ふわふわ

ジャニーズ大好き。嵐さん中心に愛を叫んでます。

--------------:--


2011-08-31-Wed-23:06

9.2国立公演が4日に順延

朝、テレビ見てなかったので
知りませんでしたよー
台風の影響で日程変更になったコト

嵐友さんのメールで昼過ぎに初めて知りました。^^;

ほんっとに
台風のばかやろ~~~
ですね

遠征組さんは交通手段とか宿泊先の変更手続きで
大変な1日だったと思います
私だったら仕事が手につかないだろうなぁ

その昔
韓国俳優さんにハマってた頃
彼の日本でのファンミーティング前日に
九州に台風が接近して
翌日の朝に東京へ飛び立つ予定だった私とつれは
予約してた飛行機が欠航になるって前日の夕方に発表になり
仕事中をほっぽり出して
PCと携帯とのにらめっこ状態でした

結局、ANAは午前の便はすべてダメで
JALが奇跡的に飛ぶって事になり
なんとか東京へ行けたんですよねー
東京でお会いしたお友達からは
「九州からよく来れたねー」
ってビックリされてました^^;


でも
そのくらい
会いたい気持ちが強かったんだなぁ
って
思い出しました
嵐坦のみなさんも
ずっとずっと楽しみにしてただろう国立コン
なんとか
無事に
嵐さんも
ファンのみなさんも
その日を迎えられることができますよう
お祈りしております

2011-08-30-Tue-22:53

イッテQ!2時間SP

潤くん
28歳のお誕生日おめでとう~
今年も仕事にプライベートに充実した1年をお過ごしください




さて
録画してたイッテQのキリマンジャロ登頂SP
見ました

感動したーーー!

イモトさんはいままでも過酷な登山ロケ見てきたけど
今回は自分のことだけじゃなくって
さえちゃんをサポートしながらの登山だったから
体力的にも精神的にもすごいプレッシャーだっただろうなぁ
そして
さえちゃんも心折れそうになりながら
それでも
自分に対する周囲の期待とかに応えて
登頂するまで頑張ったよねー



ずっと以前
富士登山にチャレンジしたものの
途中でリタイアした経験のある私には
2人の姿がうらやましかったです




今回の登頂をいちばん感動してた
石崎Pも
やっと登頂できて良かったですねぇ
おめでとうございます!






2011-08-28-Sun-14:52

神様のカルテ

翔さんからの

メールが届いた昨日

映画館にて観てきましたよー




感想はまた今度



ひみあらの桜葉が神過ぎて

リピが止まらない

2011-08-24-Wed-22:10

わくわくどきどき

最近、ヒマなのか時間があるのか
頻繁に日記更新してくれてる山下さん

昨日は
なんだかわくわくする嬉しい日記でしたよー
山下さんは次のお仕事が決まると
日記でヒントが混ざったメッセージをくださるんですが
次のお仕事は何??
ソロ?ドラマ?グループ活動?
あーーー
なんでもいいです
楽しみに待ちたいと思います


先週、金曜日にP智さんからメールで
僕らの音楽
対談の情報をおしえてもらい
予告を見ることができました
まさにその当日の収録だったという
今現在のPちゃん
髪延びてたねーーー
早く今のPちゃんに会いたいです


とりあえず
今は
ジョーのDVDで
我慢我慢(^_-)-☆



2011-08-21-Sun-23:43

安室ちゃん

今日はマリンメッセで
安室ちゃんのコンサートでした

安室ちゃんかっこよかったよ~





相変わらずMCはまったくナシ
今回、素の声が聞けたのは
アンコールが終わりハケてゆく前に
「今日はありがとうございました。また遊びにきてくださいね。バイバイ」
こんだけ

今までは前半に「こんにちは。安室奈美恵です。きょうは楽しんでってください」
くらいは挨拶してたのに
今回はそれさえもナシ

でもいいんです
無理して苦手なMCやんなくてもいいの
みんな
安室ちゃんの唄とダンスがあればそれで満足だから


私がいちばんテンションあがったのはやっぱり
「UNUSUAL]
山下さんとのコラボ曲
イントロ流れた瞬間
「きゃーーーーっっ」
ってなったけど
コーラスっていうか山下さんの唄がそのまま使用されてて
まさか
安室ちゃんのコンサートで山下さんの声が聞けるなんて
もう嬉しくってテンションあがりまくりました




会場は超盛り上がったけど
アンコール1回で終わり
普通、ジャニコンだったらダブルアンコくらいまでみんな粘るのに
安室ちゃんファンったらアッサリと帰ってゆく
た、淡白すぎる
アーティストとファンって似るのね。。。




2011-08-18-Thu-22:06

Myojoの慶ちゃん

基本、雑誌は買いません


NEWSくんと嵐さんの雑誌を追いかけたら
とんでもない出費になってしまいますので


なので
月イチの美容室でじっくりと読ませていただいてます

この店は友人がオーナーなので
私の席にはいつもミーハーな雑誌が準備されてるんですけど
今日は
Myojoの慶ちゃんのJr.時代の話しが興味深かった

人生の中で起きることは
マイナスなことでも意味があることだと
慶ちゃんの場合は
高校受験失敗がジャニーズ入りのきっかけになったと


最近、
会社でゆううつなことがあって
それは
あるひとりの人物が原因なんだけど
それがもう
その人の存在そのものが
イヤでイヤで仕方なくって
でも
そのイヤな人との出会いはきっと
意味のあることなんだと
前向きにとらえてみることにします

できるかな。。。




2011-08-18-Thu-21:14

やっぱり。。。

「エイトの年末ドームツアー決定」






っというわけで

これで
今年のNEWSコンはないことが決定。。。



誰かが
つぶやいてたけど
このまま
新曲も出さないんだったら
年末の歌番組の特番にも出れないんじゃ?

いや
ほんとに起こりそう。。。





事務所のエイト推しはもうイヤってほどわかったけど
それにしても
NEWS坦の気持ちを無視しすぎてないかと

ドームツアーをキャンセルせざるをえなかった
かつん坦の気持ちもどうなんだろ









ってか
エイトって
東京、大阪はいいとしても
福岡で
ドーム埋められるの?


すみません
あまりに落胆が大きすぎて
毒吐いちゃいましたm(_ _)m




2011-08-13-Sat-00:17

レコメン

きゃーーー!

っポイ!のネタ

キターーーーーー!!!\(~o~)/





一時期
山下さん目当てで某所でよく見てました



まさかのイケメン役だった相葉くん
どうしても
イケメンには見えなかったあの頃の相葉くん。。。(>_<;
違和感があったのよねぇ



今では絶対にやってくれないだろう
Pちゃんの女装も見れる
「っポイ!」
映像ほしいなぁ

2011-08-10-Wed-23:19

再放送が続々と

福岡ローカルで再放送中だった
「怪物くん」が本日、最終回でした
来週からの再放送はなんだろぉ~~~?
ジャニ関係だと嬉しいなっ
っと期待しながら番組表見たら
残念ながらジャニ関係ではなくて
松雪さんと芦田愛菜ちゃんの「Mother」でした
でも
Motherの1話って見逃してたのでけっこう嬉しいです
さっそく録画予約しました



他のローカル局では
「ブザビ」が再放送中なんですけど
それが終わったら次は「コードブルー(セカンドシーズン)」
が始まるみたいです
んで
また別のローカル局では
現在再放送中の「こち亀」が終わったら
17日から「やまたろ」が始まるみたい♪

どっちもDVD持ってるのに
ついつい録画予約してしまう。。。はっはっはっ(^◇^;)








カメちゃんの
「妖怪人間」実写版には
驚きましたーーー!

ベムをカメちゃん
ベラを杏ちゃん
ベロを鈴木福くん
が演じるそうで。。。

あの
無国籍で時代背景もわかんないようなアニメの雰囲気を
実写版ではどう表現するんだろう~~~?
興味津津です


2011-08-10-Wed-12:11

キスマイおめでとう♪

本日はキスマイのシングル発売日

デビューおめでとうございます











次は
ぜひとも
ABC_Zデビューをお願いします


2011-08-06-Sat-23:29

J事務所の意向を聞いてみたい

Y&Jからの情報メールが届いても
内容は
エイト、かつんばっかり
いつもいつも速攻削除してました


今日届いたコン情報は
テゴマスの全国ツアー決定(10月~12月)

はいぃぃ??
あのぉ~~~
NEWSくんは今年
シングルもアルバムも一切出さず
ツアーもないんでしょうか??

どゆこと?


2011-08-04-Thu-21:43

フラゲ日


バーテンダーDVD

amazonさんから
フラゲ日に届きました

さて
まずは特典映像から見ることにしまーす
2011-08-03-Wed-20:52

ショックミー

Jチケで申し込んでた

来年の博多座での

ENDLESS SHOCK



はい
やっぱり落選メール届きました


お智だちに頼まれてたプレゾンも
落選だったし


もはや
J事務所関係のは
なんにも当たる気がしないぞーーー!


HOME
