嵐ファンのツボ良くわかってるからね
期待してますーーー





「美咲ナンバーワン」
オープニング曲がキスマイって驚き
こりゃ正式デビューも近いんですかね
じゃぁABC-Zは?
なんかせつないなぁ



2011-01-07-Fri-17:49

あんあん

↑ ひらがなにしてみたら
めちゃピンクな匂いが漂いますが
違いますよぉ~~

anan
購入しました
コンビニで表紙の山下さんに出会った時からもう
バッキュン!されてHeartドッキュン!<SUMMRE TIME 2008年NEWS
だったわけで

元々雑誌はあんまり購入しないんですけど
これは絶対に買いです!
購入前に立ち読みしようとして
あまりに山下さんが美しすぎて
顔がにやけてしまうので立ち読みを中断して
とっととレジへ向かいましたよ
超保存版ですね

2011-01-07-Fri-17:23

あけましておめでとうございます。

香港ツアーの振り込み完了しました!

これで
月末には山下さんに会いに行けます


昨日、銀行で振り込んだわけですが
10万円以上の振り込みって今はATMでは出来ないんですよね
んで
振り込み先の名義見たらなんのツアーかバレバレっちゅう名義で
だって
「トラベル日本 山下智久 香港ツアー」
って名義なわけで (^_^;A

(振り込みに行った先の銀行の行員さんがめちゃフレンドリーな人で
山Pですか?いいですねー。近くで見れるんでしょ?
っていろいろ聞かれた 汗)


出発日の2日前にはソロアルバムが発売なので
頑張って聞かなきゃね
でも。。。
嵐さんたちの国立コンDVDも
同じ日に発売なんだわ
それも香港出発前には全部見たい!
帰国までおあずけなんて
我慢できない!!!
ってことで
出発前の2日間は
眠れない事になりそうな予感・・・





年末年始はもちろんお仕事でした
それでも
3日と4日にお休みをもらえたので
実家と親戚へ年始の挨拶・・・っていうか
新年会(ほぼ飲み会)しに行ってきました

姪っこちゃんたちとは
AKBや嵐、NEWS、ヘイセイくんらジャニ話で盛り上がり
(姪っ子ちゃんはAKBのフリツケを披露してくれた~上手かった~~)
親戚の家では準備してあったカラオケ唄ったら
おひねり(千円)いただいちゃったり
いやぁ~~2日間飲みました
年末も飲む機会が多かったし
こりゃ今年も痩せる要素がないなぁ





4日深夜に九州朝日放送で放送された
(関東では31日に放送された)
ジャニーズ東西歌合戦
見ました

みんなグループで出てるのに
なんでなんで
NEWSくんからは山下さんひとり?
それぞれ忙しいんだろうけど
こういうジャニ若手勢ぞろいっぽい番組にこそ
みんなで出てほしいなぁ
Jr.研究生?のチビッコたちからのコメント聞いて
山下さんが
なんか特徴?ほしいよね
って言葉に
うんうん。ってうなずいてしまったわ

修二と彰
聞きながらも
山下さんの音程にかすかに不安を覚える
ソロコン大丈夫かな

ジャニーズメドレーで
昔の映像もモニターで流れてて
Jr.時代のチビッコ山Pとか斗真とか
相葉くん、ニノ、翔さん、タキツバとか流れてて
そっちの方にも注目でしたねー
しかし
過去に逮捕者がいるグループ
約2組のグループ映像はそのメンバーを映さないように
不自然な編集だった


キンキのデビュー初期の頃ちょこっとだけ
キンキにハマりかけてた私
硝子の少年とか
愛されるより愛したいとか流れたら
かすかにフリが出てしまう

そういえば
カウコンで先輩ジャニメドレーの時に
哀愁でいと
イントロ聞いた時にも
こそっと踊ってしまう
(HEY!3で現在のトシちゃん見て覚悟してたけどちょっと凹んだ


can do! can go!
とか
最初に聞いたのはJr.が最初だった私
たしか「素顔」でだったかと・・・
V6コンでVがコレ唄ったときに
「なんでジュニアの曲、唄ってんの?」
と、とぼけた事をVファンの妹に聞き
「元々、V6の曲だよ!」
ってキレられた事あります。はは(^^;








今年も
こんな感じで
ジャニーズ事務所に貢いでゆく事になろうオバひとり
のんびりと
まったりと
やってゆきたいと思います


HOME
