ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-07-30-Sat-10:54

生茶キャンペーン

生茶キャンペーン中です

欲しい商品はもちろん
山下さんのクオカードです

でも
実はワタシ。。。
山下さんがCMやってるとはいえ
生茶はあんまり。。。ちょっと苦手で。。。
ほんとは
爽健美茶派なんです(Pちゃんゴメンナサイ)

そんな私にも嬉しい新商品が出ました
生茶スパークリング!
最初、その新商品のコンセプトを聞いた時は
お茶を微発砲飲料にした???
はぁ~~~?そんなの美味しいわけないやん!
って思ってたんですけど
それがですね
ほんのりゆず味でお茶っぽくなくって
なんかやさしい味なんです
これなら飲める!

ってことで
ただいまバーコード集めるために
がんばって生茶スパークリング購入に励んでます
会社の人にもおすそわけして試飲してもらい
好評を得てます
キリンさん
販売拡大にも協力してますよぉ~~~

だから
クオカード当たってね(祈
2011-07-29-Fri-07:19

日焼け注意報

山下さん
日焼けしすぎちゃったって。。。
まだまだ次の仕事はないってこと?
それとも次の仕事絡みの日焼けですかー??


今クールのドラマで
今のところ初回から見続けてるのは

華和家の四姉妹
それでも生きてゆく
美男ですね
全開ガール

中でもいちばんハマってるのは
「それでも生きてゆく」
がっつり「ひみあら」の裏番組なので録画して見てます
1話からもう。。。ずーーーん。。。と重たーい内容なんだけど
今いちばん続きが気になるドラマです
風間くんもやっぱり演技上手いなぁ~って感心してます
出演シーンは短いのに存在感がある


華和家の四姉妹
そりゃシゲが出てるんだもん
もちろんチェックしてますよ
今までのシゲとはちょっと違ったキャラクターで
1話見たときなんか
うっかりシゲにときめいてしまったよ
シゲにときめくなんて
私のPちゃん欠乏症は重症だなと改めて思ったけど(笑


全開ガール
ちょっと脱落しそうです
キャストは魅力的なんだけど
ドラマ自体はそれほどでも。。。
最近のJ事務所のエイト押しにかなり焦ってるワタシ
連ドラ連投の亮ちゃんにもちょっとだけジェラってます
正直言うと
エイトの主題歌が流れた瞬間、耳をふさぎたくなるくらいジェラってます
以前はエイトの曲好きだったのに
コンも参戦したのに

そういえばV6坦の妹が
嵐がブレイクしてきた頃に同じようなこと言ってたな
事務所にプッシュしてもらってる嵐が嫌いになったって
たしか言ってました(苦笑
自坦のレギュラー番組は終了してゆくのに
他のグループがブレイクするのってやるせない
ファンの心理って微妙なんです。。。


美男ですね
韓ドラのリメイク
韓ドラも見たけど私の感想は
グンソクくんがこんなに立派になって。。。
って今頃ブレイクした事に驚いた方が大きくて
なぜ世間一般でここまでヒットしたのか理解できなかった
うちの姪っこちゃんに
「キスマイと光が出るから絶対にハマるよ~~~」
って予言してたんだけど
Aちゃんは「うちは絶対に山ちゃんLOVEだからハマらないよ」
なんて言ってたのにこの前話したとき
「やっぱりハマったよ~~~」
だって^^b
来週の予告のキスシーンが気になるみたいで
韓国ver.を見てる私はうっかりストーリーをネタバレしそうでした
いかんいかん
続きがわからないで気になるくらいが一番楽しいものね

瀧本美織ちゃんは「てっぱん」の演技が大好きでした
藤純子さん演じるおばあちゃんとの掛け合いとかも良かった
今回も素直ないい感じに演じてます



あれれ?
気がつけば4ドラマすべてジャニタレが出演してます
たぶん。。。
全開ガール以外は最終回までこのまま楽しく見れそうです(汗



2011-07-28-Thu-22:03

ベルばら

郵便局で出会った切手シート

110728_2159~010001



やっぱり

買っちゃうよねー
2011-07-22-Fri-21:21

滝チャンネル

クイズ橋本ランキングが
おもしろすぎる

はっしーのグダグダぶりと
自己中な進行が最高←あら。なにげに韻ふんじゃった^◇^)



2011-07-22-Fri-07:47

ZIP

突然
相葉くんの写真が映し出されて
朝からどきっ

ZIPで蜷川実花さんの特集でした

その後の相葉くんのコメントに期待したんだけど

最初のグラビアだけで
相葉くんの出演はナシ
2011-07-22-Fri-00:07

うどんぶりちゃん。かわゆす

昨日はド緊張の1日でした
まさかあんな時間までメール届かないなんて

会社で落選メール確認して
帰宅してビール飲んで寝て
朝起きて会社へ向かう。。。
っていう
なんにも変わらない日常なんだけど
確かなのは
今回のツアーはDVDが発売になるまで見れないんだって事

正直、まだちょっと凹んでるけど
当落待ちのもやもやは無くなってスッキリしたわけです
もうふっきれました!
って宣言します

落選メールが届いても
やっぱり車の中ではBeautiful Worldヘビロテ中だし
今日は楽しい木曜日の嵐Dayだし
ひみあらも楽しく見れたし
大丈夫です!
次回のツアーへ向けてパワーためておきます

こんな風に早くふっきれたのも
尊敬するブロガーさんの日記の言葉だったり
(これがほんとに前向きなメッセージで胸に染みた
ツアー日程と都合が合わずにいっぱい悩んだけど今回の申し込みは見送られた
嵐友さんの言葉だったり
それがじんわりと心にしみて
いつまでも引きずってちゃダメダメ
って思えたんですよね

だから
無事に参戦される嵐友さんには思いっきり楽しんできてもらいたいなぁ~
ってほんとに素直に思える





ってことで
ひみつの嵐ちゃん
ふっきれた気持ちで楽しく見れました!
なんてったって今日は相葉くんだもん
Perfumeとからむと面白いよね~嵐くんたち
小さいイチゴを底に敷き詰めて並べる作戦の相葉くんチーム
楽しそう~
なんだか相葉くんとのデートの疑似体験みたいでドキドキする←単純
相葉くんってロケ好きなんだろなぁ
イキイキしてるよね
退院後ってこともあり仕事が楽しそうで嬉しい(*^_^*)

でも今日は潤くんがかわいくってツボだらけでした
以下、潤くんのかわいいところ

・イチゴ計量の時、手をかけて重さをズルする潤くん
・-20度体験で髪がぼっさぼさになってる潤くん
・富士山の高さを小学校の時におぼえたことをテンション高めに話してる潤くん
・お化け屋敷にまんまと自分だけ行く羽目になってしまうところが末っ子っぽくてかわいい
 ごめんね潤くん。相葉氏はドクターストップがかかってるもので。。ふふ
・お化け屋敷の中でコワイ気持ちを紛らわすためか声が大きめの潤くん
・まさかのうどんぶりちゃんとのコラボ
 うどんぶりちゃんのダンス、キレがあってうまいーー

今回のロケは相葉くんが退院後だってこともあり
潤くんは相葉くんの分までフォローしようと
何気に頑張ってくれてた回だったような気がする
ありがとう。潤くん


そして舞台決定おめでとう!
蜷川さんっていうと相葉坦には娘さんの方がなじみ深いですが
久しぶりの舞台、頑張ってくださいませ




2011-07-20-Wed-21:28

結果

コン事務局の焦らしプレイに
吐きそうな位緊張して待った当落メール


さっき届きました

結果

















見事落選


ショックミー
2011-07-20-Wed-12:35

とくダネ

本日のとくダネ!
なでしこがゲスト

嵐くんのコメントないかなぁ~~~
って思ってたら
きました!きました!
さすがフジ
昨日のVS収録時にコメント撮ったようです

予約してるつもりが録画の赤いランプがついてないことに気づき
あわてて途中から録画しました~


澤選手のキッキングスナイパーの時の
「本番に弱い」発言をイジる嵐メン(笑

選手に嵐ファンがいることを伝えると
相「ぜひ遊びにきてほしいですよねVS嵐にも。戦ってみたいですよ」
二「なんかすごい上から目線。そんないく?って」
相葉くんあわてて「カットカットで」

岩清水選手、川澄選手へメッセージを。。。
リーダー「これからもどんどんDVD出しますんで、買って見てください」
嵐メン・スタッフ「あははは」
にの「なんかそれあげてってはなし△*☆○。。」


岩清水選手は試合前にコンDVDの最初から見て
ライブのテンションがあがってゆく感じと
自分のテンションもあがってゆく感じも合わせて唄ってるそうです


VSに出演出来るといいですね(*^_^*)



2011-07-19-Tue-22:32

温泉

110719_1809~010002

台風がかすめて移動してる中
湯布院までドライブしてきました


美味しい豊後牛と地鶏のランチして

亀乃井のカフェでお茶して

それから長湯温泉へ移動
話題の炭酸泉の温泉へ
ここは天然の炭酸泉で
お湯の中から小さい気泡が
ユラユラと舞い上がってる
その気泡が体にいっぱい付いて
体中気泡だらけ
不思議ー

お湯が32℃だから長い時間入ってても大丈夫で
40分間入ってました
最後は42℃のお湯に入って
温まって帰ってきたよ

肌がスベスベになったような気がするけど
気のせい?






気になる運命のメールは
まだ届かない

明日かなぁ


2011-07-19-Tue-14:01

湯布院なう

110719_1357~010001

湯布院のカフェで
お茶してます


まだ運命のメールは届きません
2011-07-18-Mon-11:38

なでしこジャパンおめでとう!

一度寝てしまったら起きれないと思って寝ないで見ましたよ

澤の延長同点ゴールはしびれましたね


結局、1時間弱しか寝ないで出社した
昼食食べた頃に睡魔がきそうだわ

今日は定時に帰りたい
2011-07-17-Sun-10:53

楽しかったー♪

楽しんできました
ピンクレディのコンサート
子供の頃小学生~中学生の頃
ピンクレディはすっごい人気で
新曲が出るたびに
誰が1番にフリツケを覚えるかって
教室や部活の時に友だちと踊るのが楽しかったんですよねー

会場へ向かう年代がほぼ同じ
40代~50代くらいの女性がぞろぞろ
みんな青春だったのよね~
会場に入ると
ピンクレディの衣装をコスプレしたツインズさんが
あちこちにいらっしゃって
妹と一緒に見つけては
「あ!あの人はカメレオンアーミー!その横は渚のシンドバッド!こっちはUFO?」
みなさんの力の入れ方に感動すらしておりました

コンサート前には
「ピンクレディのコンサートでは恒例となっておりますが
客席で立ちあがってどんどん踊っていただいてかまいません」
みたいなアナウンスが流れてましたよ

コンサートでは
シングル曲がやっぱり盛り上がるんですよね
会場みんな踊る踊る!
予習も復習もしてないのに
踊れるものですねー
もう体に染みついちゃってる感じ
なかでも私がいちばんテンションあがったのは
渚のシンドバッドとサウスポーかなぁ
嵐くんではないピンクレディの
モンスターも踊りましたよ~

ミーちゃんケイちゃんはあんなに細い体で
パワフルに唄って踊ってました
でも
ふりつきのシングル曲はさすがに息切れするのか
シングル2曲以上は続けて唄わずに
バラード系をはさんだり
ちょいちょいMCをはさんだりしてたけど(笑
で、MCの時には
恒例となってるのか客席をステージ上のモニターに映し出して
コスプレのみなさんにお声をかけてくださってて
特にカメレオンアーミーの衣装は完ぺきに再現されてて
ミーちゃんケイちゃんもすごい!ってほめてくださってましたよ
ケイちゃんの発言も面白かった~
ケイちゃんがボケ担当でミーちゃんがツッコミ担当みたいな
ダブルアンコールのピンクタイフーンまであっという間の楽しい時間でした



コンサート会場へ向かう前に
本屋へ寄りたくて
近くのショッパーズダイエーに寄ったんですけど
ショッパーズは全店閉店セール中で
6階の本屋さんも別の店舗へ移転するそうで
倉庫内の在庫一掃みたいなコーナーがあって
そこにはちょっと前の
オリスタ、Myoujyo、ポポロ、テレビ誌、等が
並んでました
2007年のバックナンバーとか見てて懐かしかった~
あと
ジャニーズカレンダーも
エイトとかNEWS、かつんのもありましたよー
JUMPくんのデビュー年のカレンダーは山涼とか顔がめちゃ子供で
懐かしい~~~
あとモー娘。のグッズがあって
メンバーにまだ加護ちゃんがいるやつで
誰か買う人いるんでしょうかねー??



2011-07-16-Sat-17:15

今から

ピンクレディのコンサートです

ワタクシ
がっつりピンクレディ世代なもので

一緒に踊って楽しんできまーす
2011-07-16-Sat-16:40

ジャニショ

福岡に来たから
ジャニショ寄ってみた

NEWSの新しい写真全くなくて泣けた

活動してないから当たり前
って妹に言われた

そのとおり
2011-07-16-Sat-04:38

Mステ

佐賀でもミニステが見れるようになってから初めての
嵐さんご出演!
まずは本日の衣装
MVっぽい衣装キターーーーー!
にのちゃんの
「わたしのズボンくださーーーい」
の衣装とほぼ同じ

ミニステは
強化合宿の翔さんの寝息の話し
DVDで相葉くんもモノマネしてましたけど
翔さん、歯ぎしりが迷惑かけるからと
マウスピースして寝てたんですねー
しかし
それでもシュコーン。。。酸素ボンベを吸ってるような音がしたと(笑



入院時の話しを聞かれた時の
相葉氏が超イケメン
っていうか
今回の相葉さん
1時間ぶっとおして超絶イケメンくん
髪の色も長さもちょうどいいし顎のラインもシュッとしてるし
肌艶もきらっきらっだし
黒い衣装も似合いすぎてクラクラする

これがまた
「まだ見ぬ世界」始まったらもう
イケメン度MAXで萌え死にしそう
ダンスが!ダンスが!ダンスが!!
カッコ良すぎるーーーーーーー
やっぱり踊ってる嵐さん最高です!イイ
もう何回、リピしたことか
前回のLotusのフリツケが不満&好みでなかっただけに
今回のまだ見ぬ世界のフリツケはめちゃくちゃ好き




相葉さん中心に数回リピ
・上半身アップになった時に腕に絡みつく服
・フォーメーション変わる時の流れが好き
・バラエティ番組では見せないドキッとする表情
・曲の最後のあたりで足元ぐらついたというか、カクッってなってた?
・ラストの決めポーズもかっこいい
続いて大ちゃんを中心に見る
ワタシの場合、大抵
相葉くん→リーダー→にの→翔さん→潤くん
って順番にリピするんですけど
大ちゃんのカメラ目線。。。笑った
このカメラ目線
Mステでよくやってくれますよね
にのちゃんに見つかったら「ふざけてますよね?」ってツッコまれそう
でもダンスはさすがですリーダー


唄い終わったあとの汗かきっぷりが毎度のこととはいえ
尋常ではない汗の量でしたー
ワクワク学校の時も
走ったあと汗が止まんないって言ってたもんねぇ

とにかく
退院後初のリアルタイム相葉くん
唄って踊る相葉くんが見れて幸せ~な気分になれました



幸せといえば
名古屋の当落メールも届いたようで
嵐友さんから幸せなご報告メールが届きました
おめでとうございます~


福岡もそろそろくるかなぁ~
って思ってたら21時過ぎにコン事務局からメール!
とうとう
とうとう
きたかーーーーー
ドキドキしながら開封すると
福岡は準備中で20日頃だって
もうーーーほんっと心臓に悪いんですけど




久しぶりにハウズで松本くんのうた見ようかな


2011-07-14-Thu-17:57

なでしこジャパン

リアルタイムで試合観戦するつもりが

起きれずに
ぐーすか寝てて

結果を知りました





まさかまさかの
決勝進出!

なでしこジャパン
おめでとうー

2得点を決めた
川澄選手は
嵐ファンって事だし
↑川澄選手と同室の岩清水選手が嵐ファンで
部屋ではDOME+のDVDがヘビロテ状態で
すっかりシングル以外の曲やMCも覚えてしまったそうです
そして
試合前には一緒に嵐のコンDVD見てテンションMAXで
試合会場入りするんだとか
川澄選手のオフィシャルブログ

澤選手は
先日のVSにも参加されて
キッキングスナイパーでは
本番?プレッシャー?
に弱いとか言ってたけど
さすがなでしこジャパンのエース
決めてくれました


18日は必ず
リアタイで見ます!(握り拳)
2011-07-13-Wed-01:25

まねきねこ

にゃーっ



くぅーーーっっ

しくじったよぉ~~~

自分のばかばかばかばk。。。。。。。








気を取り直しまして

嵐くんたちの観光PR映像に登場する
まねきねこ
同じものがほしいと問い合わせが多いそうですが
あのまねきねこは
撮影用に作成されたものなので
まったく同じものは販売されていないそうです
普通のまねきねことは
微妙に顔が違いますよね
かわいいから欲しいって人がこれからも増えそうー



相葉くんが沖縄で撮影したのは6月19日
暑かったんでしょうねー
まねきねこの絵書いてる時
汗がぽつっ。。。と滴ってますよね

海ではしゃいでる様子がもうかーわーいーいー
でも
相葉くんったらそんなに海の中に入っちゃったら
おパンツ濡れちゃったんでは??

撮影のための滞在時間は2時間だったそうで
忙しいんだね
みーばるマリンセンターさんのスタッフブログ


そして
いちばんラブリーだったにのちゃん
あの招き猫を担いでるロケはねぶたの里っていう観光地だそうです
ねぶたの里ブログ
Nさんファンなら招き猫の担ぎ棒を触りに来てください
ってスタッフブログに画像付きで紹介されてます


翔さんの中での流行り
「うまいー」
世界中に流れちゃってますけど
あの語尾が外国の方の頭にインプットされて
普通に使われたとしたら。。。。。
おもしろい




記者会見の相葉くん
イケメン超
ハートを鷲掴みされた女子は多いはず
今のビジュアル最高ですね
京セラと札幌参戦の人は
あのイケメンくんと会えるんだよね
いいなーーーーー
でも体薄かったなぁ
痩せたんだろうなぁー

そういえば入院中の相葉くんはヒゲを剃らずに過ごしていたそうで
5日のVS収録前にメンバーに会った時も
口のまわりにヒゲが生えてて
カールおじさんみたいだったそうで
見てみたい~






アルバムの売上もすごいけど
ニッポンの嵐も売れてますねー

110712_1748~010001
個人的には8位の
「9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方」
に興味がある
読んでみたい



2011-07-08-Fri-22:25

Beautiful World

新しいアルバムを最初に聞く時って
わくわくしますよねー
新曲も楽しみだけど
シングル曲がどのタイミングで入ってるのかも興味あるし

今回も
そのわくわく感を裏切らないすっごく良い出来のアルバムです
特に
Love Rainbowとか絶妙の流れだと思う
この曲って潤くんの月9の主題歌っていう印象が強かったんだけど
(竹内さんとのオープニング映像が印象強過ぎて

アルバムの中に入ってる流れで聞くと
あれ?この曲ってこんなに良かったっけ??
って新発見でした

さっそく通勤の車の中で毎日聞いてます


でも

困ったことに

職場に到着しても曲の途中でエンジンを止める事ができず
聞き入ってしまい
なかなか車を降りることができないっていう。。。

そんな困った事になってます





レコメンのサイト見てきました

「教えて相葉ちゃん」のコーナー宛てに
届いてたお便りの中に
「イタリアの大砲」という言葉があり
近さんと矢野くんがなんの事かわからず
相葉くんに聞いてみたけど
「それはいいよ笑」と妙に照れて「教えてくれない相葉ちゃん」だったという
エピソードが笑えましたー


2011-07-06-Wed-14:05

おじゃMAP

おじゃMAP
おもしろかったー

いきなり登場の慶ちゃんとてごにゃん
はて。。。
まっすーはどうしたーーー?
生存確認だけでもさせてくださいよぉ


慎吾くんときりこさんとザキヤマさんが
ジュニアくんたちに尊敬する?目標とする?
先輩の名前を聞いてまわるんだけど
慎吾くんの名前がまったく出てこなくって(笑

山下さんの名前も出てきてて嬉しかったぁ
いちばん多かったのは翔ちゃんだったかな?
相葉さんの名前は1回も登場せず。。。
ジュニアくんたちーー
相葉さんのこともちょっとくらい尊敬してくださいよぉーーー

けっこうメジャーどころのジュニアくんたちが中心だったので
もっともっといろんなジュニアくんたちを
映してほしかったなぁ


きりこさんが言ったけど
かつんの楽屋に入っていったら
かつんメンは一斉に立ちあがったと
ジュニアはみんな座ったまま応じてたと
なるほど~~~
ここがデビュー組との違いなのかな
高地くんなんて
スクール革命でザキヤマさんと一緒だからとゆっても
座ったまま
「あーヤマザキさーーん」
なんて対応はよろしくないのでは。。。なんて
おばちゃんはきらーーーんとチェックしてしまってたよ



最後は
慎吾くんと光一くんのねるとん
タッキーはどちらを選ぶのか?
やっぱりずっと尊敬してる光一くんでした



Marchinng Jの野球大会
滝チャンネルで配信してくれてて
そこでなんとか
マッスーの姿を確認できました(ほっ



2011-07-05-Tue-18:15

5人で嵐

本日のVSの収録
嵐くんは5人だったそうです



相葉くんはゲームには
参加してなかったけど
ニコニコ笑顔だったそうです
2011-07-04-Mon-16:19

ビビった

昨日コンサート事務局から
メール届いてて

えぇっ
もう当落案内?

ってドキッ



メール開く時
手が震えたわー


結局
今、準備中だから
事務局に当落案内の問い合わせは
しないでね
っていう案内でした

でも
大阪と北海道に申し込んだ方は
落選です
みたいな事も書いてあって…
申し込んでないっちゅうねん

まぁ
一斉送信のメールだろうけど
なんとなく嫌な予感がしてしまう

20日頃
私は笑っていられるだろうか(-o-;)
2011-07-04-Mon-15:38

発送メール届いた

amazonさんから
アルバムの発送完了メール
届きました

今回はフラゲ日に
届きそうです

楽しみだ
HOME
