ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-05-31-Tue-21:38

なにかといろいろ

なぜか今年は
4月から毎月
誰かが辞めて
誰かが新採されて。。。っていう
出入りの激しい春となっております

今日も1人退職してゆき
明日からは2人が採用されるという
そのたびに
保険だとかいろんな手続きやもろもろの準備で
忙しいんですけど
いつになったら
落ち着くんでしょ?うちの会社



昨日、潤くん更新されてましたね

メンバーの話しが登場するとやっぱり嬉しいな^^
でも
Aさんは頭文字からして
絶対に相葉くんだと思いこんでました私
まさかのリーダーでしたねぇ
和室で差向いに飲んで語らう2人を想像して
ヘラヘラしながら読みました~
そして
メンバーはどうしてるか
って声を掛け
やってきたのがニノだったって事で
またまたニヤニヤしちゃったーーー( ̄▽ ̄)
ニノちゃん
リーダーと2人きりじゃないけどさ
一緒に飲めて良かったね!




今期のドラマ
私が見てるのは
・グッドライフ
・BOSS
・高校生レストラン
・マルモのおきて

グッドライフは
毎週わっくんに泣かされてるよー
原作は読んだことないのでラストがどうなるのか気になります
だけど
視聴率は芳しくないようで
親が離婚、子供が病気で入院。。。っていう
ベタな設定に
食わず嫌いな視聴者が多いのかも


BOSSは
パート1がおもしろかったから見続けてるんだけど
今回のシリーズはそれほどでもないかなぁ


高校生レストランは
デカワンコが大好きだったので
同じ時間枠ってことで見てるんだけど
それほどハマっては見てませんねぇ


マルモのおきて
双子がめちゃカワイイーーー!
ただただ単純に癒されてます
あのフリツケ覚えたいわ~>▽<




相葉くん
NHKドキュメンタリーのナレーションに挑戦
ってニュースも
驚いたー!
長期にわたって取り組まれる内容なので
楽しみですね




2011-05-29-Sun-17:03

またまたLotus


近所のスーパーで
買えるっておしえてもらい
さっそく買ってきました~

シナモン風味で
ちょっと大人のお菓子ですね
2011-05-29-Sun-02:26

Lotus

今日は会社のOG会で飲み会だったんですけど

OGのひとりが持ってきたお菓子に

きゃー!!!!!

ひとりで興奮してしまった




110529_0012~010001

以前、嵐ファンの方のブログで拝見したことはあったんですけど
これ!
このお菓子!!
Lotus!!


ちなみに持ってきてくれた子は
not嵐ファンで
普通に
「コーヒーと一緒に食べるとおいしいよ~」
ってコメントをいただきました(汗

ひとり写メしてる私はかなりの不審者???だった模様。。。

2011-05-26-Thu-22:58

地方組の悩み

お!
来週の嵐ちゃんは
にのあい
だーーーーー>▽<




香港で知り合った関東在住のお智だち2人から
「北海道は来るの?」
ってお尋ねメールが届いた

メールくださったお智だちは2人ともそれぞれ
5月の代々木、台湾、北海道と参戦されてるようで
いったい5月だけで山下さんに何回会ってるのーーー!?
うらやましいぞーーー!!!
心の中で叫びながら

「いや~~~お財布が厳しくっていけましぇーーーん(泣)」
って返事しましたわ(;_;)

なんというか
地方組
それも九州からっていうと
なかなか遠征費がネックになるんですよねぇ


だからというか
嵐さんたちの東京ドームチャリティイベントもねぇ
内容の詳細はよくわかんないけど
時間にしたら1時間半?
そのために飛行機往復して行くほどの内容なのか否か?
その前に
チャリティイベントが当選したら
コンが外れるんじゃなかろうかという
心配もあるし。。。

どうしようかと悩んだ末
あとで後悔するより行動してみよう!
と思い
ポチッ。。。と申し込みいたしました
まぁ
ポジティブシンキングってところで
なるようになるさ
要は
なんにも考えナシなんですけどね
ははは( ̄▽ ̄;


ぴあ
から届いたメールに
10月の世界体操選手権のチケも発売中
って掲載されてました
今回も相葉くんはナビゲーターやるのかな
テレビで放送やってくれるよね
地方組は
それも心配なのよね
関東圏だけ放送ってよくあるからねぇ。。。




2011-05-26-Thu-01:56

忘れ物にご注意!

V6兄さんのツアー決まったんですね

妹から
「10月マリンメッセだけど、どう?」
ってお誘いのメール

うーーーん。。。どうしようかなぁ。。。
まだ
NEWSコンがあるのでは?
って期待してるんだけどぉーーー
やっぱないのかなーーー
Vは妹に付き合って毎年行ってるから
今年だけ行かないってのもさみしいかな

なんて考えてたら
今度は夕方、ケータイに安室ちゃんの当落案内メールが!
20日はハズれたけど21日が取れてましたー!
しかし
妹もアルバム購入してたのでそれぞれに申し込みしてて
お互いに20日落選、21日当選という結果に。。。
うまくいかないもんですね~
とりあえずチケ譲るお友達探さなきゃ





そうそう
今日のタイトル「忘れ物に注意!」
は続きに隠します



2011-05-23-Mon-21:47

お疲れ様

台湾コンも昨日、オーラスを迎え
あとは北海道を残すのみ
海外での全公演
無事に終了したようです

山下さん
お疲れ様でした!
福岡でのアクシデントがあり
怪我無く。。。とはいかなかったものの
大きな事故もなく
震災の影響で日程の変更はあったものの
そんな出来事があったからこそ
印象深いツアーになったのではないでしょうか

日記では
そろそろ演技がしたい。。。って
次のお仕事の予告?かと思えるつぶやきもありましたね



さて
舞台を控え
最近、露出の多いシゲさん
チューボーですよ!
ご出演ということで張り切って見てました^^
なんかさ
最近のシゲさんのビジュアル
素晴らしく良くない?
いや
もともと男前なのは重々承知しておりますけども
それにしても
なんか
スッキリ爽やかで
パパムスの健太先輩か?ってくらい
好青年ですわ

昨年、梅干し漬けた話し
やっぱりしてましたね
釣った魚は自分でおろすシゲさん
さすがに包丁の使い方もお上手でした
そして
やっぱり出ました!
釣り仲間「大野くん」の話題
大野くんとは船の上でどんな話しするの?って質問に

「いい天気だね~。って大体そんなですね。
会話ないです。
最近、忙しいですかぁ?みたいな
そうでもないねぇ~。みたいな」

だそうです。うふふ
いいなぁ。。。シゲ
大ちゃんと25時間一緒にいれて←そこっ?



いまだに亮ちゃんがコワイ話しとか
久しぶりに
NEWSの話題が聞けて嬉しかったわー





2011-05-20-Fri-12:16

台湾オフィシャルツアー

香港で同じ班だった方が

空港からメール☆彡

追加公演のチケも
無事にゲットできたそうです


台湾組は本日出発なんですね~
いいなぁー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪



魂だけ
台湾へ飛んでゆきます( ; _ ; )/~~~

2011-05-20-Fri-09:00

ジョー

あしたのジョーDVD

8月19日発売決定ですって


早い発売に驚き


でも嬉しい

2011-05-19-Thu-17:05

ツアー発表!



NEWSさんではなくて
嵐さんですけど



チャリティーイベント

全国ツアー

ニッポンの嵐出版




嬉しいニュースが続々と

2011-05-18-Wed-23:48

イケメンですねリメイク

グンソクくんの
「イケメンですね」リメイクをTBSさんが放送されるそうで。

ファン・テギョンをキスマイの玉森くん
シヌを藤ヶ谷くん
ジェルミをJUMPの八乙女光くん
コ・ミナムをNHK朝ドラてっぱんの瀧本美織ちゃんが演じるらしいです(髪、ショートにするのかな?)

イメージ的には
玉ちゃんはシヌ役の方が、っぽいんじゃない?
って思ったりもするけど。。。

光はキャラ的にピッタリな気がする^ー^


ドラマ主題歌がキスマイのデビュー曲になるそうで
やっとやっと
ほんとのメジャーデビューですねー


うちの姪っ子ちゃんたちが
ハマリそうな予感。。。(笑

2011-05-16-Mon-23:26

マネキンファイブの売れ残り第1号は?

最近の
「ひみつの嵐ちゃん」

2人体制に不満爆発の今日この頃



こういう時は過去映像で
気分をリフレッシュしようと思い
引っ張り出して観賞しました

巨人さんを馬跳びする相葉くん(ここめちゃツボなんで)
日光ロケ(しっぺに容赦ないメンバー)
肝試し(翔ちゃ~~~ん!っておびえる相葉くんがカワイイ)
とかを見たりしてたんですけど
今では名物コーナー?の
マネキンファイブの第一回放送も
久しぶりに見てみました

そっかー
最初から相葉くんは相葉丈で挑戦してたんだっけー
誰が売れ残りだったかなー
さっぱり思い出せず。。。
案外、おぼえていないものですね

イチ抜けは
ひなのちゃんが選んでくれた相葉くんでした!パチパチ

で、
栄誉ある第一回売れ残りは。。。


翔さんでした!
ちなみに第2回目の売れ残りも翔さんでした!^^;





今は不満だらけの状態だけど
どうか
もっともっと
楽しい番組になってゆきますように



2011-05-14-Sat-01:33

コヤシゲ

ぐるない

コヤシゲが出演ってことで
楽しみにしてました


かぶっちゃやーよ
のコーナーに仲良くゲスト出演でした


改めて
「あら、シゲさんお久しぶり」
って思ったわ

テレビで見るのはこの前の金八サヨナラSPの時以来
っていうか
NEWSの加藤成亮としては
カウコン以来じゃね?
ってくらい
ほんとに久しぶりでしたよ
そりゃあ山下さんにコンサートのMCで
「シゲは暇すぎて釣りばっかりやってる」
なんてネタにされるのも当たり前ですな



しかし
相変わらずの仲良しっぷり
シゲはなにかと慶ちゃんの好きなものを
ペラペラとしゃべっちゃうし
カップルか!( ̄▽ ̄;



なにはともあれ
シゲさん
6月7月の舞台
頑張ってお仕事してくださいませ


そして
ジャニーさん
エイトばかりプッシュしないで
NEWSくんにもそろそろ新曲とお仕事ください。。。


2011-05-11-Wed-20:58

フォトブック

110511_2016~02


代々木公演から
新たにグッズに追加されたというフォトブック

福岡でご一緒したお智だちから
代々木に参戦する方に購入お願いするけどどうする?
って聞かれ
もちろんお願いしてたんですけど
そのフォトブックが本日、郵送されてきました


もう
中味がすんばらしくイイ!
今回のツアーに密着してる様子で
アジアツアー前の
海外プロモーションの頃から
香港、福岡、韓国、バンコク公演まで

なかでも私のテンションが一番上がったのが
香港オーラスのアンコール後に
ファンのみんなでLOVE SONGを唄ってて
そしたらPちゃんが私服で登場してくれたんですけど
その時のスナップ写真!
つどいの時の
ツーショ写真と同じインナー着てる~~~
コンサートの時はアウターばかりに目がいってて気付かなかったわー


どの写真も超絶にイケメン過ぎて
ニヤニヤデヘデヘ具合が止まらない



代々木で並んで購入してくださったお智だちに
感謝感謝です

2011-05-11-Wed-10:55

ヘイセイくん&NYC

いやぁーーー若い!

ヘイセイくんたちが若いから当たり前っちゃあ当たり前なんだけども



JUMPのファンクラブに入ってる高校生の姪っ子Aちゃん
その妹の中学生Mちゃんと小学生Kちゃんの付き添いで
福岡国際センターへHey!Say!JUMP&NYCコン参戦して参りました


元々、3月28日の予定が震災のため延期になってた公演です
大阪公演は中止になってしまってたし
会場に着くと
「チケット譲ってください」
のお嬢様方の多いことにビックリ(@。@)

グッズ購入は9時からだとは聞いてたんですけど
11時くらいに行けばいいかなぁー
くらいにしか考えてなかったんです
でも
Aちゃんが
「もっと早く行こうよ!ペンライトが無くなっちゃう!」
すごく心配してます
それというのも2年前のJUMPコンで開演30分前に到着したら
ペンライト売り切れという出来事があり
それがトラウマとなってたAちゃんがどうしても早く行きたいと主張する。
「じゃあ10時に行こうか」(佐賀から出かけるのに9時到着は朝が早いから嫌だった^^;)
って事で納得してもらったわけです

しかし
Aちゃんの意見を取り入れてて良かったよ。。。
8日はめちゃお天気が良くって炎天下のなか並ぶ羽目に。。。。。
まだ午前中に買えたからそこまで体力は消耗しなかったけどさ
いやぁ
ナメてました
ヘイセイくん坦の若い皆さま
アツイファンが多いってことがよおーーーく伝わりました


グッズ売り場では2人ずつに分かれて購入
Mちゃんのお友達はほとんどがチケットに落選したらしくって
そのお友達から頼まれたグッズも購入
そしてグッズ購入のお釣りを「Marching J」に募金^^b


しばし休憩しようと埠頭へ移動しアイス食べてトイレ済ませて
30分前に会場入り
すると
30分前なのにもうコールが始まってる!ビックリ
「JUMP!ちゃちゃちゃ!NYC!ちゃちゃちゃ!」
これ開演まで続きます
それもえらい元気な声
Mちゃんいわく横アリでは45分前から始まったらしい Σ(@@;
若いって素晴らしい
コン前にこれだけのパワーを消耗しても大丈夫だなんて
ビバ!10代!!

しっかし
周りを見渡すとほんとに若い子だらけで
非常に居心地が良くない
嵐さんやPちゃんの時はけっこう安心できる年代の方を
多く見かけるんだけど。。。

コンサート開始~~~
まずメンバーそれぞれのメッセージが流れて
メインステせりあがりでJUMPくん登場
華やかだわぁ
でも
衣装にちょっとだけ。。。くすっ
だってジャニーズだから仕方ないけど
若いグループだし10人の大所帯だからだろうけど
めっちゃ派手ないろんな色のジャンプスーツみたいなの着てる
グリーンだけには反応したけど(裕翔が着てた)

ステージ構成は
メインステと花道につながるバクステ
そして外周
この外周をヘイセイくんたちはいっぱい走り回ってくれました
今回、ジュニアくんたちの帯同はなかったけど
10人いるからそんなさみしい感じはなく
ソロや7、BESTといろんなユニットで登場しては衣装チェンジもスムーズ
んで
今回の私のいちばんの楽しみは生優馬>▽<
テレビで見る以上にはっきりくっきりしたお顔で
遠くにいてもお顔がわかるくらいの濃さ!!
もう優馬が目の前通るたびに自分の顔がニヤつくのがわかるっていう。。。笑
NYCの曲全部やってくれたのはいいんだけど
もっと
ちゃんと
NYCのコーナーとして独立させてほしかったな
NYCだけのMC場面がほしかった
だってさ
ヘイセイくんのMCの時は優馬ニコニコしてるだけで
ほとんどしゃべらないし
なんだか
ちょっとだけ
優馬がポツン。。って感じでかわいそうだと感じた

MCでは明日(5月9日)がバースディの山ちゃんへの
バースディソング♪をみんなで唄ったよ
そして新曲「over」のフリツケを光くんからレクチャー
しかし静かな客席に
「みんな覚える気ないよね?」
って高木くん
光くんのフリツケに一緒にフリをしようとしない客席に
ツッコんでました
あわてて一緒にフリを始める客席のみなさん(私も同じく^^;)


うちの姪っ子ちゃんの担当は
Aちゃん=山田涼介くん
Mちゃん=知念侑李くん
Kちゃん=とくになし

私たちの席は2階西側4列目
外周からはそんなに離れてないんだけど
ヘイセイくんたちが外周に来てくれた時にちょうど2階の柵の高さが
メンバーの目の高さなんです
近くに来てくれているのにどうしてもお顔が見れないという。。。
Mちゃんが後で言ってたけど
「みんなの顔がニュースに出てくる被害者みたいに目にモザイクみたいな加工されてる状態だった」
まさにその状態。。。
非常に残念な席でした。。。。。


この席からはアリーナ全体を見下ろす感じになるんだけど
アリーナトロッコに乗る知念くんが投げたサインボール(大きさはバレーボールくらい)の
行方をぼーっ。。と見てたら
波打つ客席と、はじけるボール
ボールに向かってタックルする女子>。<;
最終的に2人の女子がお互いにボールを抱え込んで離しません
走り寄る黒服の係の人
結局、じゃんけんで決める事になったらしく
2人でじゃんけんしてました
怪我人とか出たら大変だなぁ


そしてアリーナだけの特権
銀テープ
終盤に銀テープがバンッ!って放たれた瞬間からひととき
アリーナの女子たちは銀テープ拾うのに集中してて
ステージ上のヘイセイくんをまったく見ず(笑
自分もアリーナに入った時はこんな風にスタンドから
冷めた目で見られてるんだろうなぁー


知念くんが大野くんの大ファンだというのは有名な話しですが
私の席の前の子とその前の子も
知念くんのうちわと一緒に大ちゃんのうちわも持ってて
知念くんが外周に来るとアピールしてました
それに気付くと知念くんも嬉しそうに応えてましたよ
しかし彼女たち
このために大ちゃんのうちわ買いにあの嵐グッズの大行列に並ぶのかしら


今回、ひとつ発見したことが。
圭人って入所した時から
岡本パパにまったく似てないわぁ~ママ似なの?
って思ってたんですけど
今回、モニターに映る圭人の斜め右側の(向かって左側)お顔が
笑った時の口元と目じりがパパそっくりだった!
やっぱり似てるーって思った


アンコールのコールもすっごい元気だし
もうぶっ続けで3ステージくらい入れちゃうんじゃない?
って思うくらいの元気なヘイセイ坦の皆さまでした


あー楽しかった




2011-05-09-Mon-18:06

あわてた

少し早い夕御飯を済ませて
何気に携帯でジャニーズ情報をチェックしてたらビックリ


嵐さんのドームDVDと新しいアルバムの予約がamazonで始まってる


いやぁーーー
焦った


なんとか初回盤を予約できたのでホッ


アルバムが出るって事はツアーの発表が近いですよね

ドキドキの日々が始まるわ~
2011-05-08-Sun-12:03

やっと買えた


結局
1時間ちょっと並んだ


2011-05-08-Sun-10:15

JUMPコン

今日は姪っ子ちゃんにつき合って

ヘイセイくんのコンサートです



グッズ販売を甘くみてたら
すごい並んでる

暑いよ~

全然進まない
HOME
