ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-04-29-Fri-21:27

代々木チケット

昨日、届きましたー

代々木チケット!

オーラスになるはずだった10日のコンチケ



でも私が参戦するわけではなくーーー

お智だちのためにモアチャンスでとったチケなんです

さっそく今日、郵送しましたけどねー



もう福岡で〆!!

って思ってるのに。。。

いざチケットを手にすると行きたい気持ちがムラムラしたわーーー


2011-04-27-Wed-16:11

会報52


今回も読み応えある内容ですね

最初のページのメッセージにはホロリ


でも一番はマジカル

メンバーの名前全員出てくるところが
やっぱり相葉くんだわ


昨日は3月に見逃してた
少クラ10周年SPの再放送をやっと見れました

嵐さんのお宝映像はもちろん
Pちゃん斗真の映像とか見た事ないものばかりで超貴重保存版です

NHKさん
再放送してくださって
ありがとうございます




今日は徹子の部屋SP
1時15分の通常放送見てたら
今夜のSPってことでチラッと映像が流れてました
あーーー君と僕の見ている風景の衣装だぁーーー!
なんか懐かしくなった


5月1日のMラバでは
auの新しいCMを一挙に流すそうで
これも楽しみ^^



2011-04-26-Tue-12:11

安室ちゃん


震災後

発売延期になってたアルバム

やっと届きました


2011-04-25-Mon-22:30

SPとGANTZ(ネタバレあり

まだ公開中の映画の感想なので
続きに隠します^^b



2011-04-25-Mon-20:04

SPとGANTZ

今日は久しぶりに

映画のはしごです



震災直後の公開で
ずっと見そびれてたSP革命編
そして1に続き前売券も買ったGANTZ

どっちも期待はずれのない
出来栄えでした~~~


まだ公開中なので
感想は別に書きますね~~~




SPのあと
GANTZまで時間があったので
本屋へ


110425_1814~02
今度、映画公開になる気になってた本を購入~~~


2011-04-24-Sun-15:43

M girl

amazonから届いた


けど仕事中だからパラパラッとしか見てない


なんか初の野外ロケっぽいね
2011-04-24-Sun-00:55

そわそわ。。。

え?
福岡でもミニステが始まったの?
レコーダーの番組表「Mステ」の前に「ミニステ」の文字がある
ええ??
3月まではやってなかったよね?




Y&Jからの
北海道モアチャンスメール

もう誘惑しないでーーーー
香港と福岡で今回は〆だと決めてたんだからーーー
気持ちがグラグラするぅーーー(>。<)

韓国のPちゃんの映像が某所でUPされてると
おしえていただき
たった今、見てきたさーーー
そしたら
たまらなくPちゃんに会いたくなって
5月末の北海道遠征を
決意しかけたけど
やっぱりダメダメ!
我慢!我慢!!


今日と明日はタイ公演
香港で知り合ったお智だちは
名古屋、福岡にも参戦し
タイのオフィシャルにも参加されてるんですよねー
代々木にも行くんだってーーー
いいないいな~~~




2011-04-20-Wed-22:20

感動 >。<。。。

所さんの笑ってコラえて!
新体操の旅完結編?

見てて
泣かされたよー
感動だったよーーー

生徒さん
指導してくださる先生
支えてくださるOBや関係者の方たち
あんなにたくさんの人たちがいて
ひとつのチームが出来あがってゆくんですね

あんなに頑張って練習してたのに
震災の影響で大会は中止になってしまって
あー私たちの知らないところでも
こんな風にいろんなところで
震災は日本中を飲みこんでるんだなぁ
って思った


福岡の中村学園
柔軟の練習風景

生徒さんたちが床に
タオルをそれぞれ敷いてるんですけど
いちばんカメラに近い子のタオルに
目がとまりまして^^;
なんか見覚えあるタオルだなぁー。。。あ!!

嵐さんの君と僕の見ている風景
のタオルでしたよー


私も同じの持ってるけど
使えないまま直しっぱなしだわー

グッズのタオルって
普通にみなさん使ってるのかなぁ?



2011-04-16-Sat-17:35

作業中~!

先週の今日は
山下さんのハピバコンでした
一週間経つのが早いなぁ~~~
記憶が鮮明なうちに早く書き記さなきゃなんですけどね
最近、ようやく決算が落ち着いたかな。。。
ってところで久しぶりにPC開いたので
もうしばらくグダグダしてたいですなぁ



福島県の友人からのメール
余震が続いて気分が沈んでる様子。
彼女の家は原発から40k程の地点なので
いろんな不安が重なってるようです
なにか私にできることはないかなぁ~
ってしばし考えて思いついた事。
「なにか気分が楽しくなるようなジャニーズのDVDでも送ろうか?」
って聞いてみました(彼女はSMAPファン)
「なんでもいいから送って~~~!」
って返事。
「じゃあ、元気が出る嵐関連のものを送ろうか?」
「うん!お願い」


ってことで
宿題くんやいろんな嵐くんたちの映像をDVDに編集中です
友人のために自分にも何か出来る!
ってことが、ただただ嬉しい
どれを送ろうかなぁ~~~って選んでる時間も嬉しい

どうかどうか
少しでも
嵐くんたちの映像が彼女を元気づけてくれますように



2011-04-10-Sun-11:36

HAPPY BIRTHDAY

1日遅れだけどPちゃんお誕生日おめでとう


昨日はPソロコンで
ファンのみんなと
お祝いする事が出来ました


嬉しそうなPちゃんの笑顔に
たくさんの元気をもらいました


2011-04-06-Wed-23:48

4月です

ブログを放置したまま
あっという間に
4月になってしまいました


今回の震災でいちばん心配してた
福島県の友人ですが
幸いにも自宅も家族も無事だと
連絡がきてホッとしました
でも
元々、自宅で病気療養中だったのに
病院の定期検査も延期されてて

水道、ガスがダメで
月末に復旧してやっと20日ぶりにお風呂に入れたとメールをもらい
泣けちゃいました

今は自宅避難状態みたいです
こんなとき
自分にできることは何か
いろいろ考え
必要なものはないか聞いたりしたけど

大丈夫。
もしどうしても必要なときは遠慮せずに言うね。

ってメールをもらい
なにもできてない自分が
情けなかった



とりあえず
今できること
会社で従業員のみんなで募金し
お客様に募金に協力をお願いし
毛布を集め寄付しました


あとは
買いだめをしないこと

九州でも
お水やカップ麺の陳列棚は品薄の店舗が多いです





ジャニーズ事務所で始まった募金活動
週末の山下さんソロコン会場で
協力できるかと思います

まずは
続けていくことが大事です



HOME
