ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-03-11-Fri-23:04

地震

大変な被害が出てる様子を
テレビで見て
本当に起きてることなの?
ってびっくりしてます


福島県の友人にメールするんだけど
おそらく通信が遮断されてるのか返信がなくって
心配です


九州は津波警報は出てるものの
すごく静かな夜です


交通がマヒして歩いて家路へ向かわれてる方
くれぐれもお気をつけて。。。

2011-03-10-Thu-00:24

投票完了!

毎日

見るたびに

予想が変わってくるんです




いちばん気になるのはやっぱり
相葉くんのコーディネートは
果たしてどれなのか??


パンチの利いた2番でなければ
4番かなぁ~~~
って予想してるんですけど


3番のジーンズの細さは
どうしても翔さんのイメージがするんですよねー
でなければ
にのちゃん?
相葉くんとか潤くんはあんなタイトなジーンズのイメージがないんだよなぁ



1番は無難な感じのコーディネートだから
なんかにのちゃんっぽいような気がする
私の投票はこの一番無難なやつにしちゃいました
ごめんよ相葉くん

でも
相葉くんがほんとに2番だったら最下位も有り得るから
ラッピングトレーラーデビューしちゃう?
それはそれで嬉しいかも
あ。
地方では走らないからどうせ見れないか・・・
GANTZトレーラーみたいに全国廻ってほしいな



いちばん驚いたのは5番の偽造コーディネート!
1番~4番の服をそれぞれチョイスして完成されてる!!
2番の上着と色違いだと知った時は
ほんっとに
ビックリ過ぎて笑ってしまった
そんなことできるのって
リーダーしか思いつかないんですけど
過去に
ショップのコーデそのまんま持ってきた荒技の持ち主ですからね



とりあえず
今のところの私の予想です↓

予想その1
① にのちゃん
② 相葉くん
③ 翔さん
④ 潤くん
⑤ リーダー


予想その2
① 潤くん
② 翔さん
③ にのちゃん
④ 相葉くん
⑤ リーダー


5番は不動のリーダーでございます( ̄▽ ̄;)





過去に
赤坂サカスで投票してきたファンの方々の気持ちがやっと理解できる


31日の放送が待ち遠しいーーー!



2011-03-08-Tue-07:50

PV

今朝
スペシャTVで
PVフルで流れました^^


アムロちゃんとのコラボ
めちゃ
かっこいいです~


110308_0734~020001
2011-03-07-Mon-23:14

投票受付開始!

さっそく嵐ちゃんHPで画像を拡大して確認ーーー!


パッと見は2番が
一番目立ってパンチきいてるし
相葉丈だし
いちばん相葉くんっぽい?

でもなぁ~~~
あまりにも相葉くんっぽくって偽造服ってことも考えられるし
もういちど冷静に観察してみることに・・・


インナーにベストを重ね着してる1番と5番が
なんか
末っこっぽいなぁ
でも
どっちがにのちゃんで
どっちが潤くん??
んーーー。。。
5番のチェック柄は潤くんっぽいんだけど
それだと直球すぎるかなぁ

3番はなんとなく翔くんっぽい気がするんだけど
そうなると
4番がリーダー?
でも大ちゃんはショップのディスプレィをそのまま
コーディネートにもってくるという荒技があるしなぁ

靴にこだわるメンバーって潤くんか相葉ちゃん?
4番の靴けっこう派手っぽいよねー


あぁーーー
考え過ぎてわけわかめ状態だす

投票はまだしないでおこう。。。



2011-03-07-Mon-00:32

web投票

マネキンファイブ
春休み特別編
嵐の勝負デート服対決

3月31日の2時間SPで放送予定みたいですが


今回はweb投票もある。

ってことで
地方組にはほんと嬉しい限り

誰のコーディネートか推理しながら
投票に参加できるって
楽しみ


web投票は
3月7日11:00~3月13日21:00
最初は混み合って繋がりにくいかもね
とにかく忘れずに投票しなくっちゃです


2011-03-05-Sat-02:00

バーテンダー5話

なんか最近
やたら眠いんですよね

今日も「SP特別編」見ながらいつの間にか
うとうと。。。
寝てしまってたようです


そんな睡魔を消してくれたのが
11時10分に届いたメール

メールの着信音で目が覚めて携帯開いてみると
懐かしの「迷惑メール」の文字

夜遅くにごめんね!
って
相葉くんのメールなら深夜でも明け方でもOKでございまする~

今回は
「アイバーテンダー」の短期集中連載があったから
メールはないんだぁ
ってちょっとだけさみしかったんですけど
まさかの放送5分前メールですよ
もしかして
先週、視聴率が10%を切っちゃったから?
とにかく
放送前に起こしてくれてありがとう相葉くん

おかげさまでちゃんとリアルタイムで見れました


なるほど
西郷さんは溜くんのお父さん役だったんですね
撮影時につぶやかれてた
焼き芋焼酎のお味はどうだったんでしょうー?
気になります。。。


ラストシーンの
カウンター越しに溜くんがお父さんと向かい合ってる場面
短いシーンなんだけど
お父さんに自分が作ったお酒を飲ませてあげれなかった後悔とか
溜くんのお父さんに対するいろんな思いだとかを想像しちゃって
せつなかった
なんか
じーーーーーん。。。。。。( ̄_ ̄。)。。。
泣けました


2011-03-03-Thu-00:00

バーテンダー4話

視聴率 ちょっとダウンです

1話 11.0
2話 10.6
3話 10.9
4話  9.2


マイガールはコハルちゃんとの食事シーンが多かったけど
バーテンダーも毎回、食事してるシーンがあるような。
相葉くんが食べてる姿見るの好きなんで嬉しいっ


アイバーテンダーで
ちょっと大人なお店に行くかも・・・って予告してたのが
「キャバクラ行こ・・・」
だったんですね



今期
欠かさず見てるドラマ
「バーテンダー」
はもちろんだけど
「デカワンコ」
も大好き!

元々はてごにゃんが出演してるから見始めたんだけど
それよりもなによりも
多部ちゃんですよ!
あのゴスロリのコスプレがめちゃめちゃ
かーーわーーいーーいーー
多部ちゃんっていうと「やまたろ」以来、
勝手に身内っぽく思ってしまい、好印象を持ってるんですけど
やっぱりシリアスよりもこういったコメディに出演してる方が好き~!
スタイルもいいからどの服も着こなしてるし
毎回
彼女のファッションが楽しみ^^



HOME
